2015-05-29 17:12 | カテゴリ:紹介

こんにちは!

今日も暑いパンジークラブスタッフです!

さて、今日は、今週月曜日にスタッフで行われた開運サンキャッチャー講座の様子をお伝えしますよ!
サンキャッチャーってご存知ですか??

サンキャッチャーとは
太陽光をプリズムのように透過・屈折させるガラスなどで作られたインテリアの一種。朝日や夕日がよく射し込む日当たりのよい窓際などに設置して、陽光を複雑に屈折させることで、部屋の中に小さな虹色の光の乱舞を作り出して楽しむ装飾品である
(Wikipediaより)

ということですが、こちらは開運効果あり!!
良いものを呼び込み、悪いものを反射してくれる、、代物だそうです!!

今回の講師先生は、、一関市から県内各地で活躍なさっている、“米田美由紀”先生!

サンキャッチャーはそれだけでも開運アイテムなのですが、、特にこの米田先生のサンキャッチャーは効果絶大!
との評判なんです!!
米田先生のサンキャッチャーをぶら下げてからビジネスで契約が取れた。。彼氏ができた。。
などなど!
そして米田先生自身も自分で思いを込めてサンキャッチャーを作ってから2ヶ月で今の旦那様に出逢い、1カ月でプロポーズされたのだとか!!
これはびっくり!
特に恋愛に効くのかしら!!???
と期待を膨らませて、いざ、スタッフでサンキャッチャーつくりに挑戦です(^O^)/


0525.jpg

まずはメインとなるクリスタルを選びます!
クリスタルはいろいろな形があります。
形によって意味が異なり、それぞれ自分の思い、願に合わせて形を選びましたよ♪
ちなみに私が選んだクリスタルは“しずく”意味は、、確か生命力やエネルギー、といった感じだったような。。
そしてクリスタルの上に連ねる石も選びます。
こちらは天然石!
天然石にもそれぞれ意味やパワーがあるんでしたね(*^-^*)

0525-1.jpg


そしていよいよサンキャッチャー作り!
ビーズみたいにつなげていきます。
私、こういう作業は大の苦手。。。不器用な物で(^^;

ですが、思いを込めて、願を込めて頑張ってつなげていきますよ!

0525-3.jpg


石と石の間に入るのはこんなキラキラな部品たち☆
女子的にはときめきます!!

0525-5.jpg


つなげていくとこんな感じ☆
なんとか完成しました!

このクリスタルの感じも、天然石の感じも、とても素敵ですよね~(≧▽≦)
我ながら自分の作品にほれぼれ、、なんちゃって(笑)

0525-2.jpg
こちらは私のさくひんではないのですが、米田先生がオリジナルで考案したエンジェルのクリスタル☆
とてもかわいらしいです!!

しかも開運だから、みんな手にしてワクワク!
こちら光を浴びるととてもキラキラに光を反射して虹色の美しいプリズムが!

その画像はなんともむつかしくて撮っていませんが、、、
是非、一度手にしてみてください!!


うわー!!
私も作りたい!開運!!
と思った方、、ちゃんと用意していますよ!!

パンジークラブでも、米田先生をお迎えしてサンキャッチャーの手作りセミナー!
企画しています!!

日にちは7月11日(土)
場所はパンジークラブ盛岡にて☆

詳細は後日告知いたしますので、お楽しみに(^^♪


興味のある方は米田先生のブログを覗いてみましょう♪
各地、各イベントで活躍しているようですよ(*^-^*)
宜しくお願いします♪

>>>米田先生のブログ


2015-05-28 17:21 | カテゴリ:紹介
こんにちは~☆

今日は比較的涼しい日でしたね☆

本日18時から、パンジークラブ盛岡にて占い女子会が開催されます~♪
どんな女子会になるのかしら??
開催まであと少し☆楽しみです(*^-^*)


さて、私は事務所にお留守番してセレクションの事務作業に追われていますよ。
これから、リクエスト内容をまとめて発信しますので、会員のみな様、お待ちください!!


