2017-11-26 14:24 | カテゴリ:紹介
こんにちは!
婚活サポート、パンジークラブです(*^^*)

今日は日曜日!
皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか?

パンジークラブでは本日は[ 5 ]組のお見合いを実施しています。
また、奥州市の[ カフェ・ド・ラパン ]ですいーつパーティを開催しています。

14時~16時のパーティです。
男性40歳~49歳くらい、女性は37歳~49歳くらいの方を対象としたちょっと大人のパーティ♪
どんな出会いがあるのか、楽しみです(^^♪

さて、今日の話題は[ 産前産後ケアハウス『まんまるぽっと』 ]です。
まんまるぽっとといえば、、パンジークラブで5月に企画した[ 卒業カップルお子様大集合 ]の時に講師に来てくれた助産師の[ 佐藤 美代子 ]先生が主催しているケアハウスです!

卒業カップルお子様大集合のイベントについてはこちらの記事をご覧ください。
パンジークラブで結婚してお子様が生まれたご家族が集まって交流したイベントです♪
>>>過去記事・・・卒業カップルお子様大集合のご報告♪

イベントを紹介したパンジー通信はこちら★
パンジー通信 VOL64


こちらのケアハウス『まんまるぽっと』は岩手県初だそうです。
しかも利用については、花巻市在住の方には花巻市が助成をしており、半額以下の料金で利用できるんです!

詳しくはHPをご覧になってみてくださいね☆
>>>まんまるママいわてHP

産前産後のケアハウスに対して市が助成を出しているのも県内初!らしいですよ☆
私も出産した病院から紹介されましたが、市が助成しているのは画期的なようで!

花巻市、なかなかやるぅ~!
ですね!

そのまんまるぽっとですが、利用してみて、すごく良かったです!
お昼ごはんやおやつ(授乳中の女性にとってはとても大事!)がついて、しかも担当してくれる助産師さんから母乳の話やら赤ちゃんの相談から何からできて、さらに赤ちゃんを預けてゆっくり休めるんです!

花巻市にお住いの方でお子さんを産む方、産んだ方、ぜひ利用してみてください♪
ゆっくり休める、、というのはこれだけですごく価値があるんです(>_<)

赤ちゃんは昼夜問わず寝たり起きたり泣いたりおっぱいを欲しがったり。
産後のお母さんは寝る暇もございません!(私もしかり)

育休とってるなら昼間寝ればいいじゃん?なんて、思っていませんか!?
女性は家事に追われ、、赤ちゃんが寝た隙に洗濯物を干そう!とか、ごはん支度済ませちゃおう!
とか、、子どものご機嫌のいい隙を狙って家事をこなさなければならず。。寝る暇なんてないんです(^^;

だから、、今回ケアハウスでとっても癒されました~(*^^*)
さらにフットケアやアロマオイルを使った背中のケアなどもあり、リフレッシュ!

ケアハウス最高です!
これから結婚する方も、こんなサービスがありますから、ぜひ、花巻市で結婚、子育てしてください♪
と、最後は花巻市の宣伝になってしまいましたが。。。(笑)

子育てしやすい町、行政サービスって大事です。
ついでに婚活もしやすい行政サービスがあるといいんですけどね。。

そこはiサポいわてもありますね(^^)

ともあれ、自分自身が望んで手を伸ばせばサポートしてくれる人やサービスが意外とあるものです。
婚活サポートは実績№1のパンジークラブにさせてください(^○^)

いつでもお問い合わせをお待ちしています♪
>>>パンジークラブHP


スポンサーサイト
2017-11-23 10:58 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

岩手県成婚実績№1のパンジークラブです!

さて、昨日は11月22日、「いい夫婦の日」でしたね(^^)
だから何だってことはないのですが。。

私事ですが、実は明日が結婚記念日です☆
3周年になりました。

当時結婚したてホヤホヤ・・のリアルな記事がありますので、良ければ読んでみてください。
>>>過去記事・・・「個人的な結婚のお話」
なんだか、たった3年前なのに、、若い!

結婚から3年経ってますが、まだまだ初々しいです(笑)
自分で言うなって感じですが、ずっと一緒に居たようなナチュラルな感じもあるけど、その反面、新鮮でワクワクするような気持ちもあります。

子どもが生まれたせいもあるかもしれません。
夫婦の形は人それぞれです。

自分にぴったりの人はいます。
出会ってしまえば不思議なほどしっくりくるのです。

だからあきらめずに活動していきましょう(^^♪
歩みを止めてしまえばそれまでです。

だけど、少しずつでも進んでいれば可能性はあります。
頑張りましょう!

