2015-01-30 14:44 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!

今日は寒い!
寒いです!

最近全然風邪をひいていなくて、プチ自慢だったのですが、なんかあやしいです。
この寒さ・・・。
ついに私のところにもきそう・・・。
体に気を付けて過ごしましょう(>_<)

さてさて、今日は題名の通り・・・なんと2月15日(日)に行われる占い女子会が。。定員いっぱいになりました!!

好評すぎてびっくりです(≧▽≦)♡
今後申し込みされた方はキャンセル待ち、ということで受付いたしますので、ご了承ください。
実は今月もキャンセルが出て、2名、あとから参加になった方がいらっしゃいましたよ☆
キャンセル待ちでもチャンスがあるかも?
興味のある方はお申し込みお待ちしています!

そして、そして、好評につき、3月も開催決定!!
と、いうことで、今回参加できなかった、という方は3月にお早目にお申し込みください!

♪占い女子会♪
3月8日(日)16時~
場所:紅茶の店しゅん 盛岡市中ノ橋通り
参加費:1,800円(お飲み物、スイーツ、占い付)

お申し込みはおせっ会のホームページからどうぞ☆

>>>おせっ会ホームページ「イベント情報」

3月は「紅茶の店しゅん」で開催です!
こちら、行ったことありますか?
とーっても雰囲気の良いお店です!

美味しい紅茶、ミルクティ、お菓子などが頂けます!
今回は、女子会用にママがお菓子を用意してくれるそうですよ☆
楽しみ!!

占い付です!
一人一人、占い師先生に鑑定してもらえますよ☆
自分一人で悩んでいないで、たまには占いの力も借りてみましょう!
普段自分では気が付かなかったようなことに気づかせてくれるかも?
モヤモヤ、行動できずに悩んでいたことの背中を押してくれるかもしれません!
是非、ご参加ください!

お待ちしています(^O^)/

2015-01-27 14:54 | カテゴリ:日常
こんにちは!

今のところ全然、もてる男についての記事を書けていない情けないスタッフです(-_-;)

本やら、サイトやら、そんな話題の記事をちらちら読んでみますけれども・・・なんだかいまいちぐっと来ないんですよね~。
なんだか、え~?そうかな?
と思うところが多いのです。

もともと自分は一般的にモテると言われる男性に魅力を感じないタイプなようです。

世の中、一般的にモテる男性とは、ちょっと“ワル”な雰囲気がある人のようで。。
私、ワルって好きでないのです。

私は“ザ・いい人”みたいな人が好き。
お父さんみたいな包容力と、余裕と、やさしさ。
そんな性質を持った男性が好きなんですね。

でも、そのうち適当なモテ男性の話題をご紹介したいと思いますので、もう少し。。いや時間をください。

です!

さてさて、25日、日曜日はパンジーパーティ1月!でした!
ブランニュー北上にて、1部は男性28名、女子29名にて。
2部は男性23名、女性18名にて、行われました!!

いやぁ、結構な人数ですよね。
久しぶりに受付こみこみの、バタバタしていましたよ(>_<)

マッチングは1部10件、2部8件とまぁまぁ、まずまずでございます!

こちら、、パーティの後の結果は・・・個別に通知しています!
さて、あなたの結果はいかがでしたか?

そして、今日は電話の問い合わせも少なく、静かな事務所ですね~。

この間にセレクションの準備やら、来月デビューの新入会員のプロフィールやら、進めていきたいと思います!
では、今月も残りわずか・・・2月のお見合いに向けて十分にエネルギー充電しておきましょう!

よろしくお願いします!
2015-01-24 16:48 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

今日も良いお天気で良いですね☆
どこかお出かけしたい気分♪

明日はいよいよパーティ!
こちら、女性の参加者がめっちゃ多いです!!
いつもの2.5倍くらい!

そして、1月のセレクションの発送も完了しているところですが・・・なんと、2月デビュー予定の新入会員も、、女性が既に5名!!
ええ??
いつものパターンですと、パーティをきっかけに入会する人が多いので、パーティ前の今の時期は一人か二人くらいが通常です。

それなのに・・・今月はなぜか、パーティきっかけを待たずして、すでに5名!!

また、いつもの2.5倍!?

これは来月のセレクションに期待が持てます!!
いよいよ、あなたにも運命の出会いのチャンスが巡ってきているかも!

