2016-12-08 16:31 | カテゴリ:パーティー
一面真っ白な朝を迎えた今朝...⛄
本格的な冬を実感しますね。♡

恋をしたい!結婚をしたい!
と願う男女の出会いをサポートしています♡パンジークラブです♡

11/27(日)プレミアムパーティ in クラブヴィアージュが開催されました。

パンジークラブでは年代別お茶会、お見合い3×3、
趣味を目的としたパーティなど企画しておりますが、
その中で女性の参加申込みが多いのが「プレミアムパーティ」!
男性参加者に年収の条件をつけたパーティです。

今回の参加者は男性 12名、女性 14名(ビジター 男性4名、女性 10名)でした。
ビジターの数も多いのがプレミアムパーティです。

婚活のきっかけとして参加する方、参加条件に惹かれ参加する方様々ですが、
クリスマス目前とあってか♡今回のビジター参加者は多かった気がします。(^-^)

そしてそしてマッチングは7組でした!

ビジターさん同士のマッチングが目立った結果となりました。


パーティの様子はこちら♡

11.jpg

会場は盛岡市内のクラブビアージュを貸し切ってのパーティでした♡

DSC06334.jpg

初めて参加される方もいる中でパーティは大盛り上がりでした。

普段、男性や女性とお話することが苦手な方も、ゲームやテーマを用いたトークになると
苦手な部分を意識していられない・・💦

聞き上手な方、話上手な方、しっかりと受け答えできる方は性別関係なく魅力的にみえてきます。

また、パーティに参加する中で、自身についても発見も出来ます。

大人数の中ではうまく話せない、アピールが出来ない・・。などなど

積極的にアピールできない方には、お茶会のような小人数パーティ(お茶会)への参加もお勧めしています。✌

ご自分の特徴をつかんで、アピールしやすいパーティへのご参加お待ちしております。(*´∀`人 ♪

次回開催予定のプレミアムパーティは、2017年2月19日(日)盛岡市内です。

きと素敵な出会いがあなたを待っています♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pansyclub.blog.fc2.com/tb.php/438-3784a360