-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-26 17:00 | カテゴリ:日常
こんにちは☆
Xmasも終わり、いよいよ年の瀬ですね!
いつまでもクリスマス気分でいられない!

大掃除にお正月の準備に、忘年会や歳祝い・・・何かと行事が多くて忙しい時期ですね!
体調には十分に気を付けてください。

良く寝て、そして飲みすぎない!
健康第一です。
元気な体がなければ婚活も恋愛も出来ませんよぉ!

それから、facebookでも紹介していますが、
夏に結婚された、徳永信之・金子美夢ご夫妻に第一子が誕生するそうです。予定日は来年の7月。おせっ会にとっては2人目の孫、になりますね☆
とてもとても楽しみです\(^o^)/

facebookは随時更新中!
遊びに来てくださいね♪
>>パンジークラブおせっ会のfacebookページ☆

そしてそして!

今セレクションの返信が来ておりますが、どうやら郵便の配達が年の瀬の忙しい時期のせいなのか若干遅れが出ているようです・・・
年末時期で郵便物も多いのかしら?(;_:)
郵便屋さんも忙しいと思いますので、多少遅れが出ることを想定して、早めの投函をお願いいたします!
また届いていない、という連絡もいくつかありましたが、気長に待っていただければ幸いです。
ただ、こちらの手違いという場合もありますので、何かあればお知らせください!!

よろしくお願いいたします!!
おせっ会事務所は12月31日~1月3日までお休みを頂いておりますのでご了承ください。

2013年も残りわずか、皆さん良いお年を迎えれらますよう、お祈りしています(^^)
2013-12-23 17:43 | カテゴリ:パーティー
昨日無事、今月のパンジーパーティアーリーXmas終了いたしました☆

男性29名、女性21名が参加しました。

最初は皆さん緊張していたのかおとなしめ?
でしたが、ご飯も食べて慣れたのか、後半はだいぶ和やかでしたよ☆

今回はマッチングも13組といつもより少し多め☆
楽しくお話しされている参加者さんを見ていて私も楽しかったです(^^)

夜はおせっ会スタッフも忘年会!を開催しました。
日ごろからお世話になっているおせっかいさんや、卒業生カップルも一緒に楽しく過ごしましたョ

カラオケも歌い始めてにぎやかに♪

さて、今日は早速面接に来た方も何人かいらっしゃいますよ。
早め早めの行動が吉です☆
郵便が届いたら事務所にお電話くださいね、お待ちしています\(^o^)/

さてさて1月のパーティは・・・
26

1月26日(日)ブランニュー北上で開催です!
出会いはどこにあるのかわかりません!

”婚活パーティとか街コンとか、いろいろ行ったけどどこも同じ、どうせマッチングなんてしないし、どうにも進展なんてないんでしょう?”

とか、思っていませんか?
パンジーパーティは他のパーティとは一味も二味も違います!

何が違うのか?
それは参加してからのお楽しみ(^^)
お問い合わせください!
2013-12-20 14:29 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

今日は雨が降る、という12月。
これが氷にならなければ良いのですが(>_<)
という感じですね。

今週末はいよいよパンジーパーティアーリーXmas!!

もう街中、ラジオを付ければ一日中、Xmas!ですね!

Xmasの予定はお決まりですか?
ケーキの予約は?
チキンはどこのを頂こうかしら♪

とXmasイベントを楽しむ準備はできていますか?

22日(日)はホテル花巻にてパンジーパーティ!
もしも今年も一人で、なんとなくXmasを過ごしづらいなら・・・出会いを求めてお出かけするのもあり!
ですよ☆

しかしながら、残念なことに今月のパーティはもういっぱいです(;_:)
申し込み多数につき、締め切りましたm(_ _)m

ということですので、来月のパーティには早めの申し込みをお奨めします!

開催は1月26日(日)場所はブランニュー北上です。
さて、新年あらたに出会いも新たに、頑張りましょう!

と、もう来年の話をしていますが、おせっ会は本日セレクションの発送準備を終えました!
今月は女性10名、男性20名の入会があり盛りだくさん!
HPに更新していますので、チェックしてみてくださいね(*^。^*)

>>パンジークラブおせっ会のHP

追記

Xmasのこんなディナーコースはいかが?
ku
来月のパーティ会場にもなっております、ブランニュー北上にて、4日間限定のXmasディナー!
これは、彼におねだりして行くしかないっ!(≧▽≦)
2013-12-12 18:15 | カテゴリ:結婚したい!?
雪!

ついに降りましたね。
北上はひたすらぼそぼそ降っておりました。

車を運転する方は、十分にお気を付けください!