そして、今日はデートスポットをご紹介!!
前にちらっとお話していた、花巻市高松にある、「つばめ食堂」です!!

0520-3.jpg


可愛らしい看板がこちら☆

お昼タイムが主な営業時間のようですね☆
私は夜も行ったことがありますが、なかなかのんびりできていい雰囲気ですよ!
まず、場所がかなり、街から離れています。。
街頭は無く、夜は駐車場は暗いです。
正直、山です(笑)
でも、それが良い!!!

昼はお店から見える景色が素敵です!!
懐かしい原野ですが、広々開放感があり、店内もオシャレで、くつろげます!


0520-2.jpg

入口はこんな感じで、可愛らしくて思わずパチリ☆
そしたらタイミング良く代表が写り込みました(笑)

建物全体のお写真を撮り忘れちゃいました!!
ごめんなさい。。
自分の目で見に行ってね☆


0520-1.jpg


こちらのお料理はハンバーグが有名です!!
お写真はハンバーグのモッツァレラチーズ乗せ!

美味しかったです~(≧▽≦)
こちら、注文をしてからキッチンでペタペタハンバーグをこねる音が聞こえるくらいの手作り、作り立て!!

他にもパスタもございます。
食いしん坊なおせっ会スタッフはそれぞれハンバーグを食べたほかにパスタをシェアしました(笑)
ナポリタンを頂きましたが、こちらも美味しかったですよ!!


0520.jpg


せっかくなのでドリンクまで堪能。
ケニアミルクティや、紅茶、コーヒーも何種類かブレンドも楽しめて、とても充実しています!
紅茶についてきたスプーンがアンティークっぽくて可愛かったのでパチリ☆

でも、、写真のセンスないなぁ(笑)



と、なかなか画像不足で申しわけないのですが、こんな感じです!!
デートに行ってみてください(^O^)/

ただ、席数があまり多くないので、座れない事も多々。。
行く前に予約を入れましょう!!

宜しくお願いします♪


2015-05-26 14:49 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!!

今日は暑い!
暑いですね~。。
もう夏のようですね。

しかし、夏はもっと暑いんでしょうねぇ(^^;
と、いうことですが、今日は26日火曜日。。
まだまだ1週間は始まったばかりですが、、頑張って参りましょう!!

結婚ひきよせ!

最近疲れているのか夜はバタンキューなわたくし、、
しかし、少しは自分の将来のこと、考える時間をもちましょうねぇ!


暑くなってきたので、冷たいハーブティーなんかを頂きながら。。
あ、サイダーとかも良いですね!
あまりあまくないやつ。。。
先日ワラクションで占い女子会の時に飲んだ「ゆずサイダー」は美味しかったですね~(*^-^*)♪

さて、あなたはどんなお飲み物を頂きながら考えますか??

質問に参りましょう!!



Q.90 ずっと行きたかった場所へ旅行に出かける、未来のあなた。それはどこ?
誰と?何をしに?どうやって?


Q.91 未来のあなたはとても幸せで、新しく何かを始めました。それは・・・・・・?





ずっと行きたかった場所ですね!
どこでしょう??

海外かな?国内かな?
ヨーロッパかな?東南アジアかな?

私も行ってみたいところはたくさんありますけどね、、あまり地理も歴史も得意でないので、、行ったところで楽しめるかが一番心配です(笑)
行くだけでワクワクするんでしょうけれど、どうせなら有名な場所や文化に触れたいものです!

私は昨年金沢に行って「能」を見てきましたよ!!
生の「能」いやぁ~。。眠くなりました(^^;
ずっと見たかったんですけどね!
狂言は寝ずに見ました!面白かったですよ☆

いろいろな芸能を見て歩くのも楽しいかもしれませんね☆


とても幸せな前提で、、何かを始めるのですって!
何を始めましょう??

とても幸せならば時間にもお金にもきっと余裕があるんでしょうね(*^-^*)
そしたら、私はガーデニングを始めてみたいなぁ!


