-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-25 13:49 | カテゴリ:お見合い
先日、事務所で繰り広げられた話題。

それが
うまくいく人、いかない人。
モテる人、モテない人。

お見合い立会人によるお話ですが、うまくいく人といかない人ってなんとなく分かるそうです。
どう違うのか、それは普段の態度の違いです。

お見合いの相手に対して親切だったり明るく愛想良くお話するのは、普通のことです。
相手に良く思われたい、お付き合いしたい、という気持ちがあるのですから。

しかし、うまく人といかない人の違いはここからです。
お見合いがうまくいかない人は、立会人やスタッフに対する態度が良くない人が多いようです。

愛想が悪い、挨拶しない、明らかにお見合い相手とスタッフとの態度が違う。
これは良くないです。
立会スタッフはそれがお仕事ですし、良く思われようが思われまいが関係ない、と思っているかもしれませんが、その人間性はお見合い相手にすぐ見抜かれます。

女性はそういう方はいませんが、男性はたまにいらっしゃいます。
気を付けてくださいね、女の人は勘が鋭いですから、どんなに取り繕ったってお見合いで見抜かれ、交際で見抜かれ、結婚を遠退けますよ。

それからお見合いのセッティング業務においてもそうです。
おもにメールでのやり取りですが、メールの返信をきちんとしてくれたり、礼儀正しい人は、婚活もうまくいく人が多い、女性からモテる方が多いです。

日ごろの態度や行い、習慣を見直し、関わる人たちに、できるだけ親切に接してください。
スタッフは分け隔てなく公平に婚活サポート業務をしていますが、スタッフのやる気にも繋がります。

あ、この人いい人だなぁ、早く幸せになってほしいなぁ、そう思わせる人間性を持ってほしいですね\(^o^)/
スポンサーサイト
2013-04-25 13:33 | カテゴリ:日常
こんにちは!

お花見にはもう行きましたか?
先日おせっ会スタッフでお花見に行ってきました。
行先は展勝地、前沢公園、水沢公園をぶらぶらと。

昼から飲んでます。
夜から参加のスタッフも加わって、夜も飲んでます。

桜は水沢が一番咲いていたらしいです。(私は酔っぱらって寝てました笑)
展勝地はまだまだ咲いていないですね。

という花より団子なおせっ会のお花見。

終始、代表のおやじギャグが炸裂、していました。
途中寝ててちょっと静かな時があったけれど(笑)

そんなおせっ会スタッフです。

良ければ事務所に遊びに来てくださいね。お待ちしています☆
2013-04-18 10:49 | カテゴリ:日常
おはようございます。

今日のおせっ会には嬉しい報告と残念な報告が1件ずつございます。

まずは嬉しいお知らせ、会員さんのカップル誕生!本交際の報告がありました!!
本交際は、いわゆる本当の男女交際でして、これから交際を始めたお二人は晴れて恋人同士、結婚に向けて愛を育んでいくわけです。
おめでとうございます!
しかし、これはゴールではありません。

そこで残念なお知らせを一つ。
以前から本交際をしていたカップルの会員さん、本交際解消の報告がありました。
お付き合いしていたお二人がお別れしました。
3~4ヶ月くらいお付き合いしていたと思いますが、とても残念です。

結婚に向けてお付き合いを始めるのですが、なかなか結婚まで成就させることは難しいんですね。

あきらめずに何度も再チャレンジしましょう!
おせっ会スタッフがお手伝いいたします!!

恋愛、お付き合いの相談も随時受け付けております!
2013-04-08 18:07 | カテゴリ:パーティー
パンジーパーティーってなんですか?

パンジーパーティーとはNPO法人おせっ会が企画し毎月開催している婚活パーティーです!
パンジーパーティーにはパンジークラブ会員と一般の会員でない方、どちらも参加できます。

巷には様々な婚活パーティーがありますが、パンジーパーティーはたぶん他とはちょっと違います。

どんなところが違うって?それは参加してみてのお楽しみ!

しかし、他のパーティでうまくいかなかった、とかパーティは苦手ですという方、他とちょっと違うパンジーパーティなら何かいつもと違う展開があるかもしれません!

ということであなたも参加してみませんか?
4月は28日に盛岡市で行われます!
詳細はコチラ → 4月のパンジーパーティ

あなたのご参加をお待ちしています(*^。^*)
2013-04-04 12:57 | カテゴリ:紹介
こんにちは!
おせっ会新人スタッフです。4月1日からお仕事してます。
この度パンジークラブ及びおせっ会、のHPがリニューアル致しまして、それに合わせてブログ開設しちゃおう!
ということで、わたくし新人スタッフが少しずつ、細々とブログを更新したいと思います!

ここで少しパンジークラブとおせっ会のご紹介、をします。
パンジークラブって結婚を希望する男女が登録している会員制のクラブです。
そして活動は似顔絵のプロフィールと入会時に決めたパンジーネームで行います。
HP内を見た方はお分かりかと思いますが、ババーンと名前が出ていますよね?
これは本名ではありません。
えっ!本名じゃないの?名前も知らない人とお見合い?と思った方、いると思います。
しかし、逆の立場になったらいかがでしょう?いろんな人とお見合いして、出会って、活動したいのに本名で会うのはちょっと気が引けませんか?
女性は特にプライバシーや人に婚活していることを知られたくないって方もいます。
そんなわけでパンジークラブは似顔絵とパンンジーネームです!

パンジークラブを運営している事務所が「おせっ会」というNPO法人です。
おせっ会の事務所は花巻市は東和町の片田舎にございますが、だからといって会員さんがみんな東和町の人、というわけではありません。
これ、よく聞かれるのでお間違えなく、お願いします!
具体的にはどこの地域が多いのか、といいますと花巻市、北上市、奥州市周辺が多いです。
あとは少しずつ一関市や盛岡市、滝沢村の会員さんもいらっしゃいます。
そして最近ちらほら見えるのが宮古市、釜石市などの沿岸地域の方です。
このようにさまざまな地域の会員さんが現在200名近く登録頂いています!

パンジークラブは結婚に向けてとにかく出会うこと、を目的にしています。
なのでお見合い件数は結構多いです!!

今月は、4月4日現在にセッティングしているだけでも10件です。
10件て多いか少ないか、その判断はお任せしますが、このお見合いのセッティングはタイミングも大事!
お見合いする会員さんがあまり悩みすぎないよう、(恋愛って本当にタイミング次第、だと思いませんか?)おせっ会スタッフ一同が真剣に調整してます!

ということで説明がちょっと長くなりましたが、興味のある方はHP内ゆっくりご覧ください。

ブログも随時更新していきますので良ければまたお付き合いください!
今後ともよろしくお願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。