2016-02-03 14:30 | カテゴリ:未分類
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

さて、今日も…!


「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談 追記!!



です!
婚活に役立つ情報や、婚活の中で知っておいて欲しいことなど
「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談としてまとめていましたが、
挙げてきたポイントについて、更に追記をしていきます


さて、前回に引き続き
結婚が近いか遠いかにおける「自分を客観視すること」についてです。

※過去の該当記事はこちら!


さて、適切な自己評価についてをすることで
「婚活偏差値55になれる」
ということを、前回の記事に書きました。

そうしたら…どうしますか?









☆ほどほどの自信を持ちましょう。






以前に「強気になりすぎず、弱気になりすぎない」ことについて書きましたね。


自分に自信がない人は、なかなかモテることはないでしょう。
また、積極的にアプローチすることも難しいのではないでしょうか。


一方で過度に自信を持っている人も、モテないでしょう。
自信過剰な人や、その自信に見合っていない人は
場合によっては引かれます。





しかし!!

適切な自己評価ができるアナタなら!!

婚活偏差値55のアナタなら!!






割と…自信を持って良いのでは?
積極的にアプローチができるのでは?



前にも書きました。
実際のところ、婚活をしている時点で
「偏差値50以下の人が多い」
のが現実です。


ということは、その中にいる「偏差値55のアナタ」は
比較的有利な立場にいることは間違いありません。

アナタは魅力的です。


ほどほどに自信を持って、堂々とアプローチしましょう。



今回はここまでです!
もうちょっとだけ続けるかも…?


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/396-fa78b554