2017-01-29 15:55 | カテゴリ:パーティー
1月21日(土)花巻市のまどかにて、
40~60歳対象「トワイライトパーティ」を、
翌日22日(日)北上市のブランニュー北上にて、
25~45歳対象「パンジーパーティ」を開催♡
足元滑る中、たくさんの方々にご参加いただきました(*^^)v

トワイライトパーティへ男性10名、女性13名が参加され、マッチングは1組でした。
盛岡からも女性が数名来られ、前向きな姿に嬉しく感じます。
間に食事をはさみながら、終始テーブルトークは盛り上がり、賑やかに感じました。


今回のお食事は北上市のプチコレットよりケータリング★
DSC06498.jpg

パーティの様子★
DSC06501.jpg


翌日に、パンジーパーティ in ブランニュー北上を開催しました。
男性20名、女性18名に参加をいただき、マッチングは5組でした♡
ビジターさんの多数参加もあり、パーティは大いに盛り上がりました。


パーティの様子★
DSC06551.jpg

DSC06554.jpg

パーティ終了後の女子会では、アイスクリーム♥を食べながら
悩める女性の相談の場、パンジークラブの紹介の場、多種多様の場です。

ここで...パーティ告知です!

2月は18日(土)北上市 プチコレットにてトワイライトパーティ♡
19日(日)盛岡市 ホテルメトロポリタン盛岡にて、プレミアムパーティ♡を開催いたします。

1人での参加はちょっと・・・という方は、ご友人同士でご参加して頂けるパーティーです。
(女性複数の参加の場合、参加費半額です!)
2017-01-16 18:00 | カテゴリ:結婚したい!?
幸せサポートスタッフ♡パンジークラブです。

1月もあっという間に半ばを迎え、時の早さを感じます。

今年で6年目を迎えるパンジークラブは
今年もたくさんのご縁を繋ぐために走り回ります!

皆様にたくさんの幸せが訪れますように。。♡


▼1月中開催予定のパーティは・・

♥21日(土)花巻市 まどかで
40~60歳の独身男女を対象にトワイライトパーティを開催します。

♥22日(日)北上市 ブランニュー北上で
25~45歳の独身男女を対象にパンジーパーティを開催します。

寒い日が続き、動き出すのが大変な時期ですが
出会いを求める男女から、多数の申し込みをいただいておりますヽ(´∀`)ノ

今年こそ結婚したい♡と願う方々のサポートになるよう
スタッフ一同、様々な企画を考えています(*´∀`人 ♪

是非お一人でもお気軽に、
お友達と一緒でのご参加もお待ちしております♪