2015-07-31 18:10 | カテゴリ:紹介
パンジークラブです!!

今日で7月も終わりですね、、
毎日暑い!
これもきっと盆過ぎまで、、後もう少しの辛抱です(>_<)

と、そんな暑い夏を吹き飛ばすVivittoが届きましたよ~☆

MX-3140FN_20150731_175747_001.jpg


切れていますが、暑い夏はトリ肉メニューでスタミナアップ。と書いてあります!!

鶏料理と言えば、やはりから揚げ!!
から揚げですよね~(≧▽≦)

私もから揚げ好きな人間でして、、

こちら、から揚げのみ紹介しているページがあります!!
観てるだけでわくわくです。

その中に、なんと、私が学生時代にアルバイトしていたお店がありました(笑)

確かに、から揚げは美味しいかもね!!
ラーメン280円の盛○食堂ですが(笑)

懐かしい!

久しぶりにから揚げ定食が食べたいです。。。

そんなVivitto、、事務所にてお配りしていますので、欲しい方はお申し付けください(^O^)/

後は、お出かけ情報も満載です!!

夏休み真っ盛り??
お出掛け計画は綿密に!

情報誌の情報もお借りしましょう~☆

ご連絡お待ちしています♪


2015-07-30 17:24 | カテゴリ:結婚したい!?
パンジークラブです!!


今日も暑いですね。
すっかり最近のご挨拶に定着してしまいました。。

さて、いろいろ会員様にはご迷惑をおかけしております。

今パンジークラブは過渡期です!!!



来月から会員サイト運用に伴って準備中なのですが、、、
セレクションも並行して行っておりますし、、
実は職員が減って、、ほとんど事務は私一人でやっているものですから、、、

ブログは意地でも書くし(笑)
もうパンク寸前!?


かもしれません~(>_<)

どうか、気長に待ってて頂きたいです。。

よろしくお願いします!!


さてさて、今日は結婚ひきよせです~☆

ひきよせられますか?
ひきよせられます!!


余裕のない気持ちは余裕のない状況を引き寄せてしまう(>_<)

と、思いながら焦り気味のスタッフです。。。


今日の質問に参りましょう!!



Q.100 よく晴れた休日、ふたりはどんな過ごし方をしますか?


Q.101 日用品を買いにスーパーへ。
彼について来てほしい?ひとりがいい?
スーパーへは、車、自転車、のんびり坂道を歩くなど・・・・・・。いろいろ想像してみて。




よく晴れた休日、、、
もう、掃除、洗濯が真っ先に浮かんでしまいますね(笑)

布団干したり、シーツ洗ったり!
これは休日にしかできないからね~。。

遊びにも行きたいけどね、、ピクニックとか!
ドライブとか!

私も結婚する前はデートで良く遊びに行っていましたが、、、結婚してしまうと、なんか生活第一になっちゃいますよね(笑)
お掃除大事!

洗濯物もたまる!

そんな現実(笑)
でも、二人でお洗濯も楽しいですよ♪

お洗濯は午前中に済ませて、午後は近くのカフェにお茶しに行くとかね(*^-^*)
いいかも☆

ご自分はどうですか??
想像してわくわくしちゃいましょう!!


そして、スーパーへ、、、やはり、お料理は永遠のテーマですね(笑)
料理がにがてなら買い物も苦手です(>_<)

彼には付いて来てほしいですよね☆
何が食べたいとか、あれにしようとか、いろいろ会話しながらのお買いもの、憧れちゃいます!!


ということで、ご自分の未来を想像してみましょう!
ひきよせちゃいますよ~(^^)♪


夜も暑いけど、ぐっすり眠れるように工夫しながら、夏バテ防止しましょうね!!

ではでは、ゆっくりひきよせを楽しんでください~♪

よろしくお願いします(^O^)/


2015-07-28 19:11 | カテゴリ:紹介
パンジークラブです!!

毎日暑いですが、、体調など崩していませんか??
そんな私は夜あまり眠れなくて朝はだるいです~(>_<)

皆さんおうちでエアコンって使っていますか??

