FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-07-16 13:54 | カテゴリ:日常
こんにちは!

岩手県の婚活サポート♡パンジークラブです!

3連休!海の日!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

海は。。。しばらく行っていないですね~。

パンジークラブはなんとな~くHPを編集したり。。。
木曜日から始まるセレクションの準備をしたりと、あまり忙しくない日です。

最近多いのは、親御さんからのお問い合わせです。
今日もお一人、一関から親御さんがご相談にいらっしゃいます。

30代の息子が、、娘が、、というお話し。

そうですね、、30才を過ぎたら婚活はした方が良いと思います!
先手必勝です!!!


考えてみてください。

結婚したい。
いつかは結婚したい。


何歳くらいまでに結婚したい??


温かい家庭を築きたい。
子どもが欲しい。


何人くらいほしい?


女性なら、何歳くらいには産みたい?

できれば38歳くらいまでに産み終わりたい・・・
そうすると上の子は2つ離しても36歳には産まなくちゃ・・・

そしたらその1年前35歳くらいには結婚して。。。

となると結婚相手と出会うのはその1年前だから34歳には出逢っていて・・・?


そんな逆算をしていったら。。

30才になたらもう婚活した方が良いのでは!?

34歳になったから今年であった人と絶対結婚する!
・・・なんて自信ありますか??


今女性の話をしていましたが、男性も条件は同じです。

子どもが20歳になるころに定年を迎えるとしたら。。
そうそうゆっくりもしていられません。

40歳過ぎると正直婚活スピードはぐっと落ちます。
お見合いの数が、、顕著に減ります。

勝負は30代のうちです。

親に言われてやるもんか、と思う人もいるかもしれませんが。。
そんなプライドは20代で捨てましょう!

20代の恋愛適齢期に、親に紹介できる彼女ができなかった・・・
それは親御さんに心配される充分な理由になります。

プライドを捨てて、婚活の海へ航海に出ましょう、、、(海の日にちなんで)


まずはパーティから☆

今月のパーティはまだまだ参加者募集しております。
お気軽にご参加下さい(*^-^*)

7月チラシ
スポンサーサイト
2018-07-15 13:31 | カテゴリ:日常
こんにちは☆
成婚実績岩手県№1★パンジークラブです!

長らく。。。ブログの更新をさぼっていてごめんなさい(>_<)

先週はなんともバタバタしておりました~。。。
まず、木曜日は八戸へスタッフでお出かけ。。

提携している八戸のスイートマリアージュさんのところへ研修に行ってきました!
スイートマリアージュさんは、女性お一人で運営している婚活業者さんなのですが。。

そのバイタリティたるや!
いつも感心してしまいます・・・。

いろいろなイベントをその道のプロの人たちとしているそうです。
それがまたすごい!

その、つながりを作っていく力が凄い才能ですよね。
パンジークラブもいろいろ参考にして頑張りたいと思います♪


八戸といえば。。八食センター♪
七輪村でランチしてきました!

おいしそうな海産物。。の写真はこちらで
>>>パンジークラブのインスタ




さてさて、本日〆切だった【 にし笑コン 】ですが、、なんと男性15名から参加の申込みを頂いております。
基本的には〆切となりますが、、もしも滑り込みたい!

という方はご相談くださいね(*^-^*)


さ、どんなイベントになるか、楽しみですね~☆


今日は3連休中日!
みなさん海へお出かけしたでしょうか??

うちのスタッフも旦那さんと釜石にお出かけしたとか。。
どんなデートになったのでしょう(≧▽≦)

後で聞いてみます♪

さて、今月のパーティもまだまだ参加者を募集しております!
夏の盛岡。。ガストロスケゴロウで夏満喫な出会い♪

お気軽にご参加ください。

お待ちしております(^O^)/

7月チラシ
2018-07-08 12:00 | カテゴリ:日常
こんにちは☆

婚活サポート♡パンジークラブです!

今日は久しぶりに暑くなりましたね!

さて、今朝話題にあがったのですが、最近の男性って結婚願望あるのかしら??
なんだか周りの人を見ていると。。。

結婚する気ないのかな??
というかむしろ女性に興味がなさそう!

という雰囲気の男性が結構いるんですよね~・・・。
あなたの周りはどうでしょう??

どんな男性がいますか?

もしも心配な独身の方がいましたら、ぜひパンジークラブのことを教えてあげてください~☆
いつか結婚できるだろう。。。はもはや迷信です。

結婚したいなら、何かと動いていかなくちゃ!
就職活動と同じです。

自分に合った仕事が見つかるまでいろいろ探しますでしょう?
いいな!と思っても会社に「うん」と言ってもらえなければそのお仕事に就くことはできません。

婚活も同じ、、、
いくらいいな!と思ってもお相手が「うん」と言ってくれなければ結婚はできません。

だから難しい。
お互いに良くなくちゃいけないから。。

お買い物みたいに、商品の中から選ぶのではないのだもの。
だからこそ、一日でも若いうちに活動しなくちゃ。

女性も男性も30才を過ぎたらもう婚活は必要だと思います。

最近読んだ本にも書いていました。
20代の時は恋愛する才能があるけど、それは30代になると鈍ってくる。

鈍ってくるのはより広い範囲の人と恋愛できるようになんだって。
だから30代の婚活はビビッと来なくて当たり前。

じんわり、一緒に暮らしていけそうないい人を見つけるのが賢明です。


そんなこんなで、、、今日は過去記事・・・ご紹介させてください。

>>>過去記事「今、を充実させよう!」


女性向けに書いた記事です。
婚活パーティに参加する目的は、、一つじゃないかもしれないし。。

見方を変えれば楽しいかもしれない。

そんな、私の経験をもとに書いています。
ご覧になってみてくださいね☆



今月もパーティ参加者募集中です☆
ガストロスケゴロウの美味しいランチを食べに来てね♪

7月チラシ
2018-06-16 14:47 | カテゴリ:日常
成婚実績岩手県№1★パンジークラブです!

