2018-03-29 10:57 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(*^-^*)


3月ももうすぐ終わってしまいますね。

年度末でバタバタしていますでしょうか?
そろそろ花粉も飛び始めましたね(>_<)

私のところにも。。。来ました。。。
毎年来るのですが、まだ認めていない(笑)

花粉症も気持ちで乗り切ろうとしているスタッフです(^^;)



今日は先日3/18(日)に行われたパンジーパーティの様子をご紹介しますよ♪

会場はおなじみになってきました盛岡市の【 クラブヴィアージュ 】にて行われました!
毎度お料理はおいしいと評判です♪

DSC07729.jpg

お料理はメインとサラダバイキング?のような形式の様ですよ☆

セルフモザイクでお顔を隠す楽しいスタッフさんたち(笑)
何回かお世話になっているので、ヴィアージュのスタッフさんたちも親しくなってきたようです♪

DSC07741.jpg


今回は女性7名、男性11名にご参加いただきました!
マッチングは3組です!

マッチング以外にもお見合いが成立しているようです。。。!?

そうです、パンジーパーティのいいところは、マッチングしなくても希望が一致すればお見合いができるというところ☆

あの人。。。気になっていたけど印をつけないでしまったの。。。なんてことがあればご相談いただければお相手にお知らせしてお見合いを組むことも可能です♪

今更よね、、とあきらめずに相談してみてくださいね(*^-^*)

パーティの雰囲気は和気あいあい♪
パンジーパーティオリジナルのクイズダービーでも盛り上がったよう(^O^)/

楽しかった、また参加したい、とアンケートにお答えくださった方もいらっしゃいました☆


まずはパーティにお気軽に参加してみましょう♪
4月はいちご狩りです!!

参加者募集中!
お待ちしております。

4月チラシ



スポンサーサイト
2018-03-25 11:42 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(^O^)/

3月も今週で終わり、、来月から新年度スタート!
異動や就職、転職で環境が変わる方も多いのではないでしょうか?

私は来月から本格復帰いたします!
子どもたち二人は保育園デビューです。。。(>_<)

楽しく遊んでくれるとは思うのですが、、母としては勝手に心配しております。
寂しいとか、不安とか、多少あるだろうなぁ。。

しかし、みんなそれを乗り越えて大人になるんですよね。
可愛い子には旅をさせろ!

また、昨日は男性1名は正式入会、2名はお試しで入会されましたよ♪
30代、40代の男性です!

あなたの運命の人かもしいれません(^^♪
それぞれみなさんにいい出会いがあるよう、サポートしていきます!

さ、今日も張り切って結婚引き寄せ参りましょう!

想像することには充分に意味があります。
想像するということは意識がそこに向かっていくこと。

意識が向かうということは潜在的に自分を取り囲む環境や無意識部分もその方向に向かっていくということなのです。
だから、、思考はとっても大事ですよ!

その分注意も必要です。
悪い事ばかり考えていると、本当にそうなっちゃいますから!

なるべくいい事考えて暮らしましょうね(*^-^*)


【Q】ひとりになりたいとき、彼(彼女)が帰ってきました。さて、あなたは?



【Q】彼(彼女)に「今月、お金使い過ぎじゃない?」といわれました。どうしますか?



今日の質問はなかなかどきりとさせられる~(笑)
特に二番目の「今月、お金使い過ぎじゃない?」は!!

言われたことはないけれど、自分でそう思うときがある。
よく指摘してこないな~。

と思いますが、まぁ、私のお金の使い方なて小さい規模だから、、何も言わないのかと思います。
それぞれの基準がありますからね~(^^;)


あなたのパートナーはどんな基準を持っていますか?

ひとりになりたいとき、彼(彼女)とどんな距離を、どんな接し方をするでしょうか?
はっきり「ひとりにしてね」と言って部屋にこもるのもありかと思います。


一人になりたい時でも彼(彼女)ならそばにいても全く気にならない人だったら?(笑)
いい意味で空気のような存在かも?

