FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-06-25 13:54 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(*^-^*)

いよいよ、暑くなってきましたね!
6月も下旬。。夏が本格的に始まります(≧▽≦)

そろそろ7月の予定も立て始めている頃ではないでしょうか?
夏は短し、、したいことがあれば思いきってしちゃいましょう♪

さて、そんな夏を前に、今日も結婚ひきよせちゃいます。

結婚する前は、結婚てどんなもの??
全く想像できませんでしたよね。

でもね、してみれば、まぁ、こんなもんか。
意外と幸せ、意外と楽チン♪(私はね)

不安や恐れをいだくことはありません。
無邪気に自分の思った通りの結婚生活を思い浮かべましょう。

人は想像できることは“自分ができること”なんだそうです。
そして、人は“見ている方向に向かう生き物”なんです。

つまり幸せな未来を見ていれば、幸せな未来へ向かって人生が動くでしょう。
ということ。

そんなわけで、今日も参りましょう!



【Q】快適な部屋を作りたい。どんな工夫をしますか?


【Q】独身時代と同じ金銭感覚の彼(彼女)。さて、どうやって直していきましょう?



今日の質問です。
さて、どうでしょうか?


快適な部屋、いいですね(*^-^*)
やはりすっきり片付いていて、風通しが良くて明るくて。。。

お気に入りのソファに腰かけて読書でもしたいものです。。。
はぁ~憧れる。。。(笑)



独身時代と同じ金銭感覚ですって??
う~ん。どんな金銭感覚かにもよりますけどね。

私は金銭感覚が、変わった自覚はないけど、独身時代よりもお金が口座に貯まっていく。。。(笑)
たぶん使う暇がない事、夫に経済的に支えられていること、が理由だと思います。

反対に夫はどうなんだろう?
家族が増えた分出費も増えているでしょうね。。。

きちんと管理できている人ならおのずと出費に合わせて節約もできるのでしょうね。
それを金銭感覚というのでしょうか??



さて、あなたはどうですか??
あなたと一緒に暮らす人、人生を共にするパートナーはどんな金銭感覚の持ち主かしら??

・大きな買い物をするときは一言相談してくれる。
・すぐには買えないような大きなものについてはお金をコツコツ貯めて買うような前向きさがある
・ちょっと高くてもいいものを買おうとしてくれる

他には??
あなたが理想とする金銭感覚はどんな感じでしょうか?

慌ただしい月曜日ですが、ゆっくり考えてみましょう(*^^*)



スポンサーサイト
2018-06-09 11:59 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは☆

成婚実績岩手県№1!パンジークラブです(*^-^*)
さて、今日はパンジークラブ事務所がある花巻市東和町では【 ガーデン&マーケットin東和 】が行われていますよ☆

東和温泉のビオガーデン!
行ったことありますか??

とても素敵な庭なんです♡
イングリッシュガーデンが好きな人にはたまらないのではないのでしょうか?

いろいろな植物が絶妙なバランスでたくさん植えられているので、小さな森のような感じです。
6月は咲いている花も多く、とてもさわやか&華やかです♪



昨年ガーデン&マーケットに行った時の記事がありますので、ご覧ください☆
>>>過去記事・・・「ガーデン&マーケットin東和」


私の友人もお野菜販売に来ています♪
遊びに行った際は新鮮なお野菜を買って帰ってくださいね~☆


さて、今日の本題「結婚ひきよせ」参りましょう!


【Q】あなたが旦那さん(奥さん)に作ってあげる、とっておきの料理。
3つくらい挙げてみましょう。どんなものがありますか?


【Q】疲れて帰ってきた彼(彼女)。あなたは何をしてあげられますか?



今日の質問はとっておきのお料理ですって!
何かありますか??

私は正直・・・ないです(笑)
お料理には自信なし。

とっておきと言えるものはありません。。
お料理するようになったのは結婚してからですが、、もっと前からやっておけばよかったな、と思います(^^;)

これから結婚する方は時間を作ってお料理の練習しても良いかもしれませんね☆
そうすれば結婚してから台所に立つのがつらくないかも。。



次の質問は疲れて帰ってきた彼(彼女)。。何をしてあげられますかね~?

