-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-31 15:01 | カテゴリ:日常
おせっ会です!!

こんにちは~!
今日は暖かいですね。

過ごしやすい日です。
こんな日はお出掛したいですね♪

さてさて、今日の話題は卒業生K様からこんなご意見が届きましたので、ご紹介させていただきます。



卒業生K様より
“おせっ会で婚活するのは恥ずかしいことでしょうか?
実名を使っていないし個人情報は守られていますし、他よりは安全だと思います。
婚活しないでずっと独身のほうが恥ずかしいような気がします。

なかなかいい人がいない。。。
ではなく、どうしたら相手に好まれるかを考えましょう。
休みの日に家でゴロゴロしていてもいい相手は見つかりません。
出逢いがないと相手は見つかりませんよね。

だからおせっ会で活動していい人を見つける、そしてお互いを知って理解しあい一緒に暮らす。
それができたら理想ですよね。
おせっ会ではスタッフや卒業生から婚活のアドバイスも受けられます。
おせっ会での婚活は恥ずかしくありません。
まずは事務所にお問い合わせしてみましょう!”



おせっ会に入会して、いい人に出逢い、結婚して一緒にくらしている先輩会員さんからのお言葉です。
実感がこもっていて説得力がありますね(^^♪
誰かと一緒に暮らすことが、どんなに素晴らしいか、K様の現在の生活の充実さが伺えます。

そう!
おせっ会は“パンジーネーム”という架空の名前を使って婚活するから恥ずかしくありません!
プロフィールも似顔絵で作るから、どこの誰だか分かりません!

だから恥ずかしがらずに、気軽に婚活、始めましょう(^O^)/

それでも婚活中はいいことばかりではないです。
お断りすることもあれば、されることも有ります。

それはお互い様です。

お断りされた時、特に女性は自分を否定されたような、拒絶されたような気持ちになるようです。
ですが、そんなことは思わなくてよいのです。

たまたま、その人にとって結婚相手として見られなかった、というだけです。
結婚する人はたった一人。
その一人に会うためにみんな必死だから、仕方がないことなのだと思います。

男性の場合はまた別です。
お断りされた場合は、もっと自分を見つめ直してほしいです!

もっと自分の何が良くなかったのか、考え、改善するべきです。

おせっ会スタッフはそのお手伝いをしたいと思ってます!
お気軽にご相談ください☆

よろしくお願いします(*´▽`*)
2014-10-30 14:19 | カテゴリ:日常
こんにちは~!

お元気に過ごされていますか?
今日はお天気も良く、きれいな青々とした空が広がっています。

1年の中で、私は11月の空が一番好きです。
深い、濃い、青色の空です。


さてさて、今日は先日10月22日に行われた婚活婚シンポジウムのご報告をいたします!

報告と言っても。。。大したことはないのですが(^^;


まず、婚活婚シンポジウムについて説明いたします。

婚活婚シンポジウムとは昨年から始まった行事です。
昨年はおせっ会で結婚したカップルをお招きして、実際婚活はどんな形でおこなわれ、どのように結婚にいたったのか。
そのリアルで、ドラマティックなお話をして頂きました!

これから活動する人、今活動中の人、みんなで聞いて参考にしましたよ☆
また、みんなで結婚とは何か?について考えました。

“婚活婚”というネーミングには、婚活して結婚する、婚活結婚というものを、恋愛結婚やお見合い結婚と並んでごくごく普通の概念にしていこう!という思いがあります。

と、いうことで今年の第2回婚活婚シンポジウム!
今回は婚活支援を行っている団体や自治体が集まり、それぞれの活動の内容や悩んでいること、課題にしていることを話し合いました。

抱えている課題には、共通のものがあったり、その地域独特の物があったり。
お互いにいい刺激になったようでしたよ(^O^)/

おせっ会では、このような婚活支援の輪を広げ、協力し合い、より多くの人にたくさんのチャンスを作っていきたいと考えています。

これから婚活支援を考えている団体も、今現在活動支援でお悩みの団体も、みんなで一緒に頑張っていけたら、と思っていますので、ご興味のある方はお気軽にお話聞かせてくださいね☆
よろしくお願いいたします(^^♪
2014-10-28 19:04 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは~!
おせっ会です!!