我が家は使わないんですね~。。
元々エアコン好きじゃないので良いのですが、やはり暑いものは暑いですね。。
でもみんながエアコン使ったら本当にヒートアイランドになってしまうのでは??

と思って怖いのです。。

緑のあるところに行く、家の中に緑を増やす!
震災後にはやった緑のカーテンとかね☆

そんな方法で涼しくなれたらいいなぁ、と思うのでした(*^-^*)

さてさて、今週末のイベントのご案内ですよ☆

今週末の日曜日、、8月2日(日)は開運メイク講座!が開催されます!!

こちらの開運メイク。。6月に盛岡で行われてとても良い内容だったので、是非、花巻でも!!
という私のたっての希望で開催です♪

前回の報告記事がありますので、ご覧ください!

>>>開運メイクの報告記事☆


こちらのメイク講座、ただのメイク講座ではない!!
人相学に基づいた、、、“開運”メイクです!!


この手の話題が大好きな私♪

人相学的な部分もそうですが、やはり開運には気持ちが大切!!

そんな気持ちや、表情、心掛け、生き方、、、そんなところにまで食い込んでいくかも!?
メイク一つでそんなに話題が広いのです!!

是非、参加して体感してみましょう!
たかがメイクと侮るなかれ!!

しあわせを運ぶ開運メイク講座♪
8月2日(日)17時~
場所はパンジークラブ花巻(おせっ会東和事務所)にて☆

ご参加お待ちしています~(^O^)/♪♪

2015-07-27 16:50 | カテゴリ:パーティー
パンジークラブです!!

今日も暑い!!
暑いですね~(>_<)

本当に、外でお仕事されている方々には頭が下がります。
お身体気を付けてお仕事してくださいね!!


さて、25日(土)は骨格スタイルミニ分析でしたし、26日(日)は花と泉の公園でパンジーパーティでしたよ!!
25日はすごい雨でしたが。。。
骨格スタイルミニ分析はお蔭さまで、男女8名の参加を頂きまして、無事成功です!!

参加してくれた会員さんたちは、楽しそうにしてくれたし、新しい発見があったようですし、もっと頑張ってみようかな、って言ってくれたし、本当に企画して良かったー!
と、思うイベントでした(^^♪

また企画したいという気持ちはあります!!
いつかは未定です。。。

またの機会に今回参加できなかった方は是非、ご参加くださいね(^^)
こちらの報告も後でゆっくりしたいと思います!!

さて、26日のパーティは、、女性集めに苦戦しましたが、結果はなかなかです!!
あとでHPに更新しますので、ご覧ください!!



今日の話題は8月のパーティ&イベント!!

まずは開運メイク!!

6月に盛岡で開催し、大好評をえました☆
今度はパンジークラブ花巻(東和事務所)で開催です!!

8月2日(日)なので、、本当にもうすぐ!!
今週末でした~(>_<)

是非、参加申し込みはお早目に!!

お待ちしていますよ~☆


そして、8月のパンジーパーティは。。

夏らしくバーベキューランチ!!


場所はこれまた初開催の、夏油高原スキー場!!
ここが、本当に高原で涼しいんです!!

先日下見の為に行ってきましたけど、5℃くらい低いんじゃないかな??
という!

この暑い時に行ったら、とても気持ちが良さそう!!!
そんな夏の夏油でバーベキューランチを頂ながらのパーティ♪♪

楽しそう!&おいしそう!!!

まだ夏らしいことしていない!
な方もどうぞどうぞ、ご参加ください!

今回は1部2部別れずに、20才~45才という幅広い年齢で集まります☆

いいのいいの、高原にいけば開放的になってきっと年齢も差を感じないはず??
そんなことはないか(^^;

いつもよりは人数の多いパーティになりそうですので、ワイワイ、みんなで楽しんでしましましょう!!

pansy-party45.jpg


そしてそして、忘れていました、パーティ盛岡!
こちらは8月9日に開催☆
partymorioka3.jpg

今回はメトロポリタン盛岡です☆
街なかですね~(>_<)

どんなシティボーイ、シティガールが参加してくれるのか、楽しみです!!

