FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-05-29 14:08 | カテゴリ:結婚
こんにちは☆

成婚実績岩手県№1★パンジークラブです(*^^*)

今日は久しぶりに暑い日ですね!
寒がりな私ですら、そろそろ半そでになってもいいかも。。とか思ってしまいました。。


先週の月曜日はベリーノホテル一関にお邪魔してきました☆
ベリーノホテル一関はお見合いの場所としてもお世話になっていましたし、パーティの会場としてもお世話になったことがあります(*^-^*)

その後は、、千厩の結婚式場の【 マリアージュ 】へ。
こちらも素敵な結婚式場でしたよ☆

実はどちらも卒業カップルが結婚式を挙げた、もしくは挙げる予定があり、お世話になっています。
結婚式を挙げるカップルも少なくなってきたのですが、やっぱり結婚式って大事!

二人が夫婦になることを家族や親せき、友人たちにちゃんと紹介するいい機会です(*ノωノ)

今、結婚式場は多種多様!
また、結婚式のプランや方法も多種多様!
まずは結婚式場に行って相談あるのみです。

今は会費制のパーティなどもあり、気軽な料金で式が挙げられます。
(実はご祝儀の方が収入が多いなんてこともあるのですが。。)

これから結婚をする予定の人たちに是非、してほしいのが、式場巡り!
今や各方面、式場、ホテルでブライダルフェアをやっています。

是非、このブライダルフェア巡り、してください!

というのも私は、婚約から結婚式まで半年しかなく、式場を決めるのにあまり時間をかけられませんでした(>_<)
それがね、今はかなり心残り!!

土日の仕事が多い私は土日休みの夫とあまり休みが合わず、、わずかな二人の休みが合う日を利用しての式場巡りでした。
なので、ブライダルフェアのタイミングで式場に行けず、何でもない日にただ見せてもらいに行く。。みたいな感じ。。

これが結構、損!

ブライダルフェアのチラシ見たことありませんか??

試食会!来場者プレゼント!
美味しいお料理が食べられて、、プレゼントがもらえて。。。

そして極めつけが、、【 ご成約特典! 】

これですよ。ご成約特典。。。
つまり、そのブライダルフェアでご成約した人には結婚式で使える特典だったり、ホテルのお食事券だったり、宿泊プレゼントだったり、あとは、温泉では【 生涯入浴無料 】なんて特典も!!!

あ~。。そんな特典欲しかった!!!

フェアで成約しなかった私は、そんな特典はついていません。
どうせ同じく結婚式を挙げるんなら、特典欲しいですよね。

だから、ある程度どこで挙げたいな、と目星がついていたとしても、ぜひ、フェアでご成約をお勧めします!


これから結婚する方は、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^-^*)
一生に一度の結婚、結婚式ですから、二人でじっくり大切に考えてみてください♪

フェアのご案内など、パンジークラブにも情報が集まってきますので、ご相談ください(^O^)/

婚約前のカップルでも、ブライダルフェアデート♡お勧めしていますよ(*^^*)

ご参考になれば幸いです!
よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
2017-08-06 16:53 | カテゴリ:結婚
成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(^◇^)

今日は夏らしい暑い日ですね(>_<)
熱中症対策は万全に、、、体調に気を付けてお過ごしください!

さて、表題の通り、、先日とても素敵な結婚のご報告がありましたので、お知らせいたします(^^)♡

岩手町にお住いのHさん(58歳)男性と、花巻市にお住いのFさん(53歳)女性が6月末にご入籍されたそうです!

もちろん、パンジークラブの会員さんのお話ですよ♪
昨年の11月にお見合いをされ、今年の1月から本交際をしていました☆

そして、6月の末、June Brideの大安の良き日にご結婚されました!
素敵ですね(^^♪

女性のFさんは初めての結婚です。

Fさんと本交際を始めたころ、Hさんが事務所に来て、こんなお話をされました。
「Fさんのような素敵な女性が今まで独身だったのが信じられないくらいです。」
・・・と♡

そんな素敵なFさんだからこそ、Hさんのハートをゲットしたのでしょう♪
何歳になっても運命の人に出会えるというのは良いですね(#^^#)

そんな50代のカップルの素敵なご結婚の報告でした☆

結婚したい、、という気持ちが少しでもあれば、あきらめないで活動をしてみませんか??
パンジークラブの会員さんはほとんどが岩手県在住です。

現在活動中の会員さんは、男性[ 163 ]名、女性[ 147 ]名です。
この中に、あなたにとってのたった一人がいるかもしれません!