と、いうことで、期待しながら、明日の大盛況なパーティを迎えたいと思います!!

そしてそして、今回残念ながらパーティに参加できなかったあなたは。。
2月にもパーティがあります!

pansy-party39.jpg


ジャーン!
あ、なんてスイートで可愛らしいチラシでしょう!
デザイナーがいつも可愛らしいデザインを提案してくれますよ(≧▽≦)☆

今回のパーティ・・・よ~く見ると、1部の年齢制限が前回とはちょっと違います!
あと、男性の料金も!

1部は、20才~37才の男女!
なんと、女性も、37才まで、という制限を設けさせて頂きました(>_<)
男性参加料は、4800円、と前回よりもリーズナブル!

それでもランチも変わらず付きますから、男性は参加したほうが良いですとよ~☆

そして、2部は、38才~45才の男性、25才~45才の女性、という年齢制限です!

さてさて、つまり、25才~37才の女性が、1部2部、両方参加対象者、ということになります!
こちらの年代は、おせっ会の女性会員さんも多い年齢層です。

是非、どちらも参加して、たくさんの男性との出逢いのチャンスをつかんでほしいです!

もちろんパーティがすべてじゃありません。
かくいう私もパーティ苦手な人。
何故かって、なんか、比べられそうで嫌じゃない?(-_-;)

でも、本当はそんなことないんです(^O^)/

そんなのは考えないで、オシャレしたり、男性と話す練習をしたり、そんな気持ちで参加してほしいのです!
本当は気張らなくたって、見てくれる人は、見ていてくれるんだし、ちょっとした練習をする場所にして、あとは成果をそこで得ようとしなくても良い!
と、思いますよ(*^-^*)

ということで、次回は花巻温泉にて!
お待ちしています!!

2015-01-23 13:29 | カテゴリ:日常
こんにちは~!

今日は良いお天気☆

さてさて、セレクションのリクエスト用紙の返信がいくらか来ていますよ~。
これから、リクエスト用紙は活動中会員さんみんなが送ってくるので、100通、150通にもなってきます!

それを事務所で整理します!
ということで・・・。

これからちょっと事務所は忙しくなってきますよ~!

そんな中、こんな方がいるかもな?
と思いましたので、話題にしてみたいと思います。

それは、

“自分はこんなにたくさんの人にリクエストしているのに、どうしてお見合いがないの??”

という方。
主に男性40代後半から上の年代の方・・・。

もしかしてプロフィールに魅力が無いのかな?
なんて、思っているかもしれません。
ですが、、たぶん、原因は、、

“リクエストを出すお相手の選び方”

だと思います。
男性100名、女性90名のリクエスト用紙をまとめていると否が応でも傾向が見えてきます。
それは、、

“男性も女性も自分より若い人にリクエストをだしている”

特に40代から上の年代の方々。
あらら~。
それがリクエストすれ違いの原因です。

みんな自分より若い人が良いんですね。
それはみんなの願望です。
そりゃあ男性はそうだろうけど、女性は年上を好むものだろ?
と、お思いですか?

違います!!

女性も、若い男性を希望しています。

若いほうが、仕事も現役、仕事をする期間が長いということは、それだけ収入が見込める。
安定した生活を送れる。
無意識にそのような考えに及ぶのだと思います。

それもあってか、みんながみんな若いほうに目を向けています。
だから、いくら年下の女性にリクエストを出したとしても、その女性が年上の男性に目を向けてはくれません。

“毎月30人も40人も、リクエスト出しているのに、なんでお見合いが出来ないんだ?”

と思っていた方、これがその理由です。

いや、自分が希望する条件を譲るくらいなら見合いしなくていい!
という方は、どうぞ、ぞのまま、若い人にばかり、リクエストを出し続けていてください。
たまには振り向いてくれる女性が現れるかも知れません。

ですが、忘れないでください、そうやって無謀なリクエストを出して過ごしている間にも、自分はどんどん年を取っていきます。

もし、お見合いしたい!
少しでもチャンスが欲しい、やはり月に1回くらいはお見合いがしたい!
という方は、自分と同じ年齢、もしくは少し年上の女性にリクエストしてみてください。

振り向いてくれるかもしれません。

人の気持ちですから、断言はしませんが、可能性が上がるかもしれません。

まずはリクエストしなければ活動は始まりません。
そして、お見合いに進まなければ、婚活は始まりません!