急に寒くなってきましたけれども、いかがお過ごしですか?
ちゃんとあったかくして寝てくださいね!

私は最近冷え取り健康法にはまっています!
この健康法、本当に万病に効く!そうで、特に女性にとっては妊娠出産も楽になる、というから、これはやるしかない!
と思ってやっています。

そのうちこちらのブログでも紹介したいと思っていますので、お楽しみに(^^♪

さて、今日は結婚ひきよせ!
ひきよせてますか??

ひきよせていきましょう!



Q.59 初めてのキスはどんな感じ? 少し強引? それともやさしく?


Q.60 彼(彼女)とのエッチについて、希望はある?



おおお、なんだか今日は深い話題ですよ(^^;
初めてのキスですって!

・・・少女漫画ばりに妄想を広げてみましょうか。
やはり昨今では多少強引な男性が良いのですかね?

「今日、恋を始めます」とか「きょうは会社休みます」
では必ず主人公男子が「俺に惚れてるでしょ?」的な発言をしたり、いきなりキスをしたり・・・
あれは女子の願望なのでしょうか?

ですが、現実はそうとはいきませんね。
好きでもない人にやられたら、女子は怒ったり、痴漢行為とか、騒ぎ立てるかもしれません。
あれができるのは、自分によほど自信があり、惚れてる確信のある男子だけですね。

と、話がそれましたが、自分の彼の場合はどうでしょう?
こちら、女性が相手ならどうなんでしょうね?

女性から強引にキスすることも、あるんでしょうか?

それも悪くないですね(笑)
いろいろ思い浮かべてみましょう!

さて、次の質問ですが・・・ちょっとブログに載せていいのか迷ってしまいました(笑)
ですが、結婚となったら避けられない話題ではあることは確かです。

何か希望ありますか?

希望といわれても・・・(^^;

これが原因で彼とうまくいかなかった、なんて人もいます。
やはり大切なところ。
何か気になることがあったらちゃんとパートナーと話し合いましょう。
言わなきゃわからない事、山ほどあると思います!

ではでは、思い浮かべ、具体化しましょう。
そのイメージングがひきよせのポイント!

よろしくお願いします(*´▽`*)
2014-10-27 14:54 | カテゴリ:パーティー
こんにちは~。

今日はなんだかお天気が悪いですね。

昨日は紫波のフルーツパークでパンジーパーティ!でしたよ☆

1部は男性6名、女性6名が参加しました!
みんなでわいわいピザ作り!

男女ペアで一つの生地を練ったりたたいたり・・・。
バーン!と大きな音を立てて作業台生地を叩き付ける場面ではストレス発散か!?
なんてみんなで笑いあったり、いつもとは違う交流があり、本当に楽しいパーティとなりました☆

焼きたてピザ、手作りピザの味は格別!

2部は男性14名、女性16名が参加。
珍しく女性が多く集まりました☆

2部は人数が多かったので、席替えがあまりできず、交流できた人数がちょっと少なかったかな?
と悔やまれつつも、マッチングは5組とまずまずです!



さてさて、パンジーパーティ、参加したことある人も、まだない人も、迷っているなら参加してください!
犬も歩けば棒に当たる??
何も活動しなければ成果はありません。
何かしら動き出し、いろいろなところに出かけましょう!
11月のパンジーパーティは花巻温泉で開催です!

pansy-party36.jpg



もうすぐ冬もやってきます!
雪が降る前に、ここらあたりで動き出してみてはいかがでしょうか?

お申し込み、お待ちしています(^O^)/
>>>イベント申し込みはこちらから☆
2014-10-24 16:11 | カテゴリ:男性向け
おせっ会です!

こんにちは☆

さて、今週末はパンジーパーティ!
募集は締め切っておりますが、ピザ作り体験ですよ☆

そして翌週はいよいよ東和deまちこん!
こちら、ようやく女性が集まり始めました!
当日は寒いかもしれません、どうぞ暖かくしてお出かけください。
こちらまだ、女性は若干名募集中!
あら、興味があったわ、という方はまだ間に合います!
是非ご参加ください(^O^)/

今日の話題はメールのマナー!!!

これは・・・気を付けて!
本当に身につけて!

せっかく交際に発展したのに・・・メールでフラれる男性!増えてます(>_<)
と、いうことで男性向けに書きますからね☆

改めて参りましょう
“交際で気を付けたいメールのマナー!!”



