-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-22 17:19 | カテゴリ:女性向け
こんにちは~☆

さてさて、おせっ会、は今日の夜は3部のパーティです!
今日は北上市のボーゲンハウスにて、アルコール付ですから、今日も楽しい賑やかなパーティになる予感・・・ですよ♪

そして・・・明日はパンジーパーティ!
1部、2部!

今回は花巻温泉にて、ランチ付です!
寒い季節・・・ついでにお風呂にでも入りたい気分ですね~(*´▽`*)

今回はここ最近では珍しくたくさんの申し込みを頂きまして、2部は女性19名、男性21名が参加予定です!!
こちらはどんなパーティになるのでしょうか?
楽しみですね~♪



さてさて、今日もまた女性向けの記事です。
最近男性を放っておいて女性向けの記事を書いておりますけれども・・・。

やはり寒くなってきて、なんとなくさみしくなってくる季節ではないでしょうか?

できればこんな寒い季節は仲間とわいわい鍋などをこたつにあたりながら頂きたいものです。

それはおいておいて、おせっ会では毎月パーティを開催しております。
ですが、パーティで必ず良い出会いがある!
とは言えません。

企画しておいてそれ?!
と思うかもしれませんが、本当に、パーティだけで、いい人に出会おう、というのは至難の業です。

かくいう私も婚活パーティ、出逢いパーティには何度か出たことがあります。
だけども・・・

だけども・・・。

私はその場で口説かれるような美人でもなく、あの人素敵!と男性に一目ぼれするタイプでもありません。
そのため、パーティに行ってもぼんやり、知らない人に囲まれて慣れない、不便な思いをするだけ(-_-;)

むしろ、自分に印が付かなかった・・・とへこむ方が多く、正直二度と行くもんか、と思ったものです。

それでも、普通に生活していて出逢いなどはめったに転がっているわけもなく、1年くらい経てばまた仕方なくパーティに出かけていました。


でも、本当はそれって、参加するにあたっての、考え方が良くなかったんだなぁ。
と、今さらながら、このようなお仕事をして、初めて思うのでした。

つまり、出逢い、だけにフォーカスしてたから、パーティに参加するたび、良い出会いがなかった、と言って落ち込むだけになってしまっていたんですよね。

だから・・・パーティに参加する目的を、参加するにあたっての考え方を、少し変えれば良いのではないでしょうか?


例えばパーティは・・・
“めったにしないようなオシャレをして出かけられる場所”
“いろんな男性とお話して、女性ホルモンを活性化させられる場所”

という位置づけをしてみる。

または、“恋人としてはナシでも、友達としてアリならOK”
男友達を作る場所にしてみる・・・(パンジーパーティでは難しいのですが)

などなど。。

最近デートなんてしていない、スカートもはかないしオシャレなんてする機会ないなぁ。
という人はこのようなパーティはもってこいです。

出かけることに意義がある、と私は思います。
出かける先はすべて“女磨き”の場、“女を磨けるチャンス!”そう考えて行動すれば、自ずと自分が変わっていきます。

“パーティに行っても誰からも印がなかったらどうしよう”
“どうせ今回も良い出会いなんてないだろう”

なんて考えない!

先のこと、起こりもしていないことを不安に感じなくていいのです。

今、を楽しむ!
今、の自分を充実させましょう☆

将来や未来は今、の積み重ねです。
今、を充実させれば、未来は自然と明るくなります。

そんな充実した今、の自分の生活の中で、いい人に出会えれば儲けもん!

今、やりたいこと、チャレンジしたいことや学びたいことはなんですか?

時には立ち止まって考えてみましょう(^O^)/
宜しくお願いします!!


2014-11-20 16:17 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

11月のパンジーパーティが今週末に迫っております!
今月は久しぶりの花巻温泉でのパーティです。

11月はなんだか他の地域や団体でも婚活パーティを企画しているようで・・・
パンジーパーティはあまり集まらないかな?と、思っていたのですが・・・。
意外と集まりました!

びっくり☆
久しぶりに賑やかなパーティになりそうですよ(≧▽≦)
参加申し込みは締め切りさせて頂きましたので、今回参加できなかった方は、来月にいらしてください!

と、いうことで、来月のパーティのお知らせです。
pansy-party37.jpg


来月は12月21日(日)ホテル大観で開催です!!

