2016-08-18 11:56 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです!

さてさて、最近朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今週末はパンジーパーティ盛岡@ガストロスケゴロウです!

ガストロスケゴロウのランチはいつも好評です!
私もまだ食べたことはないのですが。。。

このガストロスケゴロウのランチは、普段はやっていないので、、パンジーパーティでしか味わうことはできません!

まだ参加していない方、、してみてください!


パンジークラブはセレクションが始まりました☆

今月も入会者は男性7名、女性8名です!

お会いしてみたい人にはどんどんリクエストしてみましょう♪

また、リクエストして、会えなかったとしても、諦めずに、また出してみても良いと思います(^^)

特に新人さんにはリクエストが集中します!!
10名~20名のリクエストがある人もいます。

そんなたくさんの人から来たら、全員とあうなんて不可能です(>_<)

だから、来月、再来月と時期をずらして再リクエストしてみましょう!!



だからと言って、リクエストをしつこく出すのは辞めましょうm(__)m

そこは節度を守って、お願いいたします。

もしくはスタッフに相談するのもありですよ♪

お相手がどんな状況で、リクエストを受けてくれなかったのか、はっきりお応えできないかもしれませんが、参考になるお話は出来ると思います。

どんどん相談してみましょう!!

お待ちしています(*^-^*)

秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/426-36eb99e6