FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-22 17:19 | カテゴリ:女性向け
こんにちは~☆

さてさて、おせっ会、は今日の夜は3部のパーティです!
今日は北上市のボーゲンハウスにて、アルコール付ですから、今日も楽しい賑やかなパーティになる予感・・・ですよ♪

そして・・・明日はパンジーパーティ!
1部、2部!

今回は花巻温泉にて、ランチ付です!
寒い季節・・・ついでにお風呂にでも入りたい気分ですね~(*´▽`*)

今回はここ最近では珍しくたくさんの申し込みを頂きまして、2部は女性19名、男性21名が参加予定です!!
こちらはどんなパーティになるのでしょうか?
楽しみですね~♪



さてさて、今日もまた女性向けの記事です。
最近男性を放っておいて女性向けの記事を書いておりますけれども・・・。

やはり寒くなってきて、なんとなくさみしくなってくる季節ではないでしょうか?

できればこんな寒い季節は仲間とわいわい鍋などをこたつにあたりながら頂きたいものです。

それはおいておいて、おせっ会では毎月パーティを開催しております。
ですが、パーティで必ず良い出会いがある!
とは言えません。

企画しておいてそれ?!
と思うかもしれませんが、本当に、パーティだけで、いい人に出会おう、というのは至難の業です。

かくいう私も婚活パーティ、出逢いパーティには何度か出たことがあります。
だけども・・・

だけども・・・。

私はその場で口説かれるような美人でもなく、あの人素敵!と男性に一目ぼれするタイプでもありません。
そのため、パーティに行ってもぼんやり、知らない人に囲まれて慣れない、不便な思いをするだけ(-_-;)

むしろ、自分に印が付かなかった・・・とへこむ方が多く、正直二度と行くもんか、と思ったものです。

それでも、普通に生活していて出逢いなどはめったに転がっているわけもなく、1年くらい経てばまた仕方なくパーティに出かけていました。


でも、本当はそれって、参加するにあたっての、考え方が良くなかったんだなぁ。
と、今さらながら、このようなお仕事をして、初めて思うのでした。

つまり、出逢い、だけにフォーカスしてたから、パーティに参加するたび、良い出会いがなかった、と言って落ち込むだけになってしまっていたんですよね。

だから・・・パーティに参加する目的を、参加するにあたっての考え方を、少し変えれば良いのではないでしょうか?


例えばパーティは・・・
“めったにしないようなオシャレをして出かけられる場所”
“いろんな男性とお話して、女性ホルモンを活性化させられる場所”

という位置づけをしてみる。

または、“恋人としてはナシでも、友達としてアリならOK”
男友達を作る場所にしてみる・・・(パンジーパーティでは難しいのですが)

などなど。。

最近デートなんてしていない、スカートもはかないしオシャレなんてする機会ないなぁ。
という人はこのようなパーティはもってこいです。

出かけることに意義がある、と私は思います。
出かける先はすべて“女磨き”の場、“女を磨けるチャンス!”そう考えて行動すれば、自ずと自分が変わっていきます。

“パーティに行っても誰からも印がなかったらどうしよう”
“どうせ今回も良い出会いなんてないだろう”

なんて考えない!

先のこと、起こりもしていないことを不安に感じなくていいのです。

今、を楽しむ!
今、の自分を充実させましょう☆

将来や未来は今、の積み重ねです。
今、を充実させれば、未来は自然と明るくなります。

そんな充実した今、の自分の生活の中で、いい人に出会えれば儲けもん!

今、やりたいこと、チャレンジしたいことや学びたいことはなんですか?

時には立ち止まって考えてみましょう(^O^)/
宜しくお願いします!!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/172-b8cbb1f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。