そしてそして、8月末近くには、、

pansy-partyooduti.jpg


パーティ大槌!
なんとパンジーパーティが大槌に上陸です!!
こちらも新しい出逢いが期待できそう!!
是非、ご参加ください(≧▽≦)

そして、恒例になってきたこちら!
dassyutu3.jpeg


脱出ですー。。
あー、もうこの暑さから脱出したい。。

というこの頃ですが、こんなイベントに参加して夏を楽しんでみては??
たぶん楽しいです~♪


と、いうことで、どちらのイベントもスタッフが嗜好を凝らして頑張っていますので、是非、ご参加してみてくださいね!!

お待ちしています(^O^)/


2015-07-24 15:55 | カテゴリ:女性向け
パンジークラブです!!

7月ももう下旬!
お盆の予定やら花火やら、慌ただしく夏真っ盛りですね(^^)

予定を立てて思い切り今年の夏を楽しんでくださいね☆
バーベキューもいいなぁ!

来月のパンジーパーティはバーベキューですよ!
その告知はまた今度、、今日はタイトルの白馬に乗った王子様について、、話題にしたいと思います。

最近ラジオ収録がありまして、FM花巻です。

ちょっとマイナーであまり耳に入ることは無いかもしれませんが、、
放送日は30日だそうなので、、良かったら聞いてみてください。
時間は不明です(笑)
ごめんなさい、私もあまり聞いていなくて(>_<)

コーナーは花巻市役所のコーナーですので、そのコーナーをいつも聞いている方は分かるかも??
ですね☆


その中で、パンジークラブの活動や、婚活についてお話してきたのですが、、こんな表現がありました。

“白馬に乗った王子様や馬車に乗ったお姫様が目の前に現れる、、なんてことはないですよね??”

というもの。
もちろんこれは“運命の人が突然目の前に現れる”という出来事の比喩表現なのですが、、
原稿では、ないですね、自分で動いていかないと!!活動なくして成功無し!

と言っています。

ですが、、私これ、本当はあると思っています(笑)

恥ずかしくてあまり主張できないでいるので、ブログでお話しちゃいます。

どうして、本当はあると思っているのかというと、、
運命の人が目の前に突然現れる実体験。
私がしています。

ほら、もう恥ずかしい!(笑)
ラジオでは絶対喋れませんね。。

だけど、私、本当に今の旦那様については、理想の人が突然目の前に現れて、
“自分とお付き合いしてください”

って言ってくれたようなものなのです。

で、お付き合いして4か月で婚約しました。
だって、理想の人だったんだもの、何も迷う必要なし。

まさに白馬に乗った王子様が迎えに来てくれました。

どうしてそんなことが可能になったのか??
私はいつも考えています。

この仕事をしていて、みんなが出逢いを求めていて、悩み、迷っているから。

そんなみんなが、私みたいに運命の人が現れればいいな、って思っているんです。
だから、どうしてそうなったのか少し考えてみました。

とっても難しいのですが、、それは“求めない事”そして“受け入れる事”じゃないかな?
と、最近思うのです。

婚活していると、どうしても「こんな人がいい」「こんな人は嫌だ」「パーティに行ってみたけどいい人いない」
となってしまいがち、ではありませんか??

私もそれなりに「こんな人がいい」というのはありました。
できれば婿が良い、と思っていましたけれども、一生独身よりは、嫁に行っても良いか。。
と諦め、条件を緩めました。

「嫁に行っても良いから東和町(地元)の人が良い」

私にとっては結婚に対する条件はこれだけでした。
あとは年齢も、職業も、学歴も問いません。

顔も、特にこだわりなし。

そして現れた今の旦那様。

「東和町の人」という条件はばっちり満たしていたのですが、おまけについてきた好条件が5つほど。
・職業よし(公務員)
・学歴よし(国公立大学卒)
・顔よし(一般的には?ですが、わたし好みの癒し系)
・性格よし(絵に書いたようないい人)
・年齢よし(30代前半)

もはや自慢か?というレベルですが、本当に、この後からついてきた好条件は私が望んでいた内容ではありませんでした。
でも、後から好条件、とおもったのですから、やはり潜在的には望んでいたのかもしれません。

そんな好条件の理想の王子様とどうして知り合うことが出来たのかな??