私はあまり気にならないかも(笑)


いろいろ想像してみましょう♪
あなたと一緒に暮らす、長い時間を共にするパートナーはどんな人ですか?

その人と過ごす時間や空間はどんな雰囲気でしょうか?

きっと心がふっと軽く、幸せになれる。
そんな感情を思い浮かべてみてください(*^-^*)



2018-03-22 10:38 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(*^-^*)

今日は寒いですね(>_<)
関東では雪も降って大変そうです。

体調など崩さないよう、防寒して春まで元気に乗り切りましょう!


今週末に予定していた[ すいーつパーティ ]は参加者が集まらないため、中止となります。
また次回の機会にご参加をお待ちしています。


4月も同じ年代のパーティを予定しておりますので、こちらにご参加ください。

トワイライトH304

ハミングバードのお料理はおいしいんですって!
お楽しみに~♪

3/18日のパーティの様子についても、後日別な記事でお知らせします。

さて、先日花巻温泉にイベントの打ち合わせに行ってきました♪
そこでこんなチラシ、頂いてきました!

MX-3140FN_20180322_093932_001.jpg

MX-3140FN_20180322_093932_002.jpg

なんとなんと、花巻温泉で結婚式を挙げるとハワイハネムーンで使える旅行券が最大20万円もらえるんです!

しかもこのハワイハネムーンもただのハネムーンじゃない。。。VIPプランですから。。
飛行機もビジネスクラスだったり、、空港からの送迎があったり。。もう至れり尽くせり(*ノωノ)


最高のハネムーンになりそうです!

というのも。。ハワイの海沿い、ビーチにも水着で行けちゃうような一等地のホテルが、花巻温泉と同じグループ会社なんですって!
ご存知でしたか??

私は知りませんでした(^^;)

だから、そんな一等地のホテルにもお得に泊まれるんですね♪

これから結婚式を考えている方は、花巻温泉もぜひ、候補に入れてみてくださいね♪
花巻温泉て、、昔からあるしなんか地味なイメージ??

というのは間違い!
今や花巻温泉はウエディングに力を入れていて、チャペルも式場もリニューアルしてすごく綺麗になっています!

しかも、、会場が多いから、なんと1か月前という直前予約で結婚式をしちゃうカップルいるらしく、、とても利用しやすい!
そんな急な依頼に対応できるのも花巻温泉ならでは♪

宿泊できたり温泉に入れるのもいいですよね!

私は温泉での結婚式じゃなかったので、普通にビジネスホテルに泊まりましたね(^^;)
温泉入りたかった~!


花巻温泉はパンジークラブ前身のおせっ会時代からご支援ご協力をくださっていました。
なにせ地元ですからね。

恋人の聖地に認定されているようですし、デートで利用もいいですね♪
足を運んでみてくださいね(*^-^*)


2018-03-19 11:49 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです(^O^)/

さて、だいぶ日が暖かくなっていましたね(*^▽^*)
春が来た~♪

おでかけしたくなる今日この頃でございます。

そんな春の行事といえば・・・?

いちご狩り!

strawberries-3089148__340.jpg


岩手県でいちご狩りができるスポットといえば。。

①いちごハウスたかはし・・・花巻市石鳥谷町
ハウスでの栽培で若干摘む場所は狭いようですが、あまり混むことがなくゆったりいちご狩りを楽しめそうです♪

②北上いちご園・・・北上市町分
40分というたっぷり時間をかけて大粒完熟のいちごがいただけるようですよ♪

③彩花園・・・八幡平市
1時間のたっぷり時間!ハウスも大きく、たくさんのいちごを堪能できそうです♪

④サラダファーム・・・八幡平市
東北初の土を使わない栽培方法で、立ったままいちごが収穫できる。。大人も子どもも嬉しい環境が整っているようです♡

と、岩手県内のいちご狩りスポットをご紹介してみました!
ですが、この中にはない。。。

来月のパーティは奥州市の産直来夢くんでいちご狩りイベントです!
昨年も同じ場所でいちご狩りのパーティを開催しています♪

昨年のいちご狩りイベントの様子はこちら
>>>過去記事「パンジーパーティいちご狩り🍓ご報告」


昨年は大きなハウスを貸し切りにして下さったんですね(*^-^*)

大きなハウスでおいしいいちごをたっぷり堪能できるようです!
やっほっほー!いちご食べたーい!

