2013-06-29 14:56 | カテゴリ:日常
やっと梅雨らしいお天気ですね!

今日はちょっと寒いくらいです。

さて、今日は最近スタッフの間でもっぱら話題になっていること・・・
それがモテ期を迎えた男たち\(^o^)/

今まで何回お見合いしても、仮交際してもうまくいかなかった男性会員さんが
最近続々交際を始めているんです!

入会した当初はお見合いしては断られ、仮交際まで進んでも1、2回のデートで断られ・・・
正直モテないタイプの男性でした(^_^;)
そんな調子でもうすぐ入会してから1年になりそうだったんですが・・・

最近、いい感じの交際をしているんです!
しかも交際中の女性からステキな方ですね、とお話しを頂くほど!!

これは今までに比べれば大きな変化で、スタッフ一同びっくり!&嬉しいんです(^^)

活動中の会員さんで、なかなかうまくいかない方がいっぱいいます。

だけど、
諦めずに頑張りましょう\(^o^)/頑張って続けていれば、モテ期が!きっと来るかも!
スポンサーサイト
2013-06-27 12:53 | カテゴリ:結婚したい!?
6月のパーティが終わりました!

花巻温泉にて、バラ園をみんなで散策する時間あり、楽しく過ごせましたね(^^)

今日も暑くなりそう!

さて、結婚ひきよせブログです!

今日のチャプターは
”私の好きなこと”
婚活って大変ですよね。
つきつけられる現実と、なかなかうまくいかない理想と現実のはざま。
自分の存在について疑いを抱いてしまうこともあるかもしれません。

今一度自分のことについて確認しましょう。


Q9.とても感動した映画、おもしろかった映画は?

どんなところがよかったのでしょう?印象に残ったセリフはありますか?



Q10.大好きなカフェやレストランを教えてください。

そこでいつもオーダーするもの、おすすめのメニューはありますか?



もっと自分のこと思い出しましょう。
見失っていたときめきを取り戻せるかもしれません(*^_^*)
2013-06-22 16:39 | カテゴリ:日常
さてさて、明日は6月のパンジーパーティ!!

ですね。

6月は満開のバラ園が輝く花巻温泉にて、パーティが行われますよ!!
去年6月のパンジーパーティではマッチングカップルのうち2組が結婚までたどり着いた、という実績のある縁起の良いパーティ☆
参加のみなさんお楽しみに(^^)
今回参加できなかった方は7月のパーティもありますので、お気軽に参加してください♪
7月は21日に開催です!
詳細はもう少しおまちください\(^o^)/


さて、今日のテーマは待てない男たち。

仮交際中の男性に見られる現象です。

・メールが返って来ない(1日くらい)。
・デートの時楽しくなさそうだった。

そんなことくらいで、もうダメだ、フラれるに決まってる。
次の人を探そう。

と早とちり。
していませんか?

実際、やっと女性が仮交際中の男性のこと、いいなぁと思い始めたところだったのに。
男性の早とちりで別れてしまう。
それでがっかりした女性会員さんも何人かいます。

なぜ、
そんなに簡単に諦めてしまうのでしょう?
そもそもそんなに簡単に諦められる相手だったの?

確かに婚活中は切り替えも大事です。
ダメだったらさくさく次に行きましょう、というのも一理あります。
だけど、やっとその気になった女性を振ってしまうなんてあまりにもったいない!!

男性には、最後まであきらめない、もっとじっくり相手とお付き合いすること。
心がけて頂きたいです。

スタッフとして見ていてもったいない!し、とっても残念(T_T)
よろしくお願いします!

さぁ、明日はパーティパーティ♪
2013-06-16 14:51 | カテゴリ:日常
こんな相談ありました。

40才男性。
”婚活を始めて2年です。16人の人とお見合いしましたが、うまくいかず、デートも1回から2回で終わってしまいます。自分は寡黙な性格で、女性と一緒にいても沈黙が続いてしまいます。性格はなかなか変えられないし、16回お見合いしてもうまくいかないなんて、自分はよほど魅力がないようです。結婚は諦めた方がよいのでしょうか?人生一人で生きていく覚悟をした方が良いのでしょうか?”

この相談に対する回答ですが、

”結婚を諦めるなんて早すぎます!”

だそうです。
私もそう思います。
40代の会員さんたくさんいらっしゃいます。

婚活はこれからです。

会員さんの中にも、なかなか話が盛り上がらなくて、交際がうまくいかない、という方がいます。

けれど、そんな会員さんも、おせっ会に入会して、毎月行われているパーティやお見合い、仮交際などを繰り返しているうちに、なんだかコミュニケーションがうまくなっていくんです!!

