2016-01-19 19:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

今日は

ただの雑記


ということで…ネタも尽きてきたのでなんとなく見たものや思ったことを書かせて頂きます!
筆者は東京に住んでいるので、そんな感じのことが書けたらと思います。



というわけで今回も写真貼らせてください!!(T_T)





ブログ用4
















こちら、よこはまばし商店街です。
神奈川を代表する3つの商店街のうちの1つ(らしい)です!!
確かに商店街として見るならば、人も多くすごく活気がありました。



今回は前を通っただけでしたが、今度は中も覗いてみます。


私は最近横浜に行くことが増えてきて、なんとなく東京や岩手と比べています。
東京は人も多いですが、その分道が狭く、窮屈です。


その点横浜という地は、人も多いですが道が広く、全体的に歩きやすいと言えると思います。
岩手にもより活気のある商店街にできたらいいなあ、と個人的には思っています。
そのための課題は山ほどあると思いますが…1つは人口増加ですよね。特に子ども、若者の。
そういった意味では、婚活ってやっぱり社会に貢献しているのかも…?と改めて思います。


以上、雑記でした!


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/390-4b654e81