2016-06-06 11:51 | カテゴリ:紹介
岩手で婚活するあなたを応援するパンジークラブです。

金曜日に更新いたしました、特待生制度の“プレミアムメンズ”及び“プレミアムレディ”について、HPの不備があり、詳細をお伝えできず、申し訳ございませんでした。

また、特待生制度について、たくさんのご意見、ご指摘を頂きました。

いつも気に掛けて頂き、ご意見をくださる会員さん、協力スタッフに恵まれていることを改めて感謝いたします。

本当にありがとうございます。

こちらの特待生制度については、再度検討が必要ということで結論が出ましたので、事務局で温めさせていただきます。

特待生制度の設置についてはより良い出会い、より良いサービスのために試行錯誤の上で考え付いたことです。

しかし、内容や、発表のタイミングについては、時期尚早であることは確かでした。
設置意図や、運用仕方など、スタッフの思いをうまく伝えられず誤解を招いてしまったこと、反省しております。

パンジークラブを信頼してくださっているみなさんにご迷惑をおかけいたしたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

これからもサービスの向上に努めて参りますので、今後ともパンジークラブを宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/417-22c348db