2016-09-05 16:05 | カテゴリ:パーティー
こんにちは!

岩手で婚活する人を応援するパンジークラブです!

さて、先日ブログでホームページ不備の連絡をいたしましたが、無事、復活いたしました!

お騒がせいたしましたm(__)m


さてさて、昨日はお茶会イベントでした!
花巻市東和町のワンデイシェフの大食堂にて☆
女性4名、男性3名が参加しましたよ☆

本当に小人数で、、、ちょっと寂しいような雰囲気もありましたが、なんとマッチングは2組!!!


この小規模な感じが良かったのでしょうか??

個人的なことですが、私は生後9カ月の娘を連れてスタッフしていました(^^;)
ちょっとみてくれる人がいなくて。。。

ですが、参加の女の子たちに可愛い可愛いされて、とても楽しく、娘も楽しんでいたと思います♪


デザートはカボチャプリン♪

9月発行のパンジー通信でお写真も載せて紹介していますので、ご覧ください(^^)/

次回はまた今週末、、、今度はアラフォー編で開催です!
既に、女性5名、男性6名の参加申込みがあり、、賑わう予感です(^^♪

ご興味のある方は女性のみ、若干名参加できるかも??

よろしくお願いします!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/429-b681e402