では、結婚ひきよせ!

本当に結婚まで進んでいくのって難しいんですね。
交際中の会員さんから様々な相談が来ています。

本日卒業したカップルがいらっしゃいました。

良い話していきましたよ。

お互いを分かり合おうという気持ち、努力が大事、とのこと。

あなたはお相手の事を理解しようとしていますか?
ご自分の勝手な思い込みや感情でお相手の気持ちまで決めつけていませんか?

それが勘違いだったなら、なんてもったいないのでしょう!

自分の気持ちを伝え、お相手の気持ちを確かめましょう。
自分の気持ちを伝えずに相手にだけ気持ちを聞くのは、少しずるいですよ。

相手が自分のことをどんな風に思っているのか不安な気持ちはお互いさまです。

じっくりお相手とコミニュケーションを取りましょう!

心に手を当てて自分の行動を振り返って下さい。
その行動はお相手を傷つけているかも知れませんよ。

では、参ります!

Q.21 「君のお気に入りの本を、3冊かしてくれる?」
  ・・・さて、本棚から何を選びましょう?
・本だけでなく、マンガ、詩集や絵本、写真集でも。ひとこと推薦文もつけましょうね。


Q.22 見てるだけでなごめる、ホッとする。そんなグッズはありますか?


お気に入りの本・・・。
私のお気に入りの本に
「一日5分のお姫様ごっこ」
という本があります。

この本は女性におすすめです(^^)♡
ぜひ、読んでみて下さい!

正直私はこの本で価値観が変わりましたよ♪

結婚引き寄せブログはご自分と向き合う時間です。

良い時間をお過ごしください。
2013-12-08 14:17 | カテゴリ:紹介
と~っても今更ではございますが、11月17日(日)に行われたマクロビランチ女子会の報告をいたします!

ランチ女子会は初めての試みでしたが、女性7名が参加し、スタッフも含めわいわい楽しい女子会になりました\(^o^)/

マクロビについて講師からお話があり、お話しの後はみんなでランチ!

マクロビと聞くとどんなお料理?
と思うかもしれませんが、玄米を中心とし、自然な地元のお野菜や果物などを頂く、というものです。
なるべく化学調味料なども使わず、体に良いものを頂きましょう!

このランチがまたおいしかった!
ご飯はもちろん玄米♪
玄米てこんなに美味しかったんだね~(^o^)♪
みんなおかわりしてお腹いっぱいになりました☆

私が気になったのは三年番茶!

マクロビ的お食事習慣では、朝食はあまり必要ないとのこと。
この番茶と梅干が朝食、、なんていうスタッフもいました!
なんでもそれで数キロ痩せたんだとか!\(^o^)/私もやろうかなぁ~・・・なんて、思いながら。

とても刺激的で楽しいランチ女子会になりました!

その後参加していた女子は事務所に来て18時までわいわいお話ししてました(笑)
にぎやかで楽しい日曜日になりました☆

また女子会企画はしておりますので、今回来られなかった方もぜひ参加してみて下さいね~♪

ランチ画像貼り付けます☆
可愛くって美味しいよ~(*^。^*)♪

ma
2013-12-06 12:43 | カテゴリ:パーティー
12月!

師走!!

おせっ会事務所も順調に慌ただしい師走を迎えております!
今週末からお見合いウィークです。
今月はどんな出会いがあるのかしら?

楽しみですね\(^o^)/

さてさて、今月のパーティのご紹介です!

party25

12月22日(日)花巻温泉 ホテル花巻 にて開催です!
チラシは千秋閣になっておりますが・・・正式にはホテル花巻が正しいですので、お間違えなく(>_<)

ところで11月15日発行の広報花巻で紹介されました!

kouhou

この反響がすごい!!
問い合わせ多数!
・・・なのですが、多くが親御さんから(^_^;)

皆さん、お子さんの事が心配なんですね。

私ごとですが、実は先日、父親からお見合い話を持ち掛けられまして・・・
お断りしてしまいました。

このようなお仕事をしている人間がこんなことを言うのは大変良くないことだとは思いますが、正直に申し上げて、しらない人に出会うのは嫌なのです。

ごめんなさい。
婚活支援スタッフでありながら出会いに臆病なんです。

しかしながら、今回の事で思ったことは、おせっ会で企画しているお見合いの仕組みがなんと安心ですこと!
ということです。

この、身内から紹介されるお見合いのなんて怖いこと。
(断りずらさとか・・・)

ネガティブスタッフで申し訳ありません!!
会員さんにはどんどんお見合いをお奨めしますので悪しからず!

では、今月も踏ん張って参りましょう!!
