-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-02-28 14:13 | カテゴリ:男性向け
こんにちは~!

今日で2月も終わりますね。
やっぱりバタバタな2月でした(-_-;)

今月のパーティはなんだか結果もさみしく、、1部でマッチング2組、2部で3組・・・。
という結果に!?

そのせいか事務所も問い合わせが少なく、今日は土曜日なのにちょっと静かですよ。
今は卒業したカップルが新しい事務所を見に来てくれましたよ(^^♪
新しい事務所は暖かくて広くて快適ですね~☆

そして、未婚の人たちのお話を少々・・・。
もしかして、一生独身でも良い、という人も多いのかもね、というお話。
地球上の自然淘汰にて、増えすぎた人口を抑えようと、結婚意欲までなくなっているのかも??

そうでない方は活動しましょう!
おせっ会がお手伝いいたします(^O^)/



さてさて、今日の話題は、ようやくです。。
モテる男性について、あちこちから情報を集めて取り上げたい、と言っていましたが、なにやら見つけられませんで(^^;
おせっ会的、にまとめてしまおうと思っています!

そして、おせっ会的なお話で言えば、モテる!という言葉はあまり適さないのかな?
と思い、うまくいく!というテーマで行こうと思います。

つまり、モテる男性が結婚できるとも限らないからです!!

自分はモテるから・・・とお相手を選びすぎたり、とっかえひっかえしていたら、、結婚する、というタイミングをつかめないでしまうかも。

だから、おせっ会的うまくいく、はモテる、ということではなく結婚できそうなひとのことですので、宜しくお付き合いください。

シリーズ化したいので、ネタがある限り更新していきます!
こんな男性はうまくいく、というのを参考に男性は自分に取り入れていってほしいなと思っています。

まず、印象は見た目9割!
そして、人の性格はなかなか変えられない、、、ので、まずは物理的な“見た目”から変えていきましょう!

こんな男性はうまくいく、の見た目。。

まず、姿勢!
立ち居振る舞い!

これ、大事です!

姿勢は、もちろん、しゃん、と背筋を伸ばす。

それから意識して頂きたいのは、人とお話するときの身体と顔、目線の角度です。

ええ、そんなところまで?
と、思うかもしれませんが。
そうなんです。

なんで俺、上手くいかないの?と言いながら、猫背で斜めな目線で言われても・・・。

女性にアピールしたいなら、背筋をしゃんと伸ばして、身体の正面をお相手に向けましょう。
そして、目線も、上目づかいや見下ろすような目線はしません!

まっすぐお相手を見ましょう。

姿勢はその人物の雰囲気に大きく影響します。

猫背だと、なんか頼りなさそう・・・だらしなそう・・・と見えますよね。
横目や斜め目線で見られたら、なんか猜疑心の強い人?神経質?という印象を抱いてしまいます。

決して誠実そう!とは思えないですよね。

と、いうことで、今日から意識するのは姿勢、振る舞い。
お話する時は身体と顔を正面に向けて。
それだけで女性はあら?なんか印象が変わったな、と思うでしょう!
ついでに笑顔が加われば二重丸ですが・・・その話題は次回・・・。

一度にたくさんできませんから、まずは姿勢!

私も中学生の時はちょっとやさぐれた振りをして猫背でだる~い雰囲気出していましたが(笑)
大人になったら、もうそんな格好悪いことはやめました!
女性はもちろんそうでしょうけど、、と思いましたか?
男性も、もちろんそう!悪そうな振りをしたってうまくいきません!
ちょっとワルがモテる・・・なんていうサイトもありましたが、結婚できる、うまくいく、というのはワルとは違うかな?
ワルが好き、という人も中にはいますが、、
うーん、落ち着いた結婚生活を望むなら、ワルはなるべくやめた方が良いかと・・おせっ会スタッフの立場から言わせると・・・そう思います。

だからより良い結婚相手を、と思えば誠実さが必要、ですよね。
誠実さは素敵な仕草から醸し出されますよ!
そして、誠実さはすぐには身につけられないけど、姿勢を正すことは今すぐできます☆

よろしくお願いします(^O^)/


スポンサーサイト
2015-02-26 16:37 | カテゴリ:結婚したい!?
おせっ会です!!
こんにちは~☆

今日はどんよりお天気。。
雪が降るという噂もありましたが、降らないようですね(*^-^*)

そして寒い!寒いです。。
春はもうちょっと先のようですね~。

2月ももう26日。
あと少しで今月も終わりですね(^^;
さすがに3日も短いと、日にちが足りないです。。
あわててブログ更新しますよ!