それが、“求めるのをやめたから”ではないかと思うのです。

ひきよせの法則、、とか好きな方はすんなり分かるかも知れませんが、
“結婚したい!”
“彼氏が欲しい”

といった自分の希望を、私は一旦手放したんです。

旦那様と出逢う少し前まで、結婚しなきゃ、恋愛しなきゃ、、、周りのプレッシャーが辛い。。。

と、思っていたのですが、何故か、28歳中間くらいから、もういいや!29歳の誕生日に彼氏がいなかったらパンジークラブに入ろう!それまではもう何もそっちは考えない!

と、一旦放棄しました(笑)
いい言い方をすれば手放しました。
もう結婚とか出逢いとか彼氏とか。。

じゃあ活動しなくていいのか!?

といわれるとそうでもないと思います。

なんていうか、期待せずに、求めずに活動する、というのが運命の人に出会うコツではないかな?
と思うのです。

一生懸命目を凝らして部屋の中で探し物をしていると、、なんか見つからないけど。。
もうやめた、って諦めてソファでお茶とか飲んでいる時、ふっと、、「あっ!あった!!」てこと、ありますよね?

そんな感じ(笑)

もちろんパーティやお見合いは必要です!!
私も、いいや、と思いながらも、「犬も歩けば棒に当たる」精神で、とにかくボランティアやら友人の誘いやらセミナーやら、、
出まくり。。(笑)

で、旦那様とはボランティア活動で出逢いました。
行かなかったら出逢わなかったんだもの。

やっぱり出かけていくことは大切。

でも、“求めない”
パーティに出ても、「いい男いないじゃん」と言っているうちは見つからないんじゃない?
と思うのです。

だって別に探してないんだもの、ぱっと見いい男いなくてもいいじゃない。

そして、それは次の大事なポイントにつながります。
それが“受け入れること”

女性は元々受け入れる性質を持っています。
受容、許容、それが女性の性質です。

だから、受け入れるんです。

パーティでもお見合いでも、とりあえず、自分から求めていかずに、求められたら受け入れてみる。
これが、王子様との出会いの1歩だと思います。

私は自分から好きになった人といい恋愛をした事が無いです(笑)

好きです、、と言い寄られてあまり気が進まないけどとりあえず1回くらいご飯行ってもいいかな、、
くらいで付き合い始めたのが今の旦那様です。

とりあえず受け入れてみないとその人が王子様か否か分からないものです。

だから、パーティでもお見合いでも、いいな、って思わなくても、付き合ってみたら??(仮交際で)
というのが、私の言いたいこと、、、です。

そして、条件はなるべく少なく。

一つくらいにしておいて、後はなんでも受け入れます、くらいの姿勢でいてみては??

そしたら、王子様が迎えに来てくれるかもしれません。

多分王子様から見ても、条件があーだこーだ、というお姫様より、ひっそり、静かに迎えを待って居るようなお姫様の方が、
迎えに行きたくなるのでは?ないでしょうか?

それが運命の人と出逢うコツ?
なのかな?と思います。

因みに、男性にとっての“馬車に乗ったお姫様が現れる”というのは、無いと思います(笑)

なぜなら、男性は待って居てはいけない生き物です。
原始時代から狩猟をしてきた生き物なんですから、男性はがっつり求めて狩りにでないといけませんよ!!

そして、自分にとって理想の女性が現れたら、どんな努力も惜しまないこと!!
絶対にものにするぞ!という勢いで女性にアタックしてください!!

自分から動かない男性に成功はなし。
これははっきり言えます。

女性は逆に、求めない、受け入れる、但し、求めなくても出歩くことは積極的にしなくては!
犬も歩けば棒に当たる!

