2015-06-30 19:09 | カテゴリ:パーティー
こんばんわ!
な時間に、、更新します(^^;

パンジークラブスタッフです!

今日で6月も終わりですね。
明日から7月!!

夏本番か!?

そんな夏を楽しく彩るイベント、およびパーティの数々、、おせっ会でも企画していますよ!
ご紹介します!!

まずは、もう今週末で申し込みは締め切りました、、パンジーパーティ盛岡!
盛岡市大通りのガストロスケゴロウで行われます!!

なんと、盛岡市大通りのあのおしゃれなお店でパーティしちゃうんですから、びっくりです!!
しかも午前中から、ランチ付(笑)
本当は夜営業みたいですが、、特別昼にお願いできました☆

ご参加のみなさま、お楽しみに(^O^)/



そして、順番に、、

7月11日(土)はサンキャッチャー作り!!
ただのサンキャッチャーではございません。
こちらは、、開運サンキャッチャー!!

サンキャッチャーってご存知ですか??
インテリアのようですが、部屋の、窓辺にぶら下げていると、、良い運気を招き入れるんです!!
しかも、今回の講師の米田先生のサンキャッチャーは特別開運効果があると評判なんです!!

是非、自分で思いを込めながら手作りする、というのも、開運ポイントみたいなので、興味のある人は参加してみてくださいね!!
>>>サンキャッチャーを紹介したブログ記事はコチラ☆


そして、7月12日(日)は脱出ゲーム第2弾!!

dassyutu2.jpg

~眠れぬ部屋の美女からの脱出~

これまたドキドキのタイトルです!!
どうですか??
参加してみたくなったでしょう??

謎解きやら、交流が好きな方、どうぞご参加ください!!
こちら、、別に既婚、未婚問いません!!

むしろ、カップルで参加してもOK☆
学生さんも、高校生でもOK☆

別に怪しいゲームではありませんので(*^-^*)
お友達をお誘いの上、どうぞ☆

して、7月25日(土)は、骨格スタイルミニ診断!!
午前中:女性向け、、午後:男性向け
です!!

自分の骨格に合ったファッション、というものがあるのでございます!!
是非、この機会に勉強しちゃいましょう!
オシャレに自信のない男子も大丈夫!!

なぜなら、自分に合った服装やポイントを知るだけで、スタンダードな服装を格段かっこよく着こなせるから!!
勉強になりますよ~、この企画は!
この機会を見逃したらもう婚活は上手く行かない!

かもしれない、、、

是非、ご参加ください(≧▽≦)



7月25日(土)は大人の婚活!
40才~60才対象のパーティです☆
7月26日(日)は通常のパンジーパーティ☆
なんと初!一関市上陸です!!!

あとはチラシをご覧ください(笑)

pansy-party44.jpg


さあ!7月も楽しく、忙しい毎日になりそうですね!!

積極的なイベント参加をお待ちしています(^O^)/


2015-06-29 18:44 | カテゴリ:日常
こんにちは~!!

パンジークラブです!!

セレクションのとりまとめが終わりました~☆
今月もたくさんお見合いがありそうです!!

一方でまったくお見合いのない方もいます。。。。
お見合いがない方は恐らく、、リクエストの出し方がまずいです!!

どうまずいのか??


・出しすぎの人
毎月、ずらっとリクエストを30人以上につける方がいます。
毎月、同じ人にリクエストが行っています。
そのため、女性からすると、「毎月リクエストしてきて、気持ち悪い・・・」のようになってしまい場合があります。
毎月ではなく、2、3ヶ月の間を空けてリクエストするようにしましょう!
そうすれば、女性も、あ、この人前にもくれた人だ。。。程度の印象で、気持ち悪いとまではいかないでしょう!



・新人ばかりにつける人
新人はただでさえ、リクエストが集中します!
デビューしたてだと、20人以上からリクエストをもらっていたりします!!
みんな新人さんに興味があるんですね。
気持ちは分かりますが、新人さんだって、ひと月に20人なんて会えません!
断られて当然です。
デビューしたては避けて、2~3カ月後を狙いましょう!!



・自分の年齢に見合わない人ばかりに出す人
自分より、10歳も20歳も年の違う人にリクエストしてしまう人がいます。
特に男性。
45才から30才へのリクエストがあったとしても。。
30才の女性はまだまだ30代の男性、若い男性、を望んでいます。
そのため、非常に難しいです。
自分に近い年齢の方を狙ってリクエストを出しましょう!!