12月は何と言ってもクリスマス!
と、いうことで、ハッピーパンジークリスマス!

クリスマスまでカウントダウン!
2014年最後の勝負に出ましょう!

今回のパーティは参加女性全員にクリスマスプレゼント!

あの、ごきげんテレビでもおなじみの・・・
花巻市東和町にある「patisserie菓音」のスイーツを¥1,000円相当をプレゼントしちゃいます(≧▽≦)♡

菓音のスイーツ・・・気になっていたけれど、なかなか東和町まで買いにいかないようっ!!

と、もどかしい思いをしていた麗しい女性たち、是非、12月のパンジーパーティにご参加ください!
出逢いと、スイーツと、御所湖の冬を満喫しにいらしてください☆

お待ちしています(^O^)/♪

パーティの詳細は下記リンクからどうぞ☆
>>>パーティ詳細
2014-11-18 17:47 | カテゴリ:結婚したい!?
こんばんは!

今日は17時になったので、こんばんわにしてみました!
最近めっきり日が暮れるのが早くなってきましたね!

11月も後半スタート!
只今セレクションの準備まっただ中です。

今月も新入会員さんが数名いらっしゃいますので、チェックしてみてくださいね☆


そしてそして、余談ですが、来週の24日(月祝)はおせっ会事務所は臨時休業を頂きます。

電話は留守電で、事務所は鍵が掛かって誰もいない状態になるかと思いますので、ご了承ください。
ご用件がある方は25日以降にお願いいたします。

さて、今日も結婚ひきよせ、参りましょう(^^)/


Q.63 お酒やタバコ、ギャンブルや風俗・・・・・どの程度たしなむ人ですか?
「競馬を少しぐらいならいいかな」「タバコはベランダならOK」など、具体的に。


Q.64 困ったときやピンチのとき、どのような対応をしますか?
遅刻した、忘れものをしたなど・・・・・人間性が出る場面です!




お酒やタバコ??ギャンブル???風俗!?
いやいやいや・・・風俗はちょっとたしなまれては困りますね"(-""-)"
風俗って何?
ただ風俗、とだけ聞くと、なんか性的なものを想像しますね。

キャバクラとかは風俗ですか?
みんな認識は違うとは思うのですが・・・。

ギャンブルは・・・結構パチンコ、競馬、くらいなら気軽にみなさんやっていますよね?
だけど程度は人によって雲泥の差がありますよ!

事務所スタッフ的にはやらないに越したことは無い!
というのが本音です(^^;
たしなむ程度、自分はハマらないよ、という方でも、使っているお金は結構な額だったりします。
気を付けた方がいいかも!

タバコは・・・どうですかねぇ?
確かに、節度を守ってたしなむ程度ならばいいかも。
場所を選んで吸って欲しいです!
マナーの問題ですね。

歩きたばこや、子どもの前では・・・やめてほしいです!
今じゃ喫煙所が普通になってきましたね(^^)


困った時やピンチの時!?
それは大事!

困った時やピンチの時、冷静に、かつ正確に対処できる人じゃないと・・・。
特に男の人はね、旦那さまとしては、頼りがいが大事!

女性もしかり。
一家を支える奥様として、これから子育てを考えているなら母親として、ピンチの時は冷静さが求められますね(^^♪

さてさて、どんなお相手をイメージしますか?
じっくり考えてみましょう(^O^)/

お相手のことを考えているうちに、自分もどのような人間性を身につけるべきか。。見えてくるかもしれません!
お相手に求めるなら、まずは自分が与えることです。

安心感や、信頼。
与えられる自分になれていますか?

考えてみましょう!!
よろしくお願いします!

2014-11-17 12:53 | カテゴリ:紹介
こんにちは~☆

今日は冷えましたね(>_<)
どんどん冬になっていきます。

私は今朝タイヤ交換を済ませました。

いつも父がささっとしてくれます。
ありがたや・・・。
お父様の愛情を感じます。


さてさて、今日のご紹介ははなまきモテモテ塾!
こちら、6月くらいに参加者募集していましたが・・・ご存知でしたか?

8月から11月まで、月に一回のペースでセミナーを開催していましたよ☆

今月の15日で一応セミナー部分はラストを迎え、来月はクリスマスパーティ!
ということで独身の参加者どうしで交流いたします☆


私、実は独身者として参加しておりました(^^)/

今月のセミナーは女性と男性に分かれ、女性はマナー美人、男性はエスコートできる男性、というテーマでセミナーが行われました!

