2016-11-27 18:57 | カテゴリ:パーティー
街を歩くとイルミネーションが綺麗な季節になりました。

皆さんお変わりございませんか?

幸せサポート♡パンジークラブです。

先日、インフルエンザの予防接種をしてきましたーΣ(ω |||)
大人になっても
注射器を目にするとゾクゾクしてしまうものですね。。
ニュースでインフルエンザが全国に拡散していると。。
皆さんも流行に乗らないように用心です!


さてさて、
ご無沙汰しておりましたパーティの報告です🌟

11月21日(月)にMondayパーティ in ブランニュー北上を開催しました。

参加者 12名の男性 6名、女性 6名の方々のご参加をいただき、マッチングは2組でした。

週末お仕事でお仕事で忙しい方々、
はたまたお仕事帰りにも参加してくださった方もいらっしゃいました。♡

お付き合いしていく中でお休みが合う、合わないを重要視する男性、女性はいます。

お休みが合わなくて思うように会えないというのは、辛く寂しい時もありますよね。

でも逆に、休みが同じ土日祝で何の問題が無いカップルでも、
上手くいかないケースもたくさんあります。(^^;)

「休日が違うこと」をポジティブに捉え直すのが大切ですが、
なるだけすれ違いを減らしたいのが男性、女性の本音なのでしょうか。??


ディナーはこちら♡

DSC06264.jpg


ディナーの様子はこちら♡

DSC06267.jpg

今年最後のMondayパーティは12/12(月)19:00~21:00にブランニュー北上にて開催予定です。

ご都合つく方は是非ご参加ください。♥