です。

と、今日はちょっと自分のことをぶちまけつつ、話題にしてみました。
少し、心に留めて頂いて、この夏に良い出会いがありますよう、願っています。

よろしくお願いします!!(^O^)/


2015-07-18 16:56 | カテゴリ:日常
パンジークラブです!!

こんにちは☆

今日は雨模様なくもり空ですね。。
台風はどうやらあまり来ないようです。

久しぶりの雨も農家にとっては助かるもの。
川も干上がっていたので、恵みの雨となりそうです~。

今日の話題は7月の新入会員について!!

HPに更新したので、後で見てみてくださいね~☆

20代も登録していますし、今回は花巻市の方が多いかもです!!
いずれ皆さん県内の方ですので、出会いのチャンスが多いです!

女性は今月15名が登録しています。
活動中の会員は現在女性が120名!!

しかもほとんどが岩手県内!

どうして岩手県内を強調するかといいますと、、、
某大手の婚活サイトやサービスだと、全国何万人!

なんてうたっていていかにも出会いは多そうですが、、、
その何万人って、、ほとんど岩手の人ではない、のがつねです。

実は岩手の人は20人前後で、後は仙台市や東京都など・・・

ええ、そっちの人とたとえメールで仲良くなったとしても、、デートとかはしょっちゅうできないし、ましてや結婚、となった時、仙台市や東京都の女性って岩手に嫁いでくれるの??

という心配、ありますよね。

その点、最初から地元の人とお付き合いしていれば、、結婚の時もそんなに環境が変わらないから大丈夫そう。。
じゃないですか??

実際、パンジークラブの女性会員さんは、岩手県内での結婚を望んでいます。
つまり、岩手県在住の男性にとってはこんなにうれしいことはないですね!!

最初から岩手での結婚を望む女性に出会えるのですから!

しかもチャンスは120人分!?

いえ、年齢は20代~60代と幅広いので、実際は、、20代30代で言えば70名ほどなのですが、、
それでも某大手よりは多いです!!

という新入会員さんを、是非、ご覧になってみてくださいね(^^)

男性向けのお話みたいになってしまいましたが、、、女性もほとんど同じですよね!
わざわざ遠くに嫁に行きたくない、、近くにいい人いないの?
そんな気持ちに応えます。

今活動中の男性会員は7月現在で149名!
増えました~。。もうすぐ150名ですね!!

こちらも20代30代は70名弱です。
チャンスが多くあります!!
婚活なんて、、怖い、恥ずかしい。。と思っている方も、パンジークラブは本名を使わない、写真を使わないから安心です(^^♪

パンジーネーム、という独自の名前を付けて変身した気分でやってみませんか??

まずはパーティから!!

今月は7月26日に花と泉の公園(花泉町)で行われます!!
県央からは少し遠いですが、、岩手県南、宮城県北にお住まいの方は、是非参加してみてくださいね!!

よろしくお願いいたします!!

>>>パンジークラブ7月の新入会員☆

>>>パンジーパーティの情報はこちら☆
2015-07-17 18:10 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは~!

パンジークラブです!!

さて、今日で今週も終わりますね(^^)
明日から3連休!
の方も多いのではないでしょうか??

3連休中は、、パンジークラブ的にはイベントは企画しないことにしているのです(笑)
なぜならみんな遊びに出かけていて婚活どころじゃないから!

遊びに行くのは良いことです~☆
私も遊びに行きたいなぁ。。。

ちょっと姑の目がきらりーんと光っているので出かけづらい今日この頃です(^^;

仕方ないですね~。。

さて、皆さんどこにお出かけするのでしょう??
因みに今週末のお見合いは20件弱。。
多いかな?

セレクション前のこの時期にしては多い方かと思います。

いい結果になるといいですね(^^)

お出掛けする人も、家でゆっくり過ごす人も、今日はゆっくり結婚ひきよせに取り組んでみましょう♪
楽に、気楽に、こんなのいいなぁ~の、ワクワクを膨らませましょう(^O^)/
それがひきよせ!
です!!