いやぁ、本当に、役に立った!!
明らかに、勉強になりました!

こちらで、ちょっと紹介してしまっても良いかしら?

一つだけ、うわお!
と思ったマナーがあったのでご紹介します。

それは・・・男性とお食事した際の女性のマナー。

お勘定の際
“どちらの負担であるかにかかわりなく、お会計は男性が行うこと”

なんですよ!
お会計の時、女性が払います!と言ってお財布を出すのはマナー違反!
お会計の時は男性を立ててお支払いをお願いすること。

これがマナー!イイ女!

何ですってよ!?
もしもいくらか払うときはお店の外に出てから、“払います”と、言うこと。

だから・・・男性のみなさんも、お会計の時は男性が支払ってください!
女性は払おうとしない!

それがマナー、エスコート、なんです!

いやぁ、びっくりですね~。
私はいつもマナー違反していました(笑)

これからはお会計は男性にお任せしま~す(*´▽`*)♪

もちろん、女性はごちそうになったら
“ありがとうございます”
をお忘れなく☆

支払うときはお店の外で・・・。
よろしくお願いします(^O^)/


そして、こちらのモテモテ塾、来年度開催はまだ未定だそうですが・・・
内容はかなり充実していて、本当に必要なマナーや技術が学べます。
興味のある人は、来年開催があれば・・・是非、参加してください!

婚活するにあたってとても役に立ちますよ☆
オススメです!
よろしくお願いします(^^♪


2014-11-16 12:00 | カテゴリ:女性向け
こんにちは~!

毎朝、何を着たらいいかわからなずぎて憂鬱なスタッフ菅野です!

さて、今日の話題は女子会です!

ホームページをご覧になっている方はもうご存知かと思いますが、パンジーna女子会開催決定です!!

日にちは12月6日(土)11時30分~
場所は紫波町オガール内のSugersCafe(シュガーズカフェ)です☆

シュガーズカフェいったことありますか??
私は2回くらいでしょうか?

良い感じのお店ですよね(≧▽≦)

ホームページを見てみたら・・・エッグベネディクトの画像が。。。
これはおいしそう!
あまりこの辺でエッグベネディクトを出しているお店はないらしく・・・これは貴重な機会になるかも知れません!

日ごろ婚活をしていて悩んでいることありませんか?
長く婚活をしていて、疲れてしまった。
相談する相手がいなくて孤独だ・・・。

そんな女子!
是非、パンジーna女子会にお出かけ下さい(^O^)/

同じ悩みを持つ仲間同士、同じ目標を持つ仲間どうし、ゆっくりお話しましょう☆

美味しいお食事と、楽しいおしゃべりは、女子の一番の癒し!ですよね~(*´▽`*)

先着6名という限られた人数ではありますが、今のところスタッフの女子も参加しようかな~☆
と思っていますので、スタッフの話を聞きたい!という方も大歓迎です!

ぶっちゃけ、スタッフとしてあの人・・どう?
なんて・・・話もあるかも?!!

お応えできる範囲でお答えします!
ので、気軽におしゃべりしましょう(^^♪

ご参加お待ちしています!!


>>>パーティ、イベント、女子会の詳細はコチラ☆


>>>申し込みはこちらから☆
2014-11-14 14:11 | カテゴリ:女性向け
おせっ会です!

こんにちは~☆

今日はセルフイメージについての話題です。

セルフイメージとは“自分が自分のことをどう思っているのかについてのイメージ”です。

さて、どうですか?
自分のこと、自分でどんな人間だと思っていますか?

なんだか、何をやっても中途半端だな、とかわがまま気ままで気分屋だな・・・とか。
ついついマイナスのイメージが真っ先に浮かんでくるかもしれません。

しかし、このセルフイメージが、実は自分をコントロールしている、というのですから、マイナスなセルフイメージを抱くのはとても危険な行為と言えるでしょう。

自分が抱く“自分ってこんな人間”の枠の中で、その枠に見合った行動を無意識的にしているということです。

本当はやりとげる力とエネルギーを持っているのに、中途半端な状態を無意識に作り出している。

“私なんか可愛くないし、モテないし・・・。男性は見向きもしてくれない”

なんて思っていたら、その通りの人になっているんですよ!