今日はセレクションのリクエスト用紙提出締切日でした!
今月は新入会員も多かったので、たくさんのお見合いが予想されます!

どんな出逢いがあるのか、楽しみです(^O^)/

さてさて、今日は結婚ひきよせシリーズです。
ついにVol.40になりましたね!!

お蔭さまです!
順調に引き寄せていますか?

ちゃんと自分と向き合うこと。
自分を充実させること。
それが引き寄せる秘訣ではないかな?と思っています。

エネルギーは外にばかり、相手にばかり向けない。求めない。
自分にエネルギーを注ぎ、そして人に与えることも意識していく。

そうすれば良いお相手が現れる!
と、私は思います。

では、参りましょう!



Q.77 いままでいちばん好きだった先生は?何を教わりましたか?
どんなところが好きだったかも、具体的に思い出して書いてみましょう。


Q.78 子どものころの楽しかった思い出をありったけあげてください。






好きだった先生ですって。
いますか?

私は、、実は先生には反抗してばかりで、好きだった先生、という人はいません~(-_-;)
でも、反抗すればするほど、記憶に残っているし、最終的にはずいぶんお世話になったなぁ。。(手を焼かれていたのか)
と思うのです。
その反抗が私にとってはコミニュケーションで、大事な経験だったのだな、といまでは思います。

どうでしょう?
好きな先生、いましたか?
思い出してみましょう(^^♪

その思い出の中に自分の子どものころの感覚が戻ってきますよね。
毎日何考えてたんだか、よく思い出せませんが(笑)
私はとにかく冷静な人に憧れていたなぁ。。
実際は騒がしい人間だったと思います。

ないものねだりです。

子どものころの楽しかった思い出・・・。
思い浮かびますか??

私は実はほとんど思い浮かびません~(>_<)

嫌なことも楽しいことも、たいていのことを忘却の彼方へ置いてきましたね~(笑)

工作とかお絵かきとかが好きで漫画を書いたり読んだり・・・そんな小学生でしたね~。
セーラームーンとか流行っていたし・・。

家族でおでかけとか?
確か家族4人で北海道旅行に行って温泉に泊まったり・・・しましたね☆
あとは?地元の同級生とミュージックビデオを再現して遊んだり・・・大したことないのに腹がよじれるほど大笑いしていました。

あなたはどうですか?
たまには子どものころのことを思い出してみましょう(^O^)/
自分の中にある子どもの部分は大切にしないとね、いつのまにかつまらない大人になっちゃいますよ~!

もっと自分の気持ちに正直になるきっかけにも、なるかもしれません。

良い時間を過ごしましょう♪

よろしくお願いします!!(*´▽`*)


2015-02-24 18:05 | カテゴリ:紹介
おせっ会です!!

こんばんわ(^O^)/

おせっ会からデートスポットによさそうなお店を見つけたのでご紹介します☆

花巻市一本杉にあるレストラン&ホテル!
とってもリラックスできる雰囲気で、お茶もランチも美味しくて、とても素敵なところです(^^♪

ちょっと街なかから離れていて、緑の中にあるレストランです。
街の喧騒から離れて、二人でゆっくり、のんびり、、お話も弾みそう♪

そして、こちら、ホテル・・・とは書いていますが、見た目は全然ホテルじゃないです!
ペンション?みたいな感じなのか、お部屋は2階に3部屋のみ。

ホテル感がないので、、まだ親しくないのに。。ホテルと名のついたところは・・と思った人でも大丈夫です~☆

お食事も本格的!
なんかコースが頂けるようですよ!

チラシを頂いてきたので、ご紹介します!

MX-3140FN_20150224_172147_001.jpg


ひなさんランチ!ですって~(≧▽≦)

もうすぐ桃の節句☆
女性が主役の行事ですね!

たまにはご馳走を頂いちゃいましょ!

と、いうことで、彼女にご馳走するのもよし、女性同士で楽しむのもよし(*^-^*)
良かったら、ご利用してみてくださいね☆

ホームページも素敵なので、覗いてみてください~!
>>>cafe「無ら里」

春めいてきましたね、そろそろお出かけしたい季節です♪
今の自分と時間を楽しみましょう。


よろしくお願いします!!
2015-02-23 17:21 | カテゴリ:パーティー
おせっ会です~!