参ります!!


Q.98 ふたりで食べる、普段の晩ごはん。どんなメニューですか?
あなたの得意料理は?彼(彼女)が喜びそうなメニューを考えてくださいね。


Q.99 家でくつろぐふたり。お互いにどんな格好をしていますか?



さて、どうでしょう??
晩ごはん。。普段の。。

とりあえず、ご飯とみそ汁はあるのかな??

それともそうめんやラーメンか??

カレーも良いですね!!

得意料理はなにかありますか??

お料理。。。これが、、もう私には常に悩みですね(>_<)

なんだか、、どうしたって美味しいと思えるお料理が作れないんです(笑)
もう、お料理恐怖症になっちゃいそう。。
もう包丁握るのも嫌、、みたいな(笑)

お料理上手になりたいものです~!
学生のころはもっと上手、というか美味しく?作れた気がするのですが、、気のせいだったのかな?(^^;
さて、ご自分はどうでしょう??
考えてみましょう~☆

して、家でくつろぐ時の格好ですって!

ううーん。
普段着は、特にないなぁ、、
最近は暑いので、半そで短パン?

もしくはタンクトップの時も、、
冬はカーディガンに首巻。。
靴下も。。

ご自分はどうでしょう?
そしてどんな部屋でくつろいでいるんでしょうね~?
ソファがあるかな?

こたつがあるかな!?

想像してみましょう(^^♪


ではでは、良い3連休をお過ごしください♪

よろしくお願いします!!

2015-07-16 18:07 | カテゴリ:日常
こんにちは~!

今日は久しぶりに少しは過ごしやすい日ですね☆

雨も一振りして、、台風が来るなんて情報もありますけど、、どうなんでしょうね?
あまり激しくならないことを願います~(>_<)

さて、今日の紹介は“骨格スタイルミニ分析”

前回も少し紹介致しましたが。。。

もっと詳しくご紹介いたしましょう!!



7月25日(土) 午前中10時~:女性向け、午後14時~:男性向け
場所はパンジークラブ盛岡(盛岡市東安庭)にて、行います!!

このチャンス、是非、ご利用ください!!

まず、、人は見た目9割!!
なんです!

パーティでもそう!見た目で判断されていますよね~。。。

でも、逆に言えば、、見た目以外で判断するのは難しいくらいですね。
お話すると言っても同じテーブルになった時にチラッとだし、、

結局2~3時間同じ会場にいたからと言ってこれと言って印象には残らないかも??
と思います。。。


そんなに大事な見た目!!
この見た目を魅力アップ!
するにはやはり、服装、というのが大部分を占めているのではないでしょうか??

と、いうことで是非、参加してみてくださいね~☆
男性向け、女性向けとご用意していますので、男性も恥ずかしくないです!!

女性も “私、分かっているわよ?”
と思っていても。。

実は似合うものが違っていたり、、、自分の骨格タイプを知ることで、より自分に似合う着こなしを知ることができたり!!
するかもしれません~(^O^)/

これは参加必須です!!

私も先日分析して頂きまして。。。
意外な結果に!?

でもでも、確かに思い出してみると、確かに骨格タイプの違う人が似合う服装、、が似合わないと思っていたのす~(>_<)
ちゃんと根拠があったんです。。

私の場合は、ひらひらフリルやら、、ドルマンスリーブとかが、、どうしても似合わなかった。。
憧れを抱いて、取り入れてみたことも有るけれど、、やはり体にしっくりこないのね。。

という、身に染みて妙に納得したのでした☆

今度はご自分の番ですよ~☆
せっかくのこの機会、自分に似合うものを知って、もっとオシャレを楽しみましょう!!

参加申し込みお待ちしています(^^♪

2015-07-14 18:55 | カテゴリ:紹介
パンジークラブです!!

毎日暑いですね~(>_<)
梅雨はまだ明けていないですよね。。。
それでも暑い!明けたみたい!!