それは大変です!!

ではどうしたらいいの?


答えは単純。
自分のセルフイメージを上げればいいんですよね(^O^)/

例えば・・・自分が嫌い・・・という人は、まず、部屋の中なり、トイレなり、とにかく鏡に自分の顔が写ったらにっこりスマイル!
これ、私はよくやってます(笑)

人からにっこり、されるのは、“あなたを認めていますよ、受け入れていますよ”のサイン☆
このサインを自分に向かってやり続けることで、“自分は認められる、受け入れられる人間なんだ”という意識が身に付きます。
そうしているうちにだんだん自分を好きになっていくようですよ☆

私がNLPのセミナーに行ったとき講師の先生から教わったことに似たようなのがありました。
それは・・

毎朝起きたら鏡に向かってにっこり微笑み、○○ちゃん(自分の名前)今日も可愛いね、と話しかけること・・・

これも、私しばらくやってました!(笑)

いや、でもこれ、とっても大事な行為だと思います。
自然と笑顔になったり、本当にかわいいねって言われるようになったりしますよ!


婚活のために女性らしく・・・スカートくらい履きたい・・履かなきゃ!
と思っていても、普段着ていないと“履いている自分の姿を見慣れていない”ため、えーやっぱりなんか変!
となってしまいますよね。

だけど、家の中だけでもスカートを履いて、思い切りぶりぶり女性らしい服を着ていたら・・・
だんだん見慣れてきて、なんだ、意外と良い感じじゃん!
となってきますよね。

それがセルフイメージの変化なのだと思います。
だから、笑顔の自分を鏡に映す!可愛いと言われるイメージを身につける!

そうすると、ご機嫌な自分でいられて、自分のことを好きになれるんじゃないかな?
と思います(*´▽`*)

誰だって“私なんか・・・自分のこと嫌い・・・”とネガティブな女性より、

“私、可愛い!自分のことも好きだし、いつもご機嫌だよ”(極端?)

と、いうポジティブな女性のほうが一緒にいたいと思うのではないでしょうか?

だから自分に自信が無い・・・という人は、鏡に映った自分ににっこり笑いかけてみましょう♪
なるべく良いイメージを自分に抱くよう、心がけましょう!

宜しくお願いします(^^♪

2014-11-13 14:31 | カテゴリ:紹介
こんにちは☆

最近はお天気模様があまりよくありませんね~。
寒くなってきてお出かけもおっくうになってきますね(>_<)

そんな気持ちに負けない、美味しそうな特集が今月もVivittoに載っていましたよ~☆

MX-3140FN_20141113_141004_001.jpg

はい、丼!

おいしそう(≧▽≦)
あったかそう!!

なんだ、丼特集か、デートで使えないじゃん。
と思いましたか??

そんなことはありませ~ん!!

中身を拝見してみましたら、カフェ丼特集もありましたよ!
これは・・・私が行ってみたかった盛岡の「cafe COM ON」とか、私も大好きでたまにいく金ヶ崎の「和洋食道 エクリュ」
とか、様々なお店が紹介されていますよ!

金ヶ崎の「エクリュ」って行ったことありますか??
私は好きでたまに行くんですけど、武家屋敷を改装したお店で、とっても雰囲気が良いんです!

座敷があったり、縁側があったり、とにかく落ち着く(*´▽`*)
ぼーっとしちゃいます。

できれば本か何か持って行って一人でぼんやりしたいくらいのお店なのですが、デートにも多分いいと思います(^^♪

その他一関から盛岡まで、いろいろな地域のお店が紹介されていますよ☆
さすが岩手の情報誌!
カバー地域が広い!!

ちょっと遠出したいときも、オススメ、ですね(^^♪

カフェ丼だけでなく、リーズナブルな500円台丼ぶりメニューがあるお店や、隠れ丼など!
とにかくどんぶりといえども種類は様々!

おいしそうな記事が豊富です(≧▽≦)

そんなVivitto11号はおせっ会の事務所にてお配りしております☆
ご興味のある方はいらしてみてくださいね☆

お待ちしています(^O^)/


2014-11-11 15:59 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは~!

お元気ですか?
私はちょっと寝不足であまり元気ではありませんよ~(^^;
やはり早寝早起きは健康の基本ですね~。
気を付けなければ!