1.内容が暗い、または愚痴だけのメールはNG!!
仕事の愚痴とかストレス。。。

「俺はこんなに頑張ってる」
「忙しい、疲れた」

などというメールを、、まさか彼女に送ったりしていませんよね??
彼女も表面では「大変ですね、頑張ってね」
などと返信してくれるかもしれませんが、それは
“タテマエ”です!

本当は
“うわーなんて返したら。。軽々しくがんばれでいいのかなぁ?”
などと神経すり減らしてます!
そんなメール続けていたら・・・もう疲れる、返信したくない、むしろ会いたくもない・・・となってしまいますよ!

彼女に癒しを求める気持ちは分かりますが・・・抑えて抑えて、、
むしろ彼女を元気づけるくらいの楽しいメールにしましょう(^O^)/


2.内容は短く、簡潔に!
メールの中身は長くならない方がグッドです!
言いたいことや聞きたいを最初に持って行きましょう。
メールには返信、というのが前提、ですよね?
それなのに、読むのが面倒臭くなるような、返信が面倒なメールは避けましょう!

簡単に、かつ分かりやすく!
できれば質問は1つのメールにつき一つが良いでしょう!
メールを受け取った相手の気持ちを考えて行動しましょう(^^)

どうしても長々伝えたいときは電話でしましょう(^^;
もちろん、電話の時間もちゃんと考慮してくださいね☆


3.返信を催促するメールはNG!
これは基本中の基本。
「メール見た?」
「なんで返信くれないの?」
なんて。。メール送っていませんよね?
こんなメールは束縛されているようで、もらった方はゾクっとしちゃいますよ(>_<)
ストーカーまがいと思われてしまうかもしれません。
また、返信がないうちにメールを送りまくる・・・これもかなり嫌われます。
人には都合があります。
返信できない状況にいるかもしれません。
返信を催促するのはやめましょう!


4.質問連打はNG・・
すみません、内容が重複しますが。。。
メールで質問しまくり、はNG!
まるで職務質問のような。。せっかく質問に答えたのにその答えの感想も述べずにまたすぐ次の質問、次の話題。。と進めてしまっては会話が盛り上がるとはいえません。
お相手にも自分に興味がないんだな、と感じられてしまいますよね。
1つのメールに質問が5個も6個もあったら、返信するのにも一苦労ですよ。
一苦労しながらメールをうっているところにさらにメールが来たらうんざり。。しますよね。
そしたらもう返信する気力は失せます。
気を付けましょう!


5.メールを送る時間は夜中、早朝は避けるべし!
メールだからいつ見るかは自由だからいいじゃん?
なんて思っていませんか?
それは間違いです!
人によってはメールの着信音やバイブ音で起きてしまう人もいるかも・・・。
非常識な時間のメールは避けましょう。
一般的には夜中の0時すぎ、朝7時前はやめた方が良いでしょう。
参考にしてください!
これ、意外と女性はシビアに見ています。
非常識な人、迷惑な人、と思われてしまいますよ!


6.絵文字、顔文字はやたらとたくさん使わない!
お見合いでは真面目で堅そうな人に見えたのに・・・
なんかメールになったら絵文字とかたくさん使って女子高生みたいなメールだった!
というギャップ、ありますよね。
そのテンション、なぜお見合いで出せないんだろう?
というか、メールでガラッと変わりすぎると、なんか裏表があるのか、極端に内気なのか?
といろいろ考えちゃいますよね。
女子高生みたいなメールが男性から来たら・・・正直引きます。

ではどれくらいが多い範囲なのか?
一文に、一絵文字、でも多いほう!みたいですよ(^^;


7.「明日暇?」メールはNG
このメール、好きな人から来たらドキっとするかも知れませんが、そうでもない、そこそこの人から来たら、、
“無視”します。
なんか面倒。。変な誘いが来るかも?
なんて思ってしまいます。

そもそも明日暇だなぁ~
という女子は少ないです!
女子はいろいろ予定があって忙しいのです。
暇じゃないし、暇だとしても暇だと思われたくないし・・・
そんな乙女心をご理解ください!!(-_-;)



以上!メールのマナーですが、、いかがでしょうか?
メールには本当に流行り廃りがありますね~。
絵文字も一時期流行っていたけれど・・・私の中ではすっかり使わないツールになっています。

ちょっと前にテレビでみたのは、絵文字のないメールを黒ばっかりだから“ブラックメール”っていうんですって。
本当かなぁ?(^^;
それなら私はいつもブラックメールですが?