ああ、今日もお節介やいてこんがらがっていますよ!!


昨日はパンジーパーティ!でした☆
花巻温泉のホテル千秋閣にて、1部は女性10名、男性17名が参加しました!

・・・なんだか静かなパーティでしたね(^^;
男性陣がとにかくおとなしい。。。緊張しているのかしら?

おせっ会的には男性にもっと頑張ってほしいのですが!
正直もじもじ。。している男性を見ていると、何しに来たのかしら?
とおもってしまいます!!

恥を捨てましょう!
恥を!

そのためにパンジーネームを使って他人の名前で参加しているのですから!

ですから、もっと恥を捨てて、頑張ってみましょう!
是非、お願いします!!

そして2部は、、女性16名、男性16名参加です☆
やはり男女のバランスがとれているって素晴らしい~(^^)

そして、男性も年齢が高くて大人?なのか、、女性とも積極的にお話していました☆

今回は参加者があまり多くなかったので、テーブルごとにゆっくりゲームなどを楽しみましたよ(^^♪
マッチング結果は既に出ていますが・・・。
後ほどホームページでご紹介したいと思います!

さてさて、3月もパンジーパーティはもちろん開催!pansy-party40.jpg


今度はメトロポリタン盛岡本館で行われます!!

おお~!春らしくて素敵なチラシですね(≧▽≦)
メトロポリタン盛岡本館は盛岡駅隣接のホテルですので、電車でのアクセスもグッド!!

普段運転しない女性の方も安心してご参加頂けます☆

駐車料金は4時間まで無料で提供してくれるそうですので!!
1部のみや2部のみの参加の方は恐らく4時間以内で済むと思いますので!

車でご参加の方もご心配なく(^^)/


最近めっきり春っぽくなってきましたね☆
そろそろ本気で出会いを求めてみても良いかも??

本当は出逢いはそこらじゅ~うにあると思いますよ☆

いつも寄るコンビニの店員さんや、いつも配達に来るお兄さんなど・・・。
親しくなろうと思えばなれるのでは?ないでしょうか!!

心理学の世界では、毎日顔を合わせると親近感が増す・・・“ザイオンス効果”なるものがあるそうで。。。
社内恋愛やサークル内恋愛があるのはその効果があるようです!!

パーティはその効果とはまた違う話になってしまいますが。。(^^;
何があるか分かりませんからね☆

ご参加お待ちしています(^O^)/
とりあえず1歩踏み出してみましょう!!

よろしくお願いします!!




2015-02-20 16:53 | カテゴリ:紹介
こんにちは~!!

おせっ会です!!

昨日の記事を読んでくださった方、ありがとうございます。
昨日の元気出して!に追加があります(^^)

例に、家でしかできないようなことばかり載せてしまいましたが、、職場などで私がやっている自分のご機嫌取り方法も紹介したいと思います。

それが、“感謝すること”

仕事でいらっとした、上司に腹が立った、無性に面倒くさくて仕事のやる気が出ない・・・

そんな時は感謝することにしています。
“あ~、お仕事できるってありがたいなぁ!お給料をもらえるってありがたいなぁ!”

仕事があってお給料をもらえる。
そのことで自分がしたいことや欲しいものにお金を使うことが出来る。
なんとありがたいことではありませんか!

最近は嫁ぎ先にて生活していますので。。思い通りにいかないこともたくさんあります。
ちょっと嫌になって落ち込みそうなときは、やっぱり感謝することにしてます。

屋根のある家で、暖かいお風呂に入って、暖かいお布団で眠ることができるなんて、なんてありがたいんだろう!
食べるものに困らない、ご飯が食べられる環境にいられてありがたい!

そう思ったら、ちょっとやそっとの思い通りに行かない事なんか、どうでもよくなっちゃいます。

あら?それは理想のレベルが低すぎる?
と思うかもしれませんが・・・。
もちろん理想だって、もっと元気で機嫌のいい時にはめいいっぱい抱いて、形にしようと考えたりしますよ☆

だから私の今年の目標は“憧れを手放さない”なんです。

慣れない嫁ぎ先の新婚生活で、慣れるのに精一杯になると、あれ?と自分を見失いそうになるのです。
自分の好きな物や、憧れを抱いているものは何?
理想的な生活や、夢などを、私は生活に流されて失いたくないな、と思っているので、憧れを手放さないのが目標!(笑)

とりあえず今は、ですよ☆


さて!2月も20日ですが、今週末はパンジーパーティ!!
ということで、おせっ会はまだまだこれからが本番です!!