本日はシリーズ“結婚ひきよせ”でございます。
引き寄せていますか?

イメージはとても大事です。
この世の中にイメージが与える影響は大きいですよね。
潜在意識と顕在意識のお話はご存知でしょうか?

前にもちらっとお話ししたような気もするのですが、潜在意識は人の意識の90%を占めています。
しかもその意識の中には膨大な情報や、宇宙のような広がりがあるのだとか。

人は潜在意識の中でつながっているのです。
だから宇宙の法則なんていうのが成り立つんですね。

結婚引きよせ!
も同じですよ。

あなたがしたイメージが潜在意識に発信されれば、そこから人の意識とつながって、人の意識を介して介して・・・
ついには結婚相手があなたのそばにふらふら~とひきよせられてくるのです。

だから強く、くっきりとイメージすることが大事です。

さて、ということで今日もひきよせいっちゃいますよ!


Q.61 どんな食べ方をする人ですか?
そんな彼(彼女)にあなたが料理を作ってあげるなら、何にしましょう?

Q.62 周りの人はその彼(彼女)のことを、何といいますか?




おお、今日は食べ方ですね。
食べ方・・・普通だと目につかないけど、異常だと目につきます。
やたらと落ち着きがなかったり、ズルズル音を立てていたり、そんなのは目につきますよね~(-_-;)
結構食べ方が汚かった、というお断り理由もありますよ!
特に男性~。。。
本当にどうにも、気を付けて食べられないのでしょうか??
そんな彼(彼女)に作ってあげるお料理ですって。。。
綺麗な食べ方をする人にならなんでも作って差し上げたいですよね(*´▽`*)
汚い食べ方の人には悪いですが、一緒に食事をするのもいやですよ。
そんな方とは結婚したくないです・・・。
気をつけましょう!


次の質問!
周りの人はその彼(彼女)のことをなんというでしょう!?

・・・良い子だよね~。とか、言われたいですね(^^♪
面と向かって「よくあんな人と付き合うね」なんて言う人はいないとは思いますが。。
遠回しな表現で「変わってない?」とか言うかも(^^;

友人はあまり本当のことを言ってくれないかも知れませんね。
言ってくれるのはやはり親や兄弟など・・・。
親が「あんなやつやめろ」と言ってきたらどうしますか?

やっぱり結婚するなら、みんなから認められ、祝福される人としたいですね(≧▽≦)

想像、イメージしてみましょう!
あなたの彼(彼女)はどんな人?
周りの人はなんて言ってくれますか?

さあさあ、今日も順調に引き寄せてまいりましょう(^^)/

自分とゆっくりコミニュケーションを取る機会でもありますよ!

宜しくお願いします!!

2014-11-10 16:10 | カテゴリ:紹介
こんにちは~!!

最近めっきり寒くなってきて、冬ですね、冬!!
もう秋は終わったようですね~(>_<)

と、いうことで、冬に向けて、あるいは年末に向けて、何か準備していること、年内にやってしまいたいことなど、ありますか!!???

慌ただしい12月に向けて今から少しずつやっておきたいですね(^O^)/


さてさて、昨日、11月9日(日)は婚活力アップセミナー!第4回!(最終回)ということで、やってまいりましたよ☆
場所はグランシェール花巻にて!
1Fレストランの個室をお借りいたしまして、みんなでコースランチを頂きながらのセミナーです!

今回の講師先生は第2回でも活躍した太田明日香先生です!

デートや交際で気を付けたいマナーやら、ノウハウやら、いろいろお話がありました!
内容を少しご紹介いたします(^O^)/

デートイコール面接!
デートでは常にどんな人か判断されている、見られている、という自覚をもってデートに挑む!
べきなのです!

そして男性と女性の採点の仕方の違いですが・・・

男性は100点スタートの減点方式!
女性が0点スタートの加点方式!

だそうですよ。
こちらのお話、なんとなく、どこかで聞いたことがありましたが、私は正直ピンとは来ておりませんでした。
でも、昨日の太田先生のお話は説得力ありましたね~!