・美人さんばかりにリクエストする人
はい、なんだか対象が男性にばかり絞られてきますが、、そうなんです。
男性は、似顔絵を見て美人だな、と思う人にだしているようです!!!
似顔絵で、美人だな、と判断される人はみんなが美人だな、と思っているのです!
そういう方にはリクエストが集中しているのです!!
そんな競争率の激しいところにわざわざ飛び込んでいくのは。。。よほど条件などに自信がなければ出来ない事ですよ!
似顔絵はあくまでも、参考資料です!
似顔絵がすべてではありません。
似顔絵で判断しない事です。
まずは会ってみることをお勧めします!!



いかがですか?

リクエストを出す時点では、他にリクエストをする人がどれくらいいるか、ライバルがどれくれいいるか、
というのは想像が付かないかもしれません。
ですが、実際にはライバルだらけです!!

女性のもとにはリクエストが集中する人もいます。
そんな中から選んでもらえる自信がおありでしょうか??

活動中の男性会員は現在144名。
その男性たちがライバルです。

その中をいかにかいくぐるか、、、作戦を練りましょう!
ただ、自分の希望だけでなく、この人ならリクエストに応えてくれそうだな、、という人を選ぶのがポイントです。。

よろしくお願いします!!


さて、6月も明日でおしまい!
本格的な夏がやってきますね~☆

来月も頑張りましょう(^O^)/
2015-06-28 18:49 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

今週末もバタバタお客さんが事務所にいらっしゃいましたよ~☆

入会者もたくさんいらっしゃいました!
来月のデビューを楽しみにしていてください(^^♪

さて、今日のご紹介は、、、菜々子先生の♪天然酵母パンとマクロビジャムの会!
ですって!!

いいですね~!
天然酵母パン!聞いただけでもときめいちゃいます!

そんなパンと、、マクロビジャムをみんなで作るイベントが水沢地区センターで行われます!

MX-3140FN_20150628_182242_001.jpg


興味のある方はご参加してみてください~☆

菜々子先生のプロフィールはこちら☆

MX-3140FN_20150628_182304_001.jpg


肉や魚、卵を使わない菜食料理をしているようですね!
でも徹底的じゃない!

時には肉もOKな、おおらかなレシピを開発しているようです!!

また、アロマ、エッセンシャルオイルなどにも精通しているよう。。。
これはすごく興味があります(≧▽≦)

お料理や食材の知識も、婚活には必要ですね!!
是非、ブログも覗いてみてください~☆
>>>菜々子先生のブログ「アトリエ月天心モーリオ」


よろしくお願いします(^O^)/

2015-06-26 18:23 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!

パンジークラブスタッフです!
今日も暑かったですね(^^;

私はこれから父の同級生と組んでいるバンド練習に行ってきますよ~(笑)
夏ですね!!


パンジークラブは先週のパーティの後の面接やら、セレクションの〆切やらで忙しくしています!!
目が回ります~(笑)


そして、今日の話題は、ごめんなさい、、、すごい私用です!!
私のプライベートなお話です!!


猫飼いませんか??
というのも、私の嫁ぎ先で仔猫がたくさん生まれまして。。。

貰い手がいないかと、、探し中です。

仔猫、久しぶりに見ましたけど、本当に可愛いです~☆
丸っと太った仔猫もいて、はしゃいで走ってもボテボテしていて、、いやぁ、愛らしい!!
キュートです!とっても(笑)


是非、もらってくださいm(__)m

柄は様々です!

白、お腹は白くて背中がグレーのとら模様、薄い茶色のとら模様、それからそれから、、

全体的にグレーなの。

あとは、、うーんとまだらな子。。

総勢でたぶん10匹以上いるのです。。。(>_<)


猫欲しい!
という方はパンジークラブ事務所までお知らせください~。。
お待ちしております!

たぶん事務所での引き渡しになるかと思いますので、ご安心を☆

なんでも猫好きな男性は女心も分かるからモテるのだとか!
この機会に猫を飼って女心もお勉強してみませんか??笑

ちょっと無理やりすぎる宣伝ですね(^^;

では、ご連絡お待ちしています!!
2015-06-25 16:56 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは☆

パンジークラブです(^^♪

今はセレクションの発送も終わり、会員さんからの返信を待っている所ですよ☆

今月の活動中会員は男性144名、女性114名です!!
男性も女性も活動中の会員さんが100名以上なんです!!

