2016-03-19 17:47 | カテゴリ:結婚したい!?
こんにちはパンジークラブです!(^^)!
3月は部署の異動や転職、退職される方などで
慌ただしい時期ですよね。送別会や飲み会続きで
体調など崩されていないですか?

私の周りでは、時季外れのインフルエンザがちらほら…
みなさんも体は正直ですので、まだ大丈夫と思っても無理は
しないで下さいね(#^.^#)

さて私は、毎週金曜日に見ている番組があります。
ドキュメント72時間という番組で、3日間同じ場所に
カメラを置いてそこから、いろいろな人の人生を見ていく
という内容です。

昨日は、恋のパワースポットで有名な神社での特集でした。
夜遅くにも若者がお参りに来ていました。
そこで、多く聞かれたのが
”好きな人ができない”や”好きな人ができるように来た”という
ことでした。

私もそうでした。何年も好きな人が出来ず、それなら無理してまで
恋人を作らなくてもいいなという気持ちでした。

その数年間を振り返った時に、素敵な所を持った方かなと思っただけで
そこから踏みこめなかった事や一回だけではなくあと何回か話したら良かったな…
という後悔の気持ちでした。

私の場合は、自分の中で相手の良い部分を理解する前にすぐに
壁を作ってしまっていました。

このような経験もふまえまして、これからあるいろいろな出会いの中で、
皆様が落ち着く気持ちなれる相手と巡り会える様に頑張っていきたいなと
改めて思いました。(^^)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/408-7effc393