参考にして頂ければ幸いです!


宜しくお願いします!


2015-01-22 15:39 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは~!

今日は雪もちらつく曇りなお天気・・・。
冬ですね~。

ですがあっという間に1月も22日です。
今週末はいよいよパンジーパーティ!

なんと、今回1部女性が29名も参加予定!男性は、先週末くらいまでで大幅に少なかったため、もう、スタッフ一同で声かけまくり!多方面にご協力を頂き、なんとか28名!の男性申し込みを頂きました!

いやぁ~。良かった~。

一時はどうなるかと思いました・・・。
ご協力してくれた各団体、事業所様、本当にありがとうございました。

ということで、今週末は非常に大人数のパーティ。。。になります!
2部制になってから初めてのこの大人数!?
どうなることやら・・・不安もありますが、頑張って参ります!

さて、今日は結婚ひきよせ!
冬まっただ中、おうちの中を楽しむのも、冬の醍醐味、ゆっくり自分と向き合う時間を作りましょう(*´▽`*)

では今日も参ります!


Q.71 メイクや身だしなみで気を付けていることはありますか?


Q.72 寝る前、一日の最後にすることは何ですか?
毎日の習慣があればそれも書いてみてください。



うーん。今日はメイクや身だしなみ、ですよ!
女子はたくさん気を付けているかもしれませんけど、男子はどうですか?

男性の場合はひげはきれいにそれているか、シャツはよれていないか、匂いは?
いろいろ気をつけなきゃですよ~!

とは言いながら、私はあまり気をつけていない・・・。
ごめんなさい~(^^;
とりあえず、洋服に染みとか食べこぼしがついていないかとか・・・(笑)
子どもみたいなことくらいですね。お恥ずかしや。
ネイルやメイクにこだわっている方はそのこだわりについて教えてくださいね☆

次は、寝る前、一日の最後にすること。。。
ですって。

なんでしょう~?
私はいつも、あれやらなきゃ、これやらなきゃ、と無駄に気持ちをバタバタさせながら、時計見てあわてて寝るタイプなもんで・・・特に習慣らしい習慣はないかも(-_-;)
できるだけ、部屋は片付けてから寝るようにしています。
それくらいかな?
洋服をたたんでクローゼットにしまって、しまう余裕が無い時は物をまとめておいたり、方向を揃えたり・・・
それだけでも、だいぶ片付いた気分になります☆

あなたは何をしていますか?
お祈りとか?
一日の反省をしていたりして・・・。

私がやりたいな~と思っていることは、“一人会議”ですね!
“一人会議”とは・・・自分に質問したり、考えていることを紙に書き出して整理したり。。。とかですね。
なんとなく、あ~こんなのやってみたいなぁ、とか、なんとなく、嫌な気分だな~。
ってとき、やりたいことってぼんやり考えているだけでは、できないもので。。。というかやらないうちにやりたいことすら忘れてしまっていたりするような、流されタイプなもので・・・。

ちゃんと自分のやりたいことを形にしたい時、おそらく有効かと!(私はまだ実行できていない)

もやもやの原因も、ちゃんと整理してつきとめると、対処方法が見いだせたり、しますよね?

どうですか!?一人会議!やりたくなりました?

自分の習慣、いいことも悪いことも、これからやりたいことも、いろいろ思い浮かべてみましょう(^O^)/

宜しくお願いします!


2015-01-19 18:28 | カテゴリ:日常
こんにちは~☆

おせっ会事務所は本日セレクションを発送いたしました!

セレクションってなあに?

説明しましょう!
セレクションとは、月に一度、女性も男性も会員の名簿をみながら、会ってみたい人にリクエストができるのです!!

リクエストの内容は事務所でまとめられて、その後いっせいに本人にお知らせ!!

自分のリクエストが、お相手に通知されます~☆
そして、自分に対してのリクエストも手元に届きます~☆

そしたらそのリクエストを見ながらじっくり、お見合いするお相手を考えましょう♪

ですが・・・。
みんながみんなのもとに、リクエストが届くわけではありません。。
そして、自分のリクエストに、お相手が応えてくれるとも限りません。

ですが、がっかりしないでください!

最近本交際に入った男性(40代)は、リクエストがだめなら、リクエストカードだ!
と、リクエストカードを何と月に15通くらい出していましたよ!

リクエストカードってなあに?

