2018-04-17 15:59 | カテゴリ:日常
こんにちは(*^-^*)

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです♪

今日は40代の女性がパンジークラブの扉を開けて、入会してくださいました(^^)
幸せになってほしいな~と、純粋に思うスタッフです。

あなたにも、みんなにも、最高のパートナーと、幸せな時間が訪れますように。。願ってやみません。
だから今日も!元気にお仕事頑張ります♪

さて、今日のパンジークラブは【 セレクションスタート&文書発送の日 】です。

セレクションとは??

パンジークラブは、会員登録すると、会員専用サイトにログインして、いつでも会員さんのプロフィールが見れます!
ですが、【 この人に会いたいです! 】という意思表示を頂く期間は限定させて頂いております。

なぜなら、タイミングを合わせてお見合いを組んだ方が、お見合い→交際→本交際もしくはお断り
という会員さんが踏んでいく段階のタイミングが揃うから☆



例えば、タイミングがそろわないと。。。

ある女性が会いたいです!と希望した男性、こないだ交際になったばかりです。。。
となってしまったら、、お会いできないですよね。

また、男性が交際になったばかりだけどお見合いします、と言ってよそ見をしてしまったら。。。
せっかく交際になったお相手と縁が結ばれないかもしれません。。。


恋愛や結婚は、、タイミングって重要ですよね!?

だから、私たちは、セレクション、というタイミングでお会いしたい人の希望をお知らせしてもらっています。

もちろん、すべては【 縁 】なので、こちらでどんなにあがいても結ばれない二人や、タイミングが悪くてすれ違っていても、最終的には結ばれる二人がいたり、すべてが思った通りではありません。

だけど、なるべくスムーズに、活動してほしい、よりいい出会いを、いいチャンスをつかんでもらいたい、そんな思いでシステムを考えています。

ですので!
パンジークラブで活動してみませんか?


フレンドリーなスタッフがお出迎えいたします(*^-^*)

仕事と家庭の往復では出会いがない!
のは当たり前。
だから今どき婚活は当たり前。

お話しだけでも聞いてみませんか?

もしくはパーティに参加してみましょう♪
今週末4/22(日)のパーティはお蔭様で、男女とも17名の参加申し込みを頂きました☆

現在参加者募集中のパーティはこちらです☆


沢山予定していますので、ご都合の合う日にいらしてみてくださいね(^O^)/

5月チラシ



スポンサーサイト
2018-04-13 13:47 | カテゴリ:日常
こんにちは☆

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

今日はお天気も良くて気持ちのいい日ですね~♪
桜の開花も間もなく!?の予感ですね(*^-^*)


さて、突然ですが、婚活中の方がお相手に求めているものって何でしょう?
ご自分はお相手に何を求めていますか??



そして、逆にご自分は何をお相手から求められると思いますか??

お相手が求めるもの、、ご自分は与えられますか??



お相手に求める方ばかりに目が向いていて、ご自分が何を与えられるのか。。
そこまで想像できていない方が意外と多いな、と感じています。

例えば女性がお相手の男性に
・年収がいい事
・気遣いができること
・一緒に居て楽しいこと

なんてことを求めているとしたら。。

では、自分は同じくらいの価値を与えられますか??

年収がいいことを女性に求める男性は少ないと思います。

でも、その分男性は女性に【 家庭で活躍すること 】を求めるかもしれません。
男性が仕事を頑張ってお金を稼ぐ分、女性にはお料理やお掃除など、家の中のことを頑張ってほしい、とかね。


自分が求めているばかりでは、婚活はなかなかうまくいきません。

求めるならば、求められることを覚悟しなくちゃ。

与える自信がなければ求めすぎるのはやめたほうがいいかもしれません。

結局はお互い様、、というところです(^^;)

そして、条件にもこだわり過ぎないことです。

これが、、婚活のコツ!
フラットに、ニュートラルに、いろいろな方にお会いしてみてください(*^-^*)

意外なところにいい人が転がっているかも!?


という記事を書くと、選びたいから登録しているんじゃん、というご意見を頂きます。
はい、選びたければ選んでもいいと思います。

その分、ご自分が選ばれるような人になれば良いだけですからね♪


改めて今までの活動や、これからの活動のことを考えてみましょう(^O^)/


来週末22日のパーティは締め切り間近となってきました!
ご参加お待ちしています♪

4月チラシ



2018-04-12 13:15 | カテゴリ:日常
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです!

さて、私ごとですが、、、仕事に完全、フルタイム復帰いたしました!
しばらく職場を離れていたので、、浦島太郎感、あります。

会員さんも、私がお休みしている間に入会された方や結婚して退会した方など、、入れ替わりが!?
早く新しい会員さんも覚えるように頑張りたいと思います!

完全復帰しましたので、よりたくさんパンジークラブのこと、事務所やスタッフの様子をお伝えできるかと思います(^O^)/
今後ともよろしくお願いいたします!

新年度、新しい環境でドキドキ、緊張されている方もいらっしゃるでしょう(>_<)
このドキドキを乗り越えて、新しい自分を楽しみましょうね♪

ということで、新しいついでに今月のパーティにぜひ、参加してみませんか??

現在、女性のビジター(初めて参加される方)の申込みが増えています!
やっぱり春は甘酸っぱいいちごを楽しみたいですよね~☆

いよいよ来週末です!
一応〆切は今週末の15日になっていますので、お申し込みはお早めに☆


4月チラシ





2018-01-20 11:35 | カテゴリ:日常
こんにちは!
成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(^O^)/

ブログがだい~ぶご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
今日からまた元気よく、書いていきますので、お付き合いください!