また、セレクション、というお相手選びの行事が始まっています!
今頃、会員さんの手元には新入会員のプロフィールと、活動中会員の名簿が届いているはずです!


その、新入会員なのですが。。なんと!今月すごく多くてですね、男性15名、女性15名、合わせて30名もの新入会なのです!


びっくりしました~!
何があったのか・・・おせっ会も分からないのですが。。。

新入会員さんのプロフィールはホームページにアップしてあるので、見てみてくださいね☆

但し、アップを希望しない会員さんは載せていませんので、ご了承ください。

>>>パンジークラブ2月の新入会員☆☆


女性は20代も多く登録していただきました。
これからいろいろな人とお見合いしたり、お付き合いしたりして、楽しいことも、大変なことも有るかと思います。

ですが、女性の会員さんには、是非、“なにがなんでも自分を認める”ということをしてほしいな、、と日ごろから願っています。

お相手選びですから、当然、お断りすることも有れば、お断りすることも有ります。
お断りする時は何の気なしかもしれませんが、やはり断られるとショックを受けるのが人。


自分が今まで断ってきているのですから、断られることくらいあって当然のはずなのに、
“なぜ断られたの??”
となってしまいます。

そして、相手を責めるのが男性、自分を責めるのが女性、という傾向があるようです。

なんで俺がふられるんだ?理由を聞かせろ!(男性)

あ~、私がダメだったんだ、もう自信ない。。もう誰とも会いたくないまたフラれるかも(女性)


と、極端に表現するとこんな感じでしょうか?

できれば女性のみなさんには、自分を責めたり、自分はダメなんだ、と思ってほしくないです!
たまたま、彼のタイミングが違っていただけで、自分が悪いわけではない!
と、思える女性が多いからです。

男性は逆にもっと自分を分析してほしいのですが・・・。
女性の場合は十分素敵な人が多い!

だから自信をなくさないでください。

婚活は断るのも、断られるのもお互い様です!!

入会したばかりで慣れていない会員さんはショックを受けたりするかもしれませんが、女性がお断りされるのも珍しいことではないですし、今の時代男性も複数の女性に会っているので仕方がないことでもあるのです。

だから、落ち込まないで、次です!次!

自分にぴったり合うお相手はいます!
諦めずに会い続けること、お見合いをし続けること、これが成功の秘訣!

そして悩んだらおせっ会スタッフへご相談ください(*^-^*)

うちのスタッフは
60代の男性2名、40代の女性1名、20代(もうすぐ30)の女性1名、ですので、様々な年代で会員さんのお話を聞けるはず!

相談所によっては相談料、カウンセリング料金をいただくところもあるようですが、おせっ会は一切かかりませんので!
そして、女子会でおなじみの占い師“蓮”さんの鑑定もおせっ会で紹介していますので、
“行き詰ってしょうがない!”なんて方は是非、鑑定を受けることをお勧めしますよ☆
是非、ご利用ください!!

お問い合わせお待ちしてます(*´▽`*)

2015-02-19 17:52 | カテゴリ:日常
おせっ会です!!

こんにちは☆

さて、今週末はいよいよパンジーパーティ!
開催されますね!!


今月は花巻温泉千秋閣で行われます。
参加者は先月ほどではありませんが、ぼちぼち定員くらい集まっていますよ☆
今回は1部男性も順調にお申し込みを頂き、一同ほっと胸をなでおろしています。

参加料金も、年齢設定も、1部男性にもっと参加してほしくて設定を変えましたから、効果あったかな?
という感じです!!

そしてそして、今回も女性にはプレゼント☆用意してますよ(≧▽≦)
バレンタインデーは終わってしまいましたが、、まだまだ甘い季節☆今回はそんな季節にぴったり!
花巻市にあるケーキ屋さん、「アンジュ」のスイーツを用意させていただきました(^^♪
お楽しみに☆


今日のタイトルは“元気出して!”です(笑)
いきなりなんだろう?
と思ったかもしれませんが・・・。

やっぱり元気じゃないと婚活も上手くいかないんじゃないかと思って!
私もどちらかといえば元気が無いタイプ・・・。
すぐやる気が無くなってしょげるタイプ・・・。

ですが、お付き合いするなら、元気がない人と、元気な人、どちらを選びますか??
断然、元気な人、じゃないですか??

