2016-02-29 14:00 | カテゴリ:「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談 追記!!
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪



「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談 追記!!



です!
婚活に役立つ情報や、婚活の中で知っておいて欲しいことなど
「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談としてまとめていましたが、
挙げてきたポイントについて、更に追記をしていきます


今日は「表情が豊かであること」についてです

※過去の該当記事はこちら!


これは婚活に限らずですが「表情豊かな人」は相手にいい印象を与える、ということを書きました。
今回はそれに加えて




アイコンタクトを意識しましょう。






アナタの目の前にいる人、笑顔です。
笑顔だけど…終始うつむいています。
話を聞いているみたいだけど、どこまで本気で聞いているのか…








これじゃ折角の笑顔も台無しです!!








「目を合わせること」
とてもとても大事なことです。
意外と恥ずかしがっちゃったりするんですよね。





逆に、例えばパーティでさりげなく目が合った相手が、にこっと笑っててきたらどうですか?




なかなか、良い印象なはずでは!!?






もちろん人にもよるでしょうが「あの人と話してみたいな」と思われることは多いはず。
それくらい「目が合うこと」はお互いにとって重要なのです。


プラス思考で考えるなら、2人で話す瞬間は「目を合わせるチャンス」ですよ!
そこでぜひ、アナタの良い表情を見せてみてください。



岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/403-981fd299