庭をイングリッシュガーデンみたいにしちゃいます!!
それからやっぱりカフェをオープン!

しちゃいましょう!
好きな音楽を掛けて、ワクワクするようなドリンクやスイーツを用意しちゃいましょう!!
いですね~(^^♪


最近友人から借りた本に書いてありましたよ。
人は関心を向けた方に進む、関心を向けたことをひきよせる、ことになっているんですって。
だから、自分の幸せな部分に関心を向ければ幸せになるし、不幸な部分に関心を向ければ不幸になるんです。

当たり前のようですが、意外とみなさん、足りないものや、不平、不満に気を取られがちではありませんか?
そのままでは、足りない状態や、不満のある状態に向かってまっしぐら。。そしてそれ以上にまたその状態を引き寄せている、ことになります。

だから、もっと自分の幸せな部分、足りている、満ちている部分に目を向けましょう。
そしたらもっと、自分は幸せになっていく、満たされて行く。。。ということになります。

どうでしょうか?
今日はゆっくり自分の幸せな部分に意識を向けてみましょう!!
そして幸せな未来も、描いてみましょうね(^O^)/



それから、6月10日(水)開運メイクの開始時間が18時30分~に変更になりました!
仕事帰りで間に合わなそう。。。という方、諦めないで!!
ご参加お待ちしています(*^-^*)

詳しくはパンジークラブHPからご覧ください☆
>>>ホームページ、イベント情報はこちら☆
2015-05-24 16:31 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!!

今日はブランニュー北上でパンジーパーティでしたよ!!
結果はいかに!?

私は事務所でお留守番していましたので分かりませんが、きっと和やかに行われたことでしょう。
お天気も良くていいパーティ日和です。

さて、今月のパーティが終わればもちろん次は来月のパーティ!!

来月のパーティは。。。
6月と言えば恒例の、、、花巻温泉のバラ園!!

pansy-party43.jpg


バラが咲き誇る花巻温泉で、素敵な出会いが待って居ます~☆

是非、ご参加ください(^O^)/

今年はどうなるか分かりませんが、例年、バラ園にみんなで出かけていく企画も。。。
なかなかこちら好評なんですよ!

心もウキウキするようです!!
特に女性☆

そんなウキウキ気分ならどんな男性も素敵に見えるかも!?
知れません(≧▽≦)


そしてそして、忘れてはいけないのが・・・
パンジーパーティ盛岡!

6月のチラシには既に7月の情報が載っていますけれども、、その前に6月7日にもパーティがあるのよ!
場所はグランドホテルアネックス!なのよ!


盛岡周辺の方、県北にお住まいの方、是非是非、こちらのパーティ盛岡にいらしてください(^^)

partymorioka.jpg

こちらのパーティは女性参加料金2400円、しかも複数で半額。
つまり、、友達と参加すれば、、1200円でパーティに参加できる!!!
りーずなぶる!



何やら、本日会員さんから仕入れた情報によると、、世の中の婚活パーティの全体的なイメージが悪いのだとか・・・。

確かに。。。かくいう私も、恋人がいない、、という時代には婚活パーティにも2、3回出たことがありますけれども。。。

もう二度と参加するものか!

・・と、思ったものですね(^^;

というのも、、2、3時間で誰かのこと好きになったり、いいな、って思ったりできますか??
ごめんなさい、私は出来ません。

しかもあんな大勢の中で、、今すぐ丸を付けろ??
などと、、出来ますか?
しかも、、カップル誕生です!

みたいに前に出されるさらし者に、、なれますか???

私はなれません(>_<)


と、そんな経験をしている私も企画に携わっていますから、、多分パンジーパーティは大丈夫!
そんなさらし者にはならないし、丸は付けるけど、そんなに重たくないから、大丈夫!!


なんてったってパンジーパーティはカジュアルが売りですよ☆
試しにご参加ください(*^-^*)

カジュアルすぎて拍子抜けちゃうかもよ??


と、いうことで、あなたのご参加を、お待ちしています!!

