FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-04-24 11:41 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/

パンジークラブのホームページや、Facebookをご覧になっている方はすでにご存じかと思いますが。。。
なんとなんと、パンジークラブの動画ができたのです!

ラジオCMで流しているパンジークラブのCMソングに合わせてイメージ動画を作成した、というような感じなのですが。。
なかなかいい感じに出来上がっていましたので、ご紹介します(*^-^*)♪





ちょっと短いのですが、その分何度も見てみてください(笑)

耳につくメロディが。。。

結婚したいな~パンジークラブ~♪

そんな愉快なパンジークラブへ、お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

今週末4/28(土)は一関に出張面接に伺います!
一関方面で、ご興味のある方は、お話しだけでも聞いてみませんか?(^^♪

通常入会手続きには一度事務所に来ていただきますが、遠方の方にはこちらから伺うこともできます!

花巻市は遠いな、、という方はご相談ください☆
パンジークラブ会員さんは岩手県内おおよそ300名。

あなたの運命の人がいるかもしれません。

最近では仙台市内や宮城県在住、沿岸方面からも入会するかたが増えています。
花巻市の事務所だから会員が花巻市内というわけではありません。

ホームページにも会員さんを紹介しています(もちろん個人情報が分からない範囲のご紹介です)
ご覧になってみてくださいね♪
>>>パンジークラブHP内一般公開用会員プロフィール


さて、来月のパーティも参加者募集中です!
ご参加お待ちしています(*^-^*)

5月チラシ



スポンサーサイト
2018-04-22 13:40 | カテゴリ:日常
こんにちは!

3年連続、成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

今日は奥州市にていちご狩りのパンジーパーティを開催していますよ!
甘酸っぱいいちごをたっぷり堪能しているようです♪

どんな出会いがあるのでしょう!楽しみです(*^-^*)

パーティの様子はまた後程ご紹介しますね!


今日の話題は、、【 いい人なのに決まらない! 】という人について。。。。

パンジークラブ会員さんでも、お仕事も、性格も見た目も、、、申し分ない。。
というか普通にいい人、、なんだけど、、、なぜか、なかなか決まらない。

なかなか結婚を前提としたお付き合いまで、、進まないのです。

なぜでしょうか???

メールでのやりとりも申し分なく、礼儀もよく、スタッフとしてはいつうまくいっても良いと思うのですが。。
なぜかうまくいかない。。。

もちろん本当の理由はお付き合いしてみないと分からないと思うのですが。。。
スタッフ目線で、思いつく範囲でのお話になってしまうのですが、たぶんちょっと、、【 押しが足りない 】のではないでしょうか?

いい人がゆえに、この人だ!と思っても【 押せない 】つまり積極的にアタックすることができていないのではないかと。。

もしくは、何度もうまくいかない経験があるため、【 今度もダメだろうけど 】という気持ちでお見合いや仮交際をしているのではないでしょうか?


それって、、とてももったいない!

正直、よほど素敵な人じゃない限り、普通のいい人に対しては女性は自分から積極的になったりはしません。

だから、女性がその気になるのを待っていては、、チャンスは訪れないのではないでしょうか?

いいな、と思える女性がいたら、男性はもっと積極的にアタックしなくちゃ!
もちろん、しつこく、ストーカー的なことはNGですけど!

【 私はあなたに興味があります 】
【 あなたのことを いいな と思っています 】

という意思表示はきちんとしなくちゃ!
それでフラれたら傷つく???


傷つくのを恐れていては成功はありません(>_<)

職場内恋愛のように、後々きまずくなるわけでもないのですから、婚活現場ではもっと積極的に行きましょうよ!

女性だって積極的に好意を示されて悪い気持ちはしないと思います。
ましてやいい人なら、断る理由がないのですから。。

女性は、自分がいいなって思った人はもちろんですけど、その次は【 自分を大切にしてくれそうな人 】と交際、結婚を望んでいると思います。

成婚カップルのインタビューでもたびたび出てきますよ!
結婚の決め手は何ですか?という質問に対して、女性は
【 自分のことを考えてくれていたから 】
【 自分の家族や子どものことを考えてくれていたから 】

と答えています!
だから、男性はもっと女性に対して、【 あなたに興味があるよ 】という姿を見せてください!

