2016-09-08 17:58 | カテゴリ:パーティー
パンジークラブです(^^)

台風が去っては来る・・去っては来る季節ですね。

思いがけない豪雨に見舞われた方々

大きな被害が各地で出ていること、心からのお見舞いを申し上げます。

会員の皆様はご無事でいらっしゃいますでしょうか。



先日行われましたパンジーパーティ プレミアム in 花巻温泉パーティ報告です。

この日も晴天・・ムシムシ暑い中、会場までお越しいただきました。

参加者は男性 16名、女性 17名の賑やかにスタート☆

プレミアムのパーティ傾向がともかく女子が積極的!(*^_^*)

パーティ内ではグループに分かれて

”結婚したら炊事、洗濯・・家事は協力しあいますか~?”のディスカッション!

あちらこちらから「家事も協力しあいます」の声が聞こえてきましたよ|д゚)チラッ

「僕は奥さまに家事を任せたい」なーんて話す男性は、きっと浮くかもしれません・・・Σ(゚д゚|||)

「亭主関白」なんていう言葉は死語になりつつあるのでしょうか。。

そして、そして!

パーティ結果はマッチング数13組!

早いカップルだとお見合いも続々と決まって♥交際の報告が楽しみです♡


そして、最近恒例になりつつある
パーティ後の女子会♀♡♀では
情報交換をしながら話に花を咲かせてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/430-6b36bd8b