2016-06-13 11:57 | カテゴリ:日常
こんにちは!

岩手で婚活するあなたを応援するパンジークラブです!!

さてさて、、今月のさくらんぼ狩りは。。男性はすでに16名の申込みがありますよ!
女性は現在8名ほど。。

さくらんぼ狩りは。。みなさん興味ないですか??

今がシーズン!ですよ(^o^)/

美味しいさくらんぼをみんなで食べましょう!!

また、こちらの企画は、いつものパンジーパーティとは違います!!

何が違うのかって??
そもそもパンジーパーティじゃないんです!

なので、今回はパンジーネームではなく、ニックネームでの参加になります。

当日はこのニックネームで呼び合うことになります!
いつものパーティよりももっとラフで、気軽なものにしたい!

という女性スタッフの提案です。

当日は主にパンジークラブの女性スタッフで運営して参りますよ☆


普段は事務が主なお仕事の女性スタッフたちが。。外に出てお仕事します!!

ですので、今までパーティとか、婚活とか、正直行く気にならない・・・と思っていた女性たちに参加していただきたいです!!

今回はパーティではなく、さくらんぼ狩りですから♪

気軽に参加、気軽に交流しましょう!!

また、今回は盛岡のwarakutionのランチが頂けます!!
こちらのお店、昨年5月に女子会でお世話になっていたんですが・・・

その時の記事はこちら☆
>>>占い女子会@ワラクション


こちらの記事を読んでみても分かると思うのですが、、お料理がおしゃれで美味しい!
女子会の時はパンケーキを頂きましたが。。ハーフサイズとは思えないボリューム!!

可愛らしい盛り付け!

と、いうことで、今回のランチも楽しみです(≧▽≦)

そんなさくらんぼ狩りに、是非ご参加ください!!

お待ちしています(^^♪
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/418-2d03402d