2016-03-18 18:30 | カテゴリ:意外とあるかも!?「NG話題」
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪


今日は…

意外とあるかも!?「NG話題」



です!!
男女間に限らず、仲を深めるには「会話」はとっても大事です!
ここではその中で『NGな話題』を挙げていきたいと思います!





⑨ 大事な話を茶化す





・面白い話ができる
・リアクションが面白い
・いつも笑顔



これら、とても良いことです。
明るくて面白いと、話も尽きませんし、笑顔が広がりますし…




けれど、度が過ぎると良くないこともあります。




一番の問題例は「大事な話を茶化す」ことでしょう。


アナタが2人の今後の話を真面目にしようとしている中で
急に笑われたり、話を変えられたり、茶化されたりされたら…どう思いますか?




絶対嫌ですよね?




と…分かっていながら「意外とやってしまうケース」あります。
普段だったら良いんです。けれど大事な場面でそれをやってしまったら…


自分が気付かないところで、相手の大事な話の腰を折ってしまっているかもしれませんよ。
特に面白い話が好きな方、気をつけると良いかもしれません。



ぜひ意識してみてください!

アナタのNG話題を教えてください!
コメントお待ちしております♪

岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/407-953ef756