本題に戻ります。


先日11月19日(日)はパンジーパーティでした!
盛岡市の大通り「ガストロスケゴロウ」にて開催いたしました!

ガストロスケゴロウはいつもいい雰囲気で、お食事もおいしいお店です♪
いつもは夜だけの営業ですが、パンジーパーティの時は特別にお昼にお店を開けて頂いております。

ガストロスケゴロウのランチはパンジーパーティでしか味わえませんよ♪
DSC07507.jpg

ちょっと写真がブレてますが、、美味しそうです。
まだ味わったことがない方はぜひ、一度ご参加してみてくださいね(^○^)

参加者は女性[ 12 ]名、男性[ 12 ]名、マッチングは[ 6 ]組です!
参加人数が少ない割には、、なかなか良い結果ではないでしょうか!?

ここから、お見合いへと進めていきますよ(^◇^)
パーティのたった3時間で、どこまでその人のことが分かるのでしょう?

正直、顔と名前くらいしか分かりません。
だから今度は二人きりでお会いしてじっくりお話する機会を作らせていただきます。

それがパンジークラブのお仕事です(^^)

私も独身時代何回か婚活パーティに参加したことがあります。
パーティ中にいい人がいたらアドレス交換してね~。。という趣旨のパーティでした。

ちょっと気になる人はいたものの、、アドレス交換なんて勇気がなくてできなかったです(^^;
話しかけるにも勇気がいるし、、断られたらどうしよう。。なんて、、

そんな悩みはパンジークラブはさせません。
お見合いして良ければアドレス交換はこちらで手配いたしますよ♪

断るのも断られるのもパンジークラブが間に入ってお手伝いしますので、直接行うことはありません。
シャイな方に持って来いのサービスで婚活が進められます(^○^)

ご興味のある方はパーティからでも大歓迎です。
ご参加してみてくださいね♪

さて、今週末もパーティが迫っております!
奥州市の「カフェ・ド・ラパン」にて、男性は40歳~49歳くらい、女性は37歳~49歳くらいという少し大人のパーティです。

どんな出会いがあるのか楽しみです(^^♪
こちらのパーティはすでに参加を締め切らせております。

今、参加を募集しているパーティはこちらです☆
pansy_201712_05.jpg

メインのパンジーパーティは盛岡市の「クラブヴィアージュ」にて開催です!
クラブヴィアージュのお食事も素敵ですよ~♪

女性はペアで半額ですので、お二人で参加すれば、一人[ ¥1500 ]で、ランチとパーティが味わえます!
まずは気軽に参加してみましょう(^^♪

お問合せお待ちしています!

>>>パンジーパーティの詳細ページ


2017-11-19 13:35 | カテゴリ:日常
こんにちは!
婚活サポートの、パンジークラブです!

さてさて、、すごーく久しぶりの更新になってしまいました(^^;
申し訳ございません。。

実は、ブログ更新担当していたスタッフ(私)ですが、9月12日に第二子を出産してまいりました!!
そのため、産後休暇を頂いておりました。

お休みを頂きありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、今は二人の育児に追われ、毎日てんやわんやです(笑)

そんなスタッフですが、今後ともよろしくお願いいたします。


若干浦島太郎状態ですが、パンジークラブは本日はパーティです!
盛岡の大通りのガストロスケゴロウにてパンジーパーティを開催しております!!

本日は男性[ 12 ]名、女性[ 12 ]名の参加の様です。
どんな出会いがあるのでしょうか、楽しみです(^^♪


さて、パーティの結果も気になりますが、、最近では、卒業生の多さも気になりますよ!!

10月の卒業カップルは[ 3 ]組、11月に入ってから、卒業カップルが[ 2 ]組です!
私がお休みしている間に卒業カップルが続々と、、、

とっても嬉しいです(^○^)☆
今年(2017年)に入ってからは[ 17 ]組で、パンジークラブの成婚カップル数は[ 96 ]組になりました!

そうなると、記念すべき[ 100 ]組めのカップルはどなたかしら?
なんて気になったりして、、、ともあれ幸せなカップルが増えるのはとても嬉しいです(^^)


現在結婚へ向けて[ 本交際 ]をしているカップルは[ 24 ]組いらっしゃいます。
これからも嬉しい報告が続きそうですね(^◇^)

期待しましょう!


今日は雪も降っていよいよ冬が近づいてきた感じですね。。
年の瀬も迫っています。

やり残したことはありませんか??
婚活への第一歩を踏み出したい、と考えているのならば、パンジークラブにお問い合わせください♪

3ヵ月のお試しサービスもあります♪
気軽に、内緒で始められる婚活サービスです(^^♪


お問合せお待ちしています(^^)
>>>パンジークラブホームページ