たぶん、モテる人、人気のある人って元気な人なのかな、と思います。
なんかネガティブで元気のない人、ってモテないですよね(^^;
一緒にいるだけでこっちまで気分が下がるような・・・そんな人とお付き合いしたくない~。。

だから元気出して!!

うまく元気が出せる人って、自分のこと、ちゃんと分かっていて、ケアできる人、なんだろうな、と思います。

気分が落ち込んだ時、どうしたら自分の気分が上がるのか、どうしたら元気が出るのか、方法を身につけていますか?

気分が落ち込んだ時、機嫌が悪くなった時・・・。
むしろ、自分が元気なくなってる!ということに気が付きますか?

もっと自分の気持ちや機嫌に気が付いて、責任を持つ。
(自分にも言い聞かせています)

そして機嫌が良くなる努力!
自分をおもてなしして、機嫌を取る。
自分ご機嫌取りメニュー!プラン!
を決めておきましょう(^^♪

例えば・・・

・お風呂で好きな雑誌をよみふける
・香りのいい紅茶やハーブティを入れてソファでゆっくりする
・好きなお店のスイーツを買ってきて食べる
・元気をくれる友人に電話する

などなど・・。
何でもいいと思います!

私の最近のマイブームはブログを読む、ですね!
気に入って読んでるのがまえもチラッと紹介した“美人になる方法”
>>>美人になる方法

タイトルが、これ読んでるよ!と言いづらい感じですが(^^;
女性は一度読んでみてください!
いつも気付きをくれるし、私にとっては憧れの文章を書く人です。

私も誰かに気づきを与えられるようになりたいな、と思っているのです。。が、、!(笑)

と、いうことで、今日はもうすぐ終わりです。
また明日も元気で!
頑張りましょう(^O^)/

よろしくお願いします!!



2015-02-14 14:23 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは~!!!

今日はいくらか良いお天気ですね!
春ももうすぐかしら!?

今日はバレンタインデー!ですね!!!

ど、どうですか?
ハッピーに過ごしていますか??

私は今年、久しぶりに手作り、、してみましたよ!
クッキー!
てんさい糖とオリーブオイルを使って!

先日、栄養アドバイザーの講演を聞いてきたのですが・・・。
いやぁ、恐ろしい内容でした!!

まず、日本人は糖を取りすぎ!なんだそうで(-_-;)

白米はGI値が高い食品で、、本当は毎日食べるのは危険な食品なそうです!
ええ~!日本人の食文化全否定!?ですね(>_<)

GI値とは、、あまりうまい説明ができないのですが、GI値の高い食品を食べると食後の血糖値が急激に上がり、インシュリンも増加、空腹感も起こしやすい、とされています。

GI値を車の走行速度に例えると、インシュリンは交通整備のおじさんで、
玄米はGI値55の時速55kmの走行車、交通整備は普通にできる範囲です。
ですが、白米はGI値80の時速80kmの車!危ない!
交通整備が追い付かず、人員もたくさん必要でパニック!なんだそうですよ。
もっとヤバいのが小麦粉・・・こちらは90!

できれば砂糖の入ったパンやお菓子、ケーキなどは避けた方が良いようです。

急激に血糖値が上がり、インシュリンがたくさん出ると、次に引き起こされるのが、血糖値下げすぎの低血糖状態。
この低血糖を繰り返すと、うつ病、キレる、落ち着きが無い、などの症状を引き起こします。
最近の子どもが落ち着きが無い、キレやすい、引きこもり、などが多いのも糖分の過剰摂取が原因だと言われています。

いやぁ、もう怖い!
でも甘いものは食べたい!

そんな人はもうすでに脳みそがやられているそうです。
砂糖は脳内に快楽の回路を作りだす。
いわゆる麻薬と同じ働きをするそうで、もはや常習性のあるドラッグ、なのです!!!

ははは、これはバレンタインデーにする話ではありませんね(笑)
皆さん、今日は甘いのは気持ちだけにしといて、甘いチョコレートは控え気味で過ごしましょう!

ではでは、結婚ひきよせ!
参りましょう~☆



Q.75 この1カ月、何にお金を使いましたか?


Q.76 いま、部屋の大掃除をするなら、何から捨てていきますか?




はい!
この1カ月!何にお金を使いましたか??

・・・本当、お金っていつの間にか無くなりますね~(笑)
家計簿はつけていますか?
私はつけていますが。。付けているだけ、、みたいな感じになってしまっています。
何にどれくらい使ったのか、本当はちゃんと振り返って、無駄をはぶく!