つまり、こういうことらしいのですが・・・

男性は一目ぼれタイプ。
いいな、という女性がいたらいきなり惚れての100点満点スタート!
デートに誘いまくってとにかく女性にアピール!
だんだんに、女性のことを知っていくうちに、まあ興奮も収まりほどほどに減点?して50点くらいのあまり頑張りすぎない程度の仲になってゴールイン!(結婚)
というパターン。

女性は受け身タイプの0点スタート。
だから男性が積極的に攻めてきても0点だもの。。。男性に誘われなきゃ動きません。
ですが、男性が頑張って尽くして尽くして。。をすることで女性の心は徐々に動き出します。
“あれ、なんか彼、いいかも?”
と男性への評価点が加点されて行きますよ!
そしてそして、彼のことをいいな!な点数は0点から50点くらいへ増えていったら・・・彼とのラブバランスもばっちり!
ゴールイン!(結婚)
というパターン!

らしいのです(≧▽≦)

これ、すっごく分かる!!!

スタッフとして、会員さんの活動を見ていてもそうです。
仮交際がスタートした時点で。。
男性はもう恋人気分でウキウキ交際を始めます。
女性はまだまだその気はないけどお友達からスタート。

そして、女性が徐々にいいな、と彼を思い始めていたところ・・・だったのに!
何を思ったのか、男性は、交際スタート時点での女性のテンションの低さにすぐ心が折れて・・・
“なんかダメみたいです。”
なんて言い出すのです。

いやいやいや!
これからでしょ!どんだけ気が短いんですか!?

男性にお願いです!
女性は0点スタートなのだ、ということを心に留めて、どうか彼女のテンションが上がるまで辛抱強くがんばり続けてください!

交際をオッケーしてくれたから、といって
“最初から自分と同じテンションなのだ”
とは決して思ってはいけません!

“女性は受け身の性質である”
ということを念頭に置き、じっくり加点評価されるようなデートを心掛けましょう!

いつも自分からメールをしている男性、それは当然の事。
いつもデートに誘うのは男性、それは当然の事。

女性はそういう性質なのです!
もしお誘いしてくれる女性がいたならば、それはとっても貴重なことなんです。
ありがたく、たくさん会ってください!

それから、余談ですが、
初デートくらいは・・・男性がごちそうしてください(^^;
太田先生も言っていましたよ、毎回とは言わないけれど、初デートくらいは!と・・・。

別に女性にお金が無いわけではありません。
お金があるとかないとか、そういう問題ではなく、男性がいかにその女性の為に頑張りをみせるか、ということだと思うのです。

ピンと来ていますか??
なんだか心配ですが・・・。

良く分からない・・という方は是非、事務所にてスタッフとお話してください!
よろしくお願いします(^O^)/

さて、今回で、今年度初挑戦の婚活力アップセミナー!の全回が終了いたしました。
おせっ会がセミナーを企画するのは初めてのことで、いろいろ反省点もありましたが、無事こうしてやり終えることができ、とてもうれしく思っています!

参加してくれたビジターの方、会員の方々に感謝しています!

また企画した際は参加してみてくださいね(*´▽`*)
よろしくお願いします☆
2014-11-03 16:25 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

3連休、楽しみましたか??
東和町では昨日、東和deまちこん!が開催されましたよ☆
また、アート@つちざわも後半に差し掛かり、見学者が3連休中も多く訪れていました。
アートは来週末でおわってしまいます。

まだ見ていない。。という方は、もったいないから一度是非ご覧ください!
これは必見ですから(>_<)♡

そして今日の話題は音楽☆ライブのお知らせです☆

MX-3140FN_20141103_160826_001.jpg

いきなりインパクトのあるチラシですみません(笑)

実は花巻の鍛冶町のきもの屋さんで時々ライブが行われているんです!
知ってました??

きもの屋さんの奥座敷で、、良い~雰囲気なんです、これが!
と、いうことで、

なんだか家と職場の往復・・・ときめきも感動もない。。

なんて退屈している方は、たまにはこのようなところにお出かけしましょう!

こちらのシャイさんはギター1本で超!かっこいいロックをぶちかまします!

女性も男性も虜にする男らしさでお客さんを魅了するとても素敵なアーティストですよ☆

もう、明日のことになってしまいましたが。。ちょうど暇だったわ!なんて方は是非、お出かけください(^O^)/

予約等は必要ございませんので、ふらっと行って、ふらっとライブを楽しんでしまいましょ♪
よろしくお願いします!
