2013-11-29 17:27 | カテゴリ:紹介
11月29日です!

11月ものこすところあと2日!(今日はほとんど終わりですが)

やり残したことはありませんか!?

私は・・・いっぱいあるかも~(^_^;)

ですが、ただいまおせっ会は12月のお見合いウィークに向けてセレクションの結果を会員さんにお知らせ中!です!!

セレクションで、なかなかいい人から印が来ない・・・
なんて落ち込んでいませんか!?
待っているだけじゃ出会いはありません!
印を待つのではなく、自ら付けていく!特に女性の方々、もっと積極的にセレクションに参加しましょう!

11月入会の新人さんも素敵な方がいますよ~。
そんな素敵な人たちに、会わずにスルーしてしまうのはあまりにもったいない(;_:)
そう思いませんか?

積極的なセレクション参加をお待ちしています☆

さてさて、腹が減っては戦はできぬ。
今日は東和町ランチ処、「ワンデイシェフの大食堂」の12月上旬メニューをゲットしたのでご紹介いたします。

wan1129

ワンデイのランチは毎日違うシェフが腕をふるいます!
デザートとコーヒーも付いていつでも800円!
これは良い!
ぜひ、一度来てみてください♪
2013-11-25 17:36 | カテゴリ:紹介
どうも!

こんな月曜日。

おせっ会はイベントな週末を終えました!

まずはえさし藤原の郷でパンジーパーティ!
男性23名、女性12名が参加しました!
来月は12月22日(日)花巻温泉ホテル花巻で開催しますよ☆
ぜひぜひ参加してみてくださいね\(^o^)/

それからもう一つ、ビューコン盛岡!
30以上の業者が参加し、にぎやかなイベントでした!

おせっ会ブースは・・・こんな感じ!
ビューコンブース

ええ、もうティッシュ&チラシ配りしかしていませんけども・・
おせっ会ブースの両隣がお米屋さんとパン屋さんで、なんだか美味しい雰囲気でした☆
正面にいた麹屋さんのお味噌もすごくおいしかったですよ(^^)

ブースにお邪魔して仲良くなった田舎laboさん!
こちらの田舎laboさん、銀河モールから東和町に来る途中、ファミリーマートを過ぎてすぐくらいのところにありまして。
私、個人的にずっと気になっていたんです!
やっと、スタッフ(研究員さん)とお話してチラシを頂くことができました!
labo
やたー☆
展示スペースが充実している様子です。
こちらで行われているワークショップがとても楽しいらしいです!
いやぁ、行きたい!

そんなビューコン初参加☆
楽しく過ごしてきました!
他にも占いのブースやリンパマッサージなど、女子の興味をそそるブースがたくさん!

ビューコンは来月12月15日(日)に開催されます!
12月は幸いパンジーパーティと被っていませんね!
婚活女子必見!
遊びに来てみてくださいね♪

おせっ会ブースでお待ちしてます(*^_^*)
2013-11-14 16:45 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちはー!

元気でしょうか?
いよいよ冬到来ですね。
雪がちらちら・・・タイヤ交換ラッシュ。

冬は好きなんですけどね、寒いのは苦手です。
それから雪道の運転も。

何が好きなのかって、それは空気、雰囲気。

お散歩に出かけましょう♪

それでは結婚ひきよせ!参りましょう。

個人的には最近はあまり結婚について考えなくなった私(笑)
時々思い出した方が良いですね!

Q.19 とっておきのワードロープとアクセサリーを紹介してください。
・色や質感も教えてください。

Q.20 1週間、自由な時間ができました。さぁ、何をしましょうか?


さぁ!
ワードローブってわかりますか?
私は分からなくて調べました(^_^;)
どうやら、持っている衣装全部をさすようですね。
自分の洋服、ちゃんと把握してますかっ!?

私なんかは少ないのですぐにわかるけれど、おしゃれな衣装持ちさんは、なかなか把握しきれないかも知れませんね。
全部思い出してと言われて思い浮かべても出てこないお洋服は・・・残念ながらさよならした方がいいそうですよ。

なんでもそうですが、ちゃんとさよならしないと良い出逢いはありません。
ステキなお洋服、ときめく衣装に囲まれて暮らしましょう\(^o^)/☆
2013-11-08 18:05 | カテゴリ:紹介
ビューティーコンサートってご存知ですか?

私は、今回初めて知りました!

ビューティーコンサートは震災の後宮城県で生まれたイベントだそうです。
震災で落ち込んでいる女性を元気にしたい!
女性が元気になれば、日本が元気になる!

というコンセプトのもと、開かれているイベントで、今では各地で開催されていましたが、今回ついに盛岡上陸!
ということで、11月24日(日)岩手県高校教育会館3F大ホールにて行われます。

あれあれ、今月のパンジーパーティともろにかぶっています!
が、おせっ会は出展します!

