2016-09-30 18:20 | カテゴリ:パーティー
皆さん、いつもありがとうございます。♡

いかがお過ごしでしょうか?

秋風吹く季節になり、心穏やかにもなります。

私がイメージとする秋は、紅葉した山が夕日に照らされ、さらに紅く見えるという景色が思い浮かんできます。



皆さんのイメージする”秋”は何ですか?



さてさて、最新のパンジーパーティの報告です。(´∀`*)

9月25日(日)に盛岡競馬場・オーロパークにてパンジーパーティを開催いたしました。

オーロパークでパーティ?!・・という方はおさらいをしましょう。

過去ブログ>オーロパークに行ってきました~☆


今回のイベントへの参加者 男性14名(31歳~41歳)、女性13名(30歳~38歳)でした。

ビジターさんは男性 6名、女性 4名。

県内はもちろん宮城県からのご参加も頂き、晴天の中イベントはスタート~☆

今回のパーティ会場は、今回はクラブハウスでした。((^∀^*))

DSC06076.jpg


馬券の購入方法をレクチャーしていただきながら、実際に馬券購入体験もありました。

クイズダービー&フリートークを交えながら、レース観戦!!

結果はなななな、なんと!

1グループが複勝で賞金ゲット☆

パーティ終了後に、ご参加いただいた方々から
「競馬場のイメージが変わった」
「参加してよかった」、
「また盛岡競馬場に来てみたい」などの嬉しい感想をいただきました。

婚活↔競馬がリンクし、見事に成功となった今回のパーティ♥

次回の開催に一人でも多くの方にご参加頂ければいいなと思ってます。♡♡

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/432-12aecbb4