併せてなんと258名ですね(>_<)
い、いつの間に。。。
私も今ビックリしています(笑)

年代は広いのですが、男性も女性も20代30代が60名以上!!
併せて60名ではないですよ?

男性の20代30代が60名以上、女性の20代30代が60名以上!

チャンスはたくさんありますよ~☆

活動会員数の多さがチャンスの多さです。

ただ登録している方が何名、、と言っても、活動していない人も含めているところも多くあります。

是非ぜひ~、、お待ちしていますよ!


さて、今日はシリーズ結婚ひきよせ!
いきましょう~☆





Q.94 10年後のあなた。いまと同じ仕事をしていますか?
「やめている」「出世している」「お店をはじめている」など、あなたの希望は?




Q.95 未来のあなた。友だちとはどうやって付き合っていると思いますか?





さて!
今日の質問は10年後のあなた。。未来のあなた。。。

10年後、今と同じ仕事していますか??

男性の場合は10年後も仕事してる可能性が高いかもしれませんが、、
女性はどうでしょうね??

私もちょっと自信がないのが正直なところ、、、(笑)
この仕事はあるのかな?

いや、あるとは思いますが!

私はいるの??
いや、いるとは思いますが!

でも、お店をはじめているというのも良いですね(^^♪

夢が膨らみます!
ご自分はどうですか??

考えてみましょう!


そして、未来のあなたは友だちとはどうやって付き合っていると思う??
というものですが、、どうでしょうか?

これは、、ちょっと変わっていそうですね。
環境も変わるし、大人になって家族も増えたら、友だちとも今のようなお付き合いが出来るのかな?
とは、思ってしまいます。


お店はじめていたら、同じ仲間の友人が増えていたりして!
それは憧れますね~☆

同じようなものに興味があって、情報交換をして、、時々集まったりして。。
またまた夢が膨らみます~(*^-^*)


さて、ご自分はどうでしょうか?

今週も木曜日はあと少しで終わり!
後は明日で今週もおしまい!

なんて方も多いかな??
じっくり考えてみましょう(^O^)/


よろしくお願いします!!



2015-06-22 17:46 | カテゴリ:男性向け
こんにちは!!

パンジークラブです!!
20日土曜日はパーティトワイライトでした!!

男性9名、女性7名が参加して賑やかに☆
なんとマッチング5組!!
という驚きの結果です!

というのも、トワイライトパーティはあまりマッチング率は高くなく、マッチング0、なんてこともよくあるのです。
それが5組というのは、、、参加した女性のほとんどがマッチングしている、ということなんですね(^^;

この出会いが良い出会いでありますよう、願っています!!


そして、昨日21日日曜日はパンジーパーティ!!
花巻温泉千秋閣にて☆
こちらは、1部は男性10名、女性9名が参加しています。
あまりおおくはないほうですが、なんだか中身は良かったみたい☆
マッチングは4組と、こちらもまずまず♪
2部も男性10名、女性9名、と偶然にも同じ数字。。。
いや、参加者は全然違うのですよ(^^;本当です!

そして、マッチングは6組!?
50%を超えるマッチング率です!!
びっくりしますね~(>_<)

と、いうことで、興味がそそられた方は、次回に是非、ご参加くださいね☆
後々こちらのブログでも紹介しますが、とりあえずHPに7月のイベント情報を更新しましたので、ご覧ください!!

>>>パンジークラブイベント情報はコチラ☆



さてさて、今日の話題はお見合いのマナー!!

お見合いはパンジークラブでは月に約80件しています。
パンジークラブのお見合いは1対1で1時間!
とっても気軽なんです(^O^)/
だから、80件、という実績が実現できるのです。

そのお見合いなんですが、、、最近マナーの悪い男性が目立っていて・・・(´・ω・`)
とても寂しい限りです。

お見合いのマナーについては、入会時やお見合いの最終案内時に、お知らせしているのですが、、

みなさん読んでいないのかな?
パンジークラブからのお知らせは無視しているのかな??

と思うほどです!!
スタッフとしてはとても悲しいですね。。。

何と言っても、そのマナーの悪い男性によって、女性が不快な思いをしてしまうのが、とても心苦しいのです。


なので、こちらで話題にしてみました!!