詳しくはHPからどうぞ☆
>>>パンジークラブHP
2015-05-20 17:57 | カテゴリ:日常
こんにちは!!

パンジークラブは月に一度“ミーティングデー”というものがあります。

パンジークラブは水曜日が定休日。
だから水曜日は電話もメールも来客もないはず・・・。

だから集中してスタッフ同士の話し合いが出来たり、事務作業が出来たりするんですね☆

今日はそんなミーティングデー☆


そしてミーティングデーはおせっ会な見聞を広げるための日でもあります!!

今日はスタッフ一同気になっていた(私は行ったことありますが)“つばめ食堂”に行ってきましたよ☆

私が日頃からあそこはデートにいいよ~!
と言っていたのですが、その理由、他のスタッフのみんなも納得してくれたよう(*^-^*)

つばめ食堂の建物も、内装も、食器も盛り付けも。。。
そして景色も!
本当に居心地の良い空間で、これはデートで男性に連れてこられたら、キュン♡としちゃうのでは??


後でおせっ会なデートスポットコーナーでご紹介しますね!!
今日はちょっとお時間迫り気味でございます。

肝心なのは今週末のパーティ!!
既に募集を締め切っているのが残念なのですが、、参加者はブランニューの割りにはあまり伸びなかったかな?
というのが正直なところ。。。


どんな出逢いがあるのかしら??
楽しみです(^^♪

女性用ギフトももちろんご用意していますよ!!
今回は夏に役立つ雑貨を選んでみました!!

お楽しみに~☆


と、いうことで、今日はこの辺で失礼いたします。。
2015-05-18 17:20 | カテゴリ:紹介
こんにちは!
パンジークラブです!!

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
交際で悩んだりしていませんか?

案外他の人の意見を聞いてみたら、、新しい発見があるかもしれません!
こんなことで悩んでいるのは自分だけ?
と思わずに、どんどんお話してみてください!

事務所ではスタッフが今か今かとお待ちしていますよ!!

それから昨日は卒業生カップルが生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたよ!!
とっても元気な男の子でした~(*^-^*)
お父さんにだっこされて、お父さんはすっかりお父さんしていましたし☆
良いですね☆
家族ですね~♪

パンジークラブスタッフとしては、このようなご家族に会えることが何よりもうれしいです☆
みんなが良い出会いをして、幸せになってほしいですね♪




今週末はいよいよパンジーパーティ!@ブランニュー北上☆
こちら昨日で参加〆切いたしました~☆

昨日、“参加しようか悩んでいます。”
という問い合わせが2件ほど。。。

悩まずに参加してみてほしいのですけれども。
案ずるより産むがやすし!
百聞は一見に如かず!

何回問い合わせをしたって、スタッフに根掘り葉掘り聞いたって、参加しない事には分からないでしょう!!


是非、次回はご参加待ちしていますね(^^♪
パンジーパーティは巷の婚活パーティとは違ってすごくカジュアル♪

もちろんスーツは着なくていいし、異性に積極的に自分から話に行かなきゃ!
みたいなプレッシャーはありません☆


みんなが楽しめる仕組み作りをしていますので、ご安心くださいね☆


そしてそして、タイトルの。。。6月は新しい企画ぞくぞく!!!

ですが、HPをご覧になった方はもうご存知かと思います。

まずはこちら!

☆☆~しあわせを運ぶ開運メイク~☆☆

こちら!待望のメイク講座です!
しかも只野メイクじゃない!
“しあわせを運ぶ開運メイク”
これは、、婚活女性は参加必須!!

会員さんにもいらっしゃいます。
性格はとっても良いのだけれど、、どこか魅力的に見えない。。
男性から求められるタイプではないのかな?

という女性・・・・。
そんな女性はもしかしたらメイクを変えれば華やかに、魅力的になれるかも???

是非、ご参加ください(^O^)/

6月10日(水)18時~
パンジークラブ盛岡(盛岡市東安庭)
にて行われます!!