女性はペアで参加すれば一人1500円でいちご狩りとランチもいただけるのでとてもお得ですよ♪
お気軽にご参加ください(*^-^*)

4月チラシ

パーティの申込み、問い合わせはこちら
>>>イベントご紹介ページ



余談ですが、こんなスポットもデートにオススメ!
>>>ホテルメトロポリタン盛岡「ジョバンニ」~大人のいちご狩り~

旬のいちごを使ったお料理やスイーツがバイキングで頂けるそうです。。。
今年は好評につきすでに満席のようです(^^;)

ジョバンニでは季節ごとにバイキング企画をしていますよね!
とてもおいしいお料理がいただけます。

デートや友人と、利用してみてくださいね♪


2018-03-18 10:49 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/

今朝は少し冷え込みましたね!
暑さ寒さも彼岸まで。。この寒さもあと2,3日のところでしょうか。

今日はパンジーパーティがクラブヴィアージュで行われていますよ♪
男性[ 11 ]名、女性[ 7 ]名が参加して行われます。

どんな出会いがあるのでしょうか。
楽しみです(^^♪


さて、今日は過去記事をご紹介したいと思います。

>>>過去記事「もう二度とデートしたくない!」


ネット上のもうデートしたくない!という男性の特徴ランキングベスト10をご紹介した内容です。

これから春に向けて女性と出かける機会も多いでしょう♪
デートマナーは改めてチェックが必要ですよ!

記事を読んでお勉強してみましょう!

ちなみに、、男性が二度とデートしたくない、、と思う女性はというと。。

①SNS(Instagram)の更新ばかりしている
食事の写真をパシャパシャ、そしてスマホばかりいじっている。。というのはやはり一緒に居ても楽しくないですよね(^^;)
素敵なお料理やスイーツはお写真に撮りたくなりますよね♪でも、、ほどほどに。。。

②決められない買い物に付き合わされる
似たようなお店をぐるぐる。。結局決められず。。みたいなのは男性はうんざりのようです。
そりゃあそうだよね。。悩む買い物は一人で行くのが良いです(^^;)

③疲れたら不機嫌になる
めちゃめちゃあるあるですね(笑)
私と夫の新婚旅行の喧嘩の原因もこれ!
疲れそうになったら事前に申告。。ゆっくりカフェタイムを楽しむ方が数倍楽しいかも(^^♪


さて、デートと言えばパンジークラブでは新サービス、[ お食事デート ]が始まりました♪

1時間のお見合いじゃお付き合いできるかどうかわからない。。もう少しお話したい。。
そんな方のための新サービス!

お食事を食べながらゆっくりお話ししましょう♪
お食事デートをパンジークラブがセッティング!

お見合いよりも長い時間で、お食事というお互いを知る大切なツールを使ってお話しましょう(^O^)/

お食事デートの後は仮交際するかどうか事務局経由でのお返事。
だから、お断りしたくても面倒はありません(*^-^*)

お食事代金は各々でのお支払いになります。

春ですね、積極的にいろいろな人とかかわりを持ってみましょう!

来月もパーティは通常開催!
来月はいちご狩りパーティです!

お気軽にご参加ください(^O^)/

4月チラシ
2018-03-09 10:30 | カテゴリ:紹介
おはようございます☆
成婚実績岩手県№1のパンジークラブです♪

今日は朝からブログを書いているのでおはようございますにしてみました。

さて、3月5日の岩手日日新聞はご覧になりましたでしょうか??
そうです。

NPO法人おせっ会&パンジークラブが紹介されています!