私の夫はお茶を入れてくれるかも。。
疲れてぼんやりしていると、お茶を入れたり、洗濯機を回してくれたりします。。。

ありがたやありがたや。。

私は何をしてあげているだろう。
とりあえず、放置・・・(笑)

家事やら子守やらで手を煩わせないように気を遣います。

そんな程度。。。


あなたはどうですか??

ちょっと立ち止まって考えてみましょうね(*^-^*)

最近暑くなってきましたが、緑も濃くていい季節です♪
お気に入りのドリンクを入れてちょっと一休みしましょう。

自分のための時間を作ってみてくださいね☆

2018-05-28 14:22 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/

今日から月曜日が始まりましたね。。
踏ん張っていきましょう!

パンジークラブは昨日は奥州市前沢のカフェドラパンで大人の婚活、トワイライトパーティでしたよ♪
パーティの様子はまた後でご紹介しますね(*^-^*)

そして5/26,27日の週末は女性が【 5 】名入会しています!
なんと~!びっくりです。

比べて男性入会者は少ない状態です。。。
男性の皆さん、今がチャンスです!是非ともご入会お待ちしています(^O^)/


さて、今日は定番の結婚引き寄せのコーナーです☆

具体的にイメージできない~、、なんて方も多いと思うのですが、、
結婚生活や結婚相手のこと、そんなに難しく考える必要はありません。

自分にとって心地の良い事、思い浮かべたその隣に心地の良い彼が、心地の良い表情で寄り添ってくれている。。。
なんて想像、妄想でOK!なんですよ(^^♪

今日も質問参りましょう!




【Q】いまの仕事を辞め、起業したいという彼。
借金を背負うことになるけど、あなたは応援してあげられる?


【Q】ある日、彼から「ここだけは直してほしい」といわれました。それは何?



さて、いまの仕事を辞めて、、起業したい。。
それは。。。応援したいけど、、正直不安(>_<)

借金も、、程度によるけど、、やっぱり不安。
家のローンや車のローンとはわけが違いますもんね。。。

今どきは起業するにあたって補助金や、お金を貸してくれる公共の機関もありますからね。
そういうところをうまく利用したり、頭金を貯めたり、そういう本気が彼にあれば、、、応援しましょう!

というのは私の感想です(^^;)
あなたはどうでしょうか?
想像してみましょう!


次の質問は、、「ここだけは直してほしい」と言われた。。。
なんだろう。。怖いですね~(^^;)


基本的に人は変わらないですからね(笑)
直してといわれてもはい、とは言えません!(笑)


だけど気を付けたり、対策を打つことはできますから。。。
そういう範囲のお話しであれば、、なんとかしましょう!(笑)

なんて思いますけど、あなたはどうでしょうか?

自分にとって無理難題を直してほしいというようなパートナーは、ちょっとおかしいと思います。
内容によってはその人と一緒に居ることをあきらめなくてはならないかも??

直してほしいところ、というのもお互い様ですから、パートナーが自分の短所を直そうという努力をしていれば受け入れられるけど、、
そうでもないのに人にばかり求めていたら。。それは受け入れられないですよね?

いつでも、人に意見を言うときは自分の胸に手を当てて自分のことも振り返ってみましょうね(*^-^*)



さぁ、これから出会っていく皆さんへ、希望や理想を捨てることと条件を譲ることはイコールではないと思います。
自分にとって心地のいい方向が一つとは限らない。

意外な方向に思った以上の心地よいお相手がいるかもしれません。

いろいろ想定、想像してみましょう♪
よろしくお願いします(*^^*)


2018-05-06 15:43 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(*^-^*)

GWも最終日。。。天気に恵まれましたね!
まだ各地でイベントしているのかしら???

私はすでに明日から始まる1週間を憂いていますけども。。(笑)

今日は明日からのお仕事に備えて家でゆっくりしている方も多いかもしれませんね(^^)

さて、それぞれのGWを締めくくるのは。。。
この[ 結婚ひきよせ!  ]ですよ♪




結婚したい??
どんな人と?

どんな生活でしょうか??

結婚後の自分は?

突き詰めていくと。。。あら不思議、結婚するのにぴったりなお相手がこんなに近くにいたなんて!?

となる方が多いようです。
または、婚活パーティやお見合いで、、あれ!?この人は。。。私が思い描いていた理想の男性じゃん!!

