2017-04-30 15:16 | カテゴリ:未分類
4月23日(日)奥州市の来夢くんにて
いちご狩りパーティを開催いたしました(」*´∇`)」

いちご2 

な!な!ななななななんと!
この日のイチゴ農園はパンジークラブの為に、
ひろ~いハウスを貸し切りさせていただいたのです(´ω`人)ありがとうございます!

あきひめ、さちのか、紅ほっぺの三品種のイチゴを
40分間摘んでは頬張り、摘んでは頬張り・・♡

いちご1

説明を聞く参加者の皆さん♡
初めてのイチゴ狩りにワクワク♡

いちご3

シャツの腕まくりで気合いをかけ!イチゴ狩りを楽しむ会員さん!(´∀`σ)σいいですね~!

他にはイチゴ摘みをお話のきっかけに、ひと時を楽しむ男女もいらっしゃいました。

反面、パーティ開始して間もないイチゴ狩りに、
ちょっぴり緊張?遠慮がちに距離をおいてしまう参加者もチラホラリ( /ω)

室内に移動し自己紹介やトークを楽しんでいただき、
ランチターイム☆
いちご4

パーティの後半では
パンジーパーティ恒例の「名前をください♡ゲーム」です。

上位3名の女性へ
男性からのプレゼントの贈呈があります♡
アドリブでお祝いの言葉を添えて、for you♡
照れながらも捧げる言葉に人柄を感じ、盛り上がる一コマなのです(〃ノωノ)

いちご5


さてさて!この日のパーティのマッチングは11組ありました♡
イチゴ狩りパーティから1週間が過ぎる今日、
マッチングされた方々のお見合いがそれぞれ行われています(*´∀`人 ♪

惹かれ合うことに理由はありません♡
お二人でゆっくりとお話をすることが次のステップとなります

会員さん同士のパーティマッチングは、
お二人の都合次第でパーティの1週間後にお見合いが出来るのです!ここがパンジークラブの特色でもあります☆

会員登録せずにモニターとして、お見合い♡交際プランもご用意しています!

気軽にご参加いただけるパンジーパーティへ、
ぜひ婚活初心者のあなたのお申し込みをお待ちしております
2017-02-24 15:41 | カテゴリ:未分類
ご無沙汰してました!!
幸せサポート♡おせっ会&パンジークラブです。

冬の厳しさがやんわりした途端、
ガタガタΣ(ω |||)ブルブルっとする寒さです。

インフルエンザや溶連菌が流行中です!
皆さん予防をしっかり行ってくださいねΣ(´Д`*)

さてさて~、久しぶりの更新は、こんな記事を載せたいと思います。
先日、私多田は結婚支援フォーラムに参加してきたのです。
今日はそのご報告から♡

今回のセミナーの基調講演は
女性なら必ず手にとったり、知る人ぞ知る結婚情報誌「ゼクシィ」の
婚活総合サービス「ゼクシィ縁結び」サービス企画を担当されている佐々木真理恵さんが講師でした。

講演の内容は、婚活イベントを成功へ導くヒントとして
結婚支援に携わる方・企業向けで、結婚支援のあり方についてのお話でした。

お写真🌼講師の桜井 まり恵さんです🌼
容姿も素敵な上、話し方も男心をくすぐるようなスイートボイスでしたよ♡

ゼクシィ

パンジークラブもパーティを企画するにあたって、より多くの方々にご参加頂けるには?から始まり、
年齢の設定、人数の設定、会場はどこがいいか・・??etc...手探りしながらも毎月企画しています。

近年の婚活は女性を中心に、着実に浸透してきているとのこと!
比べて男性は”結婚”を先に考える人が多いそうです。
Σ(ω |||)男性は・・結婚に対しての理想が低いのかなぁ?

