2015-04-30 18:19 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

すっかり日も長くなりましたね~。
今、、定時を過ぎましたが、慌ててブログ更新してます(^^;

今日は結婚ひきよせ!
今週末からGW!

ここはゆっくり自分の時間を楽しみたいところ☆
もしくは、気の知れた友人や、遠くにいる親戚と再会する人たちもいるのかな??


それぞれGWを楽しんでくださいね(≧▽≦)


今日の結婚ひきよせ!


今日もひき続き自分の未来について考えますよ!



Q.86 「10年後の私」は、こうなりたい。
「未来への自分への手紙」を書いても良いですよ。


Q.87 「30年後の私」は、こうなりたい。
そのときのあなたの年齢も。





おお!今回はずいぶんと先の未来を考えることになりましたね。
10年後はあっという間かも??

私の場合は。。39才?
になっているのかな(^^;

こうなりたい、、どうなりたかな?
もう無我夢中で毎日を生きていそう・・・。
とりあえずお料理は苦でなくなっていたい!(笑)

もう、今お料理が苦で。。(笑)
苦というか、怖いというか。。
これは要練習なのですが、、できれば自分の母親みたいにささっとなんでも作れるようになっていたいですね(^o^)/



さて、30年後!??
59才かぁ、、、もうすぐ還暦ですね!
ちょうど自分の親くらいの年齢になっているわけですね!

こうなりたい、、そうですね、自分の時間と生活に余裕を持って居たいですね☆
できればガーデニングや畑を楽しんだり。。。
ひそかにカフェをオープンするのが夢だったりするので(笑)
ちょうどこの辺はゆっくりカフェでおコーヒーでも入れていたいところ。。。

でもきっと娘や孫のことで悩みもつきないのでしょう!
なんか自分の親を見ていてそう思う!(笑)


と、いうことで、あなたはどうですか??

どんな未来が待って居るでしょうね。
隣に素敵な旦那さまはいますか?
できれば一緒に長生きしたいなぁ。。
新婚の私は切にそんなことを思う毎日ですよ☆


今を生きながらちょっと先のことも見据えて今を意識してみると、また違った今日が見えてくるかも。
私の場合はやはり健康!
健康第一。食べ物にも気を遣いたいものです。


では、お休みまであと少し?
今日はゆっくり自分の時間を楽しみましょう(*´▽`*)

宜しくお願いします!
2015-04-28 15:43 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

今日も暑いですね!

連休に入った方もいるのかな?
まだの方はもうひと踏ん張り!!

因みにパンジークラブには連休はございません~。
水曜定休で通常営業です・・。

このGW、実はけっこう暇かも?
なんて方はこれを機会に婚活を始めてみませんか?

そんなあなたをパンジークラブは待って居ます!!


と、いうことで、最近なんだか恒例化してきたデートスポット!!

ご紹介しちゃいましょう!

そして、私の近場から紹介してますけども、あしからず。。。



今日は花巻市東和町の「粉ひきのゴーシュ」を紹介します!!

こちら、知っている方も多いのでは??
パン好きなら一度は行きたい、そんな有名なパン屋さんです。

まずは、外観はこんな感じ☆

original.jpg
画像:食べログより~


いやあ、素敵!
可愛い!

こんな家なら住みたい!
と憧れちゃうような外観です。
こんなお店が東和の丘の上にポツンと立っているから、結構目立ちます。

けど、見えるところまで行くのはちょっと複雑。。
まず、商店街からは見えません。
商店街をまっすぐ行っても見えません。

ちょっと脇道に入ってさらに車でシャーっと走らなければなりません。
詳しくはナビで調べましょう!!


よく、パーティするたび、お見合いを設定するたび、それはどこにあるんですか?
と詳しい道順を尋ねてくる男性がいらっしゃいますが、、、道順くらい自分で調べられなきゃ男じゃない!!!

と、声を大にして言いたい!!

デートに女性と行くとして。。
素敵な場所をリサーチし、さらに地図やらナビやらで場所を確認し、デート当日はスマートに女性をエスコート!
もちろんお店の予約は必須です!
お店に行ってみたら休みだった・・・なんてことになったら、なんて格好悪い!!

