2016-03-12 11:37 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちは(^^♪
パンジークラブスタッフです!
3月に入ってから、暖かい日が続いて過ごしやすいですね。
東京や九州地方では、今月の23日頃に桜の開花予想が
されていますよ(*^-^*)
春はもうすぐですね!!ワクワクする気持ちで、新しい事に
挑戦しようと計画中です。

さて、3月14日はホワイトデー。
バレンタインデーに思いを伝えたり、日頃の感謝を表現
をみなさんはされましたか?

女性へのプレゼントやお返しは悩んでしまいますよね(>_<)
喜ぶ顔が見たいな~でも、これを渡したら迷惑かな?
デパートで探して、あれやこれやと考えてしまいます。

ホワイトデーのお返しで人気ランキングでは、
☆お菓子 ☆お花  ☆ファッション雑貨
などでした。

私は、プレゼントにプラスして日頃の感謝の気持ち
(いつも、美味しいお茶を淹れてくれてありがとうなど)
短い文章でも手紙が添えてあった時、とっても嬉しくなりました!

普段は当たり前にされていることに、感謝の気持ちを表して
伝えられると、”あっ、今までやってきてよかったな”と
じわーっと温かい気持ちになります(^^)

ホワイデーに限らず、照れくさいですがプレゼントプラスに
手紙や言葉で気持ちを伝えることが大切なのかな、と思いました。

ちなみに、ファッション雑貨でしたらハンドクリームや保温性タンブラー、
コーヒーショップのチケットなどデザイン性のあまりない、
実用的な物だと良いのかなと思いました♪
選ぶことを楽しんで、プレゼント探ししましょう~(^o^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/405-52356050