まず、、、
お見合いでのNG行動!

・アドレスを聞いたり、口説いたりする

こちら、NG!!
パンジークラブのお見合いはその場で口説くのは厳禁です!
なぜなら、、もし、女性が断りたいな、、と思っているのに、その場で連絡先などを聞かれて、

「本当は教えたくない!」なのに、、なんだか断りづらくて教えてしまった。。

なんてことになりかねないからです。
私たちは会員さんのプライバシーは出来る限り守りたい!
少しでも、しつこいメールに悩まされるような女性を減らしたい!
と思っています。

それなのに、お見合いで口説いてはいけません(>_<)
実際に口説いたり、アドレスを聞き出そうとした人は、、、女性からお断りされてしまいます。
基本的なルールも守れない男性とはお付き合いできませんので、当然のことかも知れません。

思い当たる方は自分の胸に手を当てて十分に反省しましょう。

次のNG!

・過去の活動や、お見合いの回数を聞いたりする

これは、、本当に一番多いのです。
注意も再三しているのですが、いまだに、、いまだにする人が多い(>_<)
悲しい限りです。

どうしてそんなこと聞いてしまうのでしょうか??
明らかにそんなこと聞いたら失礼ですよね??
そんなことも、、分からない男性がいるなんて、、、パンジークラブの男性に対する啓発がまだまだ足りないようです。

というか、ちょっと考えれば分かりそうなことですが、なぜ、男性はそのようなことを聞いてしまうのでしょうか?
謎です!

それで不快な思いをした女性がたくさんいます、、、

思い当たる方、、反省しましょう。

思い当たるけど、そんな嫌そうじゃなかったなぁ、、、きっと自分のことじゃないな

なんて、思いましたか??
それは勘違い!
女性はその場の空気を悪くしないようにと振る舞うのが上手なのです。。
その気遣いを踏みにじっているのです。

反省しましょう。。
それくらいの気遣いを女性に対してできなければ、交際、結婚まで進むのは難しいですよ!
パンジークラブでの経験は自分磨き、男磨き、精神とコミニュケーション力を鍛えてイイ男になりましょう!

宜しくお願いします!!


2015-06-20 18:17 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!

パンジークラブです☆
今日の夜はパンジーパーティ3部!
トワイライト部門とも呼びますが、、こちらの部門は40才~60才が対象のパーティです!!

今日は北上市内にて、男性9名、女性6名が参加します☆
結構楽しいみたいですよ☆

カフェ・ド・ラペのご飯も美味しいし♪
今日は楽しいパーティになるでしょう!!

そして明日はいよいよパンジーパーティ!
ギフトも付いて、女性にとってはとってもお得なパーティです☆

お楽しみに(^O^)/



さてさて、今日は、先日10日に行われた開運メイクのご報告をいたします!!
こちらの企画、とっても良かったんです!!

なんでも、すっぴん開運メイク、というのを提唱しているようで、、
なんと、ファンデーションは使いません!!!

昔流行ったCMで「ファンデーションは使っていません」なんて、ありましたけど、そんな感じでしょうか!
なんでも、、透明感のある印象というのは、厚塗りでは出せない、ということで。
結局すっぴんが一番透明感があって素で美しい!んだそうです。

濃い化粧やギャルメイクは、男運を下げる!
そうですよ、なんでもそういう男しか寄ってこなくなる・・・のだとか。

それはいけませんね!!(>_<)
結婚するなら、ギャルよりはしっかりしたサラリーマンが良い!

という、開運メイク、、男運まで開花させちゃうかも☆


私がモデルを務めました。
恥を捨てて、開運メイクの魅力を伝えるために顔出しします(笑)

まずはメイク前、、ビフォア―

061002.jpg


はーい。
普通の田舎くさい女子です!
申し訳ございません(笑)


因みにすっぴんですー☆(笑)
まぁ、化粧していてもほとんどしていないようなメイクしかしていないのですが(^^;

そしてそして、開運メイクを施された私☆アフター

061001.jpg


可愛い!(笑)
可愛くなったと思いませんか??
元が元ですけれども、ビフォアーよりは!
と考えて頂きたいのですが、、

可愛くなったでしょう?
どこが?と聞かれると答え難いのが、、またミソ!!