講師先生は北上市内で活躍している「遠藤修子」先生!
詳細はホームページでご覧ください☆

>>>HPイベント情報


そして、また気になる企画がこちら☆

ついに登場!!
おせっ会×リアル型脱出ゲーム
~旋律の迷宮からの脱出~

脱出ゲームって知っていますか??
私は正直初めてです(^^;

しかし、都会ではすごい人気なんだそうで・・・
人気殺到しすぎて参加できないくらい?
なんだとか・・・
そんな人気企画を、まさかおせっ会でできるなんて(笑)

これはお試しに参加してみましょう!
しかも男女10人で挑むゲームなので、、うっかり出会いがあるかも!?

パーティとは違う形で知り合ってみるのもいいかもね☆

6月13日(土)14時~
パンジークラブ盛岡(盛岡市東安庭)で開催です!!

こちらもHPでご覧ください~☆

さて、6月も梅雨だからってぼんやりしていられないですよ!!
いろいろな企画に参加して楽しんで行きましょう!!

お願いいたします(^O^)/
2015-05-17 17:57 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!

今日はすごく良いお天気ですね~☆
昨日も雨は午前中だけでしたね(^^;
午後には良いお天気になって、女子会も楽しく行われましたよ!!

ワラクションの雰囲気もすごくよく!
店内が明るくてとても気持ちの良い空間でした☆


スイーツもふわふわの厚いパンケーキ!(≧▽≦)

0516_4.jpg

パンケーキの上にアイスが乗っかって、フルーツもたっぷり☆
美味しかったです!!
これでハーフサイズなんだとか!!
是非、今度はプライベートで頂きに参りたいものです(^^♪


さて、占い女子会、今回は8人の参加でしたので、4名ずつの2部制で行いました☆

なのでスペースもお話も、占いもいつもよりは少しゆったり♪
良い感じの楽しい女子会でした~☆


そして、おせっかいさんも参加して、アロマのお話も登場!
こちらのアロマ、すごく濃縮度の高い精油なので、飲んだり、足の裏にたらすだけで、肩こりや、花粉症に効果があるのあだとか!!

まるでお薬のような精油です!!

0516_3.jpg


最後にはみんなで好きな香りをブレンドしてオリジナルクリームを作りました(^O^)/

0516_2.jpg



占い女子会に登場したおもわぬアロマ講座・・・。
もちろん恋バナや婚活のお話も☆

活動するなら今でしょ!
その1歩をみんなが踏み出せるように応援しています♪


占い女子会はまた今月28日に行われます☆
こちらはちょうど本日満員になりました~m(_ _)m

お申し込たくさん頂きありがとうございます!!


そちらもお楽しみに~☆


そして、私たちが事務所に到着したころには。。。

パンジークラブ花巻にて男子会が賑やかに行われていました!!
結構な人数が集まりましたよ!!

男子会も女子会も盛り上がって楽しい土曜日でした~☆
男子会の二次会は深夜まで続いたのだとか・・・。

また企画があった時はご参加くださいね(^O^)/


さて、5月も新入会員がたくさん入りました!!
もうすぐHPでご紹介できると思いますので、お楽しみにしていてくださいね♪


2015-05-16 10:41 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは、、

今日は午前中からブログなるものを書いてみました。

結婚ひきよせだから、、

今日はあいにくの雨ですね。
雨が嫌いな人もいるようです。
好きな人もいるようです。

私は好きだったけど、大人になったらあまり得意じゃなくなったかも。

運転しづらかったり、足元が濡れたり、洗濯物が乾かなかったり。。

それは人間の都合ですね、、
大人になると自分の都合で好き嫌いが決まるのね、、
なんとも寂しいことです。

雨も降りすぎなければ山にも森にも畑にも良いのですね。

いろいろ関わって生きています。
雨にも感謝して暮らしたいですね☆


さて、前置きが長くなりましたが、今日も未来を描いてみましょう!!


