2016-08-19 17:58 | カテゴリ:結婚したい!?
パンジークラブ ♀スタッフです。

昼はアイスコーヒー、夜になればビールが美味しい毎日です(´∀`*;)ゞ

皆さんの大人の夏休みは、いかがでしたか?

「 大人の夏休み?!お盆休みも、仕事でした 」

という方々も世間一般的になりつつあるこのご時世~。○| ̄|_

そんな頑張り屋さんの自分にご褒美をあげつつ

残暑を乗り切りましょう~。.゚+.(・∀・)゚+.



私は地元へ帰省して参りました。

帰省先は、

海は広い~な大きいな~を目の前に一望できる宮古市!


DSC_0492 (1)

この写真はシートピア なぁどからの空と海のコラボです。

海を眺めつつ

IMG_20160818_221550.jpg



”えっそぷれっそ珈琲屋台”にて

宮古の塩がトッピングされたカプチーノをオーダー。(゚д゚)ウマー

宮古にお立ち寄りの際は、

ぜひ浄土ヶ浜 → なぁど → えっそぷれっそ珈琲屋台のコースでバッチリです。



夏はBBQ、花火、ビアガーデン、海水浴..etc

イベント目白押しの季節ですね。



皆さんの心の中には交際中や、交際になったら一緒に行きたいスポットはありますか?

あなたなら、彼と、彼女とどこへ行きたいですか?


そして

夏はひと夏の恋という言葉があるように、

恋がはじまる人も居れば、終わる人もきっと居ることでしょう。



その中で

” 恋が終わるのはどんな時でしたか? ”


今までの恋愛を

思い振り返り、懐かしむ時間を。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/427-d1174761