という感じです。
一番良いのは相手のメールに雰囲気を合わせれば間違いはないのかな?
と思います。
絵文字を使う人なら、自分も少し入れてみる。
顔文字派なら、こちらも顔文字で対応、なんて。
親しくなるには努力が必要です。

ありのままの自分を受け入れてほしい!
という気持ちは分かりますが、正直今まで受け入れられてこなかったなら、自分も変わる覚悟が必要。
それは決して自分を曲げることではなく、成長、ととらえてください。

よろしくお願いします!
2014-10-23 14:02 | カテゴリ:紹介
こんにちは~!

ずいぶんブログをさぼっていた私・・・。
ささっと日常をつづればよいのかもしれませんが・・・なんかもっとちゃんと書かなきゃ!
みたいな気持ちになってしまい、筆が重いのでした(-_-;)

それはさておき、おせっ会は今週末にパンジーパーティを控えていましたよ☆
今回は紫波のフルーツパークにて!
ピザ作りしちゃいますよ(^O^)/☆

食欲の秋!
ピザの焼けるにおいが早く嗅ぎたいな~!

いつものパーティと違い、テーブルごとのゲームなどではなく、ひたすらピザを作る!
生地から、練るところから、やりますよ!

ご参加のみなさん、エプロンをお忘れなく!
参加できなかった方は来月に期待しましょう。

来月は11月23日(日)花巻温泉で開催します。
久しぶりの花巻温泉ですね。

おせっ会の原点みたいなところですよ。
是非、ご参加下さい(^^♪


さて、題名のVivitto!!
10月号が、事務所に、とっくに届いていました!(笑)

MX-3140FN_20141023_135602_001.jpg

今回はラーメン特集&雑貨屋さん特集!
ラーメン!
これから寒くなってきた時期にぴったりじゃないですか(>_<)♡
デートにはあまり向かないかもしれないけど・・・
親しい仲ならラーメンデートもオッケーですよ☆

ただ、女子にはボリュームだらけのラーメンはちょっときついですから、男性はちゃんと下調べ、情報収集してくださいね♪

女子にも食べられそうなメニューもそろえたお店にエスコートしましょ♪

こちらのVivittio!めちゃ役に立つかも!
事務所にてお渡しできますので、お気軽にいらしてくださいね☆

雑貨特集は女子にとってはキュンキュンなお店が紹介されています!
女性の皆さんも是非、手に取ってみてくださいね(*´▽`*)

よろしくお願いします!

2014-10-12 11:11 | カテゴリ:紹介
こんにちは~☆

今日もいいお天気ですね。
3連休!皆さん、楽しんでいますか?

ちなみに私はお仕事してますよ(笑)

お仕事のかたも結構いらっしゃるのでしょうね。
頑張っていきましょう!

さて、ちょっとご報告が遅くなりましたが、先日10月5日(日)に婚活力アップセミナー!第三回が行われました。

今回はおせっ会スタッフや卒業生を交えて、婚活のあれこれ、結婚のあれこれをお話しましたよ☆

代表のいつものお説教から始まり、次は卒業生の体験談。
卒業生はその婚活のつらい体験から思わず感極まった場面もあったようです。
今は旦那さまと素敵な結婚生活を送っていますよ(^^)☆

参加者から卒業生に質問があったり、リアルな話を聞けたようです!

それから改めて結婚を考えるワークでは。。。
お相手に求める条件を3つに絞って掲げました。
男性と女性の違いがかなりあるようで、男性はお相手に求める条件が
・家事ができる
・料理ができる
など、なんとも具体的かつ、あんまり面白くない事言ってました。

しかし女性はやはり
・一緒にいて安心できる
・自分の考えを持っている
などなど、具体的なことよりもっと感覚的な表現が多いですよ。

それだけ男性と女性とでは結婚に求めるものが違うんですね(-_-;)

その差を知ったうえで私たちはお相手を見つけていく必要がありそうです。

これから婚活をしていく、結婚に向けて活動していく上では、やはりゴールは明確にしなければならないでしょう。

ゴールを明確にする中で、結婚は必要ない、と判断する場合もあるかもしれません。
自分にとって何が重要か考えるきっかけになればいいなぁ、と思いましたよ(^O^)/

参加者同士でもなかなかそういう話をじっくりする事が無かったと思います。
今回のワークでお互いに自分の考えをお話することで、距離もぐっと縮まったようです☆

自分一人で考え込むより、いろんな同じ目標や悩みを持つ人同士でお話しましょう♪
そこにヒントがあるかも、しれません!