Q.88 居心地のいい家に住んでいる未来のあなた。
間取りを考えてみましょう。

窓や庭、ベランダは・・・・・・?イラストを描いてみるのも良いかも☆





Q.89 その家は、どんなところにあって、誰と住んでいますか?




さて、家!ですって!

家、良いですね~。
素敵なお家に住みたいです!!
明るくて風通しが良くて、爽やかなお家に住みたいです!!

間取りはあまりごちゃごちゃしすぎず、家じゅうが見渡せるくらいの開けたおうちが良いですね~。

どんなところに??

できれば景色も開けていて山や空が広く見えるところが良いなあ、、
街よりは断然山が良い。

畑があって、草原があって、、子どもたちが安心して駆け回れるような・・・
車があまり来ないところ(笑)

それは私が生まれ育ったところなんですけどね。
やはり、自分が生まれ育った環境を子供たちにも与えたいと思ってしまう・・・。

家族で仲良く暮らしていたいですね☆

さて、あなたはどうですか??
考えてみましょう(^O^)/



さぁ、今日は午後から占い女子会です!
盛岡市青山のワラクションに行ってきますよ☆

今日はどんな恋バナが聞けるのかしら♪
楽しみです(^^♪


2015-05-15 14:24 | カテゴリ:日常
こんにちは!

パンジークラブです!!

1週間も。。。ブログ更新してませんでした(-_-;)
なんだかバタバタバタババタ。。。
していますね~!!


ところで9日10日のお見合いラッシュの結果は。。
ラッシュで二日間で51件お見合いをしたのですが、、仮交際成立は14件!!

多いと思いますか?
それとも少ないと思いますか??

仮交際とはお友達付き合いのこと。

よく言うではありませんか

「付き合ってください!(男性)」
「お友達からなら・・・(女性)」

という状態です!
まずはお友達から始めましょう。
会って間もないのに初めから恋人や婚約者になってなれっこないでしょ??

と、いうことで、お友達お付き合いをします。
一緒にご飯を食べに行ったり、、時間が許せば休日にはどこかにお出かけしたり、映画を観たり??
普通のデートをする感じですね!!

というカップルが、今週末で14組、誕生したということです。
交際成立率は27%??
3人くらいとお見合いすれば、1人くらいは交際できるかもしれませんね☆

それぞれお仕事をしている忙しい大人同士ですが、、なんとか会う回数を重ねてほしいものです。
お見合いの1時間ではお相手のこと、分からないです。

一緒にお出かけしてみたり、ご飯を食べに行くことで、どんな人なのか、、分かりますね。
気遣いが出来る人、不器用なのか出来ない人。

会話が得意な人、不得意な人。。。
みんな頑張ってください!!


そして、明日は占い女子会!
盛岡のワラクションにて☆

今回は8人と、まだ定員に達していませんでしたよ!
もういっぱいだろうな、、と遠慮していた方は勿体ない(>_<)

28日もまだ1名くらい?
空きがありますので、参加してみてください☆

またまた、24日はパンジーパーティ!@ブランニュー北上
こちらも参加者募集中♪

5月24日(日)ブランニュー北上
1部:男性20才~37才、女性20才~37才
10時~、男性4800円、女性3000円(複数で半額)
2部:男性38才~45才、女性25才~45才
12時30分~、男性6500円、女性3000円(複数で半額)

女性は1部2部ともに3000円(複数で半額)で参加できます!!

しかもランチ付☆

ブランニュー北上のランチは・・・うわさによるとイタリアンのヴュッフェだとか!?

楽しみです(^O^)/

あ、それから報告忘れていました。。。
5月10日(日)はメトロポリタン盛岡にて☆

女性8名、男性11名が参加し、和やかに。。。パーティは無事終了いたしました☆
マッチングは3組!
本当に参加者が多くても少なくてもマッチング率ってだいたい同じなんです。
不思議ですね~。。

そして、次回のパンジーパーティ盛岡は、、

6月7日(日)盛岡グランドホテルアネックスにて☆
まだまだ参加者募集中です☆
お待ちしています♪
2015-05-08 17:39 | カテゴリ:日常
パンジークラブです!!