え、出展して何するの?

と思いましたか?

それは来てみてのお楽しみ(笑)
というよりはまだまだ計画中です。

こちらのイベントは、エステ、美容、占い、カフェコーナー等々、様々な業種のブースが並び、女子的には興味津々!
コンサートというだけあって、ライブ演奏などの音楽もあります。

まずはパンジーパーティへどうぞ・・・
そして、パーティに行かれない方はこちらへどうぞ(^^)

入場にはチケットが必要です。
1,000円で3人入場できるチケットが事務所にありますので、ご希望の方はご連絡ください☆
お待ちしてます!

ビューティーコンサート公式ブログ

byu-kkon.jpg

byu-kon_1.jpg
2013-11-06 13:49 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

お元気にお過ごしでしょうか?

おせっ会事務所はお見合いウィークに向けて絶賛お見合い設定中です!
毎月50件以上のお見合いを設定しているのですが。

設定のために打つメールは400通を超えています!
大変!ですねぇ・・・。

それが、おせっ会!です。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、題名にある東和町のランチ処、「ワンデイシェフの大食堂」!
こちらは、毎日違うシェフがそれぞれのオリジナルメニューを提供しています!

シェフは、レストランを営むようなプロから、料理上手なアマチュアさんまで、さまざま!

このランチがとってもおいしいんです(*^。^*)
おせっ会スタッフも度々食べに訪れます。
ランチのメニューは一日一つ、ですが、コーヒーやデザートも前菜もサラダもついて800円☆
かなりお得、かつ、品目の多い食事でとってもヘルシー!

東和町に来たら一度は行くべしですょ♪
メニューのスケジュールはご覧のとおり☆
今月はどんなランチが出るのか、とっても楽しみですね。

wandei


因みに因みに、11月17日開催のマクロビランチ女子会はこちらの場所をお借りして行います!
ぜひ、女子会にも遊びに来てみてください\(^o^)/
2013-11-03 17:15 | カテゴリ:日常
こんな記事を発見!

初デートまでにゲットしたい♡婚活リップ - NAVER まとめ

このリップを使うと結婚できたり、彼氏ができたりするそうです!!

えー!本当でしょうか!?(笑)
そんなら私もほしいですわぁ。

なんでも、自然なツヤ感で唇をふっくり見せてくれるんだとか。

誰にでも好感をもたれる色で、女子会にもおすすめ、とのこと。

確かに、いつも唇がふっくら輝いている女性って女子力高いなって思いますよね。

前に事務所に相談に来た男性会員さんが言っていましたよ。
「男性は追いかける生き物、女性には男性を引きつけるような魅力があればそれで良いんですよね。」

なるほど、婚活女子のやるべきことは自分磨きなのか!?

という結論が私の中では出ましたけれども・・・どうなんでしょうか(^_^;)

ともあれ、女性は自分のためにも美しくなるのは楽しいものですよね。
婚活リップ、良いかもしれません!

婚活疲れでモチベーションが下がり気味の方でも、これを使えばモチベーションが上がるかも知れませんね♪
2013-11-01 18:06 | カテゴリ:パーティー
今日から11月ですね!

この時期になると、いつも感慨深く思ってしまいます・・・。
今年もあと少しだなぁって(^_^;)

11月もおせっ会は平常運転!

パーティは
11月24日(日)えさし藤原の郷 にて、開催いたしますよ!
今回も20代から40代前半の方のための1部と
40代から60代のための2部をご用意いたしております!
時間は11時頃~15時頃まで。
詳しくはお問い合わせください☆
またはHPでチェック!
>>パーティ情報はコチラ☆

ちょっとでも興味があれば来てみてくださいね!
パンジーパーティは他とはちょっと違います!
その違いは来てみてのお楽しみに\(^o^)/♪

因みに、10月のパーティではこんなエピソードが。

パーティに申し込んだ男性が、パーティ前日にパンジークラブに入会。
パーティに参加し、パーティでマッチングした彼女と翌週にお見合いしました。

そして・・・本交際申し込み!(本交際とは結婚を前提としたお付き合いです)

彼女からはなんとOKの返事が!

そのまま二人は本交際スタート!

なんと、展開の速さにスタッフ一同驚きです。

入会してから2週間も経たずに本交際になっちゃった・・・!

パーティの後、二人が翌週にお見合いができたのは、彼がパーティ前に入会していたから・・・
なんです。(彼女は先月に入会していました)

ということは、やはり婚活は勢いとタイミングが命!

その気になったら、行動が一番!

まずはパーティに出てから・・・というのも、もちろんおすすめですよ☆

あなたの申し込みをお待ちしています(*^。^*)♪