2016-07-21 10:06 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです☆


パンジークラブにこんなご案内が舞い込んできました☆

婚活女性にもってこいの企画だと思いましたので、ご紹介します!

MX-3140FN_20160721_094436_001.jpg

“また会いたいと思われる会話術”

とても興味があります!!

正直また会いたいと思われる会話。。なんて自信ないですよね(^^;)
もしくは、何をもってして“また会いたい”のかも分からないレベルです・・・。

逆ならあるけど(笑)

正直もう会わなくていいや、っていう人はいたりしますよね。
例えば会うなり自慢話ばっかり。。自分の話ばっかり。。愚痴ばっかり。。の人とか(-_-;)

知らず知らずのうちに自分もそう思われていたらどうしよう(:_;)

自分を見つめなおす、会話に気をつける。。いいチャンスかもしれません!

私も参加してみたい!

ご都合の合う方は是非、足を運んでみてください(^^♪

こちらはジブラルタ生命さんの主催です。
参加料はなんと無料!!

しかもフォーラム終了後にコーヒーとケーキが頂けるようですよ☆



申し込が必要なようですので、ご参加希望の際は、パンジークラブにご連絡をお願いします!!

宜しくお願いします(^^♪
2016-07-07 18:57 | カテゴリ:パーティー
7月4日盛岡市のクラブヴィアージュにて
「 プロに学ぶメイクレッスン 」を開催しました ♡

好評につき2回目のメイクレッスン。

メイクへのお悩みもつ大人女子たちが集まりました

講師はヘアメイクアップ アーティスト
♡ 最上 ヒロ子先生 ♡

初めて最上先生とお会いしましたが
とーってもお顔の小さいこと、小さいこと。。
美容界で輝く女性のオーラはキラキラしてました

メイク初心者向けの基礎知識を紹介していただきました
また、ワンランク上のポイントポイントのメイク法も
ひとつひとつ丁寧に教えてくださいましたよ


メイクの時間を終え、続きましては・・

★ 本日のランチ ★
DSC05817.jpg



3種のメインディッシュから選べる素敵なランチ付でした




メイクのポイントをすこーし変えるだけで
不思議と表情が明るくなる。それがメイクの魔法です


★ メイク魔法をかけられている女子 ★
メイク①


パンジークラブでは
お悩み女子たち向けのイベントも企画しております


結婚へ向けて
幅広くサポートしています♡
2016-07-04 11:43 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです!!

今日は。。すっごく遅くなりましたが・・・
さくらんぼ狩りイベントのご報告をしたいと思います!!

まず心配だった天気は、、、なんとか持ちこたえ、小雨状態の時もありながらさくらんぼを収穫して参りました!!

参加者は男性16名、女性20名、と女性が珍しく多く、とても華やかな雰囲気に♪

男性はキャンセル待ちが出ていたのですが、、会場の関係から参加していただく事ができず、申し訳ありませんでした(>_<)

そんなイベント。。。
前々日くらいの雨予報の為、さくらんぼはあらかじめいくらか会場のスタッフさんに収穫して頂いておりました。
なので当日は少し残ったのを取るくらいで、あまりゆっくりさくらんぼは狩れませんでしたね~。。

それがちょっと残念でしたが、さくらんぼの木や実は美しく、収穫はとても楽しく、スタッフも癒されちゃいました~☆

さくらんぼはこんな感じ☆
securedownload (1)

けっこう粒が大きくてツヤツヤで美味しかったです♪(≧▽≦)

securedownload (4)


雨に備えてこのように品種ごとに収穫してくれていました☆
securedownload (5)


お楽しみ!
ワラクションのお弁当はこんな素敵なメッセージ付☆
ワラクションさん、さすがのご配慮です!!
securedownload (3)


お弁当は具材や品目がいっぱい!
お腹ももちろんいっぱいになり、大満足でした(^O^)/
securedownload (6)



そんなイベントは賑やかに終了です☆

またお気軽にご参加ください♪

パンジークラブのイベントは7月も盛りだくさん!!

近いところですと。。

7月10日(日)15時~16時30分:お茶会イベント☆
普段のパーティよりも気軽なお茶会の交流イベントです♪
花巻市東和町で行います☆

詳細はHPからご覧ください(^^)/
お気軽なご参加をお待ちしています♪

>>>パンジークラブHP