全然使わないのはもちろんすっごいつまらない!
ので、その消費が、浪費なのか、投資なのか。。見極めて賢くお金を使いたい!

ですよね~☆

どうでしょう?
時にはお財布と、自分と、向き合ってみましょう!


次は大掃除ですね!

何を捨てましょう?
私なら・・・訳の分からない雑貨を捨てますね、きっと(笑)
可愛くてついつい買ってしまった雑貨、、お洋服、バック、本などなど・・・。
あとは貯め込んだショップバック(^^;

いやいや、たぶん女子ならみんなそんな感じじゃないですか?
男性はどうなんでしょうね?

今、代表とスタッフ佐藤に聞いたら・・・やっぱり洋服だそうです!
あら!やはり男性でも洋服なんですね。

ささ、ご自分ならどうでしょうか?
考えてみましょう(^O^)/


新しいものは、古いものを捨てなければ入ってこないそうですよ。
いつまでどうしてしがみついている、その物たちを捨てれば、新しい人間関係や、環境が手に入って来る!
もしかしたら出会いも!!

いつまでも過去の栄光や経験、思い出にしがみついてないで。
心機一転!
お部屋を片付けてスッキリ次に進みませんか?


よろしくお願いいたします!

2015-02-13 11:05 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

ご無沙汰してました!

今週末はいよいよ占い女子会!
週末はお見合いも、23件!

女子会は、前回と同じポルトボヌールで行われます!
どんなメンバーでどんな楽しいお話ができるのか・・・今から楽しみです(^^♪

さてさて、女子会といえば、、、3月8日(日)の女子会のご案内も何度かしてきましたが・・・
こちらも。。。定員いっぱい!に、なりました(^^;

早いですね~。
早いです!!

あっという間でした。

と、いうことで、8日に参加できなかった方のために次の企画を用意しましたよ!!!

~占い女子会~
3月26日(木)18時~
場所:おせっ会盛岡事務所(盛岡市東安庭3丁目2-16コーポYセフティ105号)
参加費:1500円(お茶、軽食、占い付)

今回は平日開催&夜開催!

と、いうことで、盛岡事務所を利用して女子会をする事に致しました~☆

ええ~。
カフェでやりたかった~。

と、いう声が聞こえそうですが・・・。

でもでも、占いの先生は同じ人だし!
いつも日曜はお仕事なのよね・・・。
というもしかしたらサービス業な女性もいらっしゃるかも?知れないじゃないですか???(>_<)

そんな女性の為に、平日開催です☆
もちろん、お仕事帰りの女性も大大歓迎です!!(^O^)/

スタッフが精いっぱい女性のために事務所でおもてなし、いたしますので!
是非、ご参加ください!

いや、実は盛岡のカフェとかって誰かに会いそうでいやだったのよ・・・。
なんて方も良いかもしれませんね(*^-^*)

盛岡事務所は396号線沿い、ヤマト運輸のすぐ後ろにございます。
主要道路に面していないから、シャイなあなたにはもってこいです☆

定員は今回は5名!先着5名とさせて頂きますので、お早目の申し込みをお願いいたします!

そしてそして、、それでも都合が合いません・・・という方は“蓮さんの個人鑑定”を、お勧めします!
蓮さんの鑑定は30分3000円からご案内中!
詳しくはHPをご覧ください☆
>>>サニサニサニー 占い師蓮のページ

占い師の蓮さんは最近盛岡近辺にお引越しされたそうで、、、個人鑑定のエリアが主に、盛岡になるそうです。
そして、個人鑑定の場所におせっ会の盛岡事務所をご利用なさるそうですので!!
ぜひ、お気軽にご利用ください(^^♪

個人鑑定については、直接蓮さんにお問い合わせくださいね☆
もしも、会員さんなどで、蓮さんに問い合わせする勇気がないな、、という方はおせっ会事務所に連絡していただいても大丈夫ですよ☆

是非!ご利用ください☆

実は先日、私もチラッと蓮さんに鑑定していただいたのですが、、楽しかったですー(≧▽≦)
すごく、背中を押してもらえましたよ(*^-^*)♪

なんか、モヤモヤ、、こうしたいけど、私にできるのかしら?とか、自信なく、不安に思っていたことがあったのですが・・・
あ、良いんだな!
このまま思った事、自信持ってやっていっていいんだな!
と、夢を抱けるような内容でした☆


何か悩んでいる。。。今のままでいいのか迷っている。。。将来が不安だ、そんな方は是非!
ご利用ください(^O^)/

よろしくお願いいたします!
2015-02-07 17:36 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

おせっ会です!

