2016-08-05 10:48 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

岩手県で婚活する人たちを応援するパンジークラブです!!


暑い日が続いていますね!!
もう、日中はエアコンなしではしんどくなってきました。

ですが、最近気が付いたのですが、扇風機ってすごいですね!!
あの冷やすパワーは凄いです。
下手したら風邪ひきます。

実際ねる時にずっと扇風機を充てながら寝ると体温が下がりすぎて死の危険があるのだとか・・・。
気を付けてください!!


話は本題に入りますが、先日スタッフみんなでオーロパークに行ってきました!

オーロパークってどこ?
何??

そんなあなたはこちらのリンクをご覧ください。
>>>オーロパーク

分かりやすく言えば、盛岡競馬場です!
え??なんで競馬場にスタッフで??

というのも。。

来月のパンジーパーティをオーロパークで開催するからです!!

新しい企画です!

え??競馬で婚活?そんなギャンブル場で?

と思うなかれです。

競馬は紳士淑女の由緒正しきスポーツです。
ギャンブルといっても、ハマらなきゃいいんです(^^)

ルールを守って正しく遊ぶ、岩手県が経営しているくらいですから。
実は今回も岩手県庁の競馬推進室から、オーロパークでイベントをやりませんか?
とお誘いを頂いたのがきっかけです。

さてさて、オーロパークの下見はどうだっかというと。。。

良い感じのところでしたよ!!

まず入ってすぐはこんな感じ☆
IMG_1681.jpg
お蔭さまで20周年なんですね☆

コースはこんな感じ☆
大画面スクリーン付です!!
よく観ると馬が走っています!
IMG_1684.jpg

レース前のお披露目☆
近くで馬が見られます!
ドキドキ☆
IMG_1700.jpg



一通り下見を終え、スタッフもレースに参加!
馬券を買っちゃいました!

スタッフで経験者は代表の松坂のみ。

女性スタッフは買ったり買わなかったり。
やはり興味ない人はないものなんですね(^^;

最近では女性客をゲットすべく、オーロパークでこんなイベントも開催されています。

メトロポリタンのスイーツを頂ながら、競馬の初心者講座が受けられるお得なイベント!!
楽しく競馬経験しちゃいましょ!
IMG_1696.jpg


そんな女性も参加しやすい環境作りをしているオーロパークでのパンジーパーティ!!
きっと楽しいイベントになりますよ(*^-^*)

パーティの情報が出たらチェックしてみてくださいね!
中身については、今、企画を練っている所です!
お楽しみに☆


さて、レースの結果はというと。。。

ご想像の通り、、、ビギナーズラックは叶いませんでしたm(__)m

秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/424-5c3da081