さてさて、次回の婚活力アップセミナー!
いよいよ最終回!
11月9日(日)ホテルグランシェール花巻で行われます!

食事マナーやデートマナーなど!
講師先生は第二回でも活躍した太田明日香先生です!
第二回に出れなかった。。。くやしい!
なんて人はリベンジあるのみ!
食事マナーを中心にしながら、コミニュケーションのお話も聞けるかも知れませんよ(^^♪

しかも、今回は男女一緒!
ささやかではありますが、交流会も企画しております!

この機会にぜひ、デートでダメ出しされない食事のマナーを身につけましょう!

食事中の様子は本当に重要ですよね。

お店に入ってから、席を決めるところから、座るところから、メニューを開いて注文するところまで!
女性はがっつり、見ていますから!

“あれ、私に奥の席を進めてくれないの?”
“メニュー自分一人で見ちゃうの?”
“まだ何食べるか決めてないのにもう店員さん呼んじゃうの!!????”

なんて、女子は心の中で叫んでいるかも(>_<)

怖いですね~。
そんな方は是非、婚活力アップセミナー最終回に出るべき!

お待ちしています(*´▽`*)

今回は場所の都合で人数に限りがあります。
お早目にお申し込み下さい。

よろしくお願いします!
2014-10-11 15:45 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

今日はいいお天気ですね!

東和町土沢では今日からまちかど美術館アート@つちざわが開催されていますよ!
是非、ご覧になってみてください。

と、今日の無駄話はこれくらいにして、結婚ひきよせ、参りましょう。。。



Q.57 あなたと彼(彼女)の、似ているところは?
「似ていたほうがうまくいく」と思うところをいくつでも。


Q.58 あなたと彼(彼女)の、まったく似てないところは?
「似てないほうがうまくいく」と思うところをいくつでも。




さて、似ているところですって!
うーん。。。よく別れの理由に価値観の違い。。とか言うから、価値観は似ていた方が良いかもしれないですね(^^)
あとは、、金銭感覚とか、趣味とか?
似ているというか近いほうがうまくいくのかな?と思いますね☆

どうですか?
自分なりの“似ていてほしいところ”を思い浮かべてみましょう(^O^)/

次はそれとは反対にまったく似ていないところ・・・ですって。
どうですか?

例えば私が思うのは、“落ち込むタイミング”ですね!
これは意外と大事!
もしも二人に何かトラブルがあって、二人で落ち込んだり、パニックになったりしては、救いようがない(>_<)

どちらかが落ち込んでも、大丈夫だよ!ってどちらかがしっかりしていればテンションを引っ張っていけると思います!
どちらかがパニックになっていたら、片方が落ち着いて対処をしてあげる。
そんな支えあいが可能になるのではないでしょうか?

よく人が落ち込んでいる時って、“え、そんなことで落ち込んでるの??”となるタイミングもあれば、
一緒になって“それはつらい・・・”と引きずられてしまうタイミングもありますよね?

そういった感覚やタイミングは二人似てない方がいいのでは?
と思います(^O^)/

あと、顔(笑)。身長(笑)。

どちらかがお目目ぱっちりなら子どもにも希望が持てるし(笑)
どちらかがすらっと背が高ければまた、子どもの身長にも希望が持てるし(笑)

というのは私のことなんですけど。。(^^;)

では、ご自分ならどうですか?

今日から3連休!
お見合いも50件近く入っていますが・・・。

のんびり自分の時間を楽しみましょう(^^♪
よろしくお願いいたします!

2014-10-10 16:21 | カテゴリ:女性向け
こんにちは~☆

今日は女性向けの記事を書きますよ(^^♪

テーマは“自分を満たしている女性は美しい♪”ということなんですが。。。

貴女は自分をおもてなしする、ということをしていますか?
お・も・て・な・し
なんて、ちょっと前にはやっていましたけれども・・・(笑)
そのおもてなし、自分に対してしたことはありますか??