よし♡となれば、2017年は女子の心をつかむイベントを季節ごとに企画しよう!
ということで、パンジークラブでは・・・

あたたかくなる4月イチゴ狩りをイベントします。←ちゃっかり告知♡

あまぁ~いイチゴ♡甘づっぱいイチゴを摘んで、お腹い~っぱい心も満たして
そんな中素敵な男性と巡りあえたらウルトラHappy♪(ウルトラは死語?!)そーんな感じに楽しんでいただければ~と(/∀\*)


講演の中でもお話していましたが、
婚活パーティの中でも最近大人気なのが「体験型」パーティ!!!
会話・お食事だけのパーティだと初対面の緊張感があったりで、うまくアピールが出来ない人がほとんど(´・_・`)

比べて一緒に体験するタイプは、異性と自然に仲良くなれ、距離も縮まれるところに人気の秘密があるそうです♡
会話力に自信が無い男性必見ですよ★


サムっ:(´◦ω◦`):プルプルな冬から春に向けて
アクティブに動ける季節到来です!ぜひぜひご参加くださーい!!

次回はpartⅡで~♡

2016-12-30 16:30 | カテゴリ:未分類
幸せサポート♡パンジークラブより

2016年最後の更新をさせていただきます。


本年も残すところあと僅かとなり、
パンジークラブ会員様をはじめ、
皆様には格別のご愛顧を賜り、
スタッフ一同こころより御礼申し上げます。


またパンジークラブでは、
下記日程で年末年始休暇を実施させていただきます。

2016年12月31日(土)から2017年1月4日(水)

休暇中の資料請求やお問い合わせにつきましては、
1月5日(木)以降に対応させていただきます。


2017年もスタッフ一丸となり、
更なるサポートの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。



2017年一人でも多くの方に
巡り会わせが訪れますように、願っております(´ω`人)

-- パンジークラブ スタッフ一同♡  --
2016-02-03 14:30 | カテゴリ:未分類
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

さて、今日も…!


「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談 追記!!



です!
婚活に役立つ情報や、婚活の中で知っておいて欲しいことなど
「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談としてまとめていましたが、
挙げてきたポイントについて、更に追記をしていきます


さて、前回に引き続き
結婚が近いか遠いかにおける「自分を客観視すること」についてです。

※過去の該当記事はこちら!


さて、適切な自己評価についてをすることで
「婚活偏差値55になれる」
ということを、前回の記事に書きました。

そうしたら…どうしますか?









☆ほどほどの自信を持ちましょう。






以前に「強気になりすぎず、弱気になりすぎない」ことについて書きましたね。


自分に自信がない人は、なかなかモテることはないでしょう。
また、積極的にアプローチすることも難しいのではないでしょうか。


一方で過度に自信を持っている人も、モテないでしょう。
自信過剰な人や、その自信に見合っていない人は
場合によっては引かれます。





しかし!!

適切な自己評価ができるアナタなら!!

婚活偏差値55のアナタなら!!






割と…自信を持って良いのでは?
積極的にアプローチができるのでは?



前にも書きました。
実際のところ、婚活をしている時点で
「偏差値50以下の人が多い」
のが現実です。


ということは、その中にいる「偏差値55のアナタ」は
比較的有利な立場にいることは間違いありません。

アナタは魅力的です。


ほどほどに自信を持って、堂々とアプローチしましょう。



今回はここまでです!
もうちょっとだけ続けるかも…?


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
2016-01-19 19:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

今日は

ただの雑記


ということで…ネタも尽きてきたのでなんとなく見たものや思ったことを書かせて頂きます!
筆者は東京に住んでいるので、そんな感じのことが書けたらと思います。



というわけで今回も写真貼らせてください!!(T_T)





ブログ用4
















こちら、よこはまばし商店街です。
神奈川を代表する3つの商店街のうちの1つ(らしい)です!!
確かに商店街として見るならば、人も多くすごく活気がありました。



今回は前を通っただけでしたが、今度は中も覗いてみます。


私は最近横浜に行くことが増えてきて、なんとなく東京や岩手と比べています。
東京は人も多いですが、その分道が狭く、窮屈です。


その点横浜という地は、人も多いですが道が広く、全体的に歩きやすいと言えると思います。
岩手にもより活気のある商店街にできたらいいなあ、と個人的には思っています。
そのための課題は山ほどあると思いますが…1つは人口増加ですよね。特に子ども、若者の。
そういった意味では、婚活ってやっぱり社会に貢献しているのかも…?と改めて思います。


以上、雑記でした!


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