というのは余談でした~。



本題に戻りましょう。
こちらの粉ひきのゴーシュさん、パン屋さんなんですけど、カフェスペースもございます!!
そして、、ランチもやってます!!

私、先日、、と言っても12月の終わりくらいですが、、ランチしてきました!!

パン屋さんのランチなんて、たかがしれてるわ、なんて、、、侮るなかれ!!!

まずは前菜とスープから!
写真


じゃ~ん!お野菜とキッシュとスープとパン♡なんて完ぺきな前菜なの。。。
ほっこり嬉しくて思わずほころんでしまいます。


そしてメイン!
写真1


わ~お!!
これが結構ボリュームがあるのです!
長~いウィンナーと、お野菜も結構たっぷり入っているのです!

わ、食べたくなってきた・・・。
また、食べたい!!


これなら男性も満足!
むしろ足りなければ店内でパンを買い足すこともできますから、問題ないんですけどね☆


そしてそして、私が一番驚いたのはここからです。。。






写真2


じゃ~ん!
デザート!
このボリュームと種類の充実したデザートには驚きです!!

お菓子やさんではありません、パン屋さんです!
なのにこのスイーツの充実ぶり。。。

これは連れてこられた女性も大喜びするでしょう!!

味ももちろん良いですよ!!


これはリピートしたくなるランチでした~(≧▽≦)


と、いうことで、駆け足でご紹介した「粉ひきのゴーシュ」でしたが、知る人ぞ知るこちらのお店に、デートで出かけてみませんか??

こうして見回してみると、素敵なお店たくさんあります。

ファミレスしか行かない。
いつもびっくりドンキー。

なんて、そんなこと言わないで!
たまにはおしゃれなカフェや郊外のゆったりしたお店に出かけてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

マンネリ化した二人の関係にも新しい風が??
なんて、そんな二人はパンジークラブにはいないとおもいますが(^^;


これからデートに最適な季節!!

ゆっくり春?初夏?を楽しみましょう(^O^)/

宜しくお願いします!!
2015-04-27 18:14 | カテゴリ:女性向け
こんにちは~!!

パンジークラブスタッフです!

今日は暑い!
暑いですね!!


なんでも最高気温25℃だったとか!


もう夏かな?
いや、たぶん夏はもっと暑いですね。

その前に梅雨で寒くなるんですよね。
知ってる知ってる。

今年のGWはお天気にも恵まれそうです。
さて、これからどこに出かけようか、今から楽しみですね☆

パンジークラブの事務所がある東和町土沢でも、毎年恒例の「アートクラフトマーケット」が開催されますよ☆
素敵なお店が一堂に会します。

なんと、来月女子会の会場になります盛岡の「ワラクション」も出店しているそう!
美味しいおコーヒーやピタサンドが頂けるそうです!


これは楽しみですね!!


さて、今日は久しぶりに女性向け記事を書きます。
こんな男性はうまくいく!!で男性向けばかり書いていたもので・・・。

ということで、今日は女性向け!
「いい人とどこで出逢えるの??」
というテーマで書きたいと思います。


この質問、よく女子会などで登場する質問です。
やはりお仕事を頑張る現代女性は職場と家の往復で、出逢いのチャンスがない、と感じているようです。

いったいどこで出逢うのだろう?
みんなどこで出逢って結婚したの??
という内容のお話がいつも出ます。

パンジークラブとしては、パンジークラブにおいでよ!!
といいたくなるところですが。。そんな気持ちはぐっと抑えて、ますは自分の足で出会いを求めに出かけていくこととは?
について書きたいと思います。
それでもだめならパンジークラブへ!
なんか便秘薬のCMみたいですが(笑)



さて、出逢いに出かけていく。
でもどこへ??

