2016-05-17 14:30 | カテゴリ:新「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談
ジャンル:恋愛 テーマ:婚活
こんにちは!パンジークラブです♪

婚活には「成功確実な方法」はありません。
自分次第、相手次第です。

しかし「成功の可能性を上げるための方法」は存在します。

そういった婚活談を、ぶっちゃけて説明していきます!
というわけで、




新「おせっ会」なぶっちゃけ婚活談 




です。
これまで書いたことと被る部分は多々ありますが、
もう一度1からまとめつつ、新しい要素も追加していきますね。


まずは…




❺ 表情ついて

→相手をまっすぐ見て「やわらかい笑顔」を意識しましょう。




今回は「表情について」についてです。
簡単なようで難しい「良い表情」。
アナタはできていますか?



アナタは、参加するパーティやお見合い、デートにて、きっと緊張していることでしょう。



アナタが良い準備をして「良い相手を見つけたい!」と思っているなら
尚更緊張するはずです。



しかしそれは、アナタがそうであるように
アナタとお話をする相手もそうである可能性が高いです。



したがって、お互いに緊張をしているため、固い表情になることが考えられます
そしてそれは「誠実そう」「真面目そう」と見られる点ではいいことではあります。


ですが、固すぎるとのも考えものだということはご理解いただけるでしょう。


だからこそ「やわらかい笑顔」を意識するのが良いです。
相手を惹きつけるという点では「やわらかい笑顔」はとても良いです。



また、意識的に「やわらかい笑顔」を心がければ、
表情だけでなく、行動にも「やわらかさ」が伴うこともあります。
その結果、きっとスムーズで良い会話や関係が作れることでしょう。



ぜひアナタの「やわらかい笑顔」を、見せてください。


岩手の婚活は
NPO法人おせっ会 パンジークラブ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/413-2813d47e