今日という土曜日はお見合いが10件!
事務所には来客がちらほら・・・。

婚約報告に来てくれたカップルもいましたよ(^O^)/
良い報告はとっても嬉しいですね~☆

インタビューさせてもらいましたっ!
記事になる日をお楽しみに(≧▽≦)
インタビューの最後に男性から“笑える記事にしてください”との一言(笑)
いやいや、ハードル高いですよ(>_<)
笑える記事・・・?

ってどんな記事だろう(^^;

たぶん普通の記事になってしまうかと思いますが、そのうちパンジー通信にてご紹介いたします!

パンジー通信ご覧になったことがありますか?
いつもパーティのチラシはご紹介していますが・・・
思えばパンジー通信を紹介したことはないですね!!

パンジー通信は毎月発行!
パーティの様子や結婚したカップルのなれそめなどを紹介しています!

良かったらこちらのリンクからご覧ください☆

>>>パンジー通信の紹介ページ


さてさて、今日はこちら!
MX-3140FN_20150207_164132_001.jpg


あ、ちょっと画像切れていますけれども・・・。
Vivitto2月号!

完全保存版の1冊!ですって!(≧▽≦)

これは是非手にとって欲しい1冊です!!

なんでおせっ会でVivittoのご紹介をするの?と思いですか?

実は・・・Vivittoの編集長さんが、おせっ会の会員さんに読んでもらいたい!
もっと充実したデートをしてほしい!
ここにはその情報がいっぱいあります!!

と、いうことで、おせっ会設置用のVivittoを持ってきてくれるのです(*´▽`*)
いつもありがとうございます!!


と、いうことで、事務所にいらした方には、こちらの情報いっぱいのVivitto、差し上げます!!

是非是非、事務所に遊びにいらしてください~☆

入会したばかりで、どんな人にリクエストしたらいいかわからない・・・
そんな時はスタッフに聞くのが早い!

是非、聞いてください。

“お勧めの人いませんか?”

と!!

そしてVivittoを見てデートの下見をいたしましょう♪
お待ちしています(^^♪


さ、明日は日曜日!
お休みの方も多いのでは?

ゆっくり自分の時間を楽しみましょう(*^-^*)

ではまた!

2015-02-06 16:35 | カテゴリ:紹介
こんにちは~!
ご無沙汰してましたっ!

おせっ会は今週末、土、日、月の3日間でお見合いが36件!!
あります!

おせっ会のお見合いは、だいたい月の第1又は第2週頃に集中します!
お見合いを希望している方は、この週の週末に・・・予定をあけておいていただけると、大変助かります!

助かります、というか、チャンスがあります!
ですね☆

どんな出逢いがあるのでしょうか(^^♪
楽しみです!

そして、来週は占い女子会2月!
こちらもう募集は締め切っております~(>_<)

そのため、3月8日の占い女子会にて、参加者募集中!
jyosi_7.jpg


今回も女性らしい可愛いチラシが出来上がりました♪

3月8日(日)16時~
場所:紅茶の店しゅん 盛岡市中の橋通り
参加費:1800円(お飲み物、スイーツ、占い付)

こちらも、もうすでに申し込みを多くいただいています!
是非是非、興味のある方はお早目の申し込みをお願いいたします!!(^O^)/

こちら、婚活応援NPOが企画しているから・・・きっと独身の女性でしょ?
とお思いかもしれませんが・・・そんなことはありません!

女性ならどなたでも参加できます!!

もう一度言います。

女性ならどなたでも参加できます!!

そりゃあ、結婚していたって、女子ですもん、悩みはあります!
旦那様との関係だっていろいろ、、
みんなと恋バナで盛り上がってときめいてみてはいかがでしょう?(≧▽≦)
お気軽にご参加ください♪

3月になったらいくらか暖かくなるかな~?
春の陽気に誘われて、心もウキウキ♪みんなでお話しましょう!

お申し込みお待ちしています!(*´▽`*)


2015-02-02 16:23 | カテゴリ:紹介
さて!

昨日はバレンタインデーの憂鬱・・・的な話をしましたけれども、そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれそうなイベントが舞い込んできましたよ!!