そんな気持ちを整理してみましょう。
どこへ行くのか、行きたいのか、本当は自分の中に答えがあるのです。


まずは、「目的地」を決めましょう。
目的地といってもお出かけ先ではありません。

「なりたい自分」です。

半年後や1年後自分がどうなっていたいか、理想の自分をイメージします。
たとえば・・・
「お仕事が安定している男性と結婚して人生に余裕を感じながら、自分を楽しめる生活をしている」
とか
「自分の仕事も応援してくれている、やさしくて誠実な人と出逢い、週末のデートを楽しんでいる」

などなど!
理想はひとそれぞれ、思い描いてみましょう。

次に、今の自分の状態を「現在地」として考えてみましょう。
できれば目的地ともども書き出してみると明確です。

たとえば・・・
「28才会社員、彼氏いない歴1年。仕事は転職したばかりで、新しい仕事に希望を抱いて頑張っている。恋愛はするときはするししない時はしない。今は恋愛してもしなくても良い状態。」
とか
「33才公務員、彼氏いない歴3年。仕事は充実しているが若干忙しさに疲れを感じる時も。。恋愛は奥手なほう。」

なんて感じに!

そして次!
次が大事です。

その現在地から目的地に行くために「やってみたいこと」や「必要だと思うこと」を思いつくままに書き出しましょう!!

たとえば「ワインパーティに参加する」「メイクやファッションセンスのある友人からアドバイスを受ける」
など、理想とする男性を意識し、出逢いに結び付くような行動をとってみましょう!

これは、本当に「とりあえず」でいいので、思いつくままに書きます!
え、これは?いや、これは違う?
なんて考えなくてよし!

おもいつくまま、おもいのまま。

私の場合は、、理想の男性はちょっと意識しずらいので、とりあえずやりたいこと、楽しそうな事を書いてしまいます。

そんな、意識しないでがむしゃらな行動でいいの??
と思ったかもしれませんが、、とりあえず、良いんです!

私も、今の旦那さまとはボランティア活動で出逢った人ですが、、
その時は、とりあえず、楽しかろうが気が向かなかろうが、お誘いには応じることにしよう。
という考えでした。

とりあえず参加。誘われるがままに・・・。
ボランティア活動は意外と多いもので。。行政の知り合いがいるとよく誘われますね(笑)
あとはイベントスタッフとか・・・。

小学生のキャンプスタッフとかもやりましたね~。

そんな感じで!
犬も歩けば棒に当たる!

この場合「何でもいいからやってみると、おもいもよらぬ幸運に出会う」の意味です。

でかけてみましょう!
おもいつくままに☆

どこに行けばいいの?
と悩まないで、どこにでも行けば良いじゃないの!?

思いついた行き先があるということは、そこが自分が持っていた答え、何だと思います。
がむしゃらで意味がないようでいて、本当は自分しか思いつかない場所、なんですよ。
だから無駄じゃないし、意味がないものではない。
きっと、素敵な出会いが待って居る場所です。


宜しくお願いします(^^♪

2015-04-24 15:45 | カテゴリ:紹介
こんにちは~!!

パンジークラブスタッフです!

昨日は占い女子会!でした☆

盛岡事務所にて、皆さんお仕事帰りの方も駆けつけてくれましたよ(*^-^*)

12日にブランニュー北上で行った女子会の報告もまだでしたね!
ブランニュー北上の女子会は、いつもとはちょっと違いました!
まずは会場!

いつもは女子会している席から少し離れた席にて占いをしていたのですが。。
今回は、なんと別室をご用意(笑)

ドアを隔てたお部屋で蓮さんと1対1で占いをしていましたよ☆
いつもよりプライベートな空間だったせいか、みなさん蓮さんへのご相談、お話がつきなかったようですね(^^)☆

写真1

ブランニュー北上のカフェBLUCEはこんな感じ☆
立派な看板を掲げていただきました(^^;

このカフェBLUCEのカレーランチはお得で美味しいですよ!!
有名シェフ監修のカレーが!数種類ございまして、辛いカレーからあまり辛くないカレーまで!
インドカレーからグリーンカレーまで!

あああ、カレーが食べたいです!

・・話がそれました(笑)

そして、ブランニュー北上のスイーツはこんな感じ☆

写真


おおお、おいしそう~!!
春を感じられるスイーツでしたよ☆


そしてそして昨日の女子会のお写真はないのですが、、お子さま連れでご参加された方がいまして、3歳の女の子と一緒に!女子会は賑やかに盛り上がりました!