説明しましょう!
リクエストカードとは、通常のセレクションのリクエストとは別に、、直接本人にメッセージを書いてリクエストができるサービスです!(540円/1通)

このサービス、お金掛かるのにあまり効果ないんだよな~。

と、侮るなかれ!

先日入籍報告をしてくれたカップルですが、男性からのリクエストカードがきっかけでお見合いに発展しています!
そのリクエストを受けた女性曰く
“リクエストカードはその人の字や文章から人間性が分かって良いですね、それで会ってみようと思いました”
ということですよ!

セレクションでのリクエストは多くのリクエストに埋もれて自分が注目されない。。という可能性があります。
そんな時、リクエストカードなら、自分でアピールできる!

ですが、逆効果になることも有ります。

たまにリクエストカードのお相手の名前を間違えて書いていたり、、間違いを修正するために修正ペンで消していたり・・・
正直綺麗じゃない。。そんなリクエストカード。
字も丁寧じゃなくてべらぼう。殴り書き・・。

これはいけません!!

しかも、文章の内容が“会ってください”のみ。という人もいます!
これは、頂けない!!!

これはダメですよ~。
本当に会いたいのか分からない、気持ちが入っていない。

リクエストカードには、会いたい理由を書きましょう!

プロフィールなどをみながら、趣味に合わせて、今度こんなレストラン、カフェに行きませんか?
という内容だったり、自分も音楽を聴くのが好きなんですが、普段どんな音楽を聞くんですか?
と質問形式にしてみたり☆

さて、どんなメッセージを送りましょうか!?
今月もセレクション、頑張って参りましょう(^^♪

女性はリクエストが来てから考えます、という方が多いですが、是非、そこは自分からリクエスト出しましょう!

前に出して反応がなかったから・・・と諦める必要はありません!
その時はたまたま、都合がつかなかっただけかもしれませんよ(^^)

いつどんなタイミングで縁が回ってくるか分かりません!
ここは、そろそろ、自分から動くべき!

よろしくお願いいたします(^O^)/
2015-01-18 16:42 | カテゴリ:紹介
こんにちは~☆
今日はいくらか雪が降りましたね~。。

今は綺麗な夕焼けが出ています(^^♪

さてさて、昨日はHawaiianガールズパーティが行われましたよ♪
場所は盛岡市のKAKERUにて☆
フォークとナイフのばってんマークが目印のお店です☆

とてもおしゃれで可愛らしい女性が集まってワイワイ賑やかに!
とても楽しいパーティでした(≧▽≦)

お料理もハワイアンなメニューが並びました!
私も頂きましたけど。。なんだか、食べなれない雰囲気の美味しいお料理や、おなじみのロコモコ、パンケーキなどが並びました♪
特にパンケーキは量がすごい!
山盛り!
クリームもフルーツもたくさん乗っていて女子的にはテンション上がりましたねっ☆

hawaiann_3.jpg

そしてそしてお待ちかねのフラダンスショー!
こちらも、すごく素敵でした!

腰の動きがとにかく魅力的!
ドキドキしちゃいます(*´▽`*)
私もフラダンスやってみたい~!

フラダンスの振り付けをみんなで覚えてやる場面もありましたよ。
フラダンスの振り付けは手話になっているそうで、動きの一つ一つに意味があるんですね。

とてもスピリチュアルな、神聖な雰囲気でした~(*^-^*)

hawaiann.jpg

hawaiann_.jpg

今回のガールズパーティは女性同士で交流、共感を得ていくのが目的です。

普段女性たちはどんなことを考え、どんなことに夢中になっているのかな?
そんなお互いの今を話し合って楽しむ☆

美味しいお料理とハワイアンな雰囲気でみんな楽しい会話が出来たのではないでしょうか?
何かテーマやイベントを与えて会話を盛り上げよう。。。
という企画者の心配をよそに女子たちはワイワイお話が弾む弾む♪

やはりそれが女性なんだな、と感じました。

たまには婚活やら社会のしがらみから離れて、普段会わないような人たちと他愛もない会話を楽しむ☆
そんな女子会になったのではないでしょうか?

今回の企画はおせっ会とは少し違うところでしていまして、おせっ会はお手伝い程度でしたが。
またこのようなイベントを企画したい、と考えているようでしたので、その際は是非、参加してみてくださいね(^O^)/

よろしくお願いします♪

2015-01-16 12:06 | カテゴリ:パーティー
こんにちは~!