答え難い。。というナチュラル感!
この、なんとなく印象が良い、というのが良いのかもしれません。
このさりげなくて、なんとなく可愛い、のが婚活に効く顔!なのかもしれません。

こちらの開運メイク、人相学に基づいています。
なんと、旦那を出世させるメイクもあるそう!!
つまり、旦那が出世する人相を、メイクで作る、ということなんですね。
メイクで作った人相に合わせて運が開けるのです!!

メイクをするに当たっては気持ちも大事!
なんとメイクの仕上げに、ハイライトを載せるのですが、その時に、
「魂磨きをします。感謝の心で暮らします。」と、声を出しながら!
顎に載せる時は
「不平、不満、ぐちは言いません。」

というのです!
そして鏡に向かってにっこり☆
この、気持ちと、表情が運を開いていくんですね。
納得です。

どんなに素敵にメイクしても、表情が暗い人の人間関係は良くならないですよね?
不機嫌で不平不満を言ってばかりでは運は開けませんね☆

そんな気持ちの面からも学びのある開運メイク講座でした!!!


さて、次回の開催は決まっていませんが、また企画したい気持ちはあります!!
満々!
中身が良いので、お勧めしたいです☆
これは婚活女子には本当にもってこいです!!!

そして、今回講師をしてくれた遠藤修子先生、なんとラジオのパーソナリティでした!
私も好きな、「モコの夜はこれから」に出演するシューキーさんだというではないですか!

私は正直興奮ものでした~(笑)
それぐらいだから、遠藤先生の、お話も楽しいんです!
そんな楽しい開運メイクに是非!

いらしてください~☆

次回開催をお楽しみに♪
宜しくお願いします(^O^)/


2015-06-19 17:46 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

パンジークラブです!!

最近は梅雨のせいなのか暑かったり肌寒かったり。。
予想のつかない天気に悩まされちゃいますね~☆

そして、今週末はいよいよパンジーパーティ!
明日の20日(土)は北上市にて3部パーティ!
こちらは40才~60才が対象の大人のパーティです(^^)/

今回こちらのパーティが新聞で紹介されたとあって、反響があり、、、参加者もいつもより伸びましたよ!
どんな出逢いがあるのかしら?
楽しみです!!

そして、21日(日)はメインのパンジーパーティ!
花巻温泉にて☆

花巻温泉はパンジーパーティにとってはおなじみの場所☆
ですが、、今回あまり集まりは良くないみたいですね(^^;

こじんまりならこじんまりなりに楽しいパーティになりますから、全然あり☆なんですけどね♪

そしてそして今日のご紹介は。。。

こちらです!!

MX-3140FN_20150619_173016_001.jpg



いわにちリビングunから飛び出したお得なクーポン冊子!!
いわにちリビングunをご存知ですか?

岩手日日新聞が月に2回、金曜日に発行している情報誌です~☆
パンジークラブ花巻にも毎回届いています☆

主に一関市や奥州市の情報が多く載っています。

盛岡エリアに強いVivittoと、県南エリアに強いリビングun!!

この二つを手に入れればどこへでもデートに自由自在に出かけられちゃいますね!!

と、いうリビングunから、なんか今回はクーポン冊子が発行されたようです!
パンジークラブ花巻に届きました☆

たぶんこちらで配ってね☆
という意味だと思うので、ご紹介しちゃいます!!

主に一関市の情報が多い気がするのですが、、、
花巻人からすると一関市は少し遠く感じてしまいますね(^^;

でもだからこそ、行ったことのないお店がいっぱい!
新しい発見のチャンスかも☆
デートで少しドライブしたいときは一関市まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか??

こちら、東和町のワンデイシェフの大食堂のクーポンも載っています!!
ぜひ、この冊子を持ってランチに出かけましょう(^O^)/

欲しい方は事務所までお問い合わせ下さい♪
お待ちしています!!


2015-06-16 17:31 | カテゴリ:紹介
こんにちは~!

久しぶりにブログ書きます(^^;
さて、10日は開運メイク!
参加してきましたよ~!!

すごく良い内容でした!!
こちらでも後でご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします~☆

参加者が少なかったのが本当にもったいないくらいでしたよ(>_<)


そして13日は脱出ゲーム!!
初の企画で、、、結局成功したのか否か。。。
私は見にいっていないので分からないのですが。。(^^;
第2弾が7月12日に行われますので、お楽しみに!!


