2016-01-15 15:00 | カテゴリ:ただの雑記
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

今日は

ただの雑記


ということで…ネタも尽きてきたのでなんとなく見たものや思ったことを書かせて頂きます!
筆者は東京に住んでいるので、そんな感じのことが書けたらと思います。



というわけで今回も写真です!!



さて、これはどこでしょう…?
※行ったことがある方は分かるかも…?。


どこでしょう②















正解は、秋葉原 中央通りでした。
これも先日の休日に撮影したのですが、休日は「歩行者天国」となっているのです。

観光客としては歩きやすいですね。その分人もたくさんいますが…。

秋葉原は独特な空気感がありますね。
ゲームセンターやメイド喫茶など
いわゆるオタクの街、という側面もありますし
家電やパソコン、パーツなどもたくさん売られています

この空気感が嫌いでは無い方は、とても楽しめると思います!
アキバのゲーセンは強者しかいないイメージです…



以上、雑記でした。
ご質問・ご感想をお待ちしております♪


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/386-df3a714a