これから出会う、出逢いたい!
という女性にとって今回の女子会が何かのきっかけになってくれていればいいな、と思います☆

既に蓮さんの個人鑑定を予約した方も・・・☆

行動すればどんどん運命の輪は回りだすのかも知れないな、と感じられた夜でした☆

さてさて次回の女子会は・・・

5月16日(土)盛岡市青山「ワラクション」にて☆
昨日お邪魔してご挨拶してきました!

店内もナチュラルで素敵な雰囲気☆
これは期待できます!!
外観はこんな感じ☆

写真2


占いでは、みなさん背中を押された、核心をつかれた!
などなど、発見が多くあるようです。

是非、気になっていたけど。。という方はご参加ください!!
お待ちしています(≧▽≦)


2015-04-21 17:25 | カテゴリ:パーティー
パンジークラブスタッフです!

さて、今日は昨日とは打って変わって晴天☆
ですね!

桜も見ごろを迎え、いよいよお花見シーズンです!
皆さんはもう行かれましたか?

私はまだです(>_<)
行きたいな~。
そして桜の下で美味しいものを頂きたいな~。。。

さてさて、そんな4月ももう後半!
おせっ会ではもう来月のパーティに向けて、準備&募集を始めたところですよ☆

5月のパーティはブランニュー北上にて!行われます!
pansy-party42.jpg


ブランニュー北上と言えば。。いつもパンジーパーティの参加者が多いんです!
今回はどれほどの人がご参加してくれるのでしょうか??
楽しみです!!

ブランニュー北上と言えば。。。カレー!
前回はカレーバイキングで好評を得ましたが。。今回はイタリアンビュッフェ?
という噂も・・・。

これは期待できます!!

って、私はいつもご飯に期待してばかり・・・(^^;



そしてそして、5月は10日にもパンジーパーティが!
盛岡にて、開催されます!

日時:5月10日(日)10時~
場所:メトロポリタン盛岡本館
参加資格:20才~39才の独身男女
参加費:男性5800円、女性3000円(複数で半額)


より多くのチャンスを。。という方は両方に参加しても良いし、、、
盛岡近辺の方は盛岡のみに参加しても良いし、、

選べて楽しいパンジーパーティ!
ですね☆

また、5月も占い女子会開催!

チラシの通りです☆
こちらまだまだ参加できますので、ちょっとでも興味のある方は是非!
占いによって、背中を押された!
元気がでた!発見があった!という方続出です!!

女性ならどなたでも参加できますので、遠慮なく、申し込みを☆

お待ちしています(≧▽≦)

2015-04-20 16:28 | カテゴリ:結婚したい!?
パンジークラブです!!

昨日はクラシコにてパーティ!でした!

昨日のパーティはいつもより参加者が少なく・・・寂しいかな?
と思っていました。

けれど、なんだかんだでちょうど良い感じ☆
テーブルごとにゆっくりお話できたんじゃないかな?

と思いますよ☆

期待していたランチ!
は、、じゃがいもが多くて。。芋好きにはたまらなかったかもしれませんが・・・。

私には少し、重かった?
かな、、と思います(^^;


さて、結果は本日発送していますよ☆
お楽しみに☆

そして今日は結婚ひきよせ!


さぁ、今日からまた新しいチャプターに入っていきます!

新しいチャプターは「私の未来」です。

未来??
未来なんて分かるの?


と思いましたか?

ひきよせの世界では未来は引き寄せるもの。
想像して自分で作りだすものです。

だからこれからは具体的に考えてみましょう!!



Q.84 1年後のあなた。どんな「幸せ」を得ていますか?
とても近い未来。「きっとこうなる」ということを想像してみましょう。


Q.85 3年後のあなた。どんな「幸せ」を得ていますか?
少し先の未来。あなたはどの方向に進んでいたいですか?




さて!1年後の幸せ、3年後の幸せ。

どんな感じでしょうか?

パートナーに愛されている?
家族と笑っている?

仕事で成功している??

いろいろなことが想像できますね。
希望を具体的に思い浮かべてみましょう!!


うう、私は今日を生き抜くので精一杯です(笑)

さぁ、仕事に戻るぞ!!
2015-04-17 16:54 | カテゴリ:パーティー
パンジークラブです!!