です。。じめじめもいやですが、こんなに暑いのも大変です!!

けど、岩手の夏はあっという間!
つかの間の夏を楽しみましょう!

先日サンキャッチャー作り行われましたよ☆

なんと女性7名が参加です!!
米田先生もご指導に忙しそう~(^^;

しかし、皆さんの出来はとってもよく、満足したようでした~☆

私も作りたくてうずうずしちゃいましたが、、米田先生も忙しそうでしたので、そっと見守りましたよ(笑)


そして、米田先生が作成したサンキャッチャーをいくつか購入して参りました☆

ちょっと写真を撮り忘れてしまって、、何も資料がないのですが、米田先生が何枚かお写真を撮っていたので、
ブログにアップされることを期待しましょう~☆

大好評でしたので、また是非、開催したいですね!!

今度は花巻でも企画するかもしれません☆
お楽しみに☆

米田先生のブログはこちら☆
>>>米田先生のブログ


そして、次のパンジークラブ盛岡での企画は、、、

骨格スタイルミニ診断!!

こちら、是非、ご参加ください!!
参加料金2500円はかなりお得です☆

同じ内容を銀座でやると3万円くらいになるらしいです(^^;
場所代か!??

という感じですが。

ですので、この機会に是非、ご参加ください!!

男性もかなり必見!
今年の夏のトレンドをどのように取り入れるか。。。
取り入れ方は、その人の骨格によって違います!!

そして意外に大事なのが素材!!

ちゃんと素材、見てますか?
これで、自分に似合う素材とそうでない素材って明確にあるようです!!


新しい発見だらけになりそうですよ~☆
是非!!

参加申し込みお待ちしています(^O^)/

2015-07-10 17:25 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

明日はパンジークラブ盛岡にてサンキャッチャー作りです!!
楽しみですね~☆
どんな素敵なサンキャッチャーができるのかしら♪

そして、12日は噂の脱出ゲーム!!

どんなイベントになるのかしら、、ワクワクと不安が入り混じります(笑)

さてさて、今日のご紹介は、、Vivitto!!7月号!!

6月号は紹介する前になくなってしまって、、びくりでした~(>_<)
7月号はこちらです☆

MX-3140FN_20150710_171156_001.jpg



うわぁ~!
おいしそう!!

冷やしラーメンですって!!
暑い部屋で頂きたい。

けど、先日こちらに載っているお店に食べに行ったら冷房が効いていて寒かったので、結局暖かい麺を頂いちゃいました(^^;
しかもあんかけのやつ(笑)

どこか暑いお店で提供してくれないかな(笑)

なんて、いうのはわがままですね(^^;

と、いうことで、今回のVivitto!
おいしそうなお店がたくさん載っていますよ~☆

但し、デートに向くお店か否か、調査は必須!!

先日旦那さまと行ったお店が汚すぎてテンション下がってしまいました~。。。

ある程度、入る前に、お店の外観で、、、
デートに向くか否か、判断すべきだな、と思いました。

本当に笑えない汚さでした、、、、

入る前に少し立ち止まって考えよう!!!

そんな反省をした日でした~。。

あとは、今やネット時代!
行く前に、食べログなどで、評判をチェックしましょう!
口コミに汚い、とか書いてたら行かない事。。。

デートではね!!
もちろん、そういったお店でも美味しいところはいっぱいありますから、そこはお友達や家族と行きましょう~☆


実は先月号から、おせっ会の占い女子会でお世話になった占い師、「蓮」さんの掲載が載っています!!
すごいですね~(≧▽≦)

連載しちゃうなんて、本当にすごいです!!

こちらも是非ご覧になってみて下さい!!

そしてそして、今回のVivittoはいつもと違います~☆
裏返すと。。。

MX-3140FN_20150710_171226_001.jpg

じゃ~ん!
ウエディング特集です!!

ウエディングのこと、ちゃんと考えて考えて!!

もう間もなく自分のことになりますから~☆
そして、一生に一度ですから~(*^-^*)♪

自分のこだわりを形にしてみましょう!!