最近は1月らしからぬポカポカお天気☆
もうすぐ春かしら?
と錯覚してしまいます。

そんな中、明日は「ハワイアンガールズパーティ!」ですね☆
どんなお料理がいただけるのか、どんなお話ができるのか、今から楽しみです(^^♪

参加者は当日まで受け付けますので、ぜひ、ご参加ください!
ハワイアン料理をいただけて、フラダンスまで鑑賞できるなんて、岩手じゃ滅多に味わえないかも!
お待ちしています(^o^)/

jyosi_5.png


そしてそして、来週に迫ったパンジーパーティ1月!
ブランニュー北上にて☆

それが・・・こちら・・・なんか女性の参加者がどっと多く申し込みがあります!!


・・・1部男性は・・・どこに行ったの!?
今からでも十分間に合います!!
これは参加必須です!!

たくさんの女性に出会える!チャンスがあります!

まずは参加して、スタート地点に立たなければ、ゴールには行けません。
ぜひ!1月は年のスタートの月です!

今始めずにいつ始めるのでしょうか?
行動あるのみ!

20歳~36歳の男性、大大募集中!!

お待ちしています!!!
pansy-party38.jpg
2015-01-13 15:29 | カテゴリ:紹介
こんにちは!
今日は良いお天気☆
お散歩に出かけたいですね~♪

昨日のブログでお話した通り、占い女子会の報告をしたいと思います!

時は1月11日(日)、3連休のど真ん中。
盛岡市は混雑し、会場となったMOSSビルの駐車場にも行列ができていました!

そんな中、カフェ・ポルトボヌールでは、おせっ会スタッフと占い師“蓮”さんが到着。
女子会を行う席などを確認して準備万端!

参加者は、募集5~6名のところに、なんと10名応募!
女性をお断りするなんてできない質のおせっ会はいいよいいよと受け入れました(笑)

ですが、席に限りがあるため、女子会なのに、2部制に致しました。。

1部は14時15分~、2部は16時~、会員さんも、そうでない方も集まります。
少し挨拶をしていよいよ占いへ。

占いは一人15分という短い間ですので、事前にどんな内容でお話を聞きたいか、アンケートを取らせていただきましたよ☆
待っている間は早速ケーキセットを注文♪
ケーキはざっと10種類?!くらいの中から好きなのを選びましたよ♪

そして待っている人たちは自由におしゃべり☆
1部は4名とちょっと寂しかったのですが、2部は6名でかなり賑やかにお話しましたよ(≧▽≦)

やっぱり、結婚できるのかな?
本当にそんな相手がいるのだろうか?
という悩みがありました。

でもね、私も何度も言ってしまいましたけど、います!
結婚はできます!

私自身、結婚できるのかしら?
と思っていたけれど、出会ってしまえばあっという間に結婚へととんとん拍子!

昨日来た卒業生カップルもそうでしたよ!
まさか、本当にこんなに早く(出会って4カ月)で何も疑問を抱かずに、すんなり結婚できるだなんて!
自然に、結婚へと気持ちや状況が向かっていくなんて!

そして、占いの後、占い師の蓮さんもおっしゃっていました。

“みんなとっても素敵な女性なのに、自分でブレーキを掛けている、もっと自信を持って”

と☆

そうなんです、みんなとっても素敵!
それなのに、私なんか・・・とどこかで遠慮、自分にストップを掛けているようなんです。

女子会でも何回かお話していましたが、“宇宙の法則”や“潜在意識”のこと。
本当は既に知っているんです。
本当はすでに気づいている。
自分にとってぴったりの運命のお相手がすぐそこにいるということ。

だから、もっと自分を解放してください!
過去の経験などは、自分が選んでみてきた現実。
本当は潜在的に生まれ持った隠れた記憶の部分に答えはあるんです。
その部分をもっとゆさぶり起こして、結婚へ向けて素敵な出会いをしちゃいましょう!

占いが終わった後、みなさんが口々にいっていたこと、それは
“やっぱりって、自分で思っていたことを明確に指摘、または気づかせてくれたような感覚”

そうなんです、占いは自分で気が付いているけど自信がなかったり、見ないふりをしていた部分を明確にしてくれるのではないでしょうか?
後は自信を持ってまえに進むこと。
そのヒントや背中を押すきっかけになってくれればいいな、と思っています。

さて、次回は2月15日(日)!
迷える女子たち!是非集まってその心の内を解放しませんか?

