2016-10-31 17:13 | カテゴリ:パーティー
お元気ですか?

幸せサポート♥パンジークラブです。

先日、秋晴れがとっても気持ちよく、澄みわたる海をバックに
パンジーパーティ in 大槌が開催されました。

DSC_0585.jpg


この日の参加者は男性8名、女性4名。
宮古、大槌、釜石、陸前高田、大船渡、一関からお集まりいただきました。

パーティの雰囲気はガチッと固い空気はなく、
お題をもったフリートークでは話が盛り上がったグループもありました。♥

今回のお題は・・・
「目玉焼きに何をかけて食べますか?」
「結婚後は同居希望、別居希望ですか?」

以外と盛り上がったのは目玉焼きトーク★

定番はお醤油ですが、塩やトマトケチャップもかける方もいらっしゃいましたよ。(゚∀゚)

そして話はどんどん膨らみ・・・

カリカリに焼けた白身にはアレ!
半熟の黄身の場合はコレ!と使いわけていらっしゃる方も。(´∀`*)

会話の中でお互いのプライベートな一面を少しずつ知ることができたようです。

午後は「名前をください」から1対1となり、お互いのお話を・・♥


そしてあっという間にパーティは終了。


とっても素敵な方々のお集まりで
スタッフも安心してパーティを無事終わらせることが出来ました。

パーティ終了後は
スタッフお気に入りの隠家的和菓子屋さん「もりかまど」へ場所を移動(/∀\*)


o0607045513591442585.jpg
(HPよりお借りしました)

落ち着いた雰囲気の中でスイーツと抹茶をいただきながらの女子会でした♡
DSC_0586.jpg

来年もまた沿岸でイベントを企画・開催してゆけたらと思います。(^^)


秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/436-985311d1