-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-23 15:10 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!
10月のパーティも終わりいくらか落ち着いているおせっ会事務所です。
パーティの結果も気になるところ・・・

それから徐々にセレクションに突入予定・・・
嵐の前の静けさです!(笑)


そんな中ですが久しぶりに結婚引き寄せ!参りましょう☆




Q.17 思わず時間を忘れて夢中になれることはありますか?
・最近いつそれをしましたか?



Q.18 あなたの宝物は、何ですか?




今回もチャプター「私の好きなこと」について

どうですか?

自分の好きなことって普段あまり意識していないのではありませんか?

意識しないで生活していると、いつの間にか自分の好きなことって忘れてしまっていたりしませんか?

私は時々忘れてしまいます。
悩み事や、忙しい毎日に追われているうちに、好きなことも忘れてしまう。
なんて寂しいじゃないですか。

時々思い出して、自分の好きなことのためだけに行動する日があっても良い、と私は思います(^^)☆
2013-10-19 18:21 | カテゴリ:日常
いよいよ明日はパンジーパーティです!!

場所は渡り温泉にて☆

そしてセレクションの準備も着々と進んでおります!!

そんな中、なんと、おせっ会&パンジークラブ、

ツイッター始めました\(^o^)/

アカウントは

@pansy_club

です!!

フォローお願いします

そしてリツイートお願いします!

パーティやイベントのお話をいち早くツイートしますよ☆

なんせツイートですから♪

代表はダジャレをつぶやくらしいです(笑)
良かったらダジャレにもお付き合いください。

宜しくお願いします!!
2013-10-16 16:41 | カテゴリ:日常
こんにちは!

台風の被害が大きくなっていますけども、皆さんご無事でしょうか?

お話しは早速変わりますが、今週の18日(金)に東和町で「風人の祭」というイベントが開かれます。

沖縄のアーティストがやってきて、歌えや踊れやの楽しい夜になりそうです♪

チケットはおせっ会事務所でも販売しておりますので、ぜひご参加ください!

婚活疲れで、自信も失いそうなそんな時は、楽しいイベントに参加しましょう!
きっと心晴れ晴れ!良い夜になると思いますよ(*^_^*)☆

詳しくはチラシ画像をご覧ください!

kajipitou
2013-10-15 17:28 | カテゴリ:日常
こんにちは!
すっかり日が暮れるのも早くなってまいりましたね。

私、こんな時期は人恋しくなってしまいます・・・。
わいわい鍋を囲みたいですね!!

先日、スタッフ菅野と秋山はNLPのセミナーに行ってきました!

これは一言ではなかなか表現しがたいものなのですが、

以下ブレイントレイン東北HPより
~NLPは『望ましい変化を創りだす方法』を学び、実践していきます。
NLPで自分自身とコミニュケーションします

NLPは人生を成功するための『方法』を身に付ける心理学です。
目標を明確にし感情をコントロールすると思考や行動のパターンを変化させる
ことができるようになります。~

という感じです!
ざっくりとした紹介で申し訳ありません、詳しくは
「ブレイントレイン東北」
で検索してみてください。

このセミナーの講師先生はNLPのほかに催眠療法やヒプノセラピーなど、マルチな知識と才能をお持ちの方で、受講中もいろいろな話が聞けて、私も秋山さんも興味津々になってしまいました!

今回のセミナーによって何を得たのか、一言では言い表せませんが、とにかく刺激をもらいました。

人の意識には顕在意識と潜在意識があることはご存知の方も多いと思います。
潜在意識は意識の90%を占めていて、人の行動や考えはこの潜在意識からの影響を強く受けていると言われています。
NLPのセミナーでは直接この潜在意識に働きかける手法を紹介していました。

潜在意識に、こんな方法で働きかけることができるなんて!
私自身も体験し、混乱し、きずきがあり、とても有意義な時間を過ごしました。

この手法は婚活するにあたっても、必要なんじゃないかな、と思います。
なんとか、私と秋山でものにして、婚活のお手伝いに役立てられたら良いな、と思っています。

興味のある方はご自身でも調べてみると良いかもしれません。
かなり発見があります。

今の自分を変えたい、どうしたらうまくいくのか知りたい、今自分が何を望んでいるのかも分からない、そんな方にもおすすめです!!
2013-10-11 16:48 | カテゴリ:日常
こんにちは!

10月も、もう11日になってしまいました!
衣替え、からの夏日・・・は東北にはありませんでしたが、日本列島暑くなりましたね。

おせっ会な日常は、お見合いウィーク制度投入により、月初めが非常に慌ただしくなりました。
今月も右往左往してまして、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。

ごめんなさい!


そして、今月のパーティは20日に迫っています!
なんだかすぐ過ぎる!

参加者はぼちぼち集まっております。
合コンパーティやら、街コンが各地で開催されていますね。

そのせいか、なかなか人が集まらずに困っているパーティもあるみたいです。
イベントの数だけチャンスはいっぱいあるのかな?
チャンスをものにできるかできないか、それは自分次第・・・

どうしたらものにできるの?

そんな疑問と課題をお持ちの方に朗報です!!

11月17日(日)
マクロビオティック体験、ランチ女子会開催決定!

開催場所は東和町の「縁」というお店です。

詳細は後ほどチラシやHPで告知いたしますので、チェックしてみてくださいね(^^)

マクロビオティックとは
食生活法・食事療法と主張されるものの一種である。(ウィキペディアより)

だそうです。
講師さんのお話しによると、細胞レベルで美しくなれる、これから結婚、出産を迎える女性にはもってこいの食事療法だそうです。

食事を学び、自分を磨く。
自らを輝かせることで、あなたもチャンスをものにできる女性になりましょう!!

私も行きたい!
お友達を誘ってみんなで参加しましょう\(^o^)/
お楽しみに☆
