2016-08-12 11:02 | カテゴリ:紹介
こんにちは!

岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです!!


さて、お盆!ですね~☆

親戚が集まってバーベキューしたり、花火をしたり、するんでしょうか??

私も今日は甥っ子たちが仙台からやってきてバーベキュー予定ですよ♪

楽しみですね~☆


さて、先日、7日(日)はお茶会イベントと、お見合い3対3!開催いたしました!

お茶会イベントは2回目の開催となりました。
前回は初めての開催でしたので、手探りも手探りで、、なかなか盛り上がらなかったような。。感じだったのですが、今回は違います!!

なんか今回は盛り上がった気がします!

今回はアラフォー編と題し、35才~45才が対象となりました。
3名~5名のテーブルで、少人数で自己紹介したり雑談したり。。

私もテーブルに入ってお話楽しんじゃいました♪

アイスコーヒーとケーキを頂ながらワイワイ☆
30分ずつ席替えをして1時間のお茶会☆

すご~く気楽ですね(*^-^*)

マッチングは2組となかなか良い結果でした☆


さて、バタバタと後片付けをして、午後からはお見合い3対3!

こちらは会員向けのイベントです☆
お見合いしたい!と、声を掛けてくれた方や、セレクションでお見合い出来なかった方などに声を掛けて、開催しています。

20分ずつ3名とお話するので、通常のお見合いよりも気軽!
しかも1時間に3名にお会いできるということで、一度にいろいろな人とお話ができるから、お得です(^O^)/

また今月、来月と随時開催予定ですので、声が掛かった時は気軽に参加してみてくださいね(^^♪

よろしくお願いします!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/425-54be4791