今日は肌寒いですね~。
しかし桜はもう咲いているようです。

お花見するなら今週か来週かな!?
来週末くらいには散り始めそうです。

さてさて、明日はパンジーパーティ4月!
初めての場所、江刺の「クラシコ」で行われます。

あまり参加人数が伸びなかったのですが・・・。
その分、小人数でまったりゆっくりパーティを楽しめそうです(*^-^*)

クラシコはお料理もおいしいのだとか!
これは期待できます!

美味しいお料理は恋する気分も上げてくれますよね♪

クラシコは是非、デートでも行きたい場所のようです(^O^)/

また、お見合いも今週末は14件予定されています!!

そしてそして、、4月は本交際に進むカップルが多いのです!!
やはり春は恋する季節ですね♪

東和町の町をぶらぶら歩いていたら雀のつがいがちゅんちゅん、何組も草原を渡っていきます。

春だなぁ。

と、いうことで、今週末はちょっとお出かけしてみましょう!
明日パーティに参加される方は、美味しいお料理と素敵な出会いに期待しましょう(≧▽≦)


5月からパンジーパーティが盛岡地域で毎月開催されます!

記念すべき1回目は、、

5月10日(日)ホテルメトロポリタン盛岡本館
10時~
男性:20才~39才、女性:20才~39才
参加費:男性5800円、女性3000(複数で半額)

盛岡近辺にお住まいのみな様、是非!
この機会にご参加ください!!

お待ちしています!!

pansy-partym.jpg
2015-04-13 13:45 | カテゴリ:男性向け
おせっ会です!!


昨日は占い女子会でした!

みなさん、占いの後は良かったー!
と言って帰ってきてくれました!

多くの勇気とヒントを得られたようです。

男性にもやってほしい!
何て声がありましたが、、、占い、やってみたいですか?

男性って基本的に占いとか、あまり信じないイメージがありますが。。
手相は統計学だそうで、科学的には根拠のあるもののようです。

やってみたい人はお知らせください!
需要があれば、企画します(笑)


さて、今日のこんな男性はうまくいく!!
ですが、今日のテーマは。。。
“感謝出来る人”

あ、ちょっと見た目の分野から離れてきましたね。

やはり、見た目だけでは足りないもので。。


“感謝出来る人”ってどんな人?

例えば。。お見合いの時、お相手に感謝していますか?
自分に会うために時間を作ってくれたこと、自分に会うために会場まで足を運んでくれたこと、自分に会うためにお化粧してくれたこと、自分に会うためにオシャレしてくれたこと、、

思い返せば感謝できることってたくさんあります。

それなのに、な~んだ、こんな人、俺の好みじゃないなぁ、

なんて第一印象で判断して、お見合いに身が入らない。。。
なんて人いませんか!!??

それはちょっと。。失礼。。

タイプじゃなくたって、、たとえ、あこの人はなんか違う、、と思っていたって、まずは自分に会ってくれたこと、時間を作ってくれたことに感謝しましょうよ!!


そして、その1時間を二人にとって不快なものにならないよう、努力しましょうよ!!

お見合いで気が使えない人は圧倒的に男性が多いです。

男性は、どうやらいいな、と思う人に対してとそうでない人に対しての態度が結構違うみたいですね。
女性はだいたいあまりいいと思わなくても、その場は楽しく過ごせるように配慮します。

だからよく聴くのが、お見合いでお断りされた男性から
“あんなにいい雰囲気だったのになんで断られるの?”

というもの。
つまり女性は雰囲気を壊すまい、といい雰囲気を作るのです。


だから男性は勘違いしてしまうんですね。


いいと思わないお相手に感謝してもしなくても関係ないじゃん、と思いますか?

関係はありますよね。
そういう日頃の態度って、女性にバレバレ、、です!!

女性の勘は男性が想像しているよりずっと鋭いのです!
いいな、自分が思った女性にさえ気に入られれば、あとは関係ない。。。
なんて思っていたら上手く行きません!!

もっと人として成長しなければ、いいな、と思った女性には振り向いてもらえないのです。
日ごろの行いが、交際や結婚生活中には大切。
そこを良くしていかなければ、結婚は難しいです!

