2016-06-20 11:49 | カテゴリ:日常
こんにちは!

岩手で婚活と言えば実績71組のパンジークラブです!!

先週の金曜日に、代表松坂が岩泉に講演に行ってきましたよ☆

岩泉と言えば。。
今月5日にカメラ好きが集まって交流する“カメコン”を開催したことで印象にありますよね。

カメコンでは男女が一緒に街を歩きながら写真を撮ったりして交流したそうです!
良い出会いがあるといいですね(^^♪

趣味で集まる。。といえば、、パンジークラブでも7月17日にアニメ・マンが好きのためのパーティ開催です!!
詳細はHPをご覧ください☆

さて、松坂の講演はというと、、

パンジークラブの日頃の活動などをご紹介しました。
1年に900件以上のお見合いをしているというお話を聞いて、岩泉町の支援員さんたちもびっくり!

なかなか、岩泉地域にとっても結婚問題は大事な問題。。。
いつもどうしたらよいか試行錯誤をしているようです。

今回の松坂の講演が少しでも役に立てば、何かの参考になれば、と思います。

また、支援員さん一人で頑張ってもなかなか出会いは広げられない、、みんなで協力しあって出逢いを広く提供できるようになっていきたいですね(^^)

そのためにパンジークラブもいろいろな所に行って交流を図っていきたいと思います!!

余談ですが、、
長い道中、岩洞湖のレストハウスで休憩。。。

松坂代表がソフトクリームをご馳走してくれました☆
IMG_1420.jpg

最高級生乳ソフトですから。。!

私が頂いたのはコーヒーソフト☆
IMG_1422.jpg

美味しく頂きました(^o^)/


パンジークラブは7月もイベントいっぱいです♪
HPに更新しましたので、ご覧ください☆

>>>パンジークラブHPイベントのページ


よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/420-9dee01bc