スタッフはいつも見守っているので分かります。
入会した頃より話しやすくなっているなぁ、なんかイイ男になってきたなぁ、と思わされます。
そう思った頃に、やっぱり交際を始めたり、うまくいったりするんです(^^)

確かに性格は変えられないです。
だけど、こうして婚活していると、だんだん慣れてきます。
自分のこともだんだん分かってきます。

諦めずに頑張りましょう!
きっといい人が、見つかるかも!!
2013-06-10 13:10 | カテゴリ:結婚したい!?
さて、梅雨はどこへやら、な快晴の日が続いておりますが。

どこかに遊びに行きたくなってはいませんか?

私はなっています!!

海に行ったら何をしますか?
砂浜は退屈なので岩場に行きます。
岩場はビーチサンダル禁止ですよ。
いらなくなったスニーカーを履いて海に入ります。

岩場にはタコやサザエや何やらかにやら。
楽しいですよ。
私は漁はできませんが、男性陣はしてみては?

関係ない話で盛り上がりましたが、結婚ひきよせましょう!!

ひきよせていますか?
イエス!ひきよせています!!

今日から新しいチャプターに入ります。

”私の好きなこと”
”あなたはとっても経験豊かで
人間的な魅力にあふれています。
ここでそれを確認しましょう。
ありのまま、飾らないでいいのです。
楽しみながら答えてくださいね。”

では参りましょう。

Q7.大好きな友だちの名前を書いてください。どんな人ですか?

その友だちのいいところも、たくさんおしえてくださいね。



Q8.「これを食べてるときが幸せ!」

「これを飲んでるときに幸せ!」なものもあれば、ついでにおしえてくださいね。





どうですか?
前のチャプターよりも答えやすい質問のような気がしますね。
では、夏を楽しんで!\(^o^)/
2013-06-08 12:03 | カテゴリ:結婚
こんにちは!!

ご無沙汰しておりました、スタッフ菅野です。

各方面や会員のみなさまから、
”ブログ読んでます!面白いですね。”
”ブログ楽しみにしてますよ!”
等々の励ましや意見を頂いております。

ありがとうございます!!

なかなか、更新も不定期かつ自由な内容でございますが、細々と綴っていきますので、これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)


さてさて、もう今日は8日の土曜日になってしまいましたが、先週の日曜日には、
結婚&婚約の報告が続々ありまして!!

カップルが事務所に押し寄せました!!

3組!

みなさん素敵なカップルでして、並んでお話しされている様子は本当に幸せそうでした。

インタビューもそれぞれのカップルにさせて頂き、参考になる話たくさん頂きましたよ☆

男と女ですから、それは山も谷もあるようですが、ともあれこのようにカップルになり、婚約したお二人。
これからの結婚生活も末永くお幸せに(*^。^*)♪


”入会する時はひとり、
でも、
卒業する時はふたり一緒。”

という言葉が身に染みて感じた一日でした☆



さて、明日は怒涛のお見合いラッシュ!
20件近く行われます。

卒業生の後に続けられるような出会いになると良いですね。
2013-06-01 16:29 | カテゴリ:日常
今日から6月!
6月らしい良い天気で、衣替えの方々も寒くなく快適な日を過ごしたのではないでしょうか?

6月からパンジークラブも一部リニューアル?いたしました。

それはクラブ会員の料金体制です。

男性の入会金と月会費がよりリーズナブルになりました!!

入会金は年齢×800円に、月会費は年齢×100円になりました!
例えば20才男性なら、
入会金 20×800=16,000円(税抜)
月会費 20×100= 2,000円(税抜)
となります!!

5月入会の男性ごめんなさい!!

どうしてこのような料金体制になったの??
その理由は、もっと若いうちから活動して欲しいから!!!!!

なんとなく出会いはないし彼女もいない、そう思いながらまだ若いから大丈夫、とか思っていませんか!??

いつかは結婚できる、自然と運命の人に出会える、とか思っていませんか!?!?

それはかなり難しいです!
そう思いながらあっというまに40、50代になっている方、たくさんいます!
今や30代の3割が未婚、という世の中。
クラスの男子20人中6人は独身でもおかしくないんです!

結婚したいという気持ちがあるのならば、行動してみませんか?

もっと若い男性にも活動してほしい!
そういう気持ちがこの料金体制に表れています。

というのも、私が最近本当に切に思うことがありまして。
それは、パンジークラブ会員さんに素敵な女性がたくさんいるのに、20代の女性も30代の女性も素敵な人がたくさんいるのに、男性会員さんに若い人が少ないってことです!!

なんてもったいないんだろう!
女性と男性のこの年齢の差がなんだかもどかしいっ!
と思うからです。

詳しい料金体系はコチラからご覧ください。
>>料金について
入会するほどじゃ・・・という方は、まずはパーティに参加しませんか?
お待ちしています(*^_^*)