となるらしいです。

そうなったらあとはもう迷うことないですよね。
はい、結婚へ向かってまっしぐらしてください!!



婚活現場では結婚はゴールですが、実際は結婚してからが大事、、よね~☆


今日は結婚後のことを思い浮かべられるような質問です!


【Q】家事を手伝ってほしいとき、どう頼みますか?


【Q】楽しみにしていたのに「別の用事ができた」と、ドタキャン!!
そのとき、あなたは・・・・・・?





家事を手伝ってほしいとき。。。
いや、これは普通にお願い!でいいと思うのですが。。

そう、お願いの仕方にもコツがあるのですよね(^^;)
忘れちゃいけないのは感謝の言葉・・・。

私がいつもやっていること、感謝されてないのに、なんでたまにやった夫に感謝しなきゃならないの!??

と思ってしまいますでしょうか??

しかし、それはお互いさまというものです。
例えば、夫がお仕事していること、当然だと思ってしまっていますよね??

そこに毎日お仕事してくれてありがとう、とはなかなか言わさらない。。
だからお互いに感謝することを意識して行いましょう(*^-^*)


先に「ありがとう」というと「いやいやこちらこそいつもありがとう」と返ってきますよ!
こだまでしょうか?いいえ誰でも・・・
by金子みすゞ


さ、次はドタキャン問題です。

どうする!??

ドタキャンて、結構がっかりしちゃいますよね。
その、別な用事にもよるけど。。。

仕方のない用事であれば涙をのみましょう。

涙を飲んで、「そっか残念だけど仕方ないよ」と微笑む女は。。。なんかかっこいい!
もちろん男もかっこいい!!!

そんなこと言われたら「ごめんね~、」と・・・今度精一杯埋め合わせしよう!・・・と思うではありませんか!!


怒るべき時はもちろん怒るけど、うまくバランスをとって上手に関係を築いていきましょう(*^▽^*)

そんなあなたの結婚生活ももう間近。。
良い想像をしましょう。


今月のパーティは参加者募集中です♪
恋人の聖地となった花巻温泉で、、、聖地マジック起きるかも♡

お気軽にご参加ください☆

5月チラシ
2018-04-16 10:25 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/


今朝は肌寒い日でしたね。
春気分でいてもまだまだ油断はできないですね(>_<)

体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね!


さて、今日も懲りずに結婚ひきよせ!
いっちゃいますよ!



春になって入会者が増えてきました♪
4月の入会者は男性12名、女性7名です!

それぞれが充実した出会いと、時間を過ごせますよう、サポートしていきますよ!

入会された方は、一人で悩まず、なんでもスタッフにご相談くださいね☆
お友達に話しづらいようなことでも、パンジークラブスタッフなら大丈夫♪

いろいろな方のいろいろなお話を聞いていますから、経験豊富ですよ(*^▽^*)



さ、今日の質問に参りましょう♪


【Q】彼(彼女)とケンカ。あなた流のおさめかた、仲直りのコツは?
    過去一番うまくいった解決法は何でしたか?


【Q】あなたが会ったことのない女(男)友達。気になりますか?
    「友達なら」とそのままにする?「今度会わせて」と言ってみる?




一緒にいればケンカくらいしますよね。
仲直りのコツ、何かありますか??


仲直りって難しいですよね。
どちらかが誤ればいいのでしょうけれど、やはり、喧嘩した理由について話し合って解決しないと謝るものも謝れませんから!


できれば喧嘩せずに冷静に話し合いをしたいものです。。。


異性のおともだち!
気になりますか???

その人とどんな付き合い方をしているか、次第ですよね。
ちょっと飲み会で一緒くらいなら気にならないけど、、二人で出かけたりしたら!?

とか思うけど。。。

どうなんでしょう?(^^;)
私も男友達と出かけちゃうからな。

人に言えない。


もちろんデートではなく、何か目的があってのことですが。。

あなたはどうですか?

いろいろ想像してみましょう(*^-^*)
良い想像の先には良い思考、良い現実が待っています。


今は不安で先が見えなくても、必ず、素敵なパートナーの隣で幸せに過ごす日があることを確信しましょう。

結婚はできます。
だから、婚活しているのだし、そのために出会いがあるんです。


月曜日、あわただしく1週間が始まりましたね。
今週も頑張っていきましょう!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。