前にパーティに参加した男性が自分がマッチングしているかどうかも分からないのに、
「楽しかった~!女性とお話する機会を与えてくれて本当にありがとうございます!」

と言った方がいらっしゃいました。
こちらの方は入会してから2回くらいのお見合いですぐうまくいきました!

先日婚約の報告をしに来てくれた方です。

パーティに出た男性の中には、参加料金が高い、女性が少ない、若い人がいない、、といろいろ意見なさる方もいますが、、、

こちらも企画しながら、どうしたら参加者が多く集まるかな?
と四苦八苦しているのです。

その事に対して文句しか言われなかったら。。。企画する側としても悲しくなってしまいます。

私たちはみんな上手く行けばいいな、と思っています。
お互いに気持ちよく活動ができるよう、感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいですね(*^-^*)


宜しくお願いいたします!
2015-04-11 12:58 | カテゴリ:日常
おせっ会です!!

こんにちは~☆
明日は占い女子会です!

そんな恋バナが聞けるのでしょうか!?
楽しみです~☆

また、ブランニュー北上での開催も初めてなので、どんなスイーツが出るのかしら??
とそちらも楽しみですね~♪(^^)/

さて、今月は新入会員がたくさん!
入っていますよ!!

女性はなんと13名!
男性は11名!!

これは、、どんな出逢いがあるのか、、、楽しみです(≧▽≦)

そして、今日はお見合いが5件、明日は14件、予定しています!

もう、どんどんお見合いしましょう☆


先ほどいらっしゃった会員さんともお話していたのですが、、、
本当に、どんなに悩んでも、お相手が決まる時は決まるし、決まらない時は決まらない!
そんなもの何ですよね~(-_-;)

悩んで悩んで迷って迷って、努力しても、結局ダメだったり、、

意識していなかったけど、1回目のデートで、あ、結婚したい!
とお互いに意思が合致したり!!


なんか、本当に縁なんだな~。。
と思わずにはいられません。


さて、そんな運命の人と行きたいデート
スポットをご紹介しちゃいます!!

花巻市東和町にございます、オーガニックカフェ「wacco」!
先日花巻市観光協会で発行しているはなだよりで紹介されていましたので、その記事をご紹介しちゃいます!

MX-3140FN_20150403_150924_001.jpg


こんな素敵なカフェが東和町にあるんですよ~!
オーガニックなお野菜たっぷりのランチが頂けるんです!!

もちろんスイーツも♡
意外とボリュームもあるので、男性も満足できますよ!!

私も何度も行っています♪


是非、デートでも、友人とでも、行ってみてくださいね(*^-^*)

ホームページは見つけられなかったので、facebookページをご紹介します☆
覗いてみてください!

>>>オーガニックカフェ wacco FBページ


宜しくお願いします♪

2015-04-09 17:44 | カテゴリ:紹介
おせっ会です!!

今日は春らしい暖かい日ですね~☆
私は最近めっきり、食欲の春ですよ~(-_-;)

もう食べ物のことしか考えていません!

今一番食べたいのはじゃじゃ麺!
もしくはスープじゃじゃ麺!(笑)

食べ物のことを考えている時が一番楽しいかも・・・。

さ、そんな私にぴったりの情報誌が今月も届きましたよ!!

MX-3140FN_20150409_172423_001.jpg


あ、ちょっと切れていますが・・・。

今回の特集は日替わりランチ&週替わりランチ!
さらにランチバイキング!
さらにさらに土日も食べられる週末ランチ!!

これは・・・、もうおなかがすきます!

ちょっと覗いてみましょう。

盛岡市の「ウサギボタニカ」旬な素材を使ったヘルシーなマクロビ定食!
マクロビと聞くとなんか味気なさそうなイメージがありませんか?
けど、紹介されている写真はおいしそう~!

長芋のふわとろオムレツですって!!

旬のお野菜や食材、が身体にいいんですよね~!
春の毒出しには山菜や陽性のごぼうが良いんですって!!

わ~。
食いしん坊で毒が溜まっているに違いない私にぴったりじゃないですか(^^;

これはVivitto片手にランチに出かけるしかないですね!!

と、いうことで、こちらの情報誌はおせっ会の事務所で受け取れます!