さてさて、今日の話題は。。[ 恋愛のマナー ]です。

経験ありませんか??

お付き合いしていた恋人に過去の恋愛についていろいろ聞かれて嫌な気持ちになったこと。。

好きな人が過去にどんな人とどんな恋愛をしていたのか、、確かに少し気になりますよね。
聞きたいような聞きたくないような、ですが。。

基本的には過去の恋愛についていろいろ聞かれるのは、不快なことです。
興味があっても、あからさまに尋ねるのはマナー違反。

それは、お見合いでも同じことなのです。。

いまだに[ 今まで何回お見合いしたのか、何人の人と仮交際をしたのか ]を訪ねる方がいるようです。
それはマナー違反!!

興味がある気持ちはわかりますが、、お見合いでするお話ではありません。
そこはぐっとこらえて、その1時間を楽しく過ごすことを考えましょう。

お相手が何人とお見合いしていたかなど、知らなくてもお相手のことを知ることはできますよね。

お勧めの話題は
・趣味など、今、夢中になっていること
・好きなこと、好きなもの
・休日の過ごし方

こんな内容です!
趣味や休日の過ごし方の話題になれば、デートなどの次のステップが想像しやすく、次のステップに進む可能性も高まりますよ♪



また。。よくある勘違いですが、、

・お見合いが盛り上がったから交際に発展するだろう

は間違いです。
誰でもそうかと思いますが、交際するしないにかかわらず、今過ごす時間をお互い気分の悪いものにならぬよう、気を遣います。
だから、、お見合いの1時間はすこしでも感じよく、楽しく過ごせるようお互いに努力すると思いますし、それがマナーだと思います。

だから[ お見合いは楽しく、お話も盛り上がった=交際に発展する ]ではないのです。

もちろん交際は気軽に、という呼びかけをしていますし、悪くなければ交際してみてね、と呼びかけています。

だけれど、交際になるまでは、やはりその人それぞれ判断の基準があるのでしょう。
もしかして複数の人とお見合いをしていて、もっといい人を選んだのかもしれませんし、お話は盛り上がったけど、ちょっとしたマナーが気になった、、のかもしれません。

お断りの理由は人それぞれですので、そこは責められません。

と、話がそれましたが、恋愛のマナーは人と人とのお付き合いのマナーですから、お相手に対する気遣いが基本です。

分かっていてもなかなかできていない方も多いのだと思います。
今一度自分の行動や言動を客観的に振り返って改善していきましょう!

第三者に聞くのも有効ですよ(*^-^*)
いつでもスタッフにご相談くださいね♪


では、明日はパンジーパーティ!
女性[ 11名 ]男性[ 16名 ]が参加予定です!

どんな出会いがあるのか、楽しみですね♪
来月もパーティは開催予定ですので、今回参加できなかった方はぜひ、来月ご参加ください(^O^)/

お待ちしています♪

pansy_201802(正)
2018-01-11 11:00 | カテゴリ:日常
こんにちは!
幸せサポート♡パンジークラブです(^O^)/

さて、今日の話題はズバリ『婚活のコツ!』
突然ですが下のチェックリストにて、当てはまるものに☑してみてください。


□仕事、プライベートに関わらず、メールの返信はなるべく早くしている。

□着信履歴があったら必ず折り返しの電話を入れる。

□デートで行くレストランは予約を入れる、もしくは定休日を確認する。

□約束の時間などには余裕を持って行動している。

□待ち合わせ場所などはお相手の場所を考慮して決めている。


と~っても簡単な5項目のチェックでしたが、あてはまりましたか??
こんなのできて当然の一般常識じゃん。。と思いましたか?

そうです。
こんな簡単な一般常識ができている人は結婚できる可能性が高いです。

逆にできていない人はちょっと難しいかも。
しかも、できていない人は、たぶん自分ができていないことに気が付いていないでしょう。

パンジークラブスタッフはお節介集団ですから、そのような方には直接ご指摘させてもらっています!
是非、言われたら、あれ、自分のことだった??と気づいて下さい(*^-^*)

気づくことができて直すことができれば、いいのです。
婚活のコツ、というのは大袈裟なことではないのです。

・一般的な社会人としての常識がある。
・相手の気持ちや立場に立って考えることができる。
・人の意見やアドバイスに耳を傾ける素直さがある。

これさえできれば、もう結婚する素質があります。
あとは天命を待つ!(良縁に恵まれること)

それから行動することはとても大事です。
出会わなければ進展もない。

よく運は人が運んでくる、という話を聞いたことはありませんか?
つまり、そこに良縁があるかどうかわからなくてもとにかく外に出て人と関わりを持ってみましょう(^O^)/

いや、、自分は常識もあるし、人ともかかわりあっている、なのに、なぜ!?
という方は、、誰かにアドバイスを求めてみましょう。

そのアドバイスをくれる人に対して「いや、違う」と言わずに素直に受け入れてみましょう。
そうすれば良縁に恵まれる日はもうすぐです!!


パンジークラブ会員さんは、ぜひ気軽にスタッフに相談してみてください!

スタッフはいろんな会員さんを見ていますし、メールのやり取りなどで、会員さんの人柄を感じ取っています。
なかなかうまくいかない、、という人にはそれなりの理由があります。

そこを改善できれば、、と思いませんか?

パンジークラブスタッフは60代男性と30代女性がおまちしていますよ♪
とってもフレンドリーです!

お気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いします(*^▽^*)