なんで、自分はうまくいかないのだろう。。と思っている方は少し意識してみてくださいね(*^▽^*)

よろしくお願いします!


さて、来月以降もイベントがたくさんあります~☆
参加者募集中です!

お問い合わせお待ちしてます♪


5月チラシ
2018-04-19 16:52 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/

夕方、、空腹マックスのスタッフです!
お腹がすきすぎて頭が働きませんが、、頑張って更新します(笑)

今日はお仕事で紫波町、矢巾町に行ってきましたよ♪
どうしてかは、、今はまだ申し上げられませんが。。。私たちは常に会員さんが増えるように考えています!

会員さんが増えることは、今、登録して活動している会員さんの出会いが増えるということ。。。
今日、このブログを見ている人が、もしも会員さんの運命の人だったら!?

そう思ったら、どんなお問い合わせもチャンスにしたい。
私たちは、会員さんの出会い一つ一つに期待をしたいのです。

運命の出会いは今日か、明日か、と期待と希望をもってお仕事をしています(*^-^*)

婚活したい、、けどどうしよう、という方は思い切ってその1歩を踏み出してみましょう!
お試し入会もありますし、意外と気軽に始められますよ♪



さて、今日の話題は「35歳目前!どうするー!!??」というお話し。

過去の記事をご紹介します。

>>>過去記事「35歳過ぎると・・・」



内容は”35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」”というものです。

結婚を望むなら、行動は早い方がいいです(>_<)

結婚はほぼ不可能、とはいいながらもパンジークラブの会員さんで35歳以上の方はいっぱいいます。
成婚カップルのインタビューも見れば35歳以上の方は多くいらっしゃいます。

ほぼ不可能というのはもちろん統計上のお話し。
何もしなければ。。という前提のお話しだと思います。

積極的に婚活すれば結婚はできると思います!

実際にパンジークラブに登録している会員さんは、50%近くが結婚に至っています。

もちろん登録した皆さんはみんな結婚したくて登録しているのですから、できれば全員結婚してほしい!


そのためにも、、行動はお早めにー!!



私も気が付けばもうすぐ33歳になります。。。

私の友人も35歳間近。。。

どうしよう、、友人の結婚のタイミングが遅くなっていくのを指をくわえてみているしかないのでしょうか。。。
というのは私の問題なのですが、もし、ご自分で、35歳目前、結婚したい、という思いがある方がいれば。。。

タイミングを逃さず、今から活動してほしいのです(;_;)


だけどまんつ気負わずに、まずはパーティから、参加してみましょう♪

今週末のいちご狩りパーティは、、なんと女性20名が参加予定です!!
しかも初めて参加される方が多いようです。

参加してみよう!と思って下さる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*ノωノ)

そして、、只今参加募集しているパーティはこちらです☆

5月チラシ


5月のパーティは男性に年収の条件がついたプレミアムなパーティです♪

ご参加お待ちいたしております(*^-^*)



2018-04-17 15:59 | カテゴリ:日常
こんにちは(*^-^*)

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです♪

今日は40代の女性がパンジークラブの扉を開けて、入会してくださいました(^^)
幸せになってほしいな~と、純粋に思うスタッフです。

あなたにも、みんなにも、最高のパートナーと、幸せな時間が訪れますように。。願ってやみません。
だから今日も!元気にお仕事頑張ります♪

さて、今日のパンジークラブは【 セレクションスタート&文書発送の日 】です。

セレクションとは??

パンジークラブは、会員登録すると、会員専用サイトにログインして、いつでも会員さんのプロフィールが見れます!
ですが、【 この人に会いたいです! 】という意思表示を頂く期間は限定させて頂いております。

なぜなら、タイミングを合わせてお見合いを組んだ方が、お見合い→交際→本交際もしくはお断り
という会員さんが踏んでいく段階のタイミングが揃うから☆



例えば、タイミングがそろわないと。。。

ある女性が会いたいです!と希望した男性、こないだ交際になったばかりです。。。
となってしまったら、、お会いできないですよね。

また、男性が交際になったばかりだけどお見合いします、と言ってよそ見をしてしまったら。。。
せっかく交際になったお相手と縁が結ばれないかもしれません。。。


恋愛や結婚は、、タイミングって重要ですよね!?

だから、私たちは、セレクション、というタイミングでお会いしたい人の希望をお知らせしてもらっています。

もちろん、すべては【 縁 】なので、こちらでどんなにあがいても結ばれない二人や、タイミングが悪くてすれ違っていても、最終的には結ばれる二人がいたり、すべてが思った通りではありません。

だけど、なるべくスムーズに、活動してほしい、よりいい出会いを、いいチャンスをつかんでもらいたい、そんな思いでシステムを考えています。

ですので!
パンジークラブで活動してみませんか?


フレンドリーなスタッフがお出迎えいたします(*^-^*)

仕事と家庭の往復では出会いがない!
のは当たり前。
だから今どき婚活は当たり前。

お話しだけでも聞いてみませんか?

もしくはパーティに参加してみましょう♪
今週末4/22(日)のパーティはお蔭様で、男女とも17名の参加申し込みを頂きました☆

現在参加者募集中のパーティはこちらです☆


沢山予定していますので、ご都合の合う日にいらしてみてくださいね(^O^)/

5月チラシ



2018-04-16 10:25 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです(^O^)/


今朝は肌寒い日でしたね。
春気分でいてもまだまだ油断はできないですね(>_<)

体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね!


さて、今日も懲りずに結婚ひきよせ!
いっちゃいますよ!



春になって入会者が増えてきました♪
4月の入会者は男性12名、女性7名です!

それぞれが充実した出会いと、時間を過ごせますよう、サポートしていきますよ!

入会された方は、一人で悩まず、なんでもスタッフにご相談くださいね☆
お友達に話しづらいようなことでも、パンジークラブスタッフなら大丈夫♪

いろいろな方のいろいろなお話を聞いていますから、経験豊富ですよ(*^▽^*)



さ、今日の質問に参りましょう♪


【Q】彼(彼女)とケンカ。あなた流のおさめかた、仲直りのコツは?
    過去一番うまくいった解決法は何でしたか?


【Q】あなたが会ったことのない女(男)友達。気になりますか?
    「友達なら」とそのままにする?「今度会わせて」と言ってみる?




一緒にいればケンカくらいしますよね。
仲直りのコツ、何かありますか??


仲直りって難しいですよね。
どちらかが誤ればいいのでしょうけれど、やはり、喧嘩した理由について話し合って解決しないと謝るものも謝れませんから!


できれば喧嘩せずに冷静に話し合いをしたいものです。。。


異性のおともだち!
気になりますか???

その人とどんな付き合い方をしているか、次第ですよね。
ちょっと飲み会で一緒くらいなら気にならないけど、、二人で出かけたりしたら!?

とか思うけど。。。

どうなんでしょう?(^^;)
私も男友達と出かけちゃうからな。

人に言えない。


もちろんデートではなく、何か目的があってのことですが。。

あなたはどうですか?

いろいろ想像してみましょう(*^-^*)
良い想像の先には良い思考、良い現実が待っています。


今は不安で先が見えなくても、必ず、素敵なパートナーの隣で幸せに過ごす日があることを確信しましょう。

結婚はできます。
だから、婚活しているのだし、そのために出会いがあるんです。


月曜日、あわただしく1週間が始まりましたね。
今週も頑張っていきましょう!!



2018-04-13 13:47 | カテゴリ:日常
こんにちは☆

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

今日はお天気も良くて気持ちのいい日ですね~♪
桜の開花も間もなく!?の予感ですね(*^-^*)


さて、突然ですが、婚活中の方がお相手に求めているものって何でしょう?
ご自分はお相手に何を求めていますか??



そして、逆にご自分は何をお相手から求められると思いますか??

お相手が求めるもの、、ご自分は与えられますか??



お相手に求める方ばかりに目が向いていて、ご自分が何を与えられるのか。。
そこまで想像できていない方が意外と多いな、と感じています。

例えば女性がお相手の男性に
・年収がいい事
・気遣いができること
・一緒に居て楽しいこと

なんてことを求めているとしたら。。

では、自分は同じくらいの価値を与えられますか??

年収がいいことを女性に求める男性は少ないと思います。

でも、その分男性は女性に【 家庭で活躍すること 】を求めるかもしれません。
男性が仕事を頑張ってお金を稼ぐ分、女性にはお料理やお掃除など、家の中のことを頑張ってほしい、とかね。


自分が求めているばかりでは、婚活はなかなかうまくいきません。

求めるならば、求められることを覚悟しなくちゃ。

与える自信がなければ求めすぎるのはやめたほうがいいかもしれません。

結局はお互い様、、というところです(^^;)

そして、条件にもこだわり過ぎないことです。

これが、、婚活のコツ!
フラットに、ニュートラルに、いろいろな方にお会いしてみてください(*^-^*)

意外なところにいい人が転がっているかも!?


という記事を書くと、選びたいから登録しているんじゃん、というご意見を頂きます。
はい、選びたければ選んでもいいと思います。

その分、ご自分が選ばれるような人になれば良いだけですからね♪


改めて今までの活動や、これからの活動のことを考えてみましょう(^O^)/


来週末22日のパーティは締め切り間近となってきました!
ご参加お待ちしています♪

4月チラシ



2018-04-12 13:15 | カテゴリ:日常
こんにちは!

婚活サポート♡パンジークラブです!

さて、私ごとですが、、、仕事に完全、フルタイム復帰いたしました!
しばらく職場を離れていたので、、浦島太郎感、あります。

会員さんも、私がお休みしている間に入会された方や結婚して退会した方など、、入れ替わりが!?
早く新しい会員さんも覚えるように頑張りたいと思います!

完全復帰しましたので、よりたくさんパンジークラブのこと、事務所やスタッフの様子をお伝えできるかと思います(^O^)/
今後ともよろしくお願いいたします!

新年度、新しい環境でドキドキ、緊張されている方もいらっしゃるでしょう(>_<)
このドキドキを乗り越えて、新しい自分を楽しみましょうね♪

ということで、新しいついでに今月のパーティにぜひ、参加してみませんか??

現在、女性のビジター(初めて参加される方)の申込みが増えています!
やっぱり春は甘酸っぱいいちごを楽しみたいですよね~☆

いよいよ来週末です!
一応〆切は今週末の15日になっていますので、お申し込みはお早めに☆


4月チラシ





2018-04-03 10:32 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

成婚実績岩手県№1のパンジークラブです!

春眠暁を覚えず・・・
今朝は家族みんなで7時起き、バタバタ準備して8時出勤です(笑)

4月から保育園に送っていかなければならないのに、、先が思いやられます(^^;)

皆さんは新年度、良いスタートを切れていますか??
気持ちも新たに、元気に頑張っていきましょう!!

さて、今日はパンジークラブのホームページリニューアルのお知らせです♪

前もリニューアルしたばかりだったのですが、、、なんかまたリニューアルしたくなっちゃいまして、リニューアルしました!
より多くの人に訪れて頂きたいです(^^♪

3月中旬頃から入会者がぐっと増えています!

特に目立つのが30代前半の男性入会者☆

それも、素敵な好青年たちです♪
ご紹介するのが楽しみです(*^-^*)


春は出会いの季節、なんだかワクワクしますよね。
だけど何もしなければ何も出会いはありません。

一歩、踏み出してみませんか?

あなたの運命の人がパンジークラブの会員さんの中にいるかもしれません(*^-^*)
素敵な男性も入会していますから、勇気を出して!女の子たち!

まずはHPに遊びに来てみてくださいね♪

image-02.png
>>>パンジークラブHP


より見やすく、より可愛く生まれ変わりました!

3ヵ月間のお試し入会も大好評です!
ご利用ください!

まずはパーティから。。という方には。。
参加者募集中のパーティはこちらです★

4月チラシ



ご参加お待ちしています(^O^)/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。