選択肢は多く、情報は多く、Vivittoを手に取って今から下見しておきましょう~☆

そんな情報いっぱいのVivitto、、パンジークラブ花巻でお配りしています~☆
欲しい方はお早目に!

よろしくお願いします(^O^)/


2015-07-07 17:54 | カテゴリ:紹介
パンジークラブです!!

今日も暑かったですね!!

これからもっと暑くなりますね~(>_<)

家の近くでセミが朝から鳴いていて、夏だな~。となつかしくなってしまうのでした。

さて、そんな夏を楽しくするイベント目白押しです!!

その代表が、、こちら!!
dassyutu2.jpg


脱出ゲーム!!

え、、たかがゲームでしょ?
と、侮るなかれ!!


私も第1弾のゲームに参加してきましたけれども、、
なんとも言えない懐かしさ(笑)
そして新鮮さ(笑)

大人になってから、こんな体験なかなかしないかもね!!

そんなワクワクがありますよ☆

こちら、独身でなくても参加できますよ!!

むしろカップルでの参加も。。親子での参加も大歓迎!!

ですが、すみません、高校生以上でお願いします(^^;

中身は結構充実しています!
まず、脱出できるかできないか。。の瀬戸際をいくような感じです!!

因みにスタッフが参加したデモでは、脱出できませんでした(>_<)
謎解きが得意な人も、、そうでない人も、是非、挑戦してみてください!!

まだ参加できる状況です!!
2人以上も歓迎いたします(^^♪

お待ちしています♪

詳しい情報、お申し込はHPからどうぞ☆
>>>パンジークラブHP
2015-07-05 18:23 | カテゴリ:結婚したい!?
こんばんわー!!

パンジークラブです(^^)

今日はお見合いが25件ありましたよ!!
ありましたよ、というか、まだ最中の方々もいるようです。

どんな結果になるのか、楽しみですね(^o^)/

さて、今日は結婚ひきよせ!
どうでしょうか?
ひきよせてますか??


ひきよせは楽な気持ちで、ひきよせられるかも?
のような気持ちがあればいいのですが、強い願望はあまり良くないようです。

気楽な気持ちでワクワクするのが一番!

やってみましょう~☆

今日からは新しいチャプターに入ります!
テーマは私の結婚生活について!

いよいよ具体的な結婚生活について思い描いてしまいますよ~☆
早速参りましょう!!



Q.96 結婚式はどんなふうに挙げますか?
誰を招待しますか?どんなドレスを着ますか?


Q.97 ふたりの結婚指輪は、どんなデザインですか?



さて、いかがでしょう??
結婚式くらいは思い浮かべたことがあるのではないでしょうか?

私は、、思い浮かべた式とは全く違う感じになりましたね~(^^;
いや、もちろん、実際の方が良かったかも?
しれません。

もっと質素で、フランクで、友人も無造作にたくさん呼びたいな、なんて思っていましたが。。
実際は意外と堅かった?
というかちゃんとしていた(笑)

着たドレスもそう、、というか自分がドレスを着ること自体まったく想像が出来なかった私ですが、着れたんですね~(笑)
それなりになるものです!
プロのメイクはすごいです!

結婚指輪ですって!
どんなものですか??

本日婚約して卒業したカップルがいらっしゃいましたよ☆
とても仲良しで素敵なカップルでした(*^-^*)

もう指輪も買ったんですって!
どんなのなんでしょう~?

指輪のデザインも多種多様。
あなたはどんなデザインが良いですか??

長く身につけるものだから、飽きの来ない、お気に入りのものが良いですよね~(≧▽≦)
実際にパンフレットなどを眺めてみるのも良いと思います。

二人でゆびわをはめた時、どんな気持ちになるでしょう?
きっとこの上ない、何とも言えない幸福感に満たされますよ(^^)♪



思い浮かべてみましょう!

明日からお仕事の方も多いかな??
忙しい毎日に負けず、自分の将来のことや理想のイメージを思い描くことをしていきましょうね(^O^)/

よろしくお願いします!!