MX-3140FN_20180308_100735_001.jpg


活動から7年。。
成婚カップルが100組を越えました!

その成果を大きく取材して頂きました~☆

詳しい記事は岩手日日新聞オンラインでご覧になれます
>>>岩手日日新聞「活動7年成婚100組NPO法人おせっ会&パンジークラブ」


記事の中で代表松坂がお話ししていましたが。。
「既存手段頼らず」

そうです。
パンジークラブは、今まで婚活業者が常識にしてきた”入会時の前金”と”成婚礼金”を頂いておりません。

婚活業者の常識は入会時。。何人会えるよ、の保証付きで入会金30万円。。なんていうところも。
または、入会時はお安いけど、成婚したら成婚礼金30万円。。というところも多いです。

パンジークラブではそういった料金体系とは大きく違います。

パンジークラブはお見合いや交際があればその成果ごとに料金をお願いしています。
詳しくはHPでご覧になってみてくださいね☆

>>>パンジークラブ料金プラン

いきなり入会は不安だな、、という方はお試しプランもございます♪
お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

まずはパーティから☆
3月のパーティも参加者募集中です!

お気軽にご参加お待ちしています!
3月チラシ

2018-03-04 11:14 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです♪

2月もあっという間に終わり、3月に入りましたね!
昨日はひな祭り♡

何かご馳走食べましたか?
我が家ではおいなりさんとうぐいす餅を食べましたよ♪

さて、今日は結婚ひきよせ!


結婚生活についてきちんと考えたことはありますか?

一番身近な夫婦といえばやはり両親ですよね。
両親の仲が良かったか、悪かったか、それで結婚に対するイメージは大きく左右されるかもしれません。

だけど夫婦って不思議なもので、仲が悪そうに見えて、実はお互いを大切に、かけがえのない存在と認めている。
という夫婦もいますよね。

夫婦ってその二人にしか分からないような絶妙なコンビネーションで成り立っているもの何だと思います。

さて、ご自分も自分にしか当てはまらないコンビネーションのパートナーを引き寄せましょう(*^-^*)
今日もテーマは「私の譲れること」

結婚生活は譲り合い。。相手によって譲れることも違うかもしれません。
想像してみましょう♪

【Q】せっかく作った料理なのに彼(彼女)は気に入らないようです。さて、どうしましょう・・・?

【Q】映画を見に行きたい彼(彼女)がいいました。ほかに行きたいところがあっても、付き合いますか?


せっかく作った料理を気に入らない様子で食べられちゃうと。。ちょっと悲しいですね。

私はもともと料理が得意ではないので、、あまり傷つかないかも(笑)
やっぱりダメか~。。くらいにしか思いません(^^;)

ま、そんなことはめったにないですけどね。。

私の夫はなんでもおいしいって言って食べてくれますから♪
気に入らないときがあるとしたらしょっぱい時!そんな時は食べてくれません(笑)

あなたは、あなたのパートナーはどうでしょうか??


映画を見に行きたい彼(彼女)に付き合いますか?


別に付き合わなくても、、、じゃね!なんてデパートで別行動をするカップルもいるかもしれませんね(^^;)
無理に相手の予定に付き合ってイライラしたことがあるとか。。

そういう経験を2人で積み重ねていれば、別行動はまさにベストな選択となるでしょう♪

二人にしかないバランス。。


あなたはどうでしょうか??


いろいろ想像してみてくださいね♪



さてさて、今日もお見合いが8組ほどありますよ(^^)
昨日と合わせて13組ほどのお見合いをセッティングしています。

1対1で1時間、ゆっくりお話ししてみましょう♪
パーティなどでは分からない良さが見えてきます(^^♪

今日の出会いが一生の出会いになるよう、願っています。。


今月のパーティは参加者募集中です!
お気軽なご参加お待ちしています♪
3月チラシ