今日は比較的暖かい日ですね。
早く夏らしい暑さが戻ってほしい・・・なんてないものねだり言ってるスタッフです(^^;)

さて、今日はなんだか土曜日らしくない土曜日ですね~。。
イベントもないし、来客もなく、ちょっと寂しいです~。

ですが、今月は本交際がすでに【 3組 】と多いです!
夏に向けて交際も盛り上がっているのでしょうか!?

そして、7/1(日)に開催予定のさくらんぼ狩りと婚活パーティですが、、すでに女性が定員に達しています(>_<)
これからお申し込み頂いてもキャンセル待ちになるかもしれません。。。


男性はまだまだ参加者募集中です!
最近男性の動きが鈍く。。どうした!?という感じです。

元気出して~!
どんどんご参加お待ちしていますよ♪


また、HPをご覧になっている方はご存知かと思いますが。。。
9/9(日)に開催する【 にし笑コン 】の参加者募集を開始いたしました!

チラシ画像


男性は西和賀町在住、勤務、出身、どれかに当てはまる方という条件がありますが、女性は条件なしです!
お気軽にご参加頂けると嬉しいです~☆

このイベントは西和賀町が主催し、NPO法人おせっ会が企画運営を担っております!
西和賀町と初のコラボ!

どんなイベントになるのか、楽しみです!


さて、そんなイベントも目白押しな近頃。。。
今日はこんな話題にチャレンジしてみます!


ズバリ。。。ダサい男性!


え~。。ダサい男性??
パーティやイベントで、え~その恰好はないよなぁ。
って人必ずいますよね。

でもね、私は思うのです。。

結婚するならダサいくらいがちょうどよい!

もちろん彼氏にするなら格好良くておしゃれで気が利いて。。
なんて人が良いですよね。

お付き合いしたらとっても楽しそう♪
でもね。。そんな男性は。。きっとモテるよ!

モテる男性を彼氏にしたら、、ちょっと心配よ。
ましてや結婚したら??

女性はどんどん家庭に染まって生活感が出ていくのに。。。
旦那はいつまでもおしゃれで、気が利いて、かっこよくて。。。

だったら、、結構問題です!こんなこと心配したくないけど、、浮気される可能性が、、あるかも。。

しかも男性のおしゃれさんってブランドとかにこだわったりして、、お洋服も高いの買うのよね。。
なんてことになったら。。。家計にもひびきます!



だからね、結婚するならダサいくらいがちょうどいいのです。

でも注意しなきゃないのは、ダサいのとだらしないのは別というお話し。。
服装がだらしない人は、服装以外もだらしない可能性があるので注意です。

だらしないまではいかないけどちょっとダサいかな?
何着たらいいのか分からないのね?くらいの男性が結婚するにはちょうど良いのです!!

着る服なんてお付き合いするようになってから女性が選んで差し上げれば良いのです。
その方が彼女好みのお洋服着せられていいじゃない?

ものは考えようです。
イベントで男性がださいな~って思ったってがっかりする必要はないです。

そんなダサい男性は磨けば光る原石!
結婚するにはベストな選択かもしれません。

要は人が良くて、程よくまじめであれば良いのです。

素敵な男性と恋に落ちる夢をみるより、冷静に磨けば光る男性をさがす。
それが婚活のコツかもしれません。


参考になれば幸いです♪

さ、週末はじっくり元気を充電しましょう。
パンジークラブではセレクション真っ最中!

いい出会いがありますよう、サポートしていきます!



2018-05-16 09:14 | カテゴリ:日常
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです!

さてさて、昨日はお仕事で大船渡に行ってきましたよ☆
なぜかって?

それはまだ報告できるような成果にはなっていないのですが。。。
パンジークラブはイベントや新規入会者など、常に新しいチャンスを求めて営業活動をしています。

岩手県全域にもっと出会いが広がりますように、一人でも多くの婚活を頑張っている人たちが幸せになれますように、、
お仕事、営業活動、サポート活動していきますよ!!


今日の話題は、、「ギブ&テイク」について!

ギブ&テイクの意味は、、だいたいわかりますよね??
一応ネットで調べてみました!

【 ギブ&テイク 】の意味
(1) 公平にやりとりする; 互いに譲り合う.
(2) 意見を交換する.
参考:weblio英和辞典・和英辞典



おお、これはまさに男女交際においても必要不可欠な要素ではないでしょうか!??

互いに譲り合う、、これ大事。。。
「この条件は絶対だ!」
となっている方もいらっしゃいますが、、できれば緩やかに。。相手次第では譲りましょう、、な柔軟さが欲しいです。

自分が譲らなければ相手も譲らないでしょう。
そうなったら平行線。。。

出会うべき縁も逃げて行ってしまいます。


もしくはね、一旦譲って、あとは緩やかに自分の条件に引き寄せたらいいのです。
これは高等テクニックですが、結婚しているカップルにはよく見られる駆け引き技。。。(^^;)

どうしても譲れない条件があって困っている方は。。スタッフに相談してみてくださいね☆
緩やかな譲り方、引き寄せ方、譲歩案をお話しできるかもしれません!


さてさて、6月以降のパーティチラシが出来上がりました!

参加者随時募集中です(*^-^*)
お気軽にお問い合わせください!

お待ちしています♪

pansy_201806.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。