-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-28 13:31 | カテゴリ:結婚したい!?
もう一度、改めて聞きます。

結婚、したいですか?

世の中の既婚者たちの話や、婚活の現状やらを目の当たりにしていると

改めて結婚って大変なんだな、って思いますよね。

結婚するまでも、してからも大変。


だけど、やっぱりしたいよ、と思います。

それはしなきゃわからないことがたくさんあるから。
しなきゃ経験できないこと、だらけでしょう?


してみたい、と思ったら、結婚するしかないっ!


ということで今回もひきよせブログ続きを参ります。


Q13.「一度は暮らしてみたい」そう思う場所はどこ?

海外でも、国内でも。そこを選んだ理由もおしえてください。


Q14.あなたの部屋は、何色中心のコーディネート?

こだわった家具や工夫があれば、それもおしえてくださいね。



因みにマイルームは白、とブラウン、というかたいして物がないのでした(^_^;)
2013-07-20 17:58 | カテゴリ:パーティー
明日はパーティですよ!!
ホテルシティプラザ北上にて!

さてさて、どんな出会いがあるのか楽しみですねぇ。

最近は仮交際も増え、現在仮交際中のカップルは20組以上です!

その中からチラチラと本交際の報告も!

今日は天気も良いし、これから花火大会のシーズンもやってくる!

やっぱりデートをするお相手が欲しいですね。
7月のセレクションやパーティで頑張ってお見合いしましょう\(^o^)/
お見合いなくして交際なしです!

どうしたらお見合いが増えるかな?

なかなかお見合いができなくてお悩みでしたら、おせっ会の事務所にご相談ください。
スタッフ一同頭をひねってお見合いセッティングを考えます!

さぁ、明日はパーティ!
2013-07-11 11:39 | カテゴリ:未分類
えふえむ花巻のラジオに出演していました!

生放送で昨日の18時過ぎから・・・。
終わった話でごめんなさい!

けど、会ってきましたよ!パーソナリティの山本大一さんに!

代表松坂と、私菅野と、大一さんと3人でトークしてきました。
婚活や、イベントやおせっ会のこと。

わきあいあいと。
山本さんはイベントに興味津々のご様子。
いつの時代も恋バナは楽しいですよね。

聞けなかった方は残念!ですが、今度は花巻市役所の情報コーナーでもお話ししますので、そちらを聞いてみてください\(^o^)/

放送は7月25日11時45分からです!!

よろしくお願いします!
2013-07-05 14:36 | カテゴリ:結婚したい!?
今日は蒸し暑い雨ですね。

夏が来ますね。

さてひきよせブログですが、皆さんやってくれているのでしょうか?
という不安を抱きつつ参りましょう。

Q11.愛用のコスメを、すべて書きだしてみてください。


Q12.いちばん心が落ち着くのは、どんなとき?



コスメといっているあたり、完全に女性向けのこのプログラム。

もちろん男性にもお気に入りコスメくらいあるかなぁ?
とは思いますが。

ちなみに私の愛用コスメは・・・AHAシリーズです。
角質ピーリング化粧水使ってます。

効果があるかはわかりません、、、

なんだかコスメ良いのが見つからずころころ変えてしまうんです。
どなたか良いコスメあったら教えてください(^_^;)

雑談でした!

さて、今週末はいよいよ東和deまちこん!
そしてそしておせっ会はまたまたお見合いラッシュ!!

おせっ会ではお見合い立会ボランティア(少しばかりの謝礼が出ます)出来る方を大大募集中です!
興味のある方、いらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければ助かります!
2013-07-04 14:36 | カテゴリ:日常
おせっ会の事務所がある、花巻市東和町に天皇陛下と皇后美智子さまがいらっしゃいました!!

町民は沿道に立ち、一目陛下と美智子さまを一目見ようと一生懸命!

国旗はどこからも配られない、、ということでおせっ会が事務所で作製。

kokki

写真はおせっ会と同じビルの居酒屋「和ん」のママです。
ステキでしょ?
みんな飲みに来てね☆

というのはさておき、いよいよ天皇陛下と皇后美智子さまが土沢を通過する!
ということで沿道に立ってパチリ。

0704
0704_1

警備の警察官もたくさん来ていました。
山形県警の若い警察官がみんなイケメンでびっくり!!
思わず独身ですか?とききたくなるほど(笑)

0704_2
414517584508_1.jpg


そしていよいよ天皇陛下と皇后美智子さまが!!!


私も日本人なんですねぇ。
手を振る陛下と美智子さまのあまりに神々しく穏やかな雰囲気に感動して涙が出てしまいました。

いやぁ、本当にすごかった!

今日の東和町は騒然としていました。

終わりに警備車両もすごいです。
414543012021_1.jpg
2013-07-01 17:51 | カテゴリ:日常
今日から7月!

おせっ会は6月のセレクションの集計をしています!!

セレクションの結果を見ながら、いよいよお見合いの設定に忙しくなっています。
皆さん休みも様々、仕事も様々、状況も様々、ということで、お見合いの設定って結構大変なんです(^_^;)

皆さんの予定を聞きながらいつが良いかと調整に悩んでいます。

ということですので、都合の方はなるべくご協力ください!
みんなそれぞれ忙しいところ、男性も女性のために、女性も男性のために少し時間と都合を融通させていただければ嬉しいです\(^o^)/

これはお見合いあと、仮交際になってからも言えると思います。
仕事で忙しい大人同士、お互い時間を作ってデートするのは大変だと思いますが、自分の都合はひとまず置いておいて、せっかくだものデートしましょう♪

では、今月もいい出会いを期待して、張り切っていきましょう!
