2016-09-13 16:22 | カテゴリ:パーティー
9月11日(日)東和町ワンデイシェフの大食堂にて
お茶婚~アラフォー編~を開催しました。

DSC06052.jpg


参加者は男性41~44歳が6名、
女性37~43歳が6名にご参加頂きました。

2グループに分かれて
先ずは軽い自己紹介からフリートークをしていただき、
フリートークでは各グループから楽し気な声が
響き盛り上がっていました。♡

趣味のお話や、地元のお話、、
スタッフが割って入るのが申し訳ないほどでした。(^^;)

お話の続きはおぜひお見合いで~♥ 
と終了を迎えたイベントの結果は、
マッチングはなんと9組!!


小人数のイベントでしたが、
ご参加いただいた方々の前向きなお気持ちが見えたお時間でした。.゚+.(・∀・)゚+.



そしてここで告知です。♡

パンジークラブでは、10月に盛りだくさんのイベントを企画しております。

お茶会は勿論!

週末にお休みが取りずらい方にも
ご参加いただけるよう月曜日の夜にもイベント行いますョ~♡

他にもイベント企画しております。

皆さんのご参加を
お待ちしております。.゚+.(・∀・)゚+.

pansy-party62.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/431-5caa5eb3