女子トークもかなり楽しいですよ♪
私もはしゃぎすぎて汗だくでした(笑)

お待ちしています(^O^)/
2015-01-12 16:24 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは~!

3連休最後の日・・・昨日とは打って変わってどんよりとしたお天気です・・・。

そんな中、おせっ会事務所には・・・卒業するカップルが来ましたよ!
なんと、3組!

おかげさまでお祝い金の出費が、、金庫から諭吉さまが羽ばたいていきます~(笑)

ですが、本当に、卒業は喜ばしいことです!
インタビューもさせて頂きましたので、あとで、ブログ、またはパンジー通信で紹介いたしますね☆

そして、昨日は、、“新春占い女子会!”

なんと10名が参加し、賑やか、且つ恋バナで盛り上がり、美味しいケーキも頂き、本当に楽しい女子会になりました(^O^)/♪
その様子も、また明日にでも。。。ブログにアップしようと思います!!
参加できなかった方は次回2月15日(日)の開催が決まっていますので、お早目に参加申し込みください!

今回10名はやはり多くて占い師さんもへとへと・・・でしたので、定員は6名くらいに。。させて頂きます(>_<)
狭き門ですが。。ご了承ください。

今後継続して開催する予定ですので、次のチャンスを狙ってくださいね☆

さて、今日の本題は結婚ひきよせ!

や~、今日来たカップルは“運命はあるかも”と言っていましたよ!
本当に話を聞いていて、二人が出会ったことで、二人のまわりのいろんなこと、人生の転機、仕事、環境、夢なんかがすべてうまく回りだしているように見えました!
まさに、運命の人、人生の伴侶を見つけたような感覚を覚えました!
本人も、“まさか、自分がこんなにとんとん拍子に結婚できると思わなかった”と言っていました!

ひきよせられますよ!あなたにも!!

と、いうことで、参りましょう☆



Q.69 最近、どんな友だちと遊んでいますか?


Q.70 もし生まれ変わるなら・・・・・・?
もう一度女性?男性?あるいは・・?


質問ももう70問目に達したんですね!
こんだけ質問に答えて自分を見つめればあらかたイメージも明確になってきているのではないでしょうか?
今日の質問は、お友だち☆

友だちって本当に大切ですよね。
自分が気が付かないようなことを気づかせてくれます。

人を傷つけたり、傷つけられたり、そういう経験は人として魅力的になるためには必要不可欠なんじゃないかと思います。
そんな経験をさせてくれるのが友だち。
ただ楽しいを共有するだけじゃない、時には厳しく、悲しいことも有る、それが良いと私は思います。

最近はどんな友だちといますか?
やはり社会人になると付き合う友だちも変わってきますよね。
もちろん、学生時代の友だちも仲良しですが、私は社会人になってから知り合った友だちと多くかかわっているような気がします。

自分はどうですか?
よく考えて、思い浮かべてみてくださいね(*´▽`*)

生まれ変わるなら?という質問。
どうでしょう?

私は断然また女性になりたい!
ですね~。

何故かって?
うーん。なんとなく。
女の子が好きだから☆

自分が男性で、ごつい体になったりとか、何か目標に向かって成功を求めて野心的に活動するとか・・・
そういうのは、、想像がつかないし、あまりやりたいとも思っていないもので(^^;

あなたはどうですか?
ぜひ、男性の意見も聞きたいですね!

男性はどう考えているのでしょう?
私みたいに、女性なんて想像つかない、また男に生まれたい、という人も多いのかな?

じっくり考えてみましょう♪
イメージしていく、自分を具体化していく、自分を明確にすることで、お相手のことも明確に見えてきますよ☆
宜しくお願いします(^O^)/
2015-01-11 11:32 | カテゴリ:男性向け
こんにちは!

今日はお天気が良くて良いですね~!
ところで、最近年末あたりにバタバタと入籍報告が・・・来ていますよ!

現在結婚へ向けて本気で交際しているカップルは35組強!

そのうち・・・12月に2組入籍、2組婚約!
です!

素晴らしい!

そして、ご挨拶にきてくれたのですが、なんだかとても幸せ・・・なんだそうで!

ますます素晴らしい!!

お互いに、お互いを唯一無二の存在、と認めているようです。

活動中の皆さんも、早くそんなお相手に出会いたいですね!

