2016-07-07 18:57 | カテゴリ:パーティー
7月4日盛岡市のクラブヴィアージュにて
「 プロに学ぶメイクレッスン 」を開催しました ♡

好評につき2回目のメイクレッスン。

メイクへのお悩みもつ大人女子たちが集まりました

講師はヘアメイクアップ アーティスト
♡ 最上 ヒロ子先生 ♡

初めて最上先生とお会いしましたが
とーってもお顔の小さいこと、小さいこと。。
美容界で輝く女性のオーラはキラキラしてました

メイク初心者向けの基礎知識を紹介していただきました
また、ワンランク上のポイントポイントのメイク法も
ひとつひとつ丁寧に教えてくださいましたよ


メイクの時間を終え、続きましては・・

★ 本日のランチ ★
DSC05817.jpg



3種のメインディッシュから選べる素敵なランチ付でした




メイクのポイントをすこーし変えるだけで
不思議と表情が明るくなる。それがメイクの魔法です


★ メイク魔法をかけられている女子 ★
メイク①


パンジークラブでは
お悩み女子たち向けのイベントも企画しております


結婚へ向けて
幅広くサポートしています♡
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/422-78eae570