女性は愛され、愛し、心を満たされれば美しくなるそうです。
よく“あの子、彼氏が出来た途端なんだか可愛くなった”ということってありますよね?
それは、彼の為におしゃれしたり着飾ったりしたため、というのもあるのですが、一番は
“彼に愛され、満たされているため”
というのが根本にあるのではないでしょうか?
愛され、満たされている状態でいると、自然と笑顔がこぼれたり、いつもご機嫌だったり・・・。
そのせいで“あの子は可愛くなった”のだと思いますよ(*´▽`*)

ええ、じゃあ彼氏のいない人はどうしたらいいの?
むしろ恋人がいない人のほうが可愛くなる必要があるのに(>_<)

そうなんです。

そのために“自分で自分をおもてなし”するのが良いらしいのです。
つまり自分で自分を100%満たすことができれば、彼氏なんていなくても可愛く、美しくなることができる、ということだそうですよ!!!

と、いうことで自分を満たす方法をご紹介します。

まず “自分が何をしているときが一番幸せか” を考えて紙に書き出しましょう。

・美味しいものを食べているとき
・買い物をしているとき
・お気に入りのカフェでお茶をのんでほっとしているとき
・カフェでお気に入りの本を読んでいるとき
・お風呂でゆっくり読書しているとき
・体を動かしているとき
・友人と飲みに出かけて騒いでいるとき

などなど、それは人によって様々、なんでもオッケーです!
心の底から幸せとおもえること、時が経つのも忘れてしまうような、それをしている時の自分がすきだなっておもえるような・・・そんなことをどんどん書き出してみましょう!

そしてその中からとっておきの事柄を7つ選びます。

あとはそれを1週間の中で毎日1つずつ実行していくだけです!
毎日そんな好きなことばかりしていていいの!!?
と思うかもしれませんが、良いのです(^^)/

自分で自分をおもてなしするつもりで楽しみましょう(^^♪

そうして自分で自分を満たしていれば、自然と笑顔になれたり、ご機嫌でいられたたり・・・。
きっと自分にとっても、周りの人にとってもハッピーな結果になると思います!

と、言いつつ不機嫌になってしまう私ですが・・・(-_-;)

まだまだおもてなしが足りませんね!

いつもご機嫌で、また会いたいな、と思われるような女性になるために☆
自分を満たすおもてなしメニュー!考えてみてくださいね(^O^)/

よろしくお願いします!

2014-10-09 16:34 | カテゴリ:紹介
こんにちは~☆

おせっ会です!!

さて、10月ももう9日ですね!
ずいぶん朝も冷え込みます。
岩手山も初冠雪を迎えたようで。。。ますます寒くなっていくばかり。
お身体には気を付けて温かくしてくださいね(^^)

さて、今日の話題は東和deまちこん!!!
再びです!

実は、東和deまちこん!
女性の参加者が・・・例によって・・・少ないですよ~(>_<)

会長菅野は困り果てておりますよ~(-_-;)

是非、どうぞ是非!
ご参加ください(^O^)/(女性のみ)

ちょっと寒くなってきましたが、本当に11月の空って色が濃くってきれいですよね~☆
そんな澄んだ空の下、フットパスで、アートを楽しみ、東和町の超!ローカルなお店でのんびり飲み放題☆
楽しみましょうよ(*´▽`*)

その、東和deまちこん!でコラボレーションする、アート@つちざわなんですが。。。
いよいよ今週末から、開催!!!

MX-3140FN_20141009_162115_001.jpg

MX-3140FN_20141009_162115_002.jpg

じゃん!素敵なチラシ~(^^♪

この道は東和町なんでしょうが・・・どこだろう?
なんて事務所で話していましたよ。

アート作品も続々出来上がっているようですね。
駅前にも・・・なんかありましたよ!!
とにかく面白そうなこの企画!

開催期間は10月10日~11月9日です!
期間中に是非!土沢に足をお運びください(^O^)/

そして、そんなアートを楽しめる東和deまちこん!に、是非ご参加お願いします!!!(女性のみ)

よろしくお願いします(>_<)♡

toukon2014.jpg

>>東和deまちこん!公式ホームページ