BowlingPARTY!!

bourinng.jpg


ちょっと白黒でさみしくってごめんなさい。
とにかく、バレンタインデーの夜にスカッとボーリングで体を動かしながら、且つ、いい出逢いがあるかもしれないパーティですね!!(≧▽≦)☆

こちら、奥州「あい」むすび隊が企画しているパーティです。
なので、お申し込みは「あい」むすび隊の事務局にお願いいたします!!

女性急募!
だそうなので、紹介させていただきました!

どこに出逢いがあるかは本当に分かりません!

どこにもなようでいて、どこにでもあったりする。

それが出逢い、それが運命かもしれません。

ただし、家にこもっていては確実に出会いが無いことは明確です。

私も出逢いを求めていた時期は「犬も歩けば棒に当たる!」とにかくあちこちに出かけてみよ~!
的な精神で遊び歩いていたものです。

と、いうことで、そんなに期待しないで、ふらっとたまにはボーリングで遊んでみてはいかがでしょうか??
同じところに遊びに出かけていても、出会える範囲は狭く、付き合う人も限られてきます。
いつも行くところに出逢いが無ければ、いつも行かないところに行けばいい!
ただ、それだけのこと~(*´▽`*)♪

是非、参加してみてくださいね♪
よろしくお願いします!!

2015-02-01 10:01 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!
今日から2月!
2月は28日間しかないので、いつもあっという間に終わってしまいますよね~(-_-;)
寒いし雪も降るからなんだか活動もあまり活発にできないし・・・。

そして、2月は私の苦手行事があります・・・。
それが“バレンタインデー!”

バレンタインデーが苦手な人、多いのではないでしょうか?
職場やら友人やら。。あれ、チョコ用意した方が良いのかなぁ?
という女性の悩み・・・。

今年はチョコもらえるんだろうか・・・?
という男性の憂鬱。
期待はしてはいけないけど、期待しちゃう気持ちもあるのでしょうか?
男性は義理でももらえばうれしいですか?

私みたいな面倒臭がりな人間は、いつも、どうしよう~?あげた方が良いのかな~?
と悩みますけど、もらうと本当にうれしいですよね!!
いつぞや職場の後輩から手作りのお菓子をバレンタインデーにもらって、なんかすっごく嬉しかったのを覚えています!!

感動的でした~!
もらってうれしいなら、人にもあげればいいのにね、そうなんですよ。
もっと積極的に与えていかないと!
受け取るばかりではいけませんね☆

さて、前置きが長くなりましたが、今日も結婚ひきよせ!参りますよ☆

自分と向き合う時間には、お気に入りの暖かい飲み物を用意してゆっくりしましょう(*^-^*)♪



Q.73 いま、困っていること、悩んでいることはありますか?



Q.74 それをどうやって対処・解消していきますか?
ついでに、あなたのストレス発散方法もおしえてくださいね。



困っていること、悩んでいること、ですが、、まさに、バレンタインデー!なんて(笑)
バレンタインなどは些細な悩みですね。

何かありますか?
深刻な問題を抱えている方もいるのでしょうか?

あるいは自分の性質や性格を治していきたいと思っているとか?
体調は大丈夫ですか?

困っていることがあると、意識がそのことに集中してモヤモヤしてしまいますよね。
人に相談出来ることならばしてしまいましょう!
人に相談するのは、解決するためだけではないですよね。
自分の口に出して人に説明しているうちに、自分でその悩みを整理できて、解決策や、自分が望んでいる結果が見えてくるんですよね。

もし、相談できない事なら、今の自分の考えていることをとにかく紙に書き出す!
一度自分の頭の中から外にだしてみると、客観的に見れるし、考えを整理できます☆

あ、どうやって対処・解消?
のほうの話題に自然となっていましたね(^^;
あくまで私の方法ですが、自分はどんな風に対処していますか?
教えてくださいね☆

ストレス発散方法!?
それは・・・。
何かありますか??

私は・・・ぼんやりすることかな?(笑)
できれば素敵なカフェに行って、美味しいミルクティでも飲みながら一人で読書したいです(^^♪

体を動かす、という人もいますよね!
動かせばいい発散になるのは分かっているのですが、行動するまでが面倒です・・・すいません!

ということで、ご自分はいかがですか?

じっくり考えてみましょう(^O^)/

改めて機会を与えられないと、悩んでいる時って、ストレス発散の方法すら忘れていることありますよね。
今日は思い出して、少し発散しましょう!

宜しくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。