こんにちは~☆

今朝はさむかったですね(>_<)
昼暑い日が増えてきたので、ついつい薄着になりがち・・・
なので今日みたいな日はちょっと辛いですね~。

風邪などひかぬよう、調節できる服装を心掛けましょう!!

季節の変わり目は本当に要注意!!



今週末はなんと。。怒涛のお見合いラッシュ!!
なんと、9日10日の二日間で、お見合い51件!


ほほほほ・・・
いやぁ、もう設定も調整も手配も・・・てんてこまいです(笑)
ですが、事務作業は落ち着き、明日明後日を迎えられそうです。

一人一人が充実したお見合い時間を過ごせるよう、願っています。

スタッフも事務所で待機していますので、トラブル発生の時はすかさず事務所にお電話くださいね!!

今週末頑張っていきましょう(^O^)/


そして、忘れちゃいけない。。。10日は初☆開催のパンジーパーティ盛岡です!!
初の試みが、どんな感じになるのか・・・スタッフとしてもドキドキです。

結果は月曜以降に更新しますね!!
そして、このパンジーパーティ盛岡・・・6月ももちろん開催です!!

6月7日(日)盛岡グランドホテルアネックス
時間:10時~13時30分
こちらはスイーツ付☆
男性:5800円、女性2400円(複数で1200円/一人)


今回都合が付かなかった方は是非、こちらへどうぞ~♪

お待ちしています(≧▽≦)
2015-05-05 18:04 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!!

パンジークラブです!
めっきり日も長くなりましたね!!

もう17時半なのに、こんなに明るい。
今日は良いお天気です。

お天気が崩れたのも夜中の一瞬でしたね、今日はまだまだGWのお出かけを楽しめそうな一日でした☆

私は今日はお仕事なので、GWも終わったような気分ですよ(-_-;)


というのも!
今週末は初☆開催のパンジーパーティ盛岡!が開催されますし!!

これから毎月盛岡でパーティを行う予定なのですが。。。
その記念すべき第1回が今週末に行われますよ!!

会員の方も、そうでない方も申し込みを頂いております!
既に〆切とさせて頂きましたので、参加できなかったかたは来月!

来月のパンジーパーティ盛岡は7月5日(日)に今度は盛岡グランドホテルアネックスで行われます!!

詳細は後日!!
お楽しみに~☆

ということで、今年もイベントいっぱいのパンジークラブ!
HPの更新もお見逃しなく☆


それからそれから、16日に予定されています、占い女子会が、若干名空きがございます!!
いつもはすぐに定員いっぱいになってしまうこの企画。。。
このチャンスをお見逃しなく!

ご参加お待ちしています(^O^)/

2015-05-03 18:35 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!

何かとイベントが多いパンジークラブです!
今日は東和町土沢でアートクラフトフェアがありまして、たくさんの人が街に出ていましたよ!!

さて、来る5月16日(土)の夜、男子会を企画しています!!


昼には盛岡で女子会をやるのですが、、、
夜は東和事務所で男子会です!!

詳細は以下の通り

5月16日(土)18時30分~
会費:2000円
場所:パンジークラブ東和  花巻市東和町土沢6区20-1
ビール、ウイスキー、つまみ等はパンジークラブで準備します!!
代表松坂企画!!

飲むの大好きな松坂が、適当に男子集めて飲みましょう!
っていう企画(笑)

参加費は2000円とお手頃?
なので、是非、代行代を握りしめて参加しちゃいましょう(笑)

お待ちしています!!

参加資格はたぶん男子ならだれでも☆

お申し込みはHPや、電話や、、メールでどうぞ!
特に定員はございませんので、お友達を誘ってもOKです!

そろそろ暑くなってきて、夜もビールが美味しい季節ですね(*^-^*)

普段外ではできないような婚活の悩みも。。みんなで酒のつまみにしましょう!!

よろしくおねがいします(^O^)/