2017年に入ってから、成婚のカップルは[ 9 ]組となりました。

3年連続成婚実績岩手県№1のパンジークラブが、あなたの出会いをサポートいたします(^^)

結婚したい、そんな気持ちを形にしてみませんか?
その一歩を踏み出してみましょう(^^♪

まずはお気軽に資料請求をしてみてください☆
>>>資料請求はこちらから

パンジークラブは、花巻市東和町の片隅で、NPO法人から始めた会社です。

ですので、スタッフは親しみやすさ一番♪
少人数で対応しています。

ホームページに遊びに来てみてくださいね♪
>>>パンジークラブのホームページ


お問い合わせをお待ちしています(^^♪


2014-06-27 11:10 | カテゴリ:結婚
こんにちは☆

6月は、やはり、結婚、入籍報告が続々、来ていますよ!!

まず、6月20日発行のパンジー通信Vol.29をご覧ください。
>>>パンジー通信

ご覧になりましたか?
こちらの先輩会員の婚活ヒストリーで紹介されているお二人が、今月、入籍しました、との報告がありました!
おめでとうございます\(^o^)/♡

そしてそして、次に5月20日発行のパンジー通信Vol.28をご覧ください。
>>>パンジー通信Vol.28

こちらの先輩会員の婚活ヒストリーで紹介されているお二人も、今月挙式しました☆
うちの代表松坂も挨拶に駆けつけましたよ☆

6月は本交際に入ったカップルも多いですが、入籍、挙式カップルも多いですね☆

そのほかにも、入籍報告が1件と、挙式報告が1件。

合わせて入籍2組の挙式2組!
4組のカップルが結婚というゴールを迎えました。

さて、婚活中の人も、そうでない人も、結婚を望むなら、活動あるのみ、ですよ!

男性もできれば40才までに婚活しましょう!

正直なところ、女性に男性を紹介する際・・・

「この方は3●才(さんじゅううんさい)ですよ(^^)」

というのと

「この方は4●才(よんじゅううんさい)ですよ(^^)」

と紹介するのでは、聞いた後の女性の反応は違います。
まして、似顔絵のプロフィールにしてしまえばなおさらです!

「自分は若く見えるって言われるんですよ。」
と、自信満々でおっしゃる方がいらっしゃいますが、それは・・・プロフィールでは表せません(>_<)

だから・・・婚活するならお早めに!!

できれば30代のうちに始めましょう!
ぜひ!!

おせっ会からのお願いでございます・・・・。

それから、声掛けも大事。
自分が結婚したならば、今度は独身の知り合いを助けましょう!

私も正直、結婚しろ、とか言われるのはとっても苦痛!!
でした。

だから、他人には言えない。
それはわかります。

ですが、そのまま放っておいても歳を取るだけです。
歳を取ればさらに婚活するには不利になるばかり・・・(T_T)

ですから、苦しくても、今、頑張るしかないのです!!

“今”でしょ!
2013-06-08 12:03 | カテゴリ:結婚
こんにちは!!

ご無沙汰しておりました、スタッフ菅野です。

各方面や会員のみなさまから、
”ブログ読んでます!面白いですね。”
”ブログ楽しみにしてますよ!”
等々の励ましや意見を頂いております。

ありがとうございます!!

なかなか、更新も不定期かつ自由な内容でございますが、細々と綴っていきますので、これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)


さてさて、もう今日は8日の土曜日になってしまいましたが、先週の日曜日には、
結婚&婚約の報告が続々ありまして!!

カップルが事務所に押し寄せました!!

3組!

みなさん素敵なカップルでして、並んでお話しされている様子は本当に幸せそうでした。

インタビューもそれぞれのカップルにさせて頂き、参考になる話たくさん頂きましたよ☆

男と女ですから、それは山も谷もあるようですが、ともあれこのようにカップルになり、婚約したお二人。
これからの結婚生活も末永くお幸せに(*^。^*)♪


”入会する時はひとり、
でも、
卒業する時はふたり一緒。”

という言葉が身に染みて感じた一日でした☆



さて、明日は怒涛のお見合いラッシュ!
20件近く行われます。

卒業生の後に続けられるような出会いになると良いですね。
2013-05-01 12:13 | カテゴリ:結婚
今日はまた嬉しい報告がありました!!

交際中だった渡辺晴香さんと柳原大地さんが昨日入籍した、との報告を受けました!

おめでとうございます!!

二人は去年の6月のパーティでマッチングし、その後お見合いし交際を開始しました。

パーティをきっかけに知り合い結婚に至ったんですね。

どんな二人かって?似顔絵は会員ページに載っていますので見てみてください☆
>>パンジークラブ
これからのお二人の末永い幸せを、おせっ会一同願っております(^o^)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。