一方、成果がないようなので、辞めます、という方もいらっしゃいます。
活動は1年くらいで、成果がないと諦めてしまう。
それはあまりに諦めるのが早いと思います。

これから結婚したら30年近く寄り添うお相手・・・そんなお相手を求めて活動しているのに、1年で縁がない、と決めてしまうのですか?
私からすれば、いままで縁が無かったのは、その諦めが原因。

よく言うでしょ?
成功者はなぜ成功したのか?

それは “成功するまであきらめなかったから”

断られてばかりだから、今後も断られるだろう、という方がいますが、私から言わせれば、
断らる原因究明はしたの?
じゃあどうしたら断られない?
と考えたことある?

朝、鏡を見て、いい男だ、こんな男となら付き合いたい、なんて自分を客観的に見たことがありますか?
人にオススメできる自分ですか?

夕方、今日一日のことを思い浮かべて、なんていい男、優しい、魅力的な男だ、こんな男性となら付き合いたい、と自分の行動、生活に対して思うことができますか?

自分自身が良いと思わない人を、どうして他人が良いと思うでしょうか?

もっと自分を追及してください。
どんな男性ならモテる?

周りに見本があれば参考にするのもあり。
とにかく、今すぐ自分にできること、自分にとっていいな、と思うことを一つでも二つでもいいから実行してください!!
でなければ今年の年末にまた同じ反省をしてしまう羽目になるかも!

気を引き締めて、縁が無い・・・と、落ち込んでいる場合ではありません!
何かヒントが欲しければ、事務所にて、スタッフからお話を聞いてみてくださいね(^^)

よろしくお願いします!
2015-01-08 17:32 | カテゴリ:日常
あ、もう8日にもなったのに、あけましておめでとうは変なのでしょうか?

おせっ会は5日から仕事始めでしたよ☆
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!

さて、1月も正月休みが終わり次第、バタバタとお見合い設定が始まっています!

それから、今週末に開催される「新春占い女子会」!
ですが・・・大変好評につき、募集を締め切りました(>_<)
2月は15日を予定していますので、今回惜しくも参加できなかった方は、そちらにお申し込み下さい☆


年を重ねるごとに、なんだか年越しもあっけなく感じてしまうのは私だけでしょうか?

世の中では今年の目標は!?
という話題は必須ですね。

私も、今年はブログ更新、月12記事、を目指そうかな(^^;
と思っています!!

いつもブログを書こうとパソコンに向かうと、何を書いていいのやら、とても悩んでしまいますが。。。
もっとおせっ会の日常的なことをつづっても良いのかな?
という思いもありましたので。
そんな感じで!

それから、昨年は個人的な私の結婚の話もしていましたので、これからも時々私のプライベートも交えながら・・・

今年もよろしくお付き合いください!!

よろしくお願いいたします(^O^)/

あ、それから、今年話題にしてみたいお話がありまして。。
それは、モテる男になる!
というもの。。
あちらこちらから、情報を収集して、記事にしてみようかな!
と思っています。

モテる女子について(?)は書いてきたつもりではありましたが、モテる男子についてはあまり触れなかったような・・・
それどころか男子に文句ばかり垂れていたような(笑)

反省・・・。

男子が参考にできるような記事も務めて書いていきます!
お、みんなのまえで言った!
これは有言実行しないと格好悪いですよ!

と、いうことで、目標は公言しましょう!!

「私、今年結婚するからね!」
「婚活頑張るからね!」

公言することで、みんなの目ができるので、くじけそうなとき、背中を押してくれます。
いった手前・・・という自分の中にも厳しさが出てきます!

是非、今年の目標が決まっている人はみんなの前で言っちゃいましょう(*^-^*)
みんなの前で頑張っている姿見せるとを、自然と応援してくれるようになります。

とは言いながらも・・私はそんな周りのお節介が鬱陶しいと感じていたのですが・・・。
素直に、声援に応えられるようなオトナにはいつなれるのだろうか・・・と思わされる日々です。

相変わらずまとまらないですが、ともかく、気持ち新たに頑張りましょう!

自分は生まれ変わった!
明るくて、素直で、モテモテな自分に!
という気持ちになるのも全然ありです!

あ、ちなみにおせっ会も事務所が新しくなりましたよ!
気持ち新たに頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします(^O^)/