今週末はいよいよパンジーパーティ!@花巻温泉

今回はバラ園に行くのかなぁ~?
どんなパーティになるのか、、楽しみです!!



今日の話題はこれ!!
MX-3140FN_20150609_120329_001_1.jpg



今年もやってきました!!
はなまき若者魅力アップセミナー!!!

因みにこちら、、昨年私が参加しました(≧▽≦)

中身がとっても気になっていて、、会員さんの役にも立つかも!?
と思いましたので!

内容は期待通りの目からうろこ、新しい発見連続の楽しいセミナーでしたよ!!

この内容が無料で受けられるのですから、花巻市は太っ腹です!!
是非、まだ受けたことのない人は、参加してみましょう☆


詳しい内容は裏面に、、、
MX-3140FN_20150609_120329_002.jpg


こちらの講師の市川浩子先生のお話は、面白いです!
本も書いていますからね☆

本の著者のセミナーを1年コースで受けられるなんて!
貴重な体験でした。


お見合いを何回してもうまくいかない、、なんて方は、今のままの自分ではだめかも!!
ここらで自分磨きを本気でやりませんか??

その手助けをしてくれます!!
しかも、無料で!!


これは、、行く価値有りますよ~(^^♪

花巻市在住、在勤の方が対象となっていますので、ご注意を!
対象内の方は、是非、勇気を振り絞って参加してみましょう(^o^)/

よろしくお願いします!!!

〆切は6月30日!
今月いっぱいです!!
迫っています!

ぜひ、お問い合わせを~♪♪


2015-06-09 18:51 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!!

もう18時30分なのにこの明るさ!!
そして、18時30分なのに今からブログを書こうとしている私!

申し訳ございませんが、、最近、イベントも、会員も増えましたので、日中はブログを書く暇がございません(^^;
今月も男性10名、女性15名が入会いたしました!!

この入会した方々のプロフィール作成もなかなかの作業でして(>_<)
ヘタレですみません。


そして、明日6月10日は開運メイク!!
私も参加します~☆

どんな開運が待ち受けているのか、今から楽しみです♪


さてさて、今日の本題、結婚ひきよせ!
ひきよせていきましょう~!!

ひきよせられますよ~!本当に!

最近この手のお話が大好きな私。。。
ひきよせて、人生をハッピーに!しましょうね(^O^)/


さあ、今日の質問です!


Q.92 3年後の自分の性格。いまとかわっているはずのところは?
少しずつ変えていけたらいいな、と思うところはありますか?


Q.93 では3年後、ここは変わらないはず、と思うところは?
よいところも、悪いところも含めて、いろいろ書いてみましょう。



さ、いかがでしょうね??
今と変わっているはずのところ、、、性格で、、

うーん。
例えば、自分に自信を持てているはず!
とか??
もっと思い切り行動できる人になっている!
とかね☆

人に優しくできる人になっているよ~、とかも良いかも(^^♪

なにかありますか?
私は結婚してから、ずいぶんと性格が柔らかくなった、、的なことを上司から言われますよ(笑)
なんでも前はすっげ~キツかった!らしいです(笑)

性格は、状況や環境で変わるものですね(*^-^*)


さてご自分はどうですか?
考えてみましょう!
結論が出なくたっていいのです。
そのことに意識を向けた、というだけで意義がある!!

次の質問、変わらないはず、というところですって!!


私、、これは結構自信ない。
自分で、いろいろ性格も感覚もかわっているなぁ~。
と思う毎日なのです。

変わらないところってあるかしら?
悪いところなら、、(笑)
面倒臭がりなところとか!
ひねくれ、、、は少しずつ良くなってきたけれど、、開き直り?とか。。
あとは??

なんだか私を知っている人が読んだらもっとあるし!
とかつっこまれそうですね(^^;;


どうでしょうか?!!

ご自分の性格について、思えばじっくり考えることは少ないですね。

今日くらいは考えてみても良いかもね☆
そして感じましょう。
自分という人間を☆

良いところも悪いところも!

自分を知らずして、人とは一緒にいられません!
婚活においてもそう、人に自分を進められますか?
説明できますか??

自分はこんな良いところがあるし、悪いところがあるけど、だけどオススメだよ!
なんて(^^♪


ではでは、1週間も始まったばかり、、忙しいけど頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします!!


2015-06-05 15:55 | カテゴリ:男性向け
パンジークラブです!!

今週末はパンジーパーティ盛岡が盛岡グランドホテルアネックスにて行われます!!
こちらは20才~39才のパーティ☆
これから毎月盛岡でパーティを行います!
来月はなんと大通りのガストロスケゴロウ♪いきなり垢抜けますね~(笑)

花巻市東和町から生まれたおせっ会&パンジークラブが、盛岡の大通りに進出するとは思ってもいませんでした!!
どんな人が参加してくれるのか、またどんな雰囲気のパーティになるのか、今から楽しみです(^^♪

それからそれから、今週末はお見合いラッシュ!!
なんと、6、7日の土日でまたまた51件!!

あら~?こんな岩手県で、どのようにその数のお見合いが行われているのでしょうか??
その秘密は、、パンジークラブにお問い合わせくださいm(_ _)m
きっとあなたにもチャンスがあります。
是非!


久しぶりに、、、こんな男性はうまくいく!!
書いてみます。

今日のこんな男性はうまくいく!
ですが。。。今回は“思いやりがある人”

そんなの当然じゃん!
と思いましたか?

確かに、、当然のように感じますが、それがどんな事だか、、意外と分かっていない方、多いです。
プロフィールに「私は思いやりがあります」と、書いてはあるけれど、、果たして本当にそうだろうか??

と思わされる方もいます!!

自覚が無いのかもしれません。
どの行動が思いやりが無いなぁ、、という印象を相手に与えているのか、ということを!



これは男性にも女性にも言えるのですが、、
例えばお見合いのドタキャン。。
お見合いの場所の急な変更、、、

男性の中には極端なお話、、、
「おれ、明日休みなんだけど、○○さんとお見合いできる?」

みたいな連絡をくださる方もいたりします。。

え?これのどこが思いやりが無いのって?

なぜなら、、、お相手の都合を考えていない!!!


そもそもお見合いとは、、
“お互いにお会いしたい、という意思があるお二人に対し、1対1でお会いする時間をおつくりする”

というもの。。。
そして、婚活している者同士、その気持ちは常に変動しています。
今週会う、と言っていた女性でも、来週になったら、他の人とお見合いして交際に発展していて、今は会う気持ちが無いかもしれません。

また、女性は友だちとランチに出かけたり美容院にいったりエステに行ったり、忙しいのです!!!

そんな女性の気持ちと都合を無視した発言です!!

まさに自分の都合でものを言っていますよね??


それを、、、「明日会える~?」

と、軽く捉えられては。。。
女性軽視?ともとられてしまいますよ!!

女性はいつでも自分に会ってくれる、自分に都合を合わせてくれる、だなんて思わないでください(>_<)

それぞれお仕事や趣味や人間関係があって、、そのもろもろを調整して、1時間という時間を割いて自分に会ってくれているのです。
そのことに対して感謝出来ない男性は、、結婚は難しいかもしれません。



どうですか??

思い当たることがあれば反省しましょう!
また、交際になってからも非常識な時間のメールや電話は思いやりが無い行為です。

気を付けましょう!!

常に、お相手は今どんな状況で、こうしたらどんな気持ちになるかな?
とお相手のことを思いやりましょう!



よろしくお願いします(^O^)/
2015-06-04 16:33 | カテゴリ:紹介
こんにちは!!
パンジークラブです☆

もう6月ですね~。
そろそろ梅雨に入り、、、ちょっと肌寒くなったりしますよね。
衣替えした途端寒い!
なんて、、私も農協職員時代は制服職員でしたから、、、そんな経験もございました。



今日は。。開運メイクのご紹介です!!
こちら既に来週の水曜日に迫っていますが。。
まだまだ参加者募集中です!!

参加しようかどうしようか迷っていた方、、迷わず参加が良いでしょう!!
私も参加しようかな。。。

なんでも、目の色によってアイブローのカラーを見てくれたり、、するらしいです!!
私なんかは、、全くそういうことを気にしたことがなかったので(^^;

これは勉強不足でした、、
メイクに自信があるって方も、実は??

自分に合っているかは別だったり、、するのかも?
しれませんね☆


MX-3140FN_20150526_145638_001_1.jpg


開催時間はチラシでは18時のご案内になっていましたが、18時30分からに変更になりましたので!!
お仕事だわ。。という方も、是非!ご参加ください!!

お待ちしています(^^)/