-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-07-04 11:43 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです!!

今日は。。すっごく遅くなりましたが・・・
さくらんぼ狩りイベントのご報告をしたいと思います!!

まず心配だった天気は、、、なんとか持ちこたえ、小雨状態の時もありながらさくらんぼを収穫して参りました!!

参加者は男性16名、女性20名、と女性が珍しく多く、とても華やかな雰囲気に♪

男性はキャンセル待ちが出ていたのですが、、会場の関係から参加していただく事ができず、申し訳ありませんでした(>_<)

そんなイベント。。。
前々日くらいの雨予報の為、さくらんぼはあらかじめいくらか会場のスタッフさんに収穫して頂いておりました。
なので当日は少し残ったのを取るくらいで、あまりゆっくりさくらんぼは狩れませんでしたね~。。

それがちょっと残念でしたが、さくらんぼの木や実は美しく、収穫はとても楽しく、スタッフも癒されちゃいました~☆

さくらんぼはこんな感じ☆
securedownload (1)

けっこう粒が大きくてツヤツヤで美味しかったです♪(≧▽≦)

securedownload (4)


雨に備えてこのように品種ごとに収穫してくれていました☆
securedownload (5)


お楽しみ!
ワラクションのお弁当はこんな素敵なメッセージ付☆
ワラクションさん、さすがのご配慮です!!
securedownload (3)


お弁当は具材や品目がいっぱい!
お腹ももちろんいっぱいになり、大満足でした(^O^)/
securedownload (6)



そんなイベントは賑やかに終了です☆

またお気軽にご参加ください♪

パンジークラブのイベントは7月も盛りだくさん!!

近いところですと。。

7月10日(日)15時~16時30分:お茶会イベント☆
普段のパーティよりも気軽なお茶会の交流イベントです♪
花巻市東和町で行います☆

詳細はHPからご覧ください(^^)/
お気軽なご参加をお待ちしています♪

>>>パンジークラブHP

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/421-925b6bd3
