2016-01-10 13:00 | カテゴリ:ただの雑記
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

今日も新コーナーやっていきます!!
その名も…!!

ただの雑記


です!!
ネタも尽きてきたのでなんとなく見たものや思ったことを書かせて頂きます!
筆者は東京に住んでいるので、そんな感じのことが書けたらと思います。



というわけで今回は写真を載せます。



さて、これはどこでしょう…?
※この写真だけじゃかなり難しいです。


どこでしょう①













正解は、池袋のサンシャイン通りでした。
休日だけあって(昨日の夕方に撮りました)人が多いですね。いやほんと人多いです…。

サンシャイン通りには遊べるところが沢山ありますね。
若者のデートには適しています。が、旅行にはイマイチかも…。
ちなみに筆者はこのあと麻雀をしました。少し勝ちました。

以上、雑記でした。
ご質問・ご感想をお待ちしております♪


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/381-745babfc