-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-30 16:30 | カテゴリ:未分類
幸せサポート♡パンジークラブより

2016年最後の更新をさせていただきます。


本年も残すところあと僅かとなり、
パンジークラブ会員様をはじめ、
皆様には格別のご愛顧を賜り、
スタッフ一同こころより御礼申し上げます。


またパンジークラブでは、
下記日程で年末年始休暇を実施させていただきます。

2016年12月31日(土)から2017年1月4日(水)

休暇中の資料請求やお問い合わせにつきましては、
1月5日(木)以降に対応させていただきます。


2017年もスタッフ一丸となり、
更なるサポートの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。



2017年一人でも多くの方に
巡り会わせが訪れますように、願っております(´ω`人)

-- パンジークラブ スタッフ一同♡  --
2016-12-23 17:03 | カテゴリ:パーティー
12月18日に盛岡市内のガストロスケゴロウにて
パンジーパーティを開催いたしました♡

2016年ラストのパーティとあって
参加者も多く
男性 15名、女性 15名の30名の方にご参加いただきました(´∀`*)

お店ディスプレイには旬の食材が並んでいます♡
ガストロスケゴロウ (2)

今回のマッチングは4組でした。
マッチングした方々は、続々お見合いをされています。

クリスマス間近とあって、クイズはXmas🎄をお題に。
グループに分かれて、それぞれ盛り上がっていましたヾ(・∀・)ノ

男性も女性も積極的にアピールする姿が見られ、
この場のチャンス(縁)を逃さずに過ごしてもらいたいです。

今回のパーティへ初めて参加されたビジターさんもいらっしゃったので
少し緊張されている雰囲気がありましたが
徐々に盛り上がっているご様子でした(^-^)

パーティの様子♡

ガストロスケゴロウ (3)


婚活へ一歩踏み出せなかった方にとっては、
いい機会になったかと思います。


この日のランチはこちら♡
DSC_0634.jpg

今回のシェフの試みで魚料理が出ました。
ぜひ、デートコースにガストロスケゴロウへ行ってみてはいかがでしょう♡


2016年ラストのパンジーパーティでしたが、
参加者が多く募り、盛大に締めくくりました。♪


2017年も信頼を一番に、パンジークラブ会員様を初め、
どこで待っているのか分からない縁結びに心を込めて
サポートさせていただきますので、
来年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

2016-12-14 10:05 | カテゴリ:パーティー
12月12日(月)19:00~21:00に
Mondayパーティを開催いたしました。♡

男性3名、女性3名にお集まりいただき、
マッチングは1組でした!

会場はブランニュー北上でした。
パーティの様子はこちら・・?
DSC06377.jpg

参加者が少数とあって、
1テーブルでお食事、フリートークをしていただきました。

自然と話が盛り上がって、終始とってもいい雰囲気でした。(´∀`*)

来月のMondayパーティは1月23日(月)北上市にて開催予定です。
ご都合つく方はぜひお申し込みお待ちしております。

ここで恋愛心理学について、紹介します。♡
「 やっぱり第一印象は大切 ~最初のイメージによって、全体的な評価も変わる~ 」

例えば・・
まじめで、知的嫉妬深いAさん」がいます。

嫉妬深くて、知的で、真面目なBさん」がいます。


Q.どちらが印象よく感じるでしょうか?


さてさて、この問いに皆さんどのように感じますか?



A.実際はどちらも同じ。

言葉の順序を変えただけですが、受ける印象は変わります。

基本的に、人は最初に与えられた印象に強く影響されるされる傾向があります。


これを心理学で「 初頭効果 」 といいます。
(※初頭効果・・相手に対する態度や印象をつくるのは、最初に示された情報が特に強く影響すること)

例で、最初に「まじめ」「知的」という、良いイメージの言葉を聞くと、
最後の「嫉妬深い」のマイナスイメージは軽減されます。

でも、
最初に「嫉妬深い」と聞くと、
それに続く「知的」「まじめ」まで暗く理屈っぽい印象として
受け取ってしまう可能性が高くなります・・。

つまり、
第一印象は非常に大切ということ。

「スリーセット理論」においても、
相手に対する印象は、第一印象をベースに、3回会う間に決まるとされています。



初対面♡第一印象を決定する

二回目♡印象を再判定する

三回目♡印象を確認する




第一印象へちょっと心がけをして、
好きな人、気になる人のココロを掴んでくださいね。♥

やっぱり「第一印象」は大切なのですね。(´∀`*)
2016-12-08 18:17 | カテゴリ:パーティー
パンジークラブのパーティは大人数パーティ様式だけでなく
小人数でゆったりとお話のできるパーティも企画しています。

その名は気軽に婚活♡「お茶会~○○○編~」です🌟🌟
今回は30代の方にご参加いただきました。

参加者は男性 6名、女性 6名(ビジター男性 2名、女性 1名)でした。
マッチングは2組♡
マッチングしたご縁を大切に次に繋げていただければと願っております。

今回のお茶会は終始和やかな雰囲気となりました。

パーティに行こうか迷っている方には、ぜひお勧めのパーティです。

パーティの様子はこちら♡
DSC06351.jpg


そして、今回はパーティ終了後の女子会に続き、なんと男子会も開催!

婚活のあれこれを引き出して、少しでもスッキリしてもらおう♡と毎度企画しています。

皆さん初対面とは思えない程に打ち解けていらっしゃいました。(。>ω<。)ノ

異性の出会いの他にも、同性同士の出会いも大切ですね♡

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。(´∀`σ)σ
2016-12-08 16:31 | カテゴリ:パーティー
一面真っ白な朝を迎えた今朝...⛄
本格的な冬を実感しますね。♡

恋をしたい!結婚をしたい!
と願う男女の出会いをサポートしています♡パンジークラブです♡

11/27(日)プレミアムパーティ in クラブヴィアージュが開催されました。

パンジークラブでは年代別お茶会、お見合い3×3、
趣味を目的としたパーティなど企画しておりますが、
その中で女性の参加申込みが多いのが「プレミアムパーティ」!
男性参加者に年収の条件をつけたパーティです。

今回の参加者は男性 12名、女性 14名(ビジター 男性4名、女性 10名)でした。
ビジターの数も多いのがプレミアムパーティです。

婚活のきっかけとして参加する方、参加条件に惹かれ参加する方様々ですが、
クリスマス目前とあってか♡今回のビジター参加者は多かった気がします。(^-^)

そしてそしてマッチングは7組でした!

ビジターさん同士のマッチングが目立った結果となりました。


パーティの様子はこちら♡

11.jpg

会場は盛岡市内のクラブビアージュを貸し切ってのパーティでした♡

DSC06334.jpg

初めて参加される方もいる中でパーティは大盛り上がりでした。

普段、男性や女性とお話することが苦手な方も、ゲームやテーマを用いたトークになると
苦手な部分を意識していられない・・💦

聞き上手な方、話上手な方、しっかりと受け答えできる方は性別関係なく魅力的にみえてきます。

また、パーティに参加する中で、自身についても発見も出来ます。

大人数の中ではうまく話せない、アピールが出来ない・・。などなど

積極的にアピールできない方には、お茶会のような小人数パーティ(お茶会)への参加もお勧めしています。✌

ご自分の特徴をつかんで、アピールしやすいパーティへのご参加お待ちしております。(*´∀`人 ♪

次回開催予定のプレミアムパーティは、2017年2月19日(日)盛岡市内です。

きと素敵な出会いがあなたを待っています♪