販売はしていません。
差し上げています。

堂々と言ってはいけない、、と思っていましたが、先日営業の男性がやってきて、配ってください。
と言っていたので、きっといいのでしょう!

遠慮せずに頂きに来てくださいね(^O^)/
お待ちしています!!

2015-04-07 18:09 | カテゴリ:結婚したい!?
おせっ会です!

こんにちは☆

今日はここ数日にしては肌寒いですね。

春気分でウキウキ薄着してたら風邪をひいてしまいそうです。
気をつけましょう!

さて、今週末は“パンジーパーティミニ”それから“占い女子会”と、イベント目白押しです!
パンジーパーティミニは出足の集まりが鈍く・・・若干心配しました~。
が、無事開催できそうです!!

そして、占い女子会は相変わらず、早く定員に達しまして。。
北上初開催です!

5月は盛岡で開催しますが6月ころには県南でまた開催したいと思っていますよ☆

さて、今日は結婚ひきよせ!
チャプター4、私について、と質問を重ねて参りましたが、その総まとめです。

今までの質問に答えて分かってきましたでしょうか?





Q.83 あなたらしさとは?
今日は自分らしさについてめいっぱい思いたことを書き出してみましょう!






いきなり聞かれると自分らしさなんて答えられないけれど、きっとあらゆることが“自分らしさ”なんですよね。

普段使っている言葉もそう、着ている服もそう。
ありきたりのようでいて、あなたらしさです。

考え方や思うこともそう。

自分らしさを知って、自信を持ってまえに進んでいきましょう(*^-^*)

今日の質問は一つです!
じっくりゆっくり考えてみましょう!

宜しくお願いいたします(^O^)/
2015-04-03 14:56 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!

おせっ会です。
今日はあいにくのお天気ですね。
雨ですね。

雨は嫌いじゃないです。
こんな日はおうちに引きこもって読書や映画鑑賞や、実は空気が湿っているので、お掃除にも向いているのだとか・・・。
そして、一通りお掃除終わった後に熱いブラックコーヒーを飲む!のが好きでしたね~。
学生の時、一人暮らししていた時のお話です。

音楽を聴くのも好きでしたので、雨の日に似合う曲をセレクトしたりして、聞いていました。
気分はカフェですよね☆

今みたいにカフェに一人で入ったりは出来なかったけれど、そうやって一人暮らしも楽しんでいました。


全くの余談でした!
あ、さらに余談いいでしょうか?

先日盛岡のBar Cafe the Sでジャズライブを見てきたのですが。。これがすっごく良かったんですね~!
熱かった!

私、ジャスのライブはほとんど初めて。
こんなに、踊りだしたくなるような、歓声を上げたくなるようなものだとは・・・思っていませんでした。
久しぶりのヒットでした。
たまにはいいですね!

良かったら行き慣れていない場所にも出かけてみてはどうでしょうか?
意外な出会いがあるかもしれません。


今日の本題は占い女子会!

ホームページをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、4月の占い女子会は2回とも定員いっぱいになりました!!
満員御礼、本当に感謝です。

しかし、3月中に4月のイベントを締め切ってしまうのも、心苦しいものがありました。

ですが、次回ももちろん企画しました!!

次回はこちら☆

日時:5月16日(土)14時30分~
場所:warakution(ワラクション)盛岡市青山3丁目6-6
参加費:1800円(占い、お茶、スイーツ付き)

日時:5月28日(木)18時~
場所:おせっ会盛岡事務所(盛岡市東安庭3丁目2-16コーポYセフティ105)
参加費:1500円(占い、お茶、軽食付き)

5月は初の土曜日開催です。
どうなるかしら。。。ちょっと集まりが心配です。
しかも場所は青山なので、ちょっと町からは遠いのですが・・・。
しかし、こちらのワラクション、今結構旬な場所のようですね☆

スイーツもおいしそうですっけよ!
期待できます(≧▽≦)

そして、平日の夜も、盛岡事務所で開催いたします☆
こちらもアットホームで良い感じです!

是非ぜひ、まだ占いを体験していないわ!
という方はご参加ください(^O^)/
女性ならどなたでも参加